「あったらいいなぁ」を形にする家具屋。インテリアストリートカンパニー。












≪会社概要≫

会社名:アール・テック有限会社
Tel:0944-85-5010
Mail:chiba@kagurtec.com
担当:千葉(ちば)

○下記【instcompany@shop.rakuten.co.jp】へお送り頂くお問合せ等のメールは全てお客様のアドレスが暗号化されるため、当社からの返信が行えません。
※メール本文に返信可能なお客様のアドレス又は電話番号等が記載されていないお問合せ等は返信が出来ませんので、お気をつけ下さいませ。
※商品についてのお問合せは、各商品ページの【買い物かごに入れる】ボタンの下にある【商品についての問合せ】からお問合せ下さい。
※その他お問合せ等は【chiba@kagurtec.com】にお問合せをお願い致します。

アール・テック有限会社
〒832-0088 福岡県柳川市間733-1
TEL:0944-85-5010 FAX:0944-74-5242
代表者:堤 良二
店舗運営責任者:千葉 
店舗セキュリティ責任者:堤 良二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


 
≪お支払について≫
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363910 ラクテン(インテリアストリ−トカンハ゜ニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●お支払総額は商品代金合計+送料となります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代引手数料は必要ございません。
※基本送料無料ですが、一部地域及び配送条件によって別途送料が発生いたします。
※ご注文時オーダーやオプションを追加された場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と合計金額が異なる場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
≪商品のお届けについて≫
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
■配送方法について
商品により配送方法が<玄関引渡し>又は<開梱設置>のどちらかとなります。
各商品の商品詳細に配送方法を記しておりますのでご確認下さい。

・玄関引渡し
お届け先の玄関にて商品をお渡しいたします。
※玄関引渡しでの配送はドライバーが一人でお届けいたしますので、お客様にお手伝いをお願いする場合がありますが、何卒ご了承願います。
※玄関引渡しの商品を開梱設置にて配送される場合、お見積りさせていただきます。

・開梱設置
商品を設置場所まで運び入れ、開梱、設置(組立て)、梱包材回収まで行います。
※設置場所が2階などの理由から【吊り上げ】での搬入が必要となった場合、別途料金が発生しますので、ご注文の前に設置場所までの搬入経路を必ずご確認下さい。 例)玄関又は階段、エレベーターを商品が通るかなど。


■発送時期について
<在庫商品>又は<受注生産商品>により発送の時期はことなります。
発送時期や納期についてはご注文確定後に楽天市場から送付される自動返信メールとは別に、当店【インテリアストリートカンパニー】の件名にて送付しておりますので、必ずご確認をお願い致します。
下記期間中のご注文は上記メールの送付が遅れてしまいますのでご了承下さいませ。

・金曜日にご購入頂きました商品は、土、日曜が休業のため翌営業日以降に発送予定をご連絡致します。
・祝祭日前のご注文は休み明けの営業日に発送予定をご連絡致します。
・土日祝祭日中のご注文は休み明けの営業日に発送予定をご連絡致します
・長期休暇(お盆、年末年始など)期間中のご注文は休み明けの営業日に順次ご連絡致します。

上記以外の理由で当店からメールが届いていない場合、迷惑メールに振り分けられているか又は当店からのメールが拒否されている可能性がございますので、お電話にてご連絡をお願い致します。
また納期につきましては各商品紹介に目安を記しておりますのでご確認下さいませ。
※迷惑メール又は当店(PC)からのメール拒否に伴い、当社からのご連絡がご確認いただけない場合に発生する不備は、いかなる場合も補償できかねますのでご了承くださいませ。

・在庫商品
最短の発送はご注文確定から2営業日以内となり、発送日からお届け先までの配送日数はお届け先により異なります。
※ご注文内容によってはご注文が確定されていない場合がございますので、自動返信メール後の当店からのメールを必ずご確認下さい。
※在庫の有無により発送が遅れるものが御座います。
※お支払い方法が銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。

