日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※ご注文やお問い合わせが混み合った場合にご対応が多少遅れる場合がございます。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 9:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
●お取り寄せ商品について
お取り寄せ商品は入荷元在庫の状況によってはご注文後でも商品のご用意ができない場合がございます。ご用意ができない場合には、商品ごとにお取り寄せ結果についてメールにてご案内の上、キャンセルとさせていただきます。(ご用意可能な他サイズ、他カラー等をご提案させていただく場合がございます。)
つきましては、お取り寄せ商品をご注文時点では商品確保のお約束はできかねるご注文となりますので、ご了承の上、ご注文ください。なお、お取り寄せ商品をご注文されている場合は上記の件についてご理解いただけているという認識にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。
●在庫有り・即日発送商品について
当店は多数のモールにて出店・出品を行なっており、全て共通在庫にて管理を行なっております。つきましては、ご注文時に在庫有り・即日発送の表記となっている商品についても稀ではございますが、在庫がなくご用意ができない場合がございます。ご用意ができない場合には、商品ごとに在庫切れについてメールにてご案内の上、キャンセルとさせていただきます。(ご用意可能な他サイズ、他カラー等をご提案させていただく場合がございます。)
●販売価格の設定ミス・キャンセルについて
当店では海外製品を多数取り扱っていることもあり、為替・仕入れ価格の高騰や輸送費などの影響で設定している販売価格にて販売を行うことができない場合が稀にございます。この場合にはメールにてご案内の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。販売価格修正後の金額でもよろしければ再度ご購入お手続きをお願いいたします。
上記のようなことがないよう取り組んで参りますが、ご注文される場合は予めご了承下さい。また、上記の理由にてご注文をキャンセルとさせていただいた場合でも、ご注文により獲得予定だったポイントやクーポン等の補填・補償はできかねますので、ご理解・ご了承の上でお買い求めくださいますようお願いいたします。
当店に在庫のある商品・お取り寄せ商品に関わらず、コロナウイルスや天候・連休などの様々な要因によって配送や入荷に予定よりもお時間がかかってしまう場合がございます。商品ページ等で記載・ご案内させていただいている入荷・発送日程はあくまでも目安としてお考えいただけますと幸いです。 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、可能な限り早く商品をお届けできるよう尽力させていただきますので、ご理解・ご了承の上でお買い求めくださいますようお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372781 ラクテン(WILLS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 360円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■商品お届け前のキャンセルやサイズ・カラー変更等について
・ご注文商品発送日の当日は午前10時頃〜午後16時頃に「出荷作業開始メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。このメールが送信された時点でキャンセルやサイズ・カラー変更、送付先ご住所の変更等は承ることができなくなります。「出荷作業開始メール」送信後にキャンセル等をご希望される場合は「お客様都合の返品・交換」でのご対応となります。予めご了承ください。
■発送後に保管期限経過や宛先不明等により返送された場合
・発送後に商品が保管期限経過や宛先不明等の理由にて弊社に返送となった場合の再配送料はお客様負担となります。ご請求額に「配送料(実費)+手数料200円」を追加させていただいた後、再発送させていただきます。ご請求額に追加できないお支払い方法(銀行振込、コンビニ払い等)をお選びいただいていた場合は配送料金着払いでの再配送もしくは、お振込みにてお支払いいただきます。
※保管期限経過等により返送後、キャンセルをご希望される場合は「配送料(実費)+手数料200円」を差し引いてのご返金対応となります。
※お振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※配送料着払いの場合、商品やお届け先のご住所により配送料は変動いたしますので予めご了承ください。
※「手数料」には梱包材(ダンボール・緩衝材等)や人件費等が含まれております。
※発送後、結果的に売買が成立しない場合の配送料は店舗にとって大きな負担となってしまいますので、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の上でご購入くださいますようお願い申し上げます。
※連絡不通などによりお支払いいただけない場合はモールに報告させていただき、悪質と判断した場合は、今後一切のお取引をお断りさせていただきます。また、法的措置を取らせていただく場合もございます。
※不在票が投函されておらず再配送の依頼ができなかった等の場合でも再配送料等はご請求させていただきます。配送業者のご対応に問題があった場合は配送業者までご連絡をお願いいたします。当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※商品発送後に追跡が行える配送方法の場合、追跡情報にて「お届け済み」となった時点で配送は完了したものとして判断・ご対応させていただきます。「お届け済み」となっているにも関わらずお荷物のご確認が取れない場合は配送業者にご連絡の上でご確認ください。追跡情報で「お届け済み」と反映後に紛失や盗難などが生じた場合、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※ご登録のアドレス宛のメールがご確認できない場合、ご登録のアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている等の可能性がございます。この場合はご登録情報や受信設定をお確かめください。当店ではご登録のアドレス宛にメールをお送りいたしますので、受信ができず何かしらの不利益が生じた場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】ゆうパック・ゆうパケット・定形外で発送させて頂きます。お客様で配送方法はお選びできませんのご了承ください。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、商品ページやメールに記載してある日にちに発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページやメールに記載してある日にちに発送致します。
