会社概要

植村株式会社
〒602-8246 京都府京都市上京区上長者町通黒門東入杉本町459
TEL:075-415-1001 FAX:075-415-1003
代表者:植村 一夫
店舗運営責任者:植村
店舗セキュリティ責任者:植村
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

プライバシーポリシー(個人情報保護)について
プライバシーポリシー

我々、植村株式会社(以下弊社という)が運営するINAZUMA Shop.では、個人情報の保護を重要責務と認識し、お客様が安心してお買い物していただける環境をご提供出来るよう、以下のとおり個人情報保護の為のルールを定め、全社員でお客様情報の保護に努めます。

[お客様情報の定義]
弊社が運営するINAZUMA Shop.を御利用いただく為にご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、Fax番号、メールアドレス、性別、生年月日、ご購入情報、商品の送付に必要な送付先の情報などのご登録情報を「個人情報」として取り扱います。

[個人情報保護に関する基本方針]
1.弊社ではお客様とのやり取りの中で得た個人情報を「INAZUMA Shop.」以外の第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません。
2.個人情報保護の紛失、個人情報への不正なアクセス、破壊、改ざん及び漏洩などを予防するための合理的な安全策を講じ、具体的なルールを定めこれらを遵守します。
3.弊社は個人情報保護に関する法令、その他の規範及びガイドラインを遵守します。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

[個人情報の利用目的]
当社では、個人情報を以下の目的で利用いたします。
1.事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいたお客様に対し、e-mail、郵便等の通信手段により、商品、新企画、サービスおよびキャンペーン等の情報をお知らせする為。
2.弊社を御利用いただいたお客様のご注文・ご質問に関する内容確認の為。
3.お客様のご注文・ご質問内容についての確認のご連絡やご回答、及び商品の発送・アフターサービスに関してのご確認やご連絡の為。
4.御利用金額のご請求の為。

[個人情報の訂正]
弊社は、お客様ご自身より個人情報の訂正、削除等のご希望があった場合は、速やかに対応いたします。

[プライバシーポリシーの改訂]
当社がプライバシーポリシーを改訂する場合はこちらのWebページにて告知いたします。

免責事項
1.お客様ご自身が入力されたデータ(住所、氏名、e-mailアドレス等)に帰すべき事由により起こったトラブルについて、弊社は一切の責任を負いません。
2.天災、災害、及び弊社が防ぎ得ない外的要因・事由により利用者に損害を与えた場合、当社はその責を負いません。
3.当Webサイトの全ての情報は、予告なしに変更または削除される場合がありますので、予め御了承下さい。


お支払について
【ご注意】コンビニ決済(前払)のお客様へ
自動配信メール後、INAZUMA shop.より翌営業日内に受注確認を伴う「お振込とご入金金額のご連絡」をお送り致します。
確定した合計金額を確認いただいた後、楽天市場より払込票番号および払込票のURLが記載されたメールが届きますので
ご確認の上、お支払いをお願い致します。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246069 ラクテン(INAZUMASHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
店舗内の商品は全て他店舗と同一在庫のため、在庫切れの場合がございます。
お急ぎの方は在庫確認後にご注文下さい。
※ご注文後でも在庫がない場合は納期をメールにてご連絡させていただきますので、 その際にキャンセルいただくことも可能です。

メール便、宅配便とも簡易梱包での発送となります。予めご了承ください。

(2023年9月13日以降)当店から領収書をおつけしての発送は承っておりません。あしからずご了承下さい。

購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
●領収書の発行方法につきましては下記のヘルプを御覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

(2017年9月以降)
※当店ではペーパーレス化のため、2017年9月より、お届商品に明細書はお付け致しておりません。 必要な方は備考欄に「明細書希望」とご記入下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 【※※※ 重要 ※※※】
店舗内の商品は全て他店舗と同一在庫のため、在庫切れの場合がございます。お急ぎの方は在庫確認後にご注文下さい。