・受注生産
商品が完成次第、最短の納期をメールにてご連絡させて頂きます。
※商品完成までの納期は各商品紹介に記しておりますのでご確認下さい。
※長期休暇期間中は商品紹介で記している納期に含まれません。


■お届け日時指定について
配送方法により(玄関引渡し又は開梱設置)指定方法が異なります。

・玄関引渡し
お届け日を土曜、日曜、祝祭日を問わずご指定頂けますが、ご注文日より5日目以降にてご指定下さいませ。
時間指定は下記からご指定が可能です。
【午前(10-13時) / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜21時】

・開梱設置
お届け日時の指定は商品到着前に運送会社から事前連絡がございますので、その際にご希望日時をお伝え下さい。
時間指定は下記からご指定が可能です。
【午前(10-13時) / 午後(12-17時)】
※上記のことから開梱設置商品をご注文される際は日時指定はご遠慮下さい。

≪注意事項≫
・配送地域や交通状況、天候によりご希望の時間にお届けできない場合がございます。
・お届け日時の遅れによるいかなる弁償はできかねますので、予めご了承下さいませ。
・受注生産商品や在庫切れ商品は、商品完成後メール又はお電話にてご連絡致しますので、その際にご希望日をご連絡下さい。
・お届け先により上記の日程より早くお届けできる場合がございます。ご相談下さいませ。
・上記【発送時期について】で記しておりました期間にご注文頂きました場合、対応が営業日以降となりますのでご希望のお届け日に沿えない場合がございます。
・長期休暇、年末年始は日時指定が行えない場合がございます。


■長期不在、取置きについて
長期不在や取置き、納品希望日が数ヶ月先の場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。

・長期不在
商品発送後、なんらかの理由により商品の引渡しが長期にわたり出来ない場合、当店又は運送会社にご連絡をお願いします。
長期不在に伴う運送会社商品預かりは営業店到着から7日間となり、7日を過ぎると商品が返送されます。
長期不在の連絡がなく上記返送になった場合、商品配送(往復分)に掛かる費用は全額お客さま負担となりますのでお気をつけ下さい。

・長期商品取り置き
ご注文からお届けまで【最大4ヶ月間】商品の取置きが可能です。長期商品取り置きをご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。長期取り置きは事前にご連絡を頂きましたお客さまのみ対象となります。
※長期商品取置き対象のご注文につきましては、いかなる理由でもキャンセルはお受けしておりません。
※在庫商品につきましては、ご注文後からお届けまでが【4週間以上先】の場合【長期商品取り置き対象】とさせて頂きます。
※受注生産商品は商品完成からお届けまでが【4週間以上先】の場合【長期商品取り置き対象】とさせて頂きます。


■送料について
下記の地域の除き、全品送料無料となります。
( 北海道 ・ 東北 ・ 沖縄 ・ 離島 ) 北海道、東北、沖縄、離島は送料が発生いたします。
送料は商品により異なりますので、商品名と送付先を記載の上【chiba@kagurtec.com】担当 千葉までお問合わせ下さいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
内税形式となっております。

 

≪返品・キャンセルについて≫


≪ご注文後のキャンセルについて≫

ご注文後のキャンセルにつきましては商品ごとに異なりますの下記をご参照下さい。
下記以外の場合はそのつどご対応させて頂きます。

■在庫有り商品の場合。
商品の【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。発送日につきましてご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールにてご確認下さいませ。
また発送後のキャンセルにつきましては【送料】をお客さまにご負担頂く事となりますのでお気をつけ下さい。送料につきましては各商品により異なります。
なお、ご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールを、迷惑メール防止により受け取っていない、などにより発送日をご確認頂けていない場合でも、商品発送後のキャンセルにつきましては【送料】をご負担頂くこととなります。
※発送後にキャンセルのご連絡を頂くタイミングによっては送料が掛からない場合がございます。

■在庫切れ商品の場合。
在庫切れに伴い入荷まで時間がある場合でも【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。各条件につきましては上記在庫有りの場合と同じとなります。