※商品によって発送日が異なりますのでご了承ください。
※即日発送と記載されている商品は14時以内のご注文に限ります。14時以降のご注文の場合は次の日の発送になりますのでご了承ください。土日祝祭日は定休日のため発送しておりませんのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
当店に在庫のある商品をご購入いただき、購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。
・営業日は当日14時に発送手配・お手続きを締めさせていただきます。ご注文商品発送日の14時以降のキャンセルやサイズ・カラー変更等は承ることができません。14時以降にキャンセルをご希望の場合は「お客様都合の返品・交換」でのご対応となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、数営業日以内に楽天よりメールにてご案内いたします。ご確認が取れない場合は楽天カスタマーサービスへお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●お客様都合の返品について
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※下着・水着・マスク等の商品は肌に触れるような形でのご試着があった場合は返品不可となります。
下記の場合は返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が返品を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 - 配送料(実費+手数料200円) = 返金額
返品送料
お客様負担
備考
ご返金お手続きの際に振込手数料等がかかる場合はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様都合の交換について
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※下着・水着・マスク等の商品は肌に触れるような形でのご試着があった場合は交換不可となります。
・ご返送送料、再配送料ともにお客様負担となりますので、予めご了承ください。
下記の場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返送送料、再配送料(実費+手数料200円)がお客様負担となります。 ※ご希望の商品の在庫切れなどにより交換に応じることができない場合がございます。予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●不良品・初期不良品などの返品について
◆◆重要◆◆
※※梱包・発送前には検品を行わせていただいておりますが見落とし等により不良品・初期不良・商品誤配送等の商品が配送されてしまう場合がございます。商品がお手元に届きましたら必ずご使用前に商品状態をご確認ください。不良品・初期不良・商品誤配送等があった場合でもお届け後8日以上経過している場合やご使用後の商品、タグが取られてしまっている商品状態の場合など「新品未使用品として扱えなくなってしまった場合」には返品・交換にてご対応ができなくなります。予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※自己都合、ショップ都合に限らずタグ、パッケージ等の付属品のご返送が必要となります。
※ほつれや細かなキズ等は商品やブランドによっては多少見受けられる場合がございます。商品状態によっては不良としてお取り扱いさせていただきますが、最終的な不良判断については店舗判断とさせていただきます。予めご了承ください。
不良品・初期不良品であっても下記の場合は返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が返品を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品をご希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●不良品・初期不良品などの交換について
◆◆重要◆◆
※※梱包・発送前には検品を行わせていただいておりますが見落とし等により不良品・初期不良・商品誤配送等の商品が配送されてしまう場合がございます。商品がお手元に届きましたら必ずご使用前に商品状態をご確認ください。不良品・初期不良・商品誤配送等があった場合でもお届け後8日以上経過している場合やご使用後の商品、タグが取られてしまっている商品状態の場合など「新品未使用品として扱えなくなってしまった場合」には返品・交換にてご対応ができなくなります。予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※自己都合、ショップ都合に限らずタグ、パッケージ等の付属品のご返送が必要となります。
※ほつれや細かなキズ等は商品やブランドによっては多少見受けられる場合がございます。商品状態によっては不良としてお取り扱いさせていただきますが、最終的な不良判断については店舗判断とさせていただきます。予めご了承ください。
不良品・初期不良品であっても下記の場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品やご希望の商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
076-287-5148
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
921-8043
住所
石川県金沢市森戸1-114-5 三栄ビル WILLS
電話番号
076-287-5148
FAX番号
0762875148
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品・交換の返送送料、再配送料の負担について
・店舗都合の返品の場合→ご返送送料は店舗負担
・店舗都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料ともに店舗負担
・お客様都合の返品の場合→配送料(実費+手数料200円)とご返送送料はお客様負担
・お客様都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料(実費+手数料200円)ともにお客様負担
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
●返品・交換連絡先
電話番号:076-287-5148
メールアドレス:import-ss-shop_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:921-8043 石川県金沢市森戸1-114-5 三栄ビル WILLS
担当者 :沢野将太郎
返品・交換について
