会社概要

株式会社zakka−town
〒360-0802 埼玉県熊谷市下奈良266-2
TEL:070-9244-7894 FAX:0485776101
代表者:秋田 康弘
店舗運営責任者:秋田 康弘
店舗セキュリティ責任者:秋田 康弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません

お問い合わせは問い合わせフォームまたはメール(zaz@zakka-town.com)にてお願いしております。

領収書について
【ポイントご利用時のご注意点】
※領収書の金額には、ポイント利用分・割引分・振込手数料は含まれません。
ポイント分は会計上の「値引き」扱いとなり、全額ポイントご利用の場合は領収書の発行はできません。


【領収書の発行】
購入履歴→注文詳細を表示→領収書・請求書よりお客様にて発行をお願い致します。
宛名はお客様側にて変更可能です。


▼▼以下の決算方法をご利用の場合、当店からの領収書の発行は二重発行となるためできません。▼▼

1 )代金引換
商品をお受け取りになる際、配送ドライバーからお客様へ渡される控え(受領書)が正式な領収書となります。

2 )銀行振込
金融機関からお受け取りになる、お振込控えまたはご利用明細書等が正式な領収書となります。

3 )コンビニ支払い
コンビニ店舗からお受け取りの、お支払いの控え(受領書または受領証)が正式な領収書となります。

4 )後払い
お支払い時にお受け取りの、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が正式な領収書となります。

注意事項について(必ずお読みください)
【ギフト発送は行っておりません】
弊社販売商品につきましては一切ギフト発送をお受けしておりません。
ご注文者様の名前とお届け先様の名前が異なります場合でも発送伝票の送り主名前は「株式会社zakka-town」または「ショップ名」となります。
プレゼントや贈り物等でお届け先をご自身以外の方にされております場合には事前にお届け先様へお伝えください。
お届け先でお受け取りを拒否されたり、返品されました場合には「ご購入者様都合の返品」としてのご対応となりますのでご注意ください。


【納品書・領収書は同封しておりません】
弊社ではペーパーレス化をすすめております為、納品書や領収書は同封しておりません。
発送通知メールに記載しておりますURLより、お客様にて発行をお願い致します。
別途送付はお受けしておりません。ご了承くださいますようお願い致します。


【注文確定後の注文内容変更はお受けしておりません】
発送間違い防止の観点より、注文確定後の注文内容の変更はお受けしておりません。
例えば、購入履歴「ショップへ問い合わせ」より「配送先変更」「お届け先を変更したい」にて変更希望の配送先をご連絡いただきましても配送先の変更はお受けしておりません。
その場合、弊社内で発送準備の段階であれば対象のご注文をキャンセルにてご対応とさせていただきます。
その後、楽天市場からのキャンセルメールを確認いただきましたのち、あらためてご注文をお願い致します。
※ただし一部、仕入れ元からの発送商品や外部倉庫より発送となる商品は配送先変更もキャンセルもお受けできません


【住所不備や受け取りされず商品が当店へ返送となった場合】
弊社内での発送手配が完了したあとに住所変更等のご連絡をいただきましてもご対応はできかねます。
この場合には配送会社(ヤマト運輸あるいは日本郵便)で配達後に住所不備でお届けができずに弊社へ返送となります。
住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)や受け取りされず商品が当店へ返送となった場合、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。
このような場合弊社負担での再発送はおこなえません為、発送にかかりました費用(往復分の実質送料・手数料等の諸経費)を商品代金に変更してご請求させていただきます。
※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い致します。


【発送先「●●営業所留め」や「●●郵便局留め」にはご対応しておりません】
弊社販売商品の発送につきましては主に「ヤマト運輸」「日本郵便」にて発送させていただいております。
商品の在庫状況により「ヤマト運輸」「日本郵便」を随時判断して手配しております為、配送会社のご希望や配送会社のご指定はお受けできません。
その為、配送先住所が「●●営業所留め」や「●●郵便局留め」となっておりますご注文につきましては対応ができかねます。
発送情報はシステムにて一括で入力しております為、配達先住所や宛名が「●●営業所留め」や「●●郵便局留め」の場合にはそのまま発送となってしまいます。
発送完了後に「ヤマト運輸●●営業所留め」や「●●郵便局留め」が発覚しました場合、発送させていただきました商品は発送不備として弊社へ返送となります。
その場合、再発送は行わない上で、上記の【住所不備や受け取りされず商品が当店へ返送となった場合】同等のご対応とさせていただきます。


