日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【※重要※必ずご確認ください】
誠に勝手ながら、土日祝祭日はお問い合わせ窓口の定休日となりますため、
定休日にキャンセルや変更のご依頼を頂きました場合 入れ違いにて商品が出荷されてしまう事がございます。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
株式会社FOX カスタマーサクセス
責任者:一ノ瀬
〒100-0006
東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 日比谷三井タワー12階
TEL: 050-5306-4595 (受付時間:平日(土日祝日を除く)10:00〜17:00)
Mail: info@foxinc.jp
※弊社では、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、問題を早期に解決するために、
お問い合わせはメールでお願いしております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メールでいただいたお問い合わせに関しましては、通常即日に返信し、迅速な対応を行っております。
定休日にいただいたメールの対応は、翌営業日より2営業日以内にご返信させていただきます。
ただし、長期休暇等の場合には、ご返信までお時間を頂戴することがございます。
ご了承頂きますよう宜しくお願いします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2549878 ラクテン(フ゛ラント゛スマホケ−ステンノFOX
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜21:00
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【当日発送について】
午前12時00分(正午)までのご注文分は当日発送手続き対象になります。
※土日祝日は、午前11時00分までご注文・ご入金の場合は当日発送になります。
※着日を過ぎてしまいます場合は確認次第、ご連絡いたします。
※クレジット決済で承認・確認がとれなかった際などは、当日発送が出来かねますのでご了承ください。
※午前12時00分(正午)までのご注文が対象となります。
※自動受注メールが到着したお時間が受付のお時間となります。
※ご予約商品を同時購入された場合は当日発送の対象外となります。
※ご注文が集中した場合や、システム障害が起った場合には対象外となる事がございます。
【あす楽の注意事項】
・一部、あす楽に対応していない地域がございます。詳しくはあす楽の利用条件をご確認ください。
・コンビニ前払い・住所不備があった注文につきましては対象外となりますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円 800円 1000円 1000円 1000円 3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 特になし
- メール便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●ご注意●
We cannot accept any return/exchange from overseas.
※商品発送後の不良品以外のお客様都合での返品、交換はご理由に関わらず、一切お受けできませんのでご了承下さい。商品が当方へ戻ってきた場合の返金は出来かねます。
商品発送後の不良品以外のお客様都合での返品、交換はご理由に関わらず、一切お受けできませんのでご了承下さい。 また、日本国外からの返品・交換のご依頼につきましては、不良品であっても一律承ることができかねます。商品が当方へ戻ってきた場合の返金は出来かねます。予めご了承ください。
●返品を受け付ける条件(不良品の場合)
□ご注文者様が日本国内に滞在されている場合のみ、返品交換対応が可能となっております。
□商品ご到着後5営業日以内にメールでご連絡を頂いた場合の未使用商品に限り対応させて頂きます。
□返品交換の際はお納め時の未開封・未使用の状態で返品してください。
□事前にメールを頂いていない場合はお断りする場合がございます。
□納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
【返品条件】
●下記の様な商品は、返品・交換がお受けできませんのでご了承ください。
・日本国外からの返品(日本滞在時にご購入いただいた商品でありましても、日本国外からの返品は一律承ることができかねます。)
・日本国外からの交換申請、または日本国外への交換品送付依頼
・到着後6営業日以上経過した商品
・お客様の手元で加工、破損・使用した商品
※5日営業日以内でも、理由によりお断りさせて頂く場合がございます
・お客様が一度でもご利用いただきました商品(試着程度は除きます)
・商品の箱や付属物が無い場合、フィルムなど付属品のみご使用いただいている場合は
返金金額から差し引かせて頂く場合がございます。
・納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●ご注意●
We cannot accept any return/exchange from overseas.
※商品発送後の不良品以外のお客様都合での返品、交換はご理由に関わらず、一切お受けできませんのでご了承下さい。商品が当方へ戻ってきた場合の返金は出来かねます。
●返品を受け付ける条件(不良品の場合)
□ご注文者様が日本国内に滞在されている場合のみ、返品交換対応が可能となっております。
□商品ご到着後5営業日以内にメールでご連絡を頂いた場合の未使用商品に限り対応させて頂きます。
□返品交換の際はお納め時の未開封・未使用の状態で返品してください。
□事前にメールを頂いていない場合はお断りする場合がございます。
□納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
【返品条件】
●下記の様な商品は、返品・交換がお受けできませんのでご了承ください。
・日本国外からの返品(日本滞在時にご購入いただいた商品でありましても、日本国外からの返品は一律承ることができかねます。)
・日本国外からの交換申請、または日本国外への交換品送付依頼
・到着後6営業日以上経過した商品
・お客様の手元で加工、破損・使用した商品
※5日営業日以内でも、理由によりお断りさせて頂く場合がございます
・お客様が一度でもご利用いただきました商品(試着程度は除きます)
・商品の箱や付属物が無い場合、フィルムなど付属品のみご使用いただいている場合は
返金金額から差し引かせて頂く場合がございます。
・納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5306-4595
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1000006
住所
株式会社FOX カスタマーサクセス 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー12階
電話番号
050-5306-4595
FAX番号
0362746036
備考
お電話受付時間:平日(土日祝日を除く)10:00〜17:00
※弊社では、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、問題を早期に解決するために、
お問い合わせはメールでお願いしております。