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
●返品・交換の可否条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
・初期不良の場合は対象品となりますのでご連絡ください。
※自己都合、ショップ都合に限らずタグ、パッケージ等の付属品のご返送が必要となります。
下記の場合は返品・交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
※洗濯方法によりほつれや縮みなどが発生する場合があり、初期不良かどうかの判断ができかねるため洗濯後の商品は如何なる理由でもご対応ができかねます。
・その他当店が返品・交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
●返品・交換の返送送料、再配送料の負担について
・店舗都合の返品の場合→ご返送送料は店舗負担
・店舗都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料ともに店舗負担
・お客様都合の返品の場合→配送料(実費+手数料200円)とご返送送料はお客様負担
・お客様都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料(実費+手数料200円)ともにお客様負担
●交換品の配送料について
お客様都合の交換の場合、交換品の配送料はお客様負担となります。
配送料(実費+手数料200円)はご請求額に追加させていただく形となります。ご請求額に追加できない支払い方法(代金引換など)をお選びいただいている場合は銀行振込(振込手数料はお客様負担)にてお支払いいただくか、配送料金着払いにて配送させていただきます。
※配送料着払いの場合、商品やお届け先のご住所により配送料は前後いたしますので予めご了承ください。
●返金について
返品商品到着確認後2日以内に返金処理させていただきます。
●返品・交換連絡先
電話番号:076-287-5148
メールアドレス:import-ss-shop_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:石川県金沢市森戸1-114-5
担当者:沢野将太郎
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※ご注文やお問い合わせが混み合った場合にご対応が多少遅れる場合がございます。
営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 9:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
ご注文後の欠品・代替商品のご提案・キャンセルについて
●お取り寄せ商品について
お取り寄せ商品は入荷元在庫の状況によってはご注文後でも商品のご用意ができない場合がございます。ご用意ができない場合には、商品ごとにお取り寄せ結果についてメールにてご案内の上、キャンセルとさせていただきます。(ご用意可能な他サイズ、他カラー等をご提案させていただく場合がございます。)
つきましては、お取り寄せ商品をご注文時点では商品確保のお約束はできかねるご注文となりますので、ご了承の上、ご注文ください。なお、お取り寄せ商品をご注文されている場合は上記の件についてご理解いただけているという認識にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。
●在庫有り・即日発送商品について
当店は多数のモールにて出店・出品を行なっており、全て共通在庫にて管理を行なっております。つきましては、ご注文時に在庫有り・即日発送の表記となっている商品についても稀ではございますが、在庫がなくご用意ができない場合がございます。ご用意ができない場合には、商品ごとに在庫切れについてメールにてご案内の上、キャンセルとさせていただきます。(ご用意可能な他サイズ、他カラー等をご提案させていただく場合がございます。)
●販売価格の設定ミス・キャンセルについて
当店では海外製品を多数取り扱っていることもあり、為替・仕入れ価格の高騰や輸送費などの影響で設定している販売価格にて販売を行うことができない場合が稀にございます。この場合にはメールにてご案内の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。販売価格修正後の金額でもよろしければ再度ご購入お手続きをお願いいたします。
上記のようなことがないよう取り組んで参りますが、ご注文される場合は予めご了承下さい。また、上記の理由にてご注文をキャンセルとさせていただいた場合でも、ご注文により獲得予定だったポイントやクーポン等の補填・補償はできかねますので、ご理解・ご了承の上でお買い求めくださいますようお願いいたします。
配送遅延・入荷遅延等について
当店に在庫のある商品・お取り寄せ商品に関わらず、コロナウイルスや天候・連休などの様々な要因によって配送や入荷に予定よりもお時間がかかってしまう場合がございます。商品ページ等で記載・ご案内させていただいている入荷・発送日程はあくまでも目安としてお考えいただけますと幸いです。 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、可能な限り早く商品をお届けできるよう尽力させていただきますので、ご理解・ご了承の上でお買い求めくださいますようお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372781 ラクテン(WILLS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:360円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
■商品お届け前のキャンセルやサイズ・カラー変更等について
・ご注文商品発送日の当日は午前10時頃〜午後16時頃に「出荷作業開始メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。このメールが送信された時点でキャンセルやサイズ・カラー変更、送付先ご住所の変更等は承ることができなくなります。「出荷作業開始メール」送信後にキャンセル等をご希望される場合は「お客様都合の返品・交換」でのご対応となります。予めご了承ください。
■発送後に保管期限経過や宛先不明等により返送された場合
・発送後に商品が保管期限経過や宛先不明等の理由にて弊社に返送となった場合の再配送料はお客様負担となります。ご請求額に「配送料(実費)+手数料200円」を追加させていただいた後、再発送させていただきます。ご請求額に追加できないお支払い方法(銀行振込、コンビニ払い等)をお選びいただいていた場合は配送料金着払いでの再配送もしくは、お振込みにてお支払いいただきます。
※保管期限経過等により返送後、キャンセルをご希望される場合は「配送料(実費)+手数料200円」を差し引いてのご返金対応となります。
※お振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※配送料着払いの場合、商品やお届け先のご住所により配送料は変動いたしますので予めご了承ください。