【商品在庫につきまして】
弊社はリアル店舗、Web各モールなど多店舗で展開しております。
『在庫あり』の表示となっている商品でも稀にタッチの差で在庫切れとなる場合がございます。
大変申し訳ございませんがその場合はメールでキャンセル連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
※在庫切れ・欠品によりキャンセルさせていただきました場合、弊社ではセール・クーポン・キャンペーン等の保証はできかねます。ご了承いただきました上でご購入をお願い致します。


【商品パッケージのにつきまして】
弊社販売商品は海外より仕入れております商品が多数ございます。
商品の入っておりますパッケージにつきましては輸送の時点で[折れ][擦れ][潰れ][へこみ]等が生じている場合がございます。
商品のパッケージにつきましては中の商品をダメージから守る為のものと認識させていただいております。
中の商品にダメージや破損等が生じております場合には商品の交換や返品等のご対応とさせていただきますが、パッケージのダメージを理由に交換や返品はお受けできません。
「プレゼント用」や「ギフト用」でのご購入につきましても交換のパッケージ等はご用意できかねます。


【商品不具合時の対応期間につきまして】
弊社販売商品はいずれも消耗品となっております。
個々のお客様のご使用状況、ご使用環境はわかりかねますことから
・インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(特価商品を除く)
・インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内
の保証とさせていただいております。ご了承くださいますようお願い致します。
※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・ヒビ・汚れ・歪み・欠け・破損」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。


【スマートフォンケースとガラスフィルム(保護フィルム)の組み合わせにつきまして】
弊社販売「スマートフォンケース」および「ガラスフィルム(保護フィルム)」につきましては対応機種に合った一般的なサイズとなっております。
商品ご購入後に
・購入したスマートフォンケースを取り付けたら貼っていたガラスフィルム(保護フィルム)が「浮いてきた」「剥がれてきた」「割れてきた」等につきましてはご対応致しません
・購入したガラスフィルム(保護フィルム)を貼ったら「ケースにあたる」「周囲がタッチできない」等につきましてはご対応致しません
お客様がもともとご使用されております「スマートフォンケース」および「ガラスフィルム(保護フィルム)」につきましては弊社では状況がわかりかねますことより
上記の内容を理由に「返品」「交換」「返金」「補償」等は一切お断りさせていただきます。


【一部の商品につきましてはお客様ご都合での返品をお受けできません】
・【楽天スーパーDEAL】対象商品として弊社が販売します商品
・商品名の中に【処分特価】と記載させていただいております商品
これらにつきましてはお客様ご都合での返品および交換等は諸費用等を差し引かせていただきました上で返金金額がマイナスになる懸念があります為
商品未使用未開封でも返品および交換は一切お受けできません。
お客様ご都合返品の一例)対応機種を間違えた サイズが違った 色を変更したい


[ ご注文確定はこれらをご理解いただき、了承されましたものと致します ]



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112585 ラクテン(INKTOWN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト運輸宅急便での発送となります。
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。
コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。
※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 980円 750円 660円 660円 660円 660円 660円 750円 820円 820円 980円 980円 1540円
80サイズ 990円 780円 720円 720円 720円 720円 720円 780円 860円 860円 990円 990円 2160円
100サイズ 1080円 880円 820円 820円 820円 820円 820円 880円 940円 940円 1080円 1080円 2800円
120サイズ 1230円 1030円 970円 970円 970円 970円 970円 1030円 1090円 1090円 1230円 1230円 3420円
140サイズ 1550円 1330円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1330円 1400円 1400円 1550円 1550円 4060円
160サイズ 1700円 1480円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1480円 1550円 1550円 1700円 1700円 4680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※一部のメーカー直送商品のみ佐川急便にて発送となります。お客様にて配送会社をお選びすることはできません
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】西濃運輸で法人様や個人店舗・施設などの配送に限ります。
※個人宅への配送はできません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1270円 960円 730円 730円 730円 730円 730円 840円 970円 1100円 1230円 1350円 2485円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト運輸ネコポス(ヤマト運輸が配達)、地域によってはクロネコゆうパケット(日本郵便が配達)での発送となります。 ※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません ※ネコポスのエリアは1〜2日、クロネコゆうパケットのエリアは3〜7日で配達となります 【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。 コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】日本郵便レターパックプラスでの発送となります。
※配送希望時間帯は指定ができません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】一部の大型商品限定で、法人様や個人店舗・施設などの配送に限ります。
※個人宅への配送はできません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ヤマト運輸ネコポス(ヤマト運輸が配達)、地域によってはクロネコゆうパケット(日本郵便が配達)での発送となります。 ※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません ※ネコポスのエリアは1〜2日、クロネコゆうパケットのエリアは3〜7日で配達となります 【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。 コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】日本郵便レターパックプラスでの発送となります。
※配送希望時間帯は指定ができません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ヤマト運輸ネコポス(ヤマト運輸が配達)、地域によってはクロネコゆうパケット(日本郵便が配達)での発送となります。 ※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません ※ネコポスのエリアは1〜2日、クロネコゆうパケットのエリアは3〜7日で配達となります 【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。 コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便クリックポスト(ポスト投函)での発送となります。
※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。
コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。
※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文から30分以上過ぎております場合に 「キャンセル希望」や「注文内容変更希望」のご連絡をいただきましても 担当部署にて発送手配に入っております場合はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


