今回プレゼントで利用しました。
開封すると2個の内1個に写真添付のように右上、左上に縦に大きなキズがありショップへ連絡しました。
こちらからキズの画像と交換希望との連絡をしましたところ、添付のようなショップからの内容が返ってきて、ショップ側に落ち度はなくこちらを疑うような内容の返信があり最初から不愉快な気分になりました。
また、こちらから返信があるまで数日放置され、その間にも今回発送方法のメール便ネコポスのヤマトに破損の連絡をしたり確認はできたはずです。
結局こちらがヤマトに連絡しました。
最後は交換対応になったものの非常に不安でこちらから連絡がないと何日間も放置されていました。
プレゼントに使う予定だったのに結局お祝い時には写真を入れて渡せませんでした。
後味の悪い買い物になりました。
後に続く方が安心して購入するためにも改善してください。
*このようなキズのつきやすいアクリルケースをメール便での発送はとてもリスクが高いです。