【商品発送のタイミング】
★特にご指定がなくご注文商品の在庫がある場合★
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、平日月~金12:59までのお振込み分を即日発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、ご注文商品の在庫がある場合、平日月~金の12:59までのご注文分を即日発送いたします。
★ご注文商品のうち幾つかが在庫切れの場合★
ご注文商品が全てそろってからの商品発送となります。その場合、発送予定日をメールにてご連絡致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島・山間部等の場合の送料につきまして】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。該当の場合、店舗にてご注文確認の際に送料を確定させていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1210円 825円 825円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 2200円
3,980〜5,499円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
5,500〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考運送会社の指定はできませんのでご了承ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【※※※ 重要 ※※※】
店舗内の商品は全て他店舗と同一在庫のため、在庫切れの場合がございます。
お急ぎの方は在庫確認後にご注文下さい。

送付先のご住所に表札がない場合、また部屋番号が無いなど、不明な点がある場合は当社に返送となります。
ご住所は正確にご入力お願いいたします。
※再送にあたっては送料を別途頂戴いたします。
※未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。

【商品発送のタイミング】
★特にご指定がなくご注文商品の在庫がある場合★
ローソン、郵便局ATM等(前払)、セブンイレブン(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平日月~金12:59までのお振込み分を即日発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、平日月~金の12:59までのご注文分を即日発送いたします。
★ご注文商品のうち幾つかが在庫切れの場合★
ご注文商品が全てそろってからの商品発送となります。その場合、発送予定日をメールにてご連絡致します。

【配送希望日時・時間について】

※メール便での日時指定・時間指定は出来ません。
※お届けは郵便受けへの投函になりますので、お荷物の不着・紛失・盗難・破損等には責任を負いかねますのでご了承下さい。
※メール便は発送から到着まで3日〜遅い場合は一週間ほどかかります。
※以上のことからメール便は「日時指定」対応商品でも対応ができませんので、「日時指定」をご希望の際は必ず運送便をご利用ください。
※メール便不可と記載された商品をメール便にてご注文された場合には、宅配便に変更し発送させていただきます。宅配便料金のご請求となりますので予めご了承下さい。

【メール便対応商品について】

封筒での簡易梱包発送になりますので、メール便ご希望の際は以下のお約束でご注文下さい。
※大きさ縦31.2cm以内・横22.8cm以内・厚さ2cm以内の小型商品
※商品合計金額が1500円くらいまで
※お荷物の不着・紛失・盗難・破損等には責任を負いかねます。
※ラッピング対応不可

<<規定オーバーのご注文につきましては、宅配便への変更を行わせて頂きます。ご希望ございます場合ご注文時備考欄の指定箇所へ【○】の記入にてお知らせください。>>

【離島・山間部等の場合の送料につきまして】

メール便の場合は全国一律の為、追加料金はございません。
メール便での発送不可の場合には、ご注文合計金額が9,800円未満の場合、別途追加送料を頂戴致しております。
ご了承のうえご注文を頂けますようお願い致します。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円
3,980〜5,499円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 245円
5,500〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考運送会社の指定はできませんのでご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

◆◆◆配送前のキャンセル方法◆◆◆

◆ご注文後、配送前の注文キャンセルについては、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
◆メールでのキャンセルは、受付させていただきましたら、その旨メールにてご返信させていただき、キャンセル完了となります。
※メールでの返信がない場合は、弊社にメールが届いていない可能性がございますので、お電話にて ご連絡下さい。
◆お電話でのキャンセルのお申し込みはその場で完了し、後ほど自動配信メールにてキャンセルを承った旨のメールが送信されます。
◆13時までのご注文分を月~金の平日に即日発送致しておりますので、平日13時以降のキャンセルは入れ違いで発送されてしまう可能性がございます。
平日13時以降のキャンセルはお電話にてご連絡下さい。
◆配送後のキャンセルは返品となります
※但し、下記項目に当てはまる場合は、キャンセルをお受け致しかねます。