商品代金より、送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・同じ商品ページに掲載されている別のカラーや別のサイズに交換希望の場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


異なった商品との交換はお受けできませんので、その場合、「お客様都合の返金」扱いとなります。
売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合も「お客様都合の返金」として対応いたします。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてご返金させていただき、交換の対応はいたしかねます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・汚れ・歪み」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、商品代金を全額返金させていただきます。
元払いいただいた際の金額もすべて返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・汚れ・歪み」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での交換・返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、交換品を再送いたします。
元払いいただいた際の金額は返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。

売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合には返金にて対応させていただきます。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-9548-0990

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、必ず問い合わせフォーム、または「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



返送先

郵便番号
360-0802

住所
埼玉県熊谷市下奈良266-2

電話番号
080-9548-0990

FAX番号
048-577-6101

備考
※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)により商品が当店へ返送となった場合には、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社zakka−town

〒360-0802 埼玉県熊谷市下奈良266-2
TEL:070-9244-7894 FAX:0485776101
代表者:秋田 康弘
店舗運営責任者:秋田 康弘
店舗セキュリティ責任者:秋田 康弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません

お問い合わせは問い合わせフォームまたはメール(zaz@zakka-town.com)にてお願いしております。

領収書について

【ポイントご利用時のご注意点】
※領収書の金額には、ポイント利用分・割引分・振込手数料は含まれません。
ポイント分は会計上の「値引き」扱いとなり、全額ポイントご利用の場合は領収書の発行はできません。


【領収書の発行】
購入履歴→注文詳細を表示→領収書・請求書よりお客様にて発行をお願い致します。
宛名はお客様側にて変更可能です。


▼▼以下の決算方法をご利用の場合、当店からの領収書の発行は二重発行となるためできません。▼▼

1 )代金引換
商品をお受け取りになる際、配送ドライバーからお客様へ渡される控え(受領書)が正式な領収書となります。

2 )銀行振込
金融機関からお受け取りになる、お振込控えまたはご利用明細書等が正式な領収書となります。

3 )コンビニ支払い
コンビニ店舗からお受け取りの、お支払いの控え(受領書または受領証)が正式な領収書となります。

4 )後払い
お支払い時にお受け取りの、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が正式な領収書となります。

注意事項について(必ずお読みください)

【ギフト発送は行っておりません】
弊社販売商品につきましては一切ギフト発送をお受けしておりません。
ご注文者様の名前とお届け先様の名前が異なります場合でも発送伝票の送り主名前は「株式会社zakka-town」または「ショップ名」となります。
プレゼントや贈り物等でお届け先をご自身以外の方にされております場合には事前にお届け先様へお伝えください。
お届け先でお受け取りを拒否されたり、返品されました場合には「ご購入者様都合の返品」としてのご対応となりますのでご注意ください。


【納品書・領収書は同封しておりません】
弊社ではペーパーレス化をすすめております為、納品書や領収書は同封しておりません。
発送通知メールに記載しておりますURLより、お客様にて発行をお願い致します。
別途送付はお受けしておりません。ご了承くださいますようお願い致します。


