日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- ご注文後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせしますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
- お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)- 当店は前払いでのご入金確認後、商品発送の手配をとらせていただいております。お支払い方法は以下よりお選びください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327522 ラクテン(カ−テンイン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【備考】
【日本郵便 佐川急便 西濃運輸 ヤマト運輸】
※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただきます。
○お届け時間指定について (お届け希望時間のご指定ができます)
※配達時間指定は必ずご指定いただいた時間にお届けすることを約束するものではありません。交通事情や在庫状況、お届けの地域などによりご希望の日・時間帯にお届けできない場合がございます。
- 交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
- 配達時間指定のない場合は「最短期日・時間指定なし」で配送いたしますが、ご希望のある場合はご注文の際の「備考欄」にご記入ください。
万一、ご希望の配送予定日および時間帯にお届けできない場合の損害につきましては一切補償できませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文頂きまして翌営業日までには出荷予定日をお知らせします。
また、出荷後には運送会社の出荷番号をお知らせするメールもお送りしております。お客様の受信におきまして、受信拒否設定や迷惑メール設定により御確認できなくなっていることもございます。ご注意ください。
○同梱不可商品について
同梱不可商品と通常商品をご購入の場合、別途送料が発生いたします。
同梱不可商品は大型商品やメーカー直送商品、メール便発送商品などで商品ページに記載がございます。
例)ラグとカーテンを同時にご購入の場合
ラグ 140x200cm 10,500円(税込・送料込)
カーテン 100x178cm(2枚入) 3,980円(税込・送料別)
上記の場合、別途送料1個分発生いたします。また、送料は地域によって異なります。
〇送料について
※北海道・沖縄・離島(一部地域)のお客様は、送料無料商品をお買上げの場合でも別途送料を別途頂戴いたします。
北海道…650円、沖縄・離島…850円
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1500円 80サイズ 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
【日本郵便 佐川急便 西濃運輸】
※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただきます。
○お届け時間指定について (お届け希望時間のご指定ができます)
※配達時間指定は必ずご指定いただいた時間にお届けすることを約束するものではありません。交通事情や在庫状況、お届けの地域などによりご希望の日・時間帯にお届けできない場合がございます。
- 交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
- 配達時間指定のない場合は「最短期日・時間指定なし」で配送いたしますが、ご希望のある場合はご注文の際の「備考欄」にご記入ください。
万一、ご希望の配送予定日および時間帯にお届けできない場合の損害につきましては一切補償できませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文頂きまして翌営業日までには出荷予定日をお知らせします。
また、出荷後には運送会社の出荷番号をお知らせするメールもお送りしております。お客様の受信におきまして、受信拒否設定や迷惑メール設定により御確認できなくなっていることもございます。ご注意ください。
○同梱不可商品について
同梱不可商品と通常商品をご購入の場合、別途送料が発生いたします。
同梱不可商品は大型商品やメーカー直送商品、メール便発送商品などで商品ページに記載がございます。
例)ラグとカーテンを同時にご購入の場合
ラグ 140x200cm 10,500円(税込・送料込)
カーテン 100x178cm(2枚入) 2,980円(税込・送料別)
上記の場合、別途送料1個分発生いたします。また、送料は地域によって異なります。
〇送料について
※沖縄・離島(一部地域)のお客様は、9800円以上送料無料となります。合計金額が3,980円以上でも送料として別途1500円頂戴いたします。
従いまして、ご購入時のお買上げ金額は送料無しであっても、当店からお送りするご注文確定メールでは
送料分を加算させていただく場合があります。
対象地域のお客様には誠に申し訳ございませんがご注文前に必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。
※北海道地域のお客様につきましては、送料無料表記のある3980円未満の商品は650円の送料を頂いております(沖縄・離島は850円)。予めご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】※ご注文頂きました商品・枚数・サイズによってはメール便でお送りできない場合がございます。その際はご注文後改めて配送料をお知らせの上、宅配便への発送へ変更させていただく事がございますので予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- ポスト投函タイプの『ゆうパケット』で配送いたします。
- パッケージが厚さ2cm以内のものしかメール便でお送りすることが出来ません。
- 【メール便送料無料】、【メール便OK!】のみメール便配送をご指定頂けます。
- メール便での配送をご希望の場合は、配送方法選択時にメール便をご選択ください。宅配便をご選択された場合は【メール便対応OK!】の記載がある商品でも宅配便でのお届けになります。
- 配送日指定・時間指定はできません。
- ポストへの投函となりますので、受取確認・盗難・紛失・破損についての補償はできかねます。
- ご配達は出荷後1〜3日程度となります。
- 表札に名前が無い場合、配達されない場合がございます。表札に名前の表記、もしくは「様方」表記をお願いいたします。
- 商品発送後の「配達先の変更」及び「キャンセル」は『ゆうパケット』のサービス上、当店からは出来かねますのでご了承ください。
配送番号をお送りいたしますので、直接郵便局へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- メール便
- 【備考】※ご注文頂きました商品・枚数・サイズによってはメール便でお送りできない場合がございます。その際はご注文後改めて配送料をお知らせの上、宅配便への発送へ変更させていただく事がございますので予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
- ポスト投函タイプの『ゆうパケット』で配送いたします。
