決済に関する重要なご案内
■決済に関するお問合せ先
弊社楽天市場店の決済はすべて楽天株式会社が代行しており、店舗では決済に関する問合せへの対応をいたしかねます。お支払い方法の変更やご返金が発生した場合の処理方法など、決済に関してご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記へご連絡ください。

【楽天市場 お客様サポートセンター】
電話番号:050-5838-4333 ※受付時間9:00〜18:00(年中無休)

■各種決済に関してのご注意
・楽天のシステム上、お支払い方法に後払い決済が表示されますが、当店では取り扱い商品の性質上、後払い決済を承ることができかねます。後払い決済をご選択いただいた場合、店舗側ではお支払い方法の変更ができないためご注文を一旦キャンセルとさせていただきます。お手数ではございますが、その他の各種決済方法にて再度ご注文下さいませ。

・バーチャルクレジットカード(LINEカードやバンドルカードなどの実体がないクレジットカード)ご利用の場合も、通常のクレジットカード決済と同様に注文者以外が名義人となっている場合はご注文を承ることができません。ご注文の際は名義人部分にご注意の上お願いいたします。

・銀行振込・コンビニ決済はご入金確認後の商品発送・手配となります。

・転送会社を利用した海外からの不正注文の事例が多発しておりますため、転送会社がお届け先となるご注文は銀行振込など前払い決済の場合のみ承っております。
※クレジットカード決済や後払い決済を選択された場合はご注文を一旦キャンセルとさせていただきますが、改めて前払い決済にてご注文いただきましたら対応させていただきます。

■お支払総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

■ラッピングなど各種追加料金が発生する場合
楽天の自動返信メールとは別に、営業時間内に店舗にて受付・金額修正し、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214507 ラクテン(IMPORTFAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【配送時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※地域により、ご指定いただいてもお届けが難しい場合がございます。
※天候や災害他、やむを得ない事情により指定時間内のお届けが難しい場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※宅配便送料無料の商品に関して、お届け地域は本州・四国・九州に限らせていただきます。離島(北海道・沖縄含む)への発送は行っておりません。
離島への発送は下記離島チケットを購入いただいた場合のみ行います。
https://item.rakuten.co.jp/importfan/tuika-ritou/

※送料別商品に関して、離島への配送は通常送料に離島料金を加算し、店舗受注後に金額変更の上メールにてご案内させていただきます。離島料金はお届けの地域や荷物の大きさで異なります。事前に確認したい場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【配送時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※地域により、ご指定いただいてもお届けが難しい場合がございます。
※天候や災害他、やむを得ない事情により指定時間内のお届けが難しい場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島への配送は通常送料に離島料金を加算し、店舗受注後に金額変更の上メールにてご案内させていただきます。
※離島料金はお届けの地域や荷物の大きさで異なります。事前に確認したい場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※この発送方法は、一部対象商品にのみ適用されます※

※メール便送料無料の商品の配送方法を顧客側の事由により宅配便に変更する場合、購入金額にかかわらず宅配便送料が加算されます。

【あす楽・日時指定不可】
ポスト投函となりますため万が一紛失の場合も補償は一切ございません。

他の商品との同梱は不可です。同一の商品でも複数量ご注文いただいた場合は宅配便送料に変更して対応させていただくことがございますのでご了承ください。

送料無料のメール便商品を一度に複数購入の場合、同梱ができない場合は複数個でのお届けまたは宅配便でのお届けとなる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品サイズにより、メール便(日本郵便・クリックポスト)での発送となる場合がございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】※この発送方法は、一部対象商品にのみ適用されます※

※メール便送料無料の商品の配送方法を顧客側の事由により宅配便に変更する場合、購入金額にかかわらず宅配便送料が加算されます。

【あす楽・日時指定不可】
ポスト投函となりますため万が一紛失の場合も補償は一切ございません。

他の商品との同梱は不可です。同一の商品でも複数量ご注文いただいた場合は宅配便送料に変更して対応させていただくことがございますのでご了承ください。

送料無料のメール便商品を一度に複数購入の場合、同梱ができない場合は複数個でのお届けまたは宅配便でのお届けとなる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品サイズにより、メール便(ヤマト運輸ネコポス)での発送となる場合がございます。