■受注生産商品でまだ商品が完成していない場合。
ご注文日から【2日以内】にご連絡をお願い致します。3日以上過ぎてキャンセルのご連絡を頂く場合、製作の進行状況によって商品代金の一部をご負担頂くこととなります。
ご負担頂く料金はご注文頂いた商品及び製作の進行状況により異なります。
ご注文頂いた商品や製作の進行状況によっては3日以上過ぎてのキャンセルでも費用が発生しない場合がございます。
※例)ご注文日10月2日の場合、10月4日までにご連絡頂ければご負担頂く料金は御座いません。
※ご負担頂く場合の代金は最大で商品価格の3割りとなります。

■受注生産商品ですでに商品が完成している場合。
ご注文頂いた商品がすでに完成している場合のキャンセルは、商品代金の一部をご負担頂くこととなります。
ご負担頂く料金はご注文頂きました商品やサイズオーダーなのか、などのご注文状況により大きく異なります。
なお、すでに商品が完成しており、発送も完了し配送中の商品のキャンセルは、上記で記しております料金に加え送料もご負担頂くこととなります。

商品到着後の返品、キャンセルにつきましては返品となりますので下記をご参照下さい。


≪商品到着後の商品不備、配送間違いの返品・交換に関しまして≫

不備があった場合、必ず弊社まで直接ご連絡をお願いします。現地にて運送会社にお伝えいただいても伝達不備が発生する場合がございます。

■初期不良
製作、梱包、出荷時に厳密な検品を行い万全を期して発送しておりますが、何らかの原因で不備が発生する場合がございます。
商品到着後、すぐに商品を開梱のうえ状態の確認をお願いします。
下記の初期不良と思われる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
無償にて返品、交換、修理、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
なお、キズや破損の不良は、該当箇所の写真をメールにてご連絡をお願いします。写真にて内容を確認後に対応させて頂きます。

・配送時の破損などの輸送中のトラブル
・開梱後の傷や不具合など
・部品不足
・注文商品と到着商品の違い

但し、欠品や廃盤、受注生産の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷、生産までお待ち頂くか、返品、返金での対応とさせていただく場合がございます。
なお【返品、交換、修理】をご希望の場合、お届け時の梱包材で簡易的に包んで頂く必要がございますので、必ずダンボール等の梱包材は捨てずに保管をお願いします。

※受注生産品の商品不備につきましては、交換をご希望の場合、再度製作のうえ交換となります。交換品の納期につきましては、ご注文時と同程度の納期が掛かりますので予めご了承下さいませ。ご迷惑をお掛けいたしますが交換品到着までお手元の商品をご利用下さい。
交換品到着までお手元の商品が必要ない場合は引き取らせて頂きますので、その際は別途ご連絡をお願いします。

万が一、上記内容に該当する場合はご連絡をお願い致します。

■30日保証
当社商品発送日から30日以内であれば返品を承ります。
商品の印象など、お使いになられてどうしてもお気に召さなかった場合、30日以内であれば返品・返金が可能です。
但し、返品・交換で発生する梱包や送料はお客さま負担となります。

※返品・交換共に往復の送料はお客さま負担となります。
※返金の場合、当社への返送品到着を確認してからの返金対応となります。
※交換の場合、欠品や廃盤、受注生産の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷、生産までお待ち頂くか、返品、返金とさせていただく場合がございます。

≪保証対象外≫
1・使用上のご注意及び取扱説明に反した使用方法、使用目的以外での使用による不備。
2・商品到着後のお客様による改造。
3・一部サイズオーダー、フルオーダー品。
4・火災、地震、水害、落雷などの災害

万が一、上記内容に該当する場合はご連絡をお願い致します。


≪その他返品について≫

■商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては送料、手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

■注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

■商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

■商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

■弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

■「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

■連絡先
アール・テック有限会社
担当:千葉 浩
MAIL:chiba@kagurtec.com
TEL :0944-85-5010
FAX :0944-74-5242
社会的責任[CSR]

 