[キャンセルをお受けできない場合]
◆名入れ商品や取り寄せ商品、別注商品などの受注生産の記載がある商品
◆大量注文による取り寄せ商品や、受注生産となる商品の手配後のキャンセル
◆テープ類、生地類など、カット後に発送する商品(販売ページにキャンセルや返品をお受けできない旨を記載しているテープ類や生地類。記載がないものはカットする商品であってもキャンセル可能です)
◆その他、各商品掲載ページにキャンセルをお受け出来ない旨記載があるもの



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆◆◆返品◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品、大量注文による取り寄せ商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品(返金)を希望する旨、メッセージもしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆◆◆交換◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品・交換は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ、本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆商品不良◆◆◆

商品不良は交換でお願い致しております。
交換できる商品があるにも関わらずご返品を希望される場合は、お客様都合となりますので、 往復の送料・振込手数料を差し引いたご返金となりますことをご了承下さい。
また、不良により交換させていただく商品は、同じ商品、同じカラーの物になります。
別カラーへの変更はできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆◆◆万が一商品が不足していたら◆◆◆

商品がお手元に届きましたら、すぐに荷物を開けて商品を確認してください。 商品が間違っていないか、破損していないか、商品が足りていないか、を確認し、 万一誤送、破損、不足がありましたら、商品到着後一週間以内にご連絡を下さい。
一週間以上経過しますと、商品不足の場合に、商品管理者にその日の在庫状況の確認や、 梱包担当者に梱包したかどうかといった状況確認がとれません。
お荷物到着から一週間以上経過した場合には、万一誤送、破損、不足がありましても対応致しかねますので、商品がお手元に届きましたら必ずすぐに開封し、内容の確認をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0754151001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
602-8246

住所
京都府京都市上京区上長者町通黒門東入杉本町459

電話番号
075-415-1001

FAX番号
075-415-1003

備考
植村株式会社内INAZUMA Shop.楽天市場店宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆◆◆商品発送後の受取拒否について◆◆◆

商品を発送させていただいた後、お受け取り拒否をされた場合は、 発送の際にかかった往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、一旦お受け取りいただき、 往復の送料をご負担の上ご返品いただきますようよろしくお願いいたします。




キャンセル、返品、交換、受取拒否について

◆◆◆配送前のキャンセル方法◆◆◆

◆ご注文後、配送前の注文キャンセルについては、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
◆メールでのキャンセルは、受付させていただきましたら、その旨メールにてご返信させていただき、キャンセル完了となります。
※メールでの返信がない場合は、弊社にメールが届いていない可能性がございますので、お電話にて ご連絡下さい。
◆お電話でのキャンセルのお申し込みはその場で完了し、後ほど自動配信メールにてキャンセルを承った旨のメールが送信されます。
◆13時までのご注文分を月~金の平日に即日発送致しておりますので、平日13時以降のキャンセルは入れ違いで発送されてしまう可能性がございます。
平日13時以降のキャンセルはお電話にてご連絡下さい。
◆配送後のキャンセルは返品となります
※但し、下記項目に当てはまる場合は、キャンセルをお受け致しかねます。

[キャンセルをお受けできない場合]
◆名入れ商品や取り寄せ商品、別注商品などの受注生産の記載がある商品
◆大量数のご注文などで受注生産となり、確認メールにてあらかじめ「今回のご注文に限りキャンセルや返品をお受けできない」旨をご確認ご了承いただいた後に生産した商品
◆テープ類、生地類など、カット後に発送する商品(販売ページにキャンセルや返品をお受けできない旨を記載しているテープ類や生地類。記載がないものはカットする商品であってもキャンセル可能です)
◆その他、各商品掲載ページにキャンセルをお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆返品◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆交換◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品・交換は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ、本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆商品不良◆◆◆