消費税について
2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。画面に表示されている価格は、新旧税率が混在している可能性がありますので、ご了承ください。
詳細はこちら

また、旧税率で注文完了した後でも、発送が10月1日以降になる場合は新税率が適用され、増税分が後から請求されることがあります。購入された商品の税率については、購入履歴の詳細ページをご確認ください。
変更のタイミングにより、各ページに掲載している価格と、商品ページ上の価格に差異が出る場合がございますので、詳細は商品ページをご確認ください。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
上記項目、「商品等の不具合による交換」に当てはまり、代替品のご用意が難しいもの、代替品にも同じ不具合の可能性が考えられるものに関しては、ご返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料(送料加算時)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
(1) 注文した商品と異なる商品が配達された場合(誤配送)
(2) お届けした商品に、汚れ・破損等の明確な初期不良がある場合
上記 (1),(2) に該当する場合、商品到着後5日以内にメールに品違いの商品や不良部分の画像を添付し、弊社メールアドレス宛に状況をご連絡ください。追ってご案内させていただきます。

尚、返品・交換にあたっては、以下の条件を満たす商品一式を、商品到着日より7日以内にご返送いただく必要がございます。
・ 商品、商品箱、付属するパーツが全てお届け時と同じ状態で、お客様による破損なく揃っていること。紙タグが切られてしまっている場合、ご使用後、またはお洗濯後の商品、通常保管ではつかないような強い臭い(タバコ・香水・柔軟剤の香りなど)がついている商品の返品・交換はお断りしておりますので、ご了承下さいませ。

※注文時期によりメーカーの都合で商品の細かな仕様が予告なく変更されることがございますが、この場合は返品・交換対象外となります。
※商品を返送いただく際、商品箱への返送伝票の直貼り、テープ類を使った梱包は避け、外箱として利用しないでください。返品・交換をお断りする場合がございます。
※ 商品の付属品(外箱・薄紙・靴芯など)は商品を守るための梱包材です。外箱などの梱包材の汚れや破損は初期不良とはみなしておりませんので予めご了承ください。
※ 海外からのお取り寄せ品をご注文の場合、輸送や税関検査の過程で、 外箱やパッケージに破損が生じたり、商品本体の使用に直接影響のない付属のカードやブランド取扱い書などが一部紛失してしまう場合がございます。これは輸入品という性質上防ぐことが困難です。またメーカーや代理店などでの検品の際に外側から見えないタグにチェックが付く場合もございますが、商品本体の使用に問題がない場合、これを理由とした返品や交換は承りかねます。
※淡水パールや天然石は天然素材のため、えくぼやシワ感、凹凸や傷、色味や色むら、巻きやテリの違いインクルージョンなど商品ごとに一つずつ違う個性がございます。これらはナチュラルな天然素材を取り扱っている証ともいえるものですので個性としてお楽しみください。不良品ではありません為、これらを理由としたお客様都合での返品交換はできません。あらかじめご了承の上ご購入下さい。
※商品到着時に破損・初期不良がある場合、在庫がご用意できる場合は交換、在庫がご用意できない場合は返金・返品とさせていただきます。

【tenso.com(転送コム)、Buyee他、転送サービスを利用してご注文の場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。 (不良品でも返品・交換できません。)】


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7712-8885

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ただいま、人員不足のためお電話対応を休止させていただいております。 お問い合わせにつきましては、お手数ではございますが メールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。 ※お問い合わせは店舗休業日を除く2営業日以内には必ず返信させていただきます。 体制が整いましたら再開のご案内をさせていただきますので、 恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。