【注文確定後の注文内容変更はお受けしておりません】
発送間違い防止の観点より、注文確定後の注文内容の変更はお受けしておりません。
例えば、購入履歴「ショップへ問い合わせ」より「配送先変更」「お届け先を変更したい」にて変更希望の配送先をご連絡いただきましても配送先の変更はお受けしておりません。
その場合、弊社内で発送準備の段階であれば対象のご注文をキャンセルにてご対応とさせていただきます。
その後、楽天市場からのキャンセルメールを確認いただきましたのち、あらためてご注文をお願い致します。
※ただし一部、仕入れ元からの発送商品や外部倉庫より発送となる商品は配送先変更もキャンセルもお受けできません


【住所不備や受け取りされず商品が当店へ返送となった場合】
弊社内での発送手配が完了したあとに住所変更等のご連絡をいただきましてもご対応はできかねます。
この場合には配送会社(ヤマト運輸あるいは日本郵便)で配達後に住所不備でお届けができずに弊社へ返送となります。
住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)や受け取りされず商品が当店へ返送となった場合、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。
このような場合弊社負担での再発送はおこなえません為、発送にかかりました費用(往復分の実質送料・手数料等の諸経費)を商品代金に変更してご請求させていただきます。
※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い致します。


【発送先「●●営業所留め」や「●●郵便局留め」にはご対応しておりません】
弊社販売商品の発送につきましては主に「ヤマト運輸」「日本郵便」にて発送させていただいております。
商品の在庫状況により「ヤマト運輸」「日本郵便」を随時判断して手配しております為、配送会社のご希望や配送会社のご指定はお受けできません。
その為、配送先住所が「●●営業所留め」や「●●郵便局留め」となっておりますご注文につきましては対応ができかねます。
発送情報はシステムにて一括で入力しております為、配達先住所や宛名が「●●営業所留め」や「●●郵便局留め」の場合にはそのまま発送となってしまいます。
発送完了後に「ヤマト運輸●●営業所留め」や「●●郵便局留め」が発覚しました場合、発送させていただきました商品は発送不備として弊社へ返送となります。
その場合、再発送は行わない上で、上記の【住所不備や受け取りされず商品が当店へ返送となった場合】同等のご対応とさせていただきます。


【商品在庫につきまして】
弊社はリアル店舗、Web各モールなど多店舗で展開しております。
『在庫あり』の表示となっている商品でも稀にタッチの差で在庫切れとなる場合がございます。
大変申し訳ございませんがその場合はメールでキャンセル連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
※在庫切れ・欠品によりキャンセルさせていただきました場合、弊社ではセール・クーポン・キャンペーン等の保証はできかねます。ご了承いただきました上でご購入をお願い致します。


【商品パッケージのにつきまして】
弊社販売商品は海外より仕入れております商品が多数ございます。
商品の入っておりますパッケージにつきましては輸送の時点で[折れ][擦れ][潰れ][へこみ]等が生じている場合がございます。
商品のパッケージにつきましては中の商品をダメージから守る為のものと認識させていただいております。
中の商品にダメージや破損等が生じております場合には商品の交換や返品等のご対応とさせていただきますが、パッケージのダメージを理由に交換や返品はお受けできません。
「プレゼント用」や「ギフト用」でのご購入につきましても交換のパッケージ等はご用意できかねます。


【商品不具合時の対応期間につきまして】
弊社販売商品はいずれも消耗品となっております。
個々のお客様のご使用状況、ご使用環境はわかりかねますことから
・インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(特価商品を除く)
・インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内
の保証とさせていただいております。ご了承くださいますようお願い致します。
※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・ヒビ・汚れ・歪み・欠け・破損」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。


【スマートフォンケースとガラスフィルム(保護フィルム)の組み合わせにつきまして】
弊社販売「スマートフォンケース」および「ガラスフィルム(保護フィルム)」につきましては対応機種に合った一般的なサイズとなっております。
商品ご購入後に
・購入したスマートフォンケースを取り付けたら貼っていたガラスフィルム(保護フィルム)が「浮いてきた」「剥がれてきた」「割れてきた」等につきましてはご対応致しません
・購入したガラスフィルム(保護フィルム)を貼ったら「ケースにあたる」「周囲がタッチできない」等につきましてはご対応致しません
お客様がもともとご使用されております「スマートフォンケース」および「ガラスフィルム(保護フィルム)」につきましては弊社では状況がわかりかねますことより
上記の内容を理由に「返品」「交換」「返金」「補償」等は一切お断りさせていただきます。