商品不良は交換でお願い致しております。
交換できる商品があるにも関わらずご返品を希望される場合は、お客様都合となりますので、 往復の送料・振込手数料を差し引いたご返金となりますことをご了承下さい。
また、不良により交換させていただく商品は、同じ商品、同じカラーの物になります。
別カラーへの変更はできません。

◆◆◆商品発送後の受取拒否について◆◆◆

商品を発送させていただいた後、お受け取り拒否をされた場合は、 発送の際にかかった往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、一旦お受け取りいただき、往復の送料をご負担の上ご返品いただきますようよろしくお願いいたします。

◆◆◆万が一商品が不足していたら◆◆◆

商品がお手元に届きましたら、すぐに荷物を開けて商品を確認してください。 商品が間違っていないか、破損していないか、商品が足りていないか、を確認し、 万一誤送、破損、不足がありましたら、商品到着後一週間以内にご連絡を下さい。
一週間以上経過しますと、商品不足の場合に、商品管理者にその日の在庫状況の確認や、 梱包担当者に梱包したかどうかといった状況確認がとれません。
お荷物到着から一週間以上経過した場合には、万一誤送、破損、不足がありましても対応致しかねますので、商品がお手元に届きましたら必ずすぐに開封し、内容の確認をお願い致します。

■返品・交換商品返送先

〒602-8246
京都市上京区上長者町通黒門東入杉本町459番地
植村株式会社内INAZUMA Shop.
社会的責任[CSR]

会社概要

植村株式会社

〒602-8246 京都府京都市上京区上長者町通黒門東入杉本町459
TEL:075-415-1001 FAX:075-415-1003
代表者:植村 一夫
店舗運営責任者:植村
店舗セキュリティ責任者:植村
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

プライバシーポリシー(個人情報保護)について

プライバシーポリシー

我々、植村株式会社(以下弊社という)が運営するINAZUMA Shop.では、個人情報の保護を重要責務と認識し、お客様が安心してお買い物していただける環境をご提供出来るよう、以下のとおり個人情報保護の為のルールを定め、全社員でお客様情報の保護に努めます。

[お客様情報の定義]
弊社が運営するINAZUMA Shop.を御利用いただく為にご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、Fax番号、メールアドレス、性別、生年月日、ご購入情報、商品の送付に必要な送付先の情報などのご登録情報を「個人情報」として取り扱います。

[個人情報保護に関する基本方針]
1.弊社ではお客様とのやり取りの中で得た個人情報を「INAZUMA Shop.」以外の第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません。
2.個人情報保護の紛失、個人情報への不正なアクセス、破壊、改ざん及び漏洩などを予防するための合理的な安全策を講じ、具体的なルールを定めこれらを遵守します。
3.弊社は個人情報保護に関する法令、その他の規範及びガイドラインを遵守します。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

[個人情報の利用目的]
当社では、個人情報を以下の目的で利用いたします。
1.事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいたお客様に対し、e-mail、郵便等の通信手段により、商品、新企画、サービスおよびキャンペーン等の情報をお知らせする為。
2.弊社を御利用いただいたお客様のご注文・ご質問に関する内容確認の為。
3.お客様のご注文・ご質問内容についての確認のご連絡やご回答、及び商品の発送・アフターサービスに関してのご確認やご連絡の為。
4.御利用金額のご請求の為。

[個人情報の訂正]
弊社は、お客様ご自身より個人情報の訂正、削除等のご希望があった場合は、速やかに対応いたします。

[プライバシーポリシーの改訂]
当社がプライバシーポリシーを改訂する場合はこちらのWebページにて告知いたします。

免責事項
1.お客様ご自身が入力されたデータ(住所、氏名、e-mailアドレス等)に帰すべき事由により起こったトラブルについて、弊社は一切の責任を負いません。
2.天災、災害、及び弊社が防ぎ得ない外的要因・事由により利用者に損害を与えた場合、当社はその責を負いません。
3.当Webサイトの全ての情報は、予告なしに変更または削除される場合がありますので、予め御了承下さい。