- パッケージが厚さ2cm以内のものしかメール便でお送りすることが出来ません。
- 【メール便送料無料】、【メール便OK!】のみメール便配送をご指定頂けます。
- メール便での配送をご希望の場合は、配送方法選択時にメール便をご選択ください。宅配便をご選択された場合は【メール便対応OK!】の記載がある商品でも宅配便でのお届けになります。
- 配送日指定・時間指定はできません。
- ポストへの投函となりますので、受取確認・盗難・紛失・破損についての補償はできかねます。
- ご配達は出荷後1〜3日程度となります。
- 表札に名前が無い場合、配達されない場合がございます。表札に名前の表記、もしくは「様方」表記をお願いいたします。
- 商品発送後の「配達先の変更」及び「キャンセル」は『ゆうパケット』のサービス上、当店からは出来かねますのでご了承ください。
配送番号をお送りいたしますので、直接郵便局へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店の商品はすべて税込み価格となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【1】購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、翌日(休業の場合は翌営業日)AM8:00まではキャンセルが可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【2】購入履歴のステータスが「発送準備中」へ変更になった場合は、商品の加工手配、物流倉庫からの出荷手配が開始しており、ご注文の変更・キャンセル(返品・交換)は承れません。 ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルが可能な商品についてはお支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「既製品」でかつ「未使用」の場合に限り返品をお受けいたします。
開封後の返品の際は商品の袋・ラベル・タグなども一緒にお送りください。
以下の商品は返品ができませんのでご了承ください。
・丈が1cm単位で選べるオーダー商品および受注生産商品
・セール品およびアウトレット商品
・ご使用になられた商品
・お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品
・配達後7日以上経過した商品
・ラグ・マット
(いずれの場合も不良品を除きます)
返品をご希望の場合は、商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
返品のお手続きのご案内をメールでお知らせいたします。
【ご注意】
商品到着後1週間以内に元払い(お客様負担)でのご返送をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ返金
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では商品の交換・再発送につきましては承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
【返品について】
「既製品」でかつ「未使用」の場合に限り返品をお受けいたします。
返品をご希望の場合は、商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
返品のお手続きのご案内をメールでお知らせいたします。
【ご注意】
開封後の返品の際は商品の袋・ラベル・タグなども一緒にお送りください。
2週間以内に元払い(お客様負担)でのご返送をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・縫製不良等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームよりお写真を添付の上ご連絡ください。当店より返品の手順についてご案内をいたします。
※お写真で確認できないものについては対応できかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いされた商品代金、及び、送料(代金引換の場合は代金引換手数料も含む)
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・縫製不良等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームよりお写真を添付の上ご連絡ください。当店より返品の手順についてご案内をいたします。
※お写真で確認できないものについては対応できかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換には通常1〜10日程度お時間をいただいております。万一、商品交換が不可能な場合は、お支払いされた商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-403-0018
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
811-1213
住所
福岡県那珂川市中原2-31 カーテン・イン(株式会社 クレアール)返品・交換係
電話番号
092-403-0018
FAX番号
092-953-5007
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご返金について
【クレジットでご決済の場合】
一旦クレジットでのご決済を全額キャンセルいたします。お客様都合での返品の場合は、当店負担分の各種手数料+元払送料をご負担いただく形になりますので、各種手数料と送料分についてのみ別途ご決済させていただきます。
※締日の関係上、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからのご返金となる場合がありますので、ご了承ください。
【代金引換・コンビニ払い・銀行振込・ペイジー(各種電子マネー)でご決済の場合】
お客様都合でのご返金の際は、当店負担分の各種手数料+元払送料をご負担いただきますので、ご返金の際は商品代金より返金時の振込手数料のみを差し引いた残金をご返金いたします。
ストア情報
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327522 ラクテン(カ−テンイン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の商品はすべて税込み価格となっております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【備考】
【日本郵便 佐川急便 西濃運輸 ヤマト運輸】
※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただきます。
○お届け時間指定について (お届け希望時間のご指定ができます)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【日本郵便 佐川急便 西濃運輸】 ※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただきます。 ○お届け時間指定について (お届け希望時間のご指定ができます)