【一部の商品につきましてはお客様ご都合での返品をお受けできません】
・【楽天スーパーDEAL】対象商品として弊社が販売します商品
・商品名の中に【処分特価】と記載させていただいております商品
これらにつきましてはお客様ご都合での返品および交換等は諸費用等を差し引かせていただきました上で返金金額がマイナスになる懸念があります為
商品未使用未開封でも返品および交換は一切お受けできません。
お客様ご都合返品の一例)対応機種を間違えた サイズが違った 色を変更したい


[ ご注文確定はこれらをご理解いただき、了承されましたものと致します ]


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112585 ラクテン(INKTOWN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸宅急便での発送となります。
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。
コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。
※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
980円 750円 660円 660円 660円 660円 660円 750円 820円 820円 980円 980円 1540円
990円 780円 720円 720円 720円 720円 720円 780円 860円 860円 990円 990円 2160円
1080円 880円 820円 820円 820円 820円 820円 880円 940円 940円 1080円 1080円 2800円
1230円 1030円 970円 970円 970円 970円 970円 1030円 1090円 1090円 1230円 1230円 3420円
1550円 1330円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1330円 1400円 1400円 1550円 1550円 4060円
1700円 1480円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1480円 1550円 1550円 1700円 1700円 4680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※一部のメーカー直送商品のみ佐川急便にて発送となります。お客様にて配送会社をお選びすることはできません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

西濃運輸で法人様や個人店舗・施設などの配送に限ります。
※個人宅への配送はできません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1270円 960円 730円 730円 730円 730円 730円 840円 970円 1100円 1230円 1350円 2485円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸ネコポス(ヤマト運輸が配達)、地域によってはクロネコゆうパケット(日本郵便が配達)での発送となります。 ※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません ※ネコポスのエリアは1〜2日、クロネコゆうパケットのエリアは3〜7日で配達となります 【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。 コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

日本郵便レターパックプラスでの発送となります。
※配送希望時間帯は指定ができません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

一部の大型商品限定で、法人様や個人店舗・施設などの配送に限ります。
※個人宅への配送はできません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸ネコポス(ヤマト運輸が配達)、地域によってはクロネコゆうパケット(日本郵便が配達)での発送となります。 ※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません ※ネコポスのエリアは1〜2日、クロネコゆうパケットのエリアは3〜7日で配達となります 【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。 コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

日本郵便レターパックプラスでの発送となります。
※配送希望時間帯は指定ができません。
【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸ネコポス(ヤマト運輸が配達)、地域によってはクロネコゆうパケット(日本郵便が配達)での発送となります。 ※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません ※ネコポスのエリアは1〜2日、クロネコゆうパケットのエリアは3〜7日で配達となります 【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。 コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便クリックポスト(ポスト投函)での発送となります。
※配達はポスト投函となりますので、配達日や配達希望時間等は指定できません
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒月曜〜金曜日の12時までにお支払い確認できているご注文につきましては当日に出荷いたします。
コンビニ決済、銀行振込 ⇒お支払い確認後、2営業日以内に発送いたします。
※金曜の午後、土日祝日のご注文につきましては翌営業日の出荷となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分以上過ぎております場合に 「キャンセル希望」や「注文内容変更希望」のご連絡をいただきましても 担当部署にて発送手配に入っております場合はお受けできませんのでご了承くださいますようお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


商品代金より、送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・同じ商品ページに掲載されている別のカラーや別のサイズに交換希望の場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


異なった商品との交換はお受けできませんので、その場合、「お客様都合の返金」扱いとなります。
売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合も「お客様都合の返金」として対応いたします。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてご返金させていただき、交換の対応はいたしかねます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・汚れ・歪み」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、商品代金を全額返金させていただきます。
元払いいただいた際の金額もすべて返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品の「キズ・スレ・ヨレ・汚れ・歪み」に関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での交換・返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、交換品を再送いたします。
元払いいただいた際の金額は返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。

売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合には返金にて対応させていただきます。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-9548-0990

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、必ず問い合わせフォーム、または「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。

返送先

郵便番号

360-0802

住所

埼玉県熊谷市下奈良266-2

電話番号

080-9548-0990

FAX番号

048-577-6101

備考

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)により商品が当店へ返送となった場合には、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能