お支払について

【ご注意】コンビニ決済(前払)のお客様へ
自動配信メール後、INAZUMA shop.より翌営業日内に受注確認を伴う「お振込とご入金金額のご連絡」をお送り致します。
確定した合計金額を確認いただいた後、楽天市場より払込票番号および払込票のURLが記載されたメールが届きますので
ご確認の上、お支払いをお願い致します。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246069 ラクテン(INAZUMASHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

店舗内の商品は全て他店舗と同一在庫のため、在庫切れの場合がございます。
お急ぎの方は在庫確認後にご注文下さい。
※ご注文後でも在庫がない場合は納期をメールにてご連絡させていただきますので、 その際にキャンセルいただくことも可能です。

メール便、宅配便とも簡易梱包での発送となります。予めご了承ください。

(2023年9月13日以降)当店から領収書をおつけしての発送は承っておりません。あしからずご了承下さい。

購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
●領収書の発行方法につきましては下記のヘルプを御覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

(2017年9月以降)
※当店ではペーパーレス化のため、2017年9月より、お届商品に明細書はお付け致しておりません。 必要な方は備考欄に「明細書希望」とご記入下さい。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【※※※ 重要 ※※※】
店舗内の商品は全て他店舗と同一在庫のため、在庫切れの場合がございます。お急ぎの方は在庫確認後にご注文下さい。

【商品発送のタイミング】
★特にご指定がなくご注文商品の在庫がある場合★
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、平日月~金12:59までのお振込み分を即日発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、ご注文商品の在庫がある場合、平日月~金の12:59までのご注文分を即日発送いたします。
★ご注文商品のうち幾つかが在庫切れの場合★
ご注文商品が全てそろってからの商品発送となります。その場合、発送予定日をメールにてご連絡致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【離島・山間部等の場合の送料につきまして】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。該当の場合、店舗にてご注文確認の際に送料を確定させていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1210円 825円 825円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 運送会社の指定はできませんのでご了承ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【※※※ 重要 ※※※】
店舗内の商品は全て他店舗と同一在庫のため、在庫切れの場合がございます。
お急ぎの方は在庫確認後にご注文下さい。

送付先のご住所に表札がない場合、また部屋番号が無いなど、不明な点がある場合は当社に返送となります。
ご住所は正確にご入力お願いいたします。
※再送にあたっては送料を別途頂戴いたします。
※未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。

【商品発送のタイミング】
★特にご指定がなくご注文商品の在庫がある場合★
ローソン、郵便局ATM等(前払)、セブンイレブン(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平日月~金12:59までのお振込み分を即日発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、平日月~金の12:59までのご注文分を即日発送いたします。
★ご注文商品のうち幾つかが在庫切れの場合★
ご注文商品が全てそろってからの商品発送となります。その場合、発送予定日をメールにてご連絡致します。

【配送希望日時・時間について】

※メール便での日時指定・時間指定は出来ません。
※お届けは郵便受けへの投函になりますので、お荷物の不着・紛失・盗難・破損等には責任を負いかねますのでご了承下さい。
※メール便は発送から到着まで3日〜遅い場合は一週間ほどかかります。
※以上のことからメール便は「日時指定」対応商品でも対応ができませんので、「日時指定」をご希望の際は必ず運送便をご利用ください。
※メール便不可と記載された商品をメール便にてご注文された場合には、宅配便に変更し発送させていただきます。宅配便料金のご請求となりますので予めご了承下さい。

【メール便対応商品について】

封筒での簡易梱包発送になりますので、メール便ご希望の際は以下のお約束でご注文下さい。
※大きさ縦31.2cm以内・横22.8cm以内・厚さ2cm以内の小型商品
※商品合計金額が1500円くらいまで
※お荷物の不着・紛失・盗難・破損等には責任を負いかねます。
※ラッピング対応不可