返送先

郵便番号
558-0011

住所
大阪府大阪市住吉区苅田6-5-1

電話番号
06-7712-8885

FAX番号
06-6654-8752

備考
※基本的に商品のご返送を確認した後に交換品の発送を行いますが、交換品が即日ご用意可能な場合は、交換品お届けの際に運送会社が返品商品引取りにて承ります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社の依頼以外で返品された場合、元払い・着払いに限らず受け取り拒否させていただきますのでご了承ください。

●キャンセルについて
当店からの受注確認メール送信後のキャンセルは、原則お受けいたしかねます。ご予約品については、ご注文前に納期をご確認の上ご注文下さい。
また、ご自身の設定上の都合による受注確認メールの未着については当店では責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。メールが届かない場合はこのページの上部「当店からのメールが届かないお客様へ」をご参照ください。

●クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売など不意打ち性のある販売方法に対し適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

●受取について
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず配送業者に再配達をご依頼ください。 期限内にご連絡されない場合、当店へ返送されます。

※商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が当店へ返送された場合、往復の送料をお振込み確認後に再発送させて頂きます。 (請求金額は配送方法・地域により異なります。)

●発送後に長期不在等で当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、 弊社での保管期限は6か月とさせていただきます。
期限までにご連絡を頂けない場合は当店にて処分(破棄)をさせて頂きます。

※受注確認後のご注文キャンセルはお受けいたしかねます。
また処分後のご返金等のご対応はしておりませんので、予めご了承をお願い致します。

※※置き配についてのご注意※※
当店では各運送会社に対し置き配可の承諾をしておりません。
お客様の要望・またはお客様側で運送会社に置き配など【対面での直接手渡し以外の方法】の依頼をした場合、当店では破損・紛失などの一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

●注文後の配送先住所変更について
ご注文者様以外の住所へ発送をご希望の場合は、必ずご注文の際に、
配送先に希望されるお届け先住所をご入力下さい。
ご注文後のお届け先住所の変更はシステム上いたしかねます。
※どうしても変更が必要な場合は一旦キャンセル後、再度お届け先を変更してご注文をお願いします。


社会的責任[CSR]

決済に関する重要なご案内

■決済に関するお問合せ先
弊社楽天市場店の決済はすべて楽天株式会社が代行しており、店舗では決済に関する問合せへの対応をいたしかねます。お支払い方法の変更やご返金が発生した場合の処理方法など、決済に関してご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記へご連絡ください。

【楽天市場 お客様サポートセンター】
電話番号:050-5838-4333 ※受付時間9:00〜18:00(年中無休)

■各種決済に関してのご注意
・楽天のシステム上、お支払い方法に後払い決済が表示されますが、当店では取り扱い商品の性質上、後払い決済を承ることができかねます。後払い決済をご選択いただいた場合、店舗側ではお支払い方法の変更ができないためご注文を一旦キャンセルとさせていただきます。お手数ではございますが、その他の各種決済方法にて再度ご注文下さいませ。

・バーチャルクレジットカード(LINEカードやバンドルカードなどの実体がないクレジットカード)ご利用の場合も、通常のクレジットカード決済と同様に注文者以外が名義人となっている場合はご注文を承ることができません。ご注文の際は名義人部分にご注意の上お願いいたします。

・銀行振込・コンビニ決済はご入金確認後の商品発送・手配となります。

・転送会社を利用した海外からの不正注文の事例が多発しておりますため、転送会社がお届け先となるご注文は銀行振込など前払い決済の場合のみ承っております。
※クレジットカード決済や後払い決済を選択された場合はご注文を一旦キャンセルとさせていただきますが、改めて前払い決済にてご注文いただきましたら対応させていただきます。

■お支払総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

■ラッピングなど各種追加料金が発生する場合
楽天の自動返信メールとは別に、営業時間内に店舗にて受付・金額修正し、メールにてお支払総額をお知らせ致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214507 ラクテン(IMPORTFAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。画面に表示されている価格は、新旧税率が混在している可能性がありますので、ご了承ください。
詳細はこちら