アール・テック有限会社

〒832-0088 福岡県柳川市間733-1
TEL:0944-85-5010 FAX:0944-74-5242
代表者:堤 良二
店舗運営責任者:千葉 
店舗セキュリティ責任者:堤 良二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

「あったらいいなぁ」を形にする家具屋。インテリアストリートカンパニー。












≪会社概要≫

会社名:アール・テック有限会社
Tel:0944-85-5010
Mail:chiba@kagurtec.com
担当:千葉(ちば)

○下記【instcompany@shop.rakuten.co.jp】へお送り頂くお問合せ等のメールは全てお客様のアドレスが暗号化されるため、当社からの返信が行えません。
※メール本文に返信可能なお客様のアドレス又は電話番号等が記載されていないお問合せ等は返信が出来ませんので、お気をつけ下さいませ。
※商品についてのお問合せは、各商品ページの【買い物かごに入れる】ボタンの下にある【商品についての問合せ】からお問合せ下さい。
※その他お問合せ等は【chiba@kagurtec.com】にお問合せをお願い致します。

 

≪お支払について≫

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363910 ラクテン(インテリアストリ−トカンハ゜ニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●お支払総額は商品代金合計+送料となります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代引手数料は必要ございません。
※基本送料無料ですが、一部地域及び配送条件によって別途送料が発生いたします。
※ご注文時オーダーやオプションを追加された場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と合計金額が異なる場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

内税形式となっております。

 

≪商品のお届けについて≫

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


■配送方法について
商品により配送方法が<玄関引渡し>又は<開梱設置>のどちらかとなります。
各商品の商品詳細に配送方法を記しておりますのでご確認下さい。

・玄関引渡し
お届け先の玄関にて商品をお渡しいたします。
※玄関引渡しでの配送はドライバーが一人でお届けいたしますので、お客様にお手伝いをお願いする場合がありますが、何卒ご了承願います。
※玄関引渡しの商品を開梱設置にて配送される場合、お見積りさせていただきます。

・開梱設置
商品を設置場所まで運び入れ、開梱、設置(組立て)、梱包材回収まで行います。
※設置場所が2階などの理由から【吊り上げ】での搬入が必要となった場合、別途料金が発生しますので、ご注文の前に設置場所までの搬入経路を必ずご確認下さい。 例)玄関又は階段、エレベーターを商品が通るかなど。


■発送時期について
<在庫商品>又は<受注生産商品>により発送の時期はことなります。
発送時期や納期についてはご注文確定後に楽天市場から送付される自動返信メールとは別に、当店【インテリアストリートカンパニー】の件名にて送付しておりますので、必ずご確認をお願い致します。
下記期間中のご注文は上記メールの送付が遅れてしまいますのでご了承下さいませ。

・金曜日にご購入頂きました商品は、土、日曜が休業のため翌営業日以降に発送予定をご連絡致します。
・祝祭日前のご注文は休み明けの営業日に発送予定をご連絡致します。
・土日祝祭日中のご注文は休み明けの営業日に発送予定をご連絡致します
・長期休暇(お盆、年末年始など)期間中のご注文は休み明けの営業日に順次ご連絡致します。

上記以外の理由で当店からメールが届いていない場合、迷惑メールに振り分けられているか又は当店からのメールが拒否されている可能性がございますので、お電話にてご連絡をお願い致します。
また納期につきましては各商品紹介に目安を記しておりますのでご確認下さいませ。
※迷惑メール又は当店(PC)からのメール拒否に伴い、当社からのご連絡がご確認いただけない場合に発生する不備は、いかなる場合も補償できかねますのでご了承くださいませ。

・在庫商品
最短の発送はご注文確定から2営業日以内となり、発送日からお届け先までの配送日数はお届け先により異なります。
※ご注文内容によってはご注文が確定されていない場合がございますので、自動返信メール後の当店からのメールを必ずご確認下さい。
※在庫の有無により発送が遅れるものが御座います。
※お支払い方法が銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。