万一、ご希望の配送予定日および時間帯にお届けできない場合の損害につきましては一切補償できませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※ご注文頂きまして翌営業日までには出荷予定日をお知らせします。 また、出荷後には運送会社の出荷番号をお知らせするメールもお送りしております。お客様の受信におきまして、受信拒否設定や迷惑メール設定により御確認できなくなっていることもございます。ご注意ください。 ○同梱不可商品について 同梱不可商品と通常商品をご購入の場合、別途送料が発生いたします。 同梱不可商品は大型商品やメーカー直送商品、メール便発送商品などで商品ページに記載がございます。 例)ラグとカーテンを同時にご購入の場合 ラグ 140x200cm 10,500円(税込・送料込) カーテン 100x178cm(2枚入) 2,980円(税込・送料別) 上記の場合、別途送料1個分発生いたします。また、送料は地域によって異なります。 〇送料について ※沖縄・離島(一部地域)のお客様は、9800円以上送料無料となります。合計金額が3,980円以上でも送料として別途1500円頂戴いたします。 従いまして、ご購入時のお買上げ金額は送料無しであっても、当店からお送りするご注文確定メールでは 送料分を加算させていただく場合があります。 対象地域のお客様には誠に申し訳ございませんがご注文前に必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。 ※北海道地域のお客様につきましては、送料無料表記のある3980円未満の商品は650円の送料を頂いております(沖縄・離島は850円)。予めご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※ご注文頂きました商品・枚数・サイズによってはメール便でお送りできない場合がございます。その際はご注文後改めて配送料をお知らせの上、宅配便への発送へ変更させていただく事がございますので予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
|
メール便
【備考】
※ご注文頂きました商品・枚数・サイズによってはメール便でお送りできない場合がございます。その際はご注文後改めて配送料をお知らせの上、宅配便への発送へ変更させていただく事がございますので予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
|
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【1】購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、翌日(休業の場合は翌営業日)AM8:00まではキャンセルが可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【2】購入履歴のステータスが「発送準備中」へ変更になった場合は、商品の加工手配、物流倉庫からの出荷手配が開始しており、ご注文の変更・キャンセル(返品・交換)は承れません。 ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルが可能な商品についてはお支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「既製品」でかつ「未使用」の場合に限り返品をお受けいたします。
開封後の返品の際は商品の袋・ラベル・タグなども一緒にお送りください。
以下の商品は返品ができませんのでご了承ください。
・丈が1cm単位で選べるオーダー商品および受注生産商品
・セール品およびアウトレット商品
・ご使用になられた商品
・お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品
・配達後7日以上経過した商品
・ラグ・マット
(いずれの場合も不良品を除きます)
返品をご希望の場合は、商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
返品のお手続きのご案内をメールでお知らせいたします。
【ご注意】
商品到着後1週間以内に元払い(お客様負担)でのご返送をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ返金
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では商品の交換・再発送につきましては承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
【返品について】
「既製品」でかつ「未使用」の場合に限り返品をお受けいたします。
返品をご希望の場合は、商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
返品のお手続きのご案内をメールでお知らせいたします。
【ご注意】
開封後の返品の際は商品の袋・ラベル・タグなども一緒にお送りください。
2週間以内に元払い(お客様負担)でのご返送をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・縫製不良等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームよりお写真を添付の上ご連絡ください。当店より返品の手順についてご案内をいたします。
※お写真で確認できないものについては対応できかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いされた商品代金、及び、送料(代金引換の場合は代金引換手数料も含む)
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・縫製不良等があった場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後 7日間以内にお問い合わせフォームよりお写真を添付の上ご連絡ください。当店より返品の手順についてご案内をいたします。
※お写真で確認できないものについては対応できかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換には通常1〜10日程度お時間をいただいております。万一、商品交換が不可能な場合は、お支払いされた商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
811-1213
住所
福岡県那珂川市中原2-31 カーテン・イン(株式会社 クレアール)返品・交換係
電話番号
092-403-0018
FAX番号
092-953-5007
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご返金について
【クレジットでご決済の場合】
一旦クレジットでのご決済を全額キャンセルいたします。お客様都合での返品の場合は、当店負担分の各種手数料+元払送料をご負担いただく形になりますので、各種手数料と送料分についてのみ別途ご決済させていただきます。
※締日の関係上、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからのご返金となる場合がありますので、ご了承ください。
【代金引換・コンビニ払い・銀行振込・ペイジー(各種電子マネー)でご決済の場合】
お客様都合でのご返金の際は、当店負担分の各種手数料+元払送料をご負担いただきますので、ご返金の際は商品代金より返金時の振込手数料のみを差し引いた残金をご返金いたします。