また、旧税率で注文完了した後でも、発送が10月1日以降になる場合は新税率が適用され、増税分が後から請求されることがあります。購入された商品の税率については、購入履歴の詳細ページをご確認ください。
変更のタイミングにより、各ページに掲載している価格と、商品ページ上の価格に差異が出る場合がございますので、詳細は商品ページをご確認ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※地域により、ご指定いただいてもお届けが難しい場合がございます。
※天候や災害他、やむを得ない事情により指定時間内のお届けが難しい場合がございます。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※宅配便送料無料の商品に関して、お届け地域は本州・四国・九州に限らせていただきます。離島(北海道・沖縄含む)への発送は行っておりません。
離島への発送は下記離島チケットを購入いただいた場合のみ行います。
https://item.rakuten.co.jp/importfan/tuika-ritou/

※送料別商品に関して、離島への配送は通常送料に離島料金を加算し、店舗受注後に金額変更の上メールにてご案内させていただきます。離島料金はお届けの地域や荷物の大きさで異なります。事前に確認したい場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※地域により、ご指定いただいてもお届けが難しい場合がございます。
※天候や災害他、やむを得ない事情により指定時間内のお届けが難しい場合がございます。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島への配送は通常送料に離島料金を加算し、店舗受注後に金額変更の上メールにてご案内させていただきます。
※離島料金はお届けの地域や荷物の大きさで異なります。事前に確認したい場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※この発送方法は、一部対象商品にのみ適用されます※

※メール便送料無料の商品の配送方法を顧客側の事由により宅配便に変更する場合、購入金額にかかわらず宅配便送料が加算されます。

【あす楽・日時指定不可】
ポスト投函となりますため万が一紛失の場合も補償は一切ございません。

他の商品との同梱は不可です。同一の商品でも複数量ご注文いただいた場合は宅配便送料に変更して対応させていただくことがございますのでご了承ください。

送料無料のメール便商品を一度に複数購入の場合、同梱ができない場合は複数個でのお届けまたは宅配便でのお届けとなる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品サイズにより、メール便(日本郵便・クリックポスト)での発送となる場合がございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

※この発送方法は、一部対象商品にのみ適用されます※

※メール便送料無料の商品の配送方法を顧客側の事由により宅配便に変更する場合、購入金額にかかわらず宅配便送料が加算されます。

【あす楽・日時指定不可】
ポスト投函となりますため万が一紛失の場合も補償は一切ございません。

他の商品との同梱は不可です。同一の商品でも複数量ご注文いただいた場合は宅配便送料に変更して対応させていただくことがございますのでご了承ください。

送料無料のメール便商品を一度に複数購入の場合、同梱ができない場合は複数個でのお届けまたは宅配便でのお届けとなる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品サイズにより、メール便(ヤマト運輸ネコポス)での発送となる場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

上記項目、「商品等の不具合による交換」に当てはまり、代替品のご用意が難しいもの、代替品にも同じ不具合の可能性が考えられるものに関しては、ご返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料(送料加算時)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

(1) 注文した商品と異なる商品が配達された場合(誤配送)
(2) お届けした商品に、汚れ・破損等の明確な初期不良がある場合
上記 (1),(2) に該当する場合、商品到着後5日以内にメールに品違いの商品や不良部分の画像を添付し、弊社メールアドレス宛に状況をご連絡ください。追ってご案内させていただきます。

尚、返品・交換にあたっては、以下の条件を満たす商品一式を、商品到着日より7日以内にご返送いただく必要がございます。
・ 商品、商品箱、付属するパーツが全てお届け時と同じ状態で、お客様による破損なく揃っていること。紙タグが切られてしまっている場合、ご使用後、またはお洗濯後の商品、通常保管ではつかないような強い臭い(タバコ・香水・柔軟剤の香りなど)がついている商品の返品・交換はお断りしておりますので、ご了承下さいませ。