<<規定オーバーのご注文につきましては、宅配便への変更を行わせて頂きます。ご希望ございます場合ご注文時備考欄の指定箇所へ【○】の記入にてお知らせください。>>

【離島・山間部等の場合の送料につきまして】

メール便の場合は全国一律の為、追加料金はございません。
メール便での発送不可の場合には、ご注文合計金額が9,800円未満の場合、別途追加送料を頂戴致しております。
ご了承のうえご注文を頂けますようお願い致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円 245円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 245円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 運送会社の指定はできませんのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

◆◆◆配送前のキャンセル方法◆◆◆

◆ご注文後、配送前の注文キャンセルについては、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
◆メールでのキャンセルは、受付させていただきましたら、その旨メールにてご返信させていただき、キャンセル完了となります。
※メールでの返信がない場合は、弊社にメールが届いていない可能性がございますので、お電話にて ご連絡下さい。
◆お電話でのキャンセルのお申し込みはその場で完了し、後ほど自動配信メールにてキャンセルを承った旨のメールが送信されます。
◆13時までのご注文分を月~金の平日に即日発送致しておりますので、平日13時以降のキャンセルは入れ違いで発送されてしまう可能性がございます。
平日13時以降のキャンセルはお電話にてご連絡下さい。
◆配送後のキャンセルは返品となります
※但し、下記項目に当てはまる場合は、キャンセルをお受け致しかねます。

[キャンセルをお受けできない場合]
◆名入れ商品や取り寄せ商品、別注商品などの受注生産の記載がある商品
◆大量注文による取り寄せ商品や、受注生産となる商品の手配後のキャンセル
◆テープ類、生地類など、カット後に発送する商品(販売ページにキャンセルや返品をお受けできない旨を記載しているテープ類や生地類。記載がないものはカットする商品であってもキャンセル可能です)
◆その他、各商品掲載ページにキャンセルをお受け出来ない旨記載があるもの

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆◆◆返品◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品、大量注文による取り寄せ商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品(返金)を希望する旨、メッセージもしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆◆◆交換◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品・交換は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ、本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆商品不良◆◆◆

商品不良は交換でお願い致しております。
交換できる商品があるにも関わらずご返品を希望される場合は、お客様都合となりますので、 往復の送料・振込手数料を差し引いたご返金となりますことをご了承下さい。
また、不良により交換させていただく商品は、同じ商品、同じカラーの物になります。
別カラーへの変更はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆◆◆万が一商品が不足していたら◆◆◆

商品がお手元に届きましたら、すぐに荷物を開けて商品を確認してください。 商品が間違っていないか、破損していないか、商品が足りていないか、を確認し、 万一誤送、破損、不足がありましたら、商品到着後一週間以内にご連絡を下さい。
一週間以上経過しますと、商品不足の場合に、商品管理者にその日の在庫状況の確認や、 梱包担当者に梱包したかどうかといった状況確認がとれません。
お荷物到着から一週間以上経過した場合には、万一誤送、破損、不足がありましても対応致しかねますので、商品がお手元に届きましたら必ずすぐに開封し、内容の確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0754151001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

602-8246

住所

京都府京都市上京区上長者町通黒門東入杉本町459

電話番号

075-415-1001

FAX番号

075-415-1003

備考

植村株式会社内INAZUMA Shop.楽天市場店宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆◆◆商品発送後の受取拒否について◆◆◆

商品を発送させていただいた後、お受け取り拒否をされた場合は、 発送の際にかかった往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、一旦お受け取りいただき、 往復の送料をご負担の上ご返品いただきますようよろしくお願いいたします。