・受注生産
商品が完成次第、最短の納期をメールにてご連絡させて頂きます。
※商品完成までの納期は各商品紹介に記しておりますのでご確認下さい。
※長期休暇期間中は商品紹介で記している納期に含まれません。


■お届け日時指定について
配送方法により(玄関引渡し又は開梱設置)指定方法が異なります。

・玄関引渡し
お届け日を土曜、日曜、祝祭日を問わずご指定頂けますが、ご注文日より5日目以降にてご指定下さいませ。
時間指定は下記からご指定が可能です。
【午前(10-13時) / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜21時】

・開梱設置
お届け日時の指定は商品到着前に運送会社から事前連絡がございますので、その際にご希望日時をお伝え下さい。
時間指定は下記からご指定が可能です。
【午前(10-13時) / 午後(12-17時)】
※上記のことから開梱設置商品をご注文される際は日時指定はご遠慮下さい。

≪注意事項≫
・配送地域や交通状況、天候によりご希望の時間にお届けできない場合がございます。
・お届け日時の遅れによるいかなる弁償はできかねますので、予めご了承下さいませ。
・受注生産商品や在庫切れ商品は、商品完成後メール又はお電話にてご連絡致しますので、その際にご希望日をご連絡下さい。
・お届け先により上記の日程より早くお届けできる場合がございます。ご相談下さいませ。
・上記【発送時期について】で記しておりました期間にご注文頂きました場合、対応が営業日以降となりますのでご希望のお届け日に沿えない場合がございます。
・長期休暇、年末年始は日時指定が行えない場合がございます。


■長期不在、取置きについて
長期不在や取置き、納品希望日が数ヶ月先の場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。

・長期不在
商品発送後、なんらかの理由により商品の引渡しが長期にわたり出来ない場合、当店又は運送会社にご連絡をお願いします。
長期不在に伴う運送会社商品預かりは営業店到着から7日間となり、7日を過ぎると商品が返送されます。
長期不在の連絡がなく上記返送になった場合、商品配送(往復分)に掛かる費用は全額お客さま負担となりますのでお気をつけ下さい。

・長期商品取り置き
ご注文からお届けまで【最大4ヶ月間】商品の取置きが可能です。長期商品取り置きをご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。長期取り置きは事前にご連絡を頂きましたお客さまのみ対象となります。
※長期商品取置き対象のご注文につきましては、いかなる理由でもキャンセルはお受けしておりません。
※在庫商品につきましては、ご注文後からお届けまでが【4週間以上先】の場合【長期商品取り置き対象】とさせて頂きます。
※受注生産商品は商品完成からお届けまでが【4週間以上先】の場合【長期商品取り置き対象】とさせて頂きます。


■送料について
下記の地域の除き、全品送料無料となります。
( 北海道 ・ 東北 ・ 沖縄 ・ 離島 ) 北海道、東北、沖縄、離島は送料が発生いたします。
送料は商品により異なりますので、商品名と送付先を記載の上【chiba@kagurtec.com】担当 千葉までお問合わせ下さいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

 


≪返品・キャンセルについて≫


≪ご注文後のキャンセルについて≫

ご注文後のキャンセルにつきましては商品ごとに異なりますの下記をご参照下さい。
下記以外の場合はそのつどご対応させて頂きます。

■在庫有り商品の場合。
商品の【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。発送日につきましてご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールにてご確認下さいませ。
また発送後のキャンセルにつきましては【送料】をお客さまにご負担頂く事となりますのでお気をつけ下さい。送料につきましては各商品により異なります。
なお、ご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールを、迷惑メール防止により受け取っていない、などにより発送日をご確認頂けていない場合でも、商品発送後のキャンセルにつきましては【送料】をご負担頂くこととなります。
※発送後にキャンセルのご連絡を頂くタイミングによっては送料が掛からない場合がございます。

■在庫切れ商品の場合。
在庫切れに伴い入荷まで時間がある場合でも【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。各条件につきましては上記在庫有りの場合と同じとなります。

