Ace & Ace Pro : 無償レンズガード修理サービスのご案内
公開日:2025/02/27 更新日:2025/03/03Insta360 は、アクションカメラInsta360 Ace および Ace Pro を購入されたお客様に対して、購入後 1 年以内に破損したレンズガード(レンズカバー)を無償で修理いたします。
Insta360 Ace および Ace Proは、最も激しいアクションにも耐えられるよう、レンズガードが取り付けられた設計になっています。
これらのレンズガードはほこり、湿気、その他の要素から保護し、クリエイター、アスリートがすべてのショットを高品質で撮影できるようにします。
ただし、交換するには、曇りや水による損傷を防ぐために、管理された低湿度環境が必要です。 そのため、レンズガードは交換式設計ではございません。
これに対処するために、Insta360 では、購入後1年以内に破損してしまった Ace または Ace Pro レンズガードに対して無償メンテナンスを提供しています。
お客様は、Insta360の日本修理サービスセンターの往復送料のみご負担ください。
「Insta360 Ace と Ace Pro は、クリエイターが極限まで挑戦し、不可能を捉え、アクションを問わず高品質のイメージングを実現できるように設計されました。
当社はユーザーからのフィードバックに対応し、破損したレンズガードの交換サービスを提供することにより、クリエイターは何をしても、問答無用で保証されるようにしました。」と Insta360 のマーケティングディレクターの Max Richter は述べています。
破損または傷のあるレンズ保護フィルターの無償修理を手配するには、service.jp@insta360.com また公式ラインまでご連絡ください。
安心してクリエイター、アスリートに当社カメラをご利用いただけるよう、Insta360 は全力でサポートさせていただきます。
===================================
以下の内容を入力頂き、メールにてご連絡をお願い致します。
●ご注文番号
●商品名
●不良箇所と状態(画像・動画を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい)
●返品希望・交換希望(ご希望のお手続きをお知らせ下さい)
※送信後自動返信メールが届かない場合、送信失敗となり、返信できかねます。
※送信後2営業日以内当社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。
===================================
Insta360カメラについて、もし何か問題がある場合は、公式ラインにてお問い合わせください。クリックすると、公式ライン友達登録画面へ遷移します。
page.line.me/insta360japan