メール:info@foxinc.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせにつきまして
【※重要※必ずご確認ください】
誠に勝手ながら、土日祝祭日はお問い合わせ窓口の定休日となりますため、
定休日にキャンセルや変更のご依頼を頂きました場合 入れ違いにて商品が出荷されてしまう事がございます。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
株式会社FOX カスタマーサクセス
責任者:一ノ瀬
〒100-0006
東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 日比谷三井タワー12階
TEL: 050-5306-4595 (受付時間:平日(土日祝日を除く)10:00〜17:00)
Mail: info@foxinc.jp
※弊社では、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、問題を早期に解決するために、
お問い合わせはメールでお願いしております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メールでいただいたお問い合わせに関しましては、通常即日に返信し、迅速な対応を行っております。
定休日にいただいたメールの対応は、翌営業日より2営業日以内にご返信させていただきます。
ただし、長期休暇等の場合には、ご返信までお時間を頂戴することがございます。
ご了承頂きますよう宜しくお願いします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2549878 ラクテン(フ゛ラント゛スマホケ−ステンノFOX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜21:00
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【当日発送について】
午前12時00分(正午)までのご注文分は当日発送手続き対象になります。
※土日祝日は、午前11時00分までご注文・ご入金の場合は当日発送になります。
※着日を過ぎてしまいます場合は確認次第、ご連絡いたします。
※クレジット決済で承認・確認がとれなかった際などは、当日発送が出来かねますのでご了承ください。
※午前12時00分(正午)までのご注文が対象となります。
※自動受注メールが到着したお時間が受付のお時間となります。
※ご予約商品を同時購入された場合は当日発送の対象外となります。
※ご注文が集中した場合や、システム障害が起った場合には対象外となる事がございます。
【あす楽の注意事項】
・一部、あす楽に対応していない地域がございます。詳しくはあす楽の利用条件をご確認ください。
・コンビニ前払い・住所不備があった注文につきましては対象外となりますのでご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 特になし |
メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●ご注意●
We cannot accept any return/exchange from overseas.
※商品発送後の不良品以外のお客様都合での返品、交換はご理由に関わらず、一切お受けできませんのでご了承下さい。商品が当方へ戻ってきた場合の返金は出来かねます。
商品発送後の不良品以外のお客様都合での返品、交換はご理由に関わらず、一切お受けできませんのでご了承下さい。
また、日本国外からの返品・交換のご依頼につきましては、不良品であっても一律承ることができかねます。商品が当方へ戻ってきた場合の返金は出来かねます。予めご了承ください。
●返品を受け付ける条件(不良品の場合)
□ご注文者様が日本国内に滞在されている場合のみ、返品交換対応が可能となっております。
□商品ご到着後5営業日以内にメールでご連絡を頂いた場合の未使用商品に限り対応させて頂きます。
□返品交換の際はお納め時の未開封・未使用の状態で返品してください。
□事前にメールを頂いていない場合はお断りする場合がございます。
□納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
【返品条件】
●下記の様な商品は、返品・交換がお受けできませんのでご了承ください。
・日本国外からの返品(日本滞在時にご購入いただいた商品でありましても、日本国外からの返品は一律承ることができかねます。)
・日本国外からの交換申請、または日本国外への交換品送付依頼
・到着後6営業日以上経過した商品
・お客様の手元で加工、破損・使用した商品
※5日営業日以内でも、理由によりお断りさせて頂く場合がございます
・お客様が一度でもご利用いただきました商品(試着程度は除きます)
・商品の箱や付属物が無い場合、フィルムなど付属品のみご使用いただいている場合は
返金金額から差し引かせて頂く場合がございます。
・納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●ご注意●
We cannot accept any return/exchange from overseas.
※商品発送後の不良品以外のお客様都合での返品、交換はご理由に関わらず、一切お受けできませんのでご了承下さい。商品が当方へ戻ってきた場合の返金は出来かねます。
●返品を受け付ける条件(不良品の場合)
□ご注文者様が日本国内に滞在されている場合のみ、返品交換対応が可能となっております。
□商品ご到着後5営業日以内にメールでご連絡を頂いた場合の未使用商品に限り対応させて頂きます。
□返品交換の際はお納め時の未開封・未使用の状態で返品してください。
□事前にメールを頂いていない場合はお断りする場合がございます。
□納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
【返品条件】
●下記の様な商品は、返品・交換がお受けできませんのでご了承ください。
・日本国外からの返品(日本滞在時にご購入いただいた商品でありましても、日本国外からの返品は一律承ることができかねます。)
・日本国外からの交換申請、または日本国外への交換品送付依頼
・到着後6営業日以上経過した商品
・お客様の手元で加工、破損・使用した商品
※5日営業日以内でも、理由によりお断りさせて頂く場合がございます
・お客様が一度でもご利用いただきました商品(試着程度は除きます)
・商品の箱や付属物が無い場合、フィルムなど付属品のみご使用いただいている場合は
返金金額から差し引かせて頂く場合がございます。
・納品明細書(領収書)が必要です。破棄されている場合はお断りすることがございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1000006
住所
株式会社FOX カスタマーサクセス 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー12階
電話番号
050-5306-4595
FAX番号
0362746036
備考
お電話受付時間:平日(土日祝日を除く)10:00〜17:00
※弊社では、お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、問題を早期に解決するために、
お問い合わせはメールでお願いしております。
メール:info@foxinc.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。