■受注生産商品でまだ商品が完成していない場合。
ご注文日から【2日以内】にご連絡をお願い致します。3日以上過ぎてキャンセルのご連絡を頂く場合、製作の進行状況によって商品代金の一部をご負担頂くこととなります。
ご負担頂く料金はご注文頂いた商品及び製作の進行状況により異なります。
ご注文頂いた商品や製作の進行状況によっては3日以上過ぎてのキャンセルでも費用が発生しない場合がございます。
※例)ご注文日10月2日の場合、10月4日までにご連絡頂ければご負担頂く料金は御座いません。
※ご負担頂く場合の代金は最大で商品価格の3割りとなります。

■受注生産商品ですでに商品が完成している場合。
ご注文頂いた商品がすでに完成している場合のキャンセルは、商品代金の一部をご負担頂くこととなります。
ご負担頂く料金はご注文頂きました商品やサイズオーダーなのか、などのご注文状況により大きく異なります。
なお、すでに商品が完成しており、発送も完了し配送中の商品のキャンセルは、上記で記しております料金に加え送料もご負担頂くこととなります。

商品到着後の返品、キャンセルにつきましては返品となりますので下記をご参照下さい。


≪商品到着後の商品不備、配送間違いの返品・交換に関しまして≫

不備があった場合、必ず弊社まで直接ご連絡をお願いします。現地にて運送会社にお伝えいただいても伝達不備が発生する場合がございます。

■初期不良
製作、梱包、出荷時に厳密な検品を行い万全を期して発送しておりますが、何らかの原因で不備が発生する場合がございます。
商品到着後、すぐに商品を開梱のうえ状態の確認をお願いします。
下記の初期不良と思われる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
無償にて返品、交換、修理、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
なお、キズや破損の不良は、該当箇所の写真をメールにてご連絡をお願いします。写真にて内容を確認後に対応させて頂きます。

・配送時の破損などの輸送中のトラブル
・開梱後の傷や不具合など
・部品不足
・注文商品と到着商品の違い

但し、欠品や廃盤、受注生産の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷、生産までお待ち頂くか、返品、返金での対応とさせていただく場合がございます。
なお【返品、交換、修理】をご希望の場合、お届け時の梱包材で簡易的に包んで頂く必要がございますので、必ずダンボール等の梱包材は捨てずに保管をお願いします。

※受注生産品の商品不備につきましては、交換をご希望の場合、再度製作のうえ交換となります。交換品の納期につきましては、ご注文時と同程度の納期が掛かりますので予めご了承下さいませ。ご迷惑をお掛けいたしますが交換品到着までお手元の商品をご利用下さい。
交換品到着までお手元の商品が必要ない場合は引き取らせて頂きますので、その際は別途ご連絡をお願いします。

万が一、上記内容に該当する場合はご連絡をお願い致します。

■30日保証
当社商品発送日から30日以内であれば返品を承ります。
商品の印象など、お使いになられてどうしてもお気に召さなかった場合、30日以内であれば返品・返金が可能です。
但し、返品・交換で発生する梱包や送料はお客さま負担となります。

※返品・交換共に往復の送料はお客さま負担となります。
※返金の場合、当社への返送品到着を確認してからの返金対応となります。
※交換の場合、欠品や廃盤、受注生産の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷、生産までお待ち頂くか、返品、返金とさせていただく場合がございます。

≪保証対象外≫
1・使用上のご注意及び取扱説明に反した使用方法、使用目的以外での使用による不備。
2・商品到着後のお客様による改造。
3・一部サイズオーダー、フルオーダー品。
4・火災、地震、水害、落雷などの災害

万が一、上記内容に該当する場合はご連絡をお願い致します。


≪その他返品について≫

■商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては送料、手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

■注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

■商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

■商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

■弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

■「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

■連絡先
アール・テック有限会社
担当:千葉 浩
MAIL:chiba@kagurtec.com
TEL :0944-85-5010
FAX :0944-74-5242

楽天市場の便利な機能