※注文時期によりメーカーの都合で商品の細かな仕様が予告なく変更されることがございますが、この場合は返品・交換対象外となります。
※商品を返送いただく際、商品箱への返送伝票の直貼り、テープ類を使った梱包は避け、外箱として利用しないでください。返品・交換をお断りする場合がございます。
※ 商品の付属品(外箱・薄紙・靴芯など)は商品を守るための梱包材です。外箱などの梱包材の汚れや破損は初期不良とはみなしておりませんので予めご了承ください。
※ 海外からのお取り寄せ品をご注文の場合、輸送や税関検査の過程で、 外箱やパッケージに破損が生じたり、商品本体の使用に直接影響のない付属のカードやブランド取扱い書などが一部紛失してしまう場合がございます。これは輸入品という性質上防ぐことが困難です。またメーカーや代理店などでの検品の際に外側から見えないタグにチェックが付く場合もございますが、商品本体の使用に問題がない場合、これを理由とした返品や交換は承りかねます。
※淡水パールや天然石は天然素材のため、えくぼやシワ感、凹凸や傷、色味や色むら、巻きやテリの違いインクルージョンなど商品ごとに一つずつ違う個性がございます。これらはナチュラルな天然素材を取り扱っている証ともいえるものですので個性としてお楽しみください。不良品ではありません為、これらを理由としたお客様都合での返品交換はできません。あらかじめご了承の上ご購入下さい。
※商品到着時に破損・初期不良がある場合、在庫がご用意できる場合は交換、在庫がご用意できない場合は返金・返品とさせていただきます。

【tenso.com(転送コム)、Buyee他、転送サービスを利用してご注文の場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。 (不良品でも返品・交換できません。)】

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7712-8885

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ただいま、人員不足のためお電話対応を休止させていただいております。 お問い合わせにつきましては、お手数ではございますが メールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。 ※お問い合わせは店舗休業日を除く2営業日以内には必ず返信させていただきます。 体制が整いましたら再開のご案内をさせていただきますので、 恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

返送先

郵便番号

558-0011

住所

大阪府大阪市住吉区苅田6-5-1

電話番号

06-7712-8885

FAX番号

06-6654-8752

備考

※基本的に商品のご返送を確認した後に交換品の発送を行いますが、交換品が即日ご用意可能な場合は、交換品お届けの際に運送会社が返品商品引取りにて承ります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社の依頼以外で返品された場合、元払い・着払いに限らず受け取り拒否させていただきますのでご了承ください。

●キャンセルについて
当店からの受注確認メール送信後のキャンセルは、原則お受けいたしかねます。ご予約品については、ご注文前に納期をご確認の上ご注文下さい。
また、ご自身の設定上の都合による受注確認メールの未着については当店では責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。メールが届かない場合はこのページの上部「当店からのメールが届かないお客様へ」をご参照ください。

●クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売など不意打ち性のある販売方法に対し適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

●受取について
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず配送業者に再配達をご依頼ください。 期限内にご連絡されない場合、当店へ返送されます。

※商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が当店へ返送された場合、往復の送料をお振込み確認後に再発送させて頂きます。 (請求金額は配送方法・地域により異なります。)

●発送後に長期不在等で当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、 弊社での保管期限は6か月とさせていただきます。
期限までにご連絡を頂けない場合は当店にて処分(破棄)をさせて頂きます。

※受注確認後のご注文キャンセルはお受けいたしかねます。
また処分後のご返金等のご対応はしておりませんので、予めご了承をお願い致します。

※※置き配についてのご注意※※
当店では各運送会社に対し置き配可の承諾をしておりません。
お客様の要望・またはお客様側で運送会社に置き配など【対面での直接手渡し以外の方法】の依頼をした場合、当店では破損・紛失などの一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

●注文後の配送先住所変更について
ご注文者様以外の住所へ発送をご希望の場合は、必ずご注文の際に、
配送先に希望されるお届け先住所をご入力下さい。
ご注文後のお届け先住所の変更はシステム上いたしかねます。
※どうしても変更が必要な場合は一旦キャンセル後、再度お届け先を変更してご注文をお願いします。

楽天市場の便利な機能