日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
業務の効率化やコスト低減、資源保護のため(ペーパーレス化)納品書と領収書は同封しておりません。
ご希望の場合は御連絡頂いた上にメールにてお送りいたします。
弊社は環境と自然保護のため必要以上の無駄を省いた簡易包装にて商品を発送させていただいております。ご理解とご協力お願い致します。
ご注文いただいた場合、楽天市場より自動で配信される自動配信メールではなく、弊社よりお客様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メール( 件名:【匠インテリア】ご注文ありがとうございます。) がお客様に送信されたときに成立します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2730262 ラクテン(セイカツセレクトカン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【ご注意事項】
●配達時の不在の場合
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
保管期間を過ぎたお荷物は当店への返送となってしまいますので御注意ください。
期限内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
保管期限:商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
●届け先の入力間違いの場合
届け先の入力間違いの場合は、商品出荷前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
商品出荷後、配送会社のエリア内転送が不可の場合がございます。
転送不可の場合は、当店への返送となってしまいますので御注意ください。
●弊社への返送後に再配送をご希望の場合
弊店までメールにてお申付けください。
再送する前に以下の料金をお支払いいただく必要がございます。
再送送料+手数料
●弊社への返送後、ご連絡のない場合
ご購入の意思がないものと判断をさせていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、以後のお取引を辞退させていただきます。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜9日に発送致します。
オーダーメイド商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)後14〜16日に発送いたします。
大型家具(例:ソファー)はご注文後(前払いの場合はご決済後)後45〜60日に発送致します。
※詳しい納期は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜9日に発送いたします。
オーダーメイド商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)後14〜16日に発送いたします。
※詳しい納期は、商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
18時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
18時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では商品の性質上、サイズ間違い・ご注文間違い・イメージ違いなどの理由であってもご注文確定後の交換を一切承っておりません。
ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では商品の性質上、サイズ間違い・ご注文間違い・イメージ違いなどの理由であってもご注文確定後の交換を一切承っておりません。
ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050- 5806-2815
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
557-0055
住所
大阪府大阪市西成区千本南1丁目23-21
電話番号
050- 5806-2815
FAX番号
050- 5806-2815
備考
【返送先】 店舗までお問い合わせくださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
【【ご注文後のキャンセル、商品変更】
●既製品の場合、原則として発送手続き後はキャンセルを承ることができません。
オーダーメイド製品と大型家具の場合、原則として注文確認後24時間以上はキャンセル・変更を承ることができません。
ご注文商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。
(商品ご到着後7日以内に電話またはメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。)
※商品発送後、お客様都合によるキャンセルは全て返品扱いとなり、
下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
往復配送料 (実費です。ご注文内容により配送料は異なります。)
キャンセル手数料:お買い上げ金額X50%
※オーダーメイド製品は発送前、生産完了の場合、お客様都合によるキャンセルは下記の実費がお客様負担となります。
キャンセル手数料:お買い上げ金額X10%
発送後、商品の色やイメージ違いでの交換・返品はお受けできません。
【返品および交換について】
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お届け後7日間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。
※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。
容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
●商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
●商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
●セール品/ワケあり商品につきましては、返品・交換、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
※返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前に御連絡をお願いします。
当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、
そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
<ご返品・交換をお受けできない場合>
●返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
●オーダーメイドという商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
●お客様が一度ご使用になられた商品
●梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
●SALE対象品・特別価格対象品・ワケあり商品いかなる場合におきましても、ご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【注文前に必ず注文内容をご確認ください】
配送先、商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、
ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。
【請求金額を修正する商品のご注文について】
ご注文確定後に配信される「楽天市場からの自動配信メール」では、価格の修正は完了しておりません。
改めて、当店からメール送信にてご案内差上げますので、
そちらでご注文金額等をご確認頂きますようお願い致します。
納品書と領収書
業務の効率化やコスト低減、資源保護のため(ペーパーレス化)納品書と領収書は同封しておりません。
ご希望の場合は御連絡頂いた上にメールにてお送りいたします。
簡易包装について
弊社は環境と自然保護のため必要以上の無駄を省いた簡易包装にて商品を発送させていただいております。ご理解とご協力お願い致します。
確認メールについて
ご注文いただいた場合、楽天市場より自動で配信される自動配信メールではなく、弊社よりお客様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メール( 件名:【匠インテリア】ご注文ありがとうございます。) がお客様に送信されたときに成立します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2730262 ラクテン(セイカツセレクトカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
【ご注意事項】
●配達時の不在の場合
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
保管期間を過ぎたお荷物は当店への返送となってしまいますので御注意ください。
期限内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
保管期限:商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
●届け先の入力間違いの場合
届け先の入力間違いの場合は、商品出荷前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
商品出荷後、配送会社のエリア内転送が不可の場合がございます。
転送不可の場合は、当店への返送となってしまいますので御注意ください。
●弊社への返送後に再配送をご希望の場合
弊店までメールにてお申付けください。
再送する前に以下の料金をお支払いいただく必要がございます。
再送送料+手数料
●弊社への返送後、ご連絡のない場合
ご購入の意思がないものと判断をさせていただき、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、以後のお取引を辞退させていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜9日に発送致します。
オーダーメイド商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)後14〜16日に発送いたします。
大型家具(例:ソファー)はご注文後(前払いの場合はご決済後)後45〜60日に発送致します。
※詳しい納期は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜9日に発送いたします。
オーダーメイド商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)後14〜16日に発送いたします。
※詳しい納期は、商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
18時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
18時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では商品の性質上、サイズ間違い・ご注文間違い・イメージ違いなどの理由であってもご注文確定後の交換を一切承っておりません。
ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では商品の性質上、サイズ間違い・ご注文間違い・イメージ違いなどの理由であってもご注文確定後の交換を一切承っておりません。
ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
557-0055
住所
大阪府大阪市西成区千本南1丁目23-21
電話番号
050- 5806-2815
FAX番号
050- 5806-2815
備考
【返送先】 店舗までお問い合わせくださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
キャンセル・返品・交換についての注意事項
【【ご注文後のキャンセル、商品変更】
●既製品の場合、原則として発送手続き後はキャンセルを承ることができません。
オーダーメイド製品と大型家具の場合、原則として注文確認後24時間以上はキャンセル・変更を承ることができません。
ご注文商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。
(商品ご到着後7日以内に電話またはメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。)
※商品発送後、お客様都合によるキャンセルは全て返品扱いとなり、
下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
往復配送料 (実費です。ご注文内容により配送料は異なります。)
キャンセル手数料:お買い上げ金額X50%
※オーダーメイド製品は発送前、生産完了の場合、お客様都合によるキャンセルは下記の実費がお客様負担となります。
キャンセル手数料:お買い上げ金額X10%
発送後、商品の色やイメージ違いでの交換・返品はお受けできません。
【返品および交換について】
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お届け後7日間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。
※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。
容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
●商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
●商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
●セール品/ワケあり商品につきましては、返品・交換、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
※返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前に御連絡をお願いします。
当店から改めて返品・交換方法につきましてのご案内をメールにて差し上げますので、
そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
<ご返品・交換をお受けできない場合>
●返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
●オーダーメイドという商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
●お客様が一度ご使用になられた商品
●梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
●SALE対象品・特別価格対象品・ワケあり商品いかなる場合におきましても、ご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。