お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203815 ラクテン(RINGKE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 1100円 1100円 900円 900円 900円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便・ネコポス送料無料表示の商品を宅配便でご注文の場合、送料別となります。
ご注文後に送料を加算した金額をご案内いたしますので、当店からのご注文確認メールを必ずご確認ください。


※宅配便コンパクト(ヤマト運輸)、日本郵便、佐川急便、その他での発送の場合があります。

・出荷品目や配送地域などによって配送業者が変わるため、配送業者の指定は不可です。

・一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

・発送元は福岡県です。

・発送日の翌日〜3日でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・紛失・破損等が発生した場合、代品、返金対応いたします。

・配送希望時間帯をご指定出来ます。

【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・ヤマト運輸の配送サービス【ネコポス】で発送いたします。

・発送元は福岡県です。

・配送日時のご指定ができません。

・発送日より1日〜3日程度でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・直接ポストへの投函となります。
配送業者の配送情報で配達完了、投函完了の情報がある場合、補償は適用されません。
破損等の補償については、配送業者の補償により3000円以内で対応を行わせていただきます。

・商品や個数・梱包状態によって、既定の梱包サイズを超える場合は宅配便(送料地域別)でのお届けになります。

・梱包サイズの制限があるため、簡易梱包での発送となります。

住所に不備がございますと、住所不明で当店へ返送となる場合がございます
※送付先ご住所は建物名、部屋番号等まで入力をお願いいたします。
住所不明等で返品されるケースが発生しております。
当方で返品を確認いたしましたら、メールにて連絡を行わせていただきます。
電話での連絡は行いませんので、予めご了承ください。
返信の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
再発送を行う場合、諸費用を請求させていただきます。


消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
(商品発送前)
メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

(商品発送後)
商品状態について未開封・未使用で対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
(商品発送前)
原則全額

(商品発送後)
商品代金より送料・手数料等(合計500円(税込)程度)差し引いた金額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセル返金が発生する場合がありますが、楽天市場からの返金となり、振込手数料等の費用が発生する場合はお客様負担となります。

以下のいづれかに当てはまる場合はキャンセル対応致しかねます。

・お届けから7日以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(商品発送前)
メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

(商品発送後)
商品状態について未開封・未使用で対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
(商品発送前)
原則全額

(商品発送後)
商品代金より送料・手数料等(合計500円(税込)程度)差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
楽天市場からの返金となりますが、振込手数料等の費用が発生する場合はお客様負担となります。

以下のいづれかに当てはまる場合はキャンセル対応致しかねます。

・お届けから7日以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品状態について未開封・未使用で対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

以下のいづれかに当てはまる場合は交換対応致しかねます。

・お届けから7日以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換費用として送料・手数料等(合計500円(税込)程度)をご負担いただきます。

商品がご用意できないなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
(返金金額は【お客様都合 返金】参照)

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

お手数ではございますが、対応のため商品等の不具合箇所の写真をご用意下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
恐れ入りますが、基本的には交換にて対応を致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品不良があった場合でも、対応可能期間内(商品到着後7日以内)を過ぎてのご連絡はご対応致しかねます。

商品のご返送につきましては、弊社にて契約の配送業者を手配させていただくか、または返送用の封筒等をお送りいたします。
※お客様ご自身での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。

スマートフォンケースは、お客様にお届けするまでにキズ等から保護するため、商品によってケース表面裏表に保護シート(印字)が貼られております。(片面のみの場合あり)
スマートフォンケースの印字は保護シートを剥がしていただくと除去されます。
両面とも剥がしていただきまして、キズ等が認められる場合は、該当箇所を写真にお撮りいただき当店までお送り下さい。 速やかに交換等の対応を行わせていただきます。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォーでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

お手数ではございますが、対応のため商品等の不具合箇所の写真をご用意下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不具合等がございましたら、対応可能期間内(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の対応を致します。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品不良があった場合でも、対応可能期間内(商品到着後7日以内)を過ぎてのご連絡はご対応致しかねます。

商品のご返送につきましては、弊社にて契約の配送業者を手配させていただくか、または返送用の封筒等をお送りいたします。
※お客様ご自身での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。

スマートフォンケースは、お客様にお届けするまでにキズ等から保護するため、商品によってケース表面裏表に保護シート(印字)が貼られております。(片面のみの場合あり)
スマートフォンケースの印字は保護シートを剥がしていただくと除去されます。
両面とも剥がしていただきまして、キズ等が認められる場合は、該当箇所を写真にお撮りいただき当店までお送り下さい。 速やかに交換等の対応を行わせていただきます。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。 店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-986-6001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。


返送先

郵便番号
810-0001

住所
福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A

電話番号
092-986-6001

FAX番号
092-986-6002

備考
ご連絡の無い状態での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。
ご連絡が無い状態、合意がない状態での商品のご返送は受け取りをお断りさせて頂きますのでご注意ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203815 ラクテン(RINGKE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 1100円 1100円 900円 900円 900円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便・ネコポス送料無料表示の商品を宅配便でご注文の場合、送料別となります。
ご注文後に送料を加算した金額をご案内いたしますので、当店からのご注文確認メールを必ずご確認ください。