キャンセル、返品、交換、受取拒否について

◆◆◆配送前のキャンセル方法◆◆◆

◆ご注文後、配送前の注文キャンセルについては、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
◆メールでのキャンセルは、受付させていただきましたら、その旨メールにてご返信させていただき、キャンセル完了となります。
※メールでの返信がない場合は、弊社にメールが届いていない可能性がございますので、お電話にて ご連絡下さい。
◆お電話でのキャンセルのお申し込みはその場で完了し、後ほど自動配信メールにてキャンセルを承った旨のメールが送信されます。
◆13時までのご注文分を月~金の平日に即日発送致しておりますので、平日13時以降のキャンセルは入れ違いで発送されてしまう可能性がございます。
平日13時以降のキャンセルはお電話にてご連絡下さい。
◆配送後のキャンセルは返品となります
※但し、下記項目に当てはまる場合は、キャンセルをお受け致しかねます。

[キャンセルをお受けできない場合]
◆名入れ商品や取り寄せ商品、別注商品などの受注生産の記載がある商品
◆大量数のご注文などで受注生産となり、確認メールにてあらかじめ「今回のご注文に限りキャンセルや返品をお受けできない」旨をご確認ご了承いただいた後に生産した商品
◆テープ類、生地類など、カット後に発送する商品(販売ページにキャンセルや返品をお受けできない旨を記載しているテープ類や生地類。記載がないものはカットする商品であってもキャンセル可能です)
◆その他、各商品掲載ページにキャンセルをお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆返品◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆交換◆◆◆

◆商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか、破損がないかを確認して下さい。
◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
◆商品には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に欠陥または配送途中の破損などの事故がありましたら、商品お受け取り後7日間以内にメールにて御連絡下さい。
その後、お手数ですが下記連絡先まで着払いにて返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
◆お客様のご都合(誤送、欠陥品、破損以外)による返品・交換は7日間以内に返品希望の意思を御連絡いただきましたら返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(※イメージと違った、がま口のひねりがゆるいまたは固いといった個人差による内容はお客様都合になります。
また、商品の使用用途に支障がない、通常見えない部分の商品内部の傷や錆は不良ではございませんのでお客様都合での返品交換となります)
商品を紛失され、現物がない場合はいかなる場合も返品交換はお受けできませんので 「元々不良だった」という場合はその時点でご使用されず、弊社まで交換希望のご連絡を下さい。

※但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

[ご返品・交換をお受けできない場合]
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損・破損された商品
◆商品の一部または商品自体を紛失・破棄された商品
◆お客様が加工された商品
◆メール便発送での破損商品
◆お届け後、修理・クリーニングされた商品
◆「なくなり次第廃番商品」と「格安(SALE)商品」「福袋」、カタログ、本類、名入れなどの受注生産商品、別注商品
◆その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

◆◆◆商品不良◆◆◆

商品不良は交換でお願い致しております。
交換できる商品があるにも関わらずご返品を希望される場合は、お客様都合となりますので、 往復の送料・振込手数料を差し引いたご返金となりますことをご了承下さい。
また、不良により交換させていただく商品は、同じ商品、同じカラーの物になります。
別カラーへの変更はできません。

◆◆◆商品発送後の受取拒否について◆◆◆

商品を発送させていただいた後、お受け取り拒否をされた場合は、 発送の際にかかった往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、一旦お受け取りいただき、往復の送料をご負担の上ご返品いただきますようよろしくお願いいたします。

◆◆◆万が一商品が不足していたら◆◆◆

商品がお手元に届きましたら、すぐに荷物を開けて商品を確認してください。 商品が間違っていないか、破損していないか、商品が足りていないか、を確認し、 万一誤送、破損、不足がありましたら、商品到着後一週間以内にご連絡を下さい。
一週間以上経過しますと、商品不足の場合に、商品管理者にその日の在庫状況の確認や、 梱包担当者に梱包したかどうかといった状況確認がとれません。
お荷物到着から一週間以上経過した場合には、万一誤送、破損、不足がありましても対応致しかねますので、商品がお手元に届きましたら必ずすぐに開封し、内容の確認をお願い致します。

■返品・交換商品返送先

〒602-8246
京都市上京区上長者町通黒門東入杉本町459番地
植村株式会社内INAZUMA Shop.

楽天市場の便利な機能