※宅配便コンパクト(ヤマト運輸)、日本郵便、佐川急便、その他での発送の場合があります。

・出荷品目や配送地域などによって配送業者が変わるため、配送業者の指定は不可です。

・一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

・発送元は福岡県です。

・発送日の翌日〜3日でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・紛失・破損等が発生した場合、代品、返金対応いたします。

・配送希望時間帯をご指定出来ます。

【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・ヤマト運輸の配送サービス【ネコポス】で発送いたします。

・発送元は福岡県です。

・配送日時のご指定ができません。

・発送日より1日〜3日程度でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・直接ポストへの投函となります。
配送業者の配送情報で配達完了、投函完了の情報がある場合、補償は適用されません。
破損等の補償については、配送業者の補償により3000円以内で対応を行わせていただきます。

・商品や個数・梱包状態によって、既定の梱包サイズを超える場合は宅配便(送料地域別)でのお届けになります。

・梱包サイズの制限があるため、簡易梱包での発送となります。

住所に不備がございますと、住所不明で当店へ返送となる場合がございます
※送付先ご住所は建物名、部屋番号等まで入力をお願いいたします。
住所不明等で返品されるケースが発生しております。
当方で返品を確認いたしましたら、メールにて連絡を行わせていただきます。
電話での連絡は行いませんので、予めご了承ください。
返信の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
再発送を行う場合、諸費用を請求させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

(商品発送前)
メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

(商品発送後)
商品状態について未開封・未使用で対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

(商品発送前)
原則全額

(商品発送後)
商品代金より送料・手数料等(合計500円(税込)程度)差し引いた金額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセル返金が発生する場合がありますが、楽天市場からの返金となり、振込手数料等の費用が発生する場合はお客様負担となります。

以下のいづれかに当てはまる場合はキャンセル対応致しかねます。

・お届けから7日以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(商品発送前)
メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

(商品発送後)
商品状態について未開封・未使用で対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

(商品発送前)
原則全額

(商品発送後)
商品代金より送料・手数料等(合計500円(税込)程度)差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

楽天市場からの返金となりますが、振込手数料等の費用が発生する場合はお客様負担となります。

以下のいづれかに当てはまる場合はキャンセル対応致しかねます。

・お届けから7日以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品状態について未開封・未使用で対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

以下のいづれかに当てはまる場合は交換対応致しかねます。

・お届けから7日以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換費用として送料・手数料等(合計500円(税込)程度)をご負担いただきます。

商品がご用意できないなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
(返金金額は【お客様都合 返金】参照)

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

お手数ではございますが、対応のため商品等の不具合箇所の写真をご用意下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

恐れ入りますが、基本的には交換にて対応を致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品不良があった場合でも、対応可能期間内(商品到着後7日以内)を過ぎてのご連絡はご対応致しかねます。

商品のご返送につきましては、弊社にて契約の配送業者を手配させていただくか、または返送用の封筒等をお送りいたします。
※お客様ご自身での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。

スマートフォンケースは、お客様にお届けするまでにキズ等から保護するため、商品によってケース表面裏表に保護シート(印字)が貼られております。(片面のみの場合あり)
スマートフォンケースの印字は保護シートを剥がしていただくと除去されます。
両面とも剥がしていただきまして、キズ等が認められる場合は、該当箇所を写真にお撮りいただき当店までお送り下さい。 速やかに交換等の対応を行わせていただきます。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォーでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応可能期間内(商品到着後7日以内)にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
電話での対応は行っておりません。

お手数ではございますが、対応のため商品等の不具合箇所の写真をご用意下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不具合等がございましたら、対応可能期間内(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の対応を致します。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品不良があった場合でも、対応可能期間内(商品到着後7日以内)を過ぎてのご連絡はご対応致しかねます。

商品のご返送につきましては、弊社にて契約の配送業者を手配させていただくか、または返送用の封筒等をお送りいたします。
※お客様ご自身での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。

スマートフォンケースは、お客様にお届けするまでにキズ等から保護するため、商品によってケース表面裏表に保護シート(印字)が貼られております。(片面のみの場合あり)
スマートフォンケースの印字は保護シートを剥がしていただくと除去されます。
両面とも剥がしていただきまして、キズ等が認められる場合は、該当箇所を写真にお撮りいただき当店までお送り下さい。 速やかに交換等の対応を行わせていただきます。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。 店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-986-6001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。

返送先

郵便番号

810-0001

住所

福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A

電話番号

092-986-6001

FAX番号

092-986-6002

備考

ご連絡の無い状態での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)
電話での対応は行っておりません。
ご連絡が無い状態、合意がない状態での商品のご返送は受け取りをお断りさせて頂きますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能