※「手数料」には梱包材(ダンボール・緩衝材等)や人件費等が含まれております。
※発送後、結果的に売買が成立しない場合の配送料は店舗にとって大きな負担となってしまいますので、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の上でご購入くださいますようお願い申し上げます。
※連絡不通などによりお支払いいただけない場合はモールに報告させていただき、悪質と判断した場合は、今後一切のお取引をお断りさせていただきます。また、法的措置を取らせていただく場合もございます。
※不在票が投函されておらず再配送の依頼ができなかった等の場合でも再配送料等はご請求させていただきます。配送業者のご対応に問題があった場合は配送業者までご連絡をお願いいたします。当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※商品発送後に追跡が行える配送方法の場合、追跡情報にて「お届け済み」となった時点で配送は完了したものとして判断・ご対応させていただきます。「お届け済み」となっているにも関わらずお荷物のご確認が取れない場合は配送業者にご連絡の上でご確認ください。追跡情報で「お届け済み」と反映後に紛失や盗難などが生じた場合、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※ご登録のアドレス宛のメールがご確認できない場合、ご登録のアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている等の可能性がございます。この場合はご登録情報や受信設定をお確かめください。当店ではご登録のアドレス宛にメールをお送りいたしますので、受信ができず何かしらの不利益が生じた場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
ゆうパック・ゆうパケット・定形外で発送させて頂きます。お客様で配送方法はお選びできませんのご了承ください。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、商品ページやメールに記載してある日にちに発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページやメールに記載してある日にちに発送致します。
※商品によって発送日が異なりますのでご了承ください。
※即日発送と記載されている商品は14時以内のご注文に限ります。14時以降のご注文の場合は次の日の発送になりますのでご了承ください。土日祝祭日は定休日のため発送しておりませんのでご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
当店に在庫のある商品をご購入いただき、購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。
・営業日は当日14時に発送手配・お手続きを締めさせていただきます。ご注文商品発送日の14時以降のキャンセルやサイズ・カラー変更等は承ることができません。14時以降にキャンセルをご希望の場合は「お客様都合の返品・交換」でのご対応となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、数営業日以内に楽天よりメールにてご案内いたします。ご確認が取れない場合は楽天カスタマーサービスへお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●お客様都合の返品について
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※下着・水着・マスク等の商品は肌に触れるような形でのご試着があった場合は返品不可となります。
下記の場合は返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が返品を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 - 配送料(実費+手数料200円) = 返金額
返品送料
お客様負担
備考
ご返金お手続きの際に振込手数料等がかかる場合はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様都合の交換について
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※下着・水着・マスク等の商品は肌に触れるような形でのご試着があった場合は交換不可となります。
・ご返送送料、再配送料ともにお客様負担となりますので、予めご了承ください。
下記の場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返送送料、再配送料(実費+手数料200円)がお客様負担となります。 ※ご希望の商品の在庫切れなどにより交換に応じることができない場合がございます。予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●不良品・初期不良品などの返品について
◆◆重要◆◆
※※梱包・発送前には検品を行わせていただいておりますが見落とし等により不良品・初期不良・商品誤配送等の商品が配送されてしまう場合がございます。商品がお手元に届きましたら必ずご使用前に商品状態をご確認ください。不良品・初期不良・商品誤配送等があった場合でもお届け後8日以上経過している場合やご使用後の商品、タグが取られてしまっている商品状態の場合など「新品未使用品として扱えなくなってしまった場合」には返品・交換にてご対応ができなくなります。予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※自己都合、ショップ都合に限らずタグ、パッケージ等の付属品のご返送が必要となります。
※ほつれや細かなキズ等は商品やブランドによっては多少見受けられる場合がございます。商品状態によっては不良としてお取り扱いさせていただきますが、最終的な不良判断については店舗判断とさせていただきます。予めご了承ください。
不良品・初期不良品であっても下記の場合は返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が返品を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品をご希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●不良品・初期不良品などの交換について
◆◆重要◆◆
※※梱包・発送前には検品を行わせていただいておりますが見落とし等により不良品・初期不良・商品誤配送等の商品が配送されてしまう場合がございます。商品がお手元に届きましたら必ずご使用前に商品状態をご確認ください。不良品・初期不良・商品誤配送等があった場合でもお届け後8日以上経過している場合やご使用後の商品、タグが取られてしまっている商品状態の場合など「新品未使用品として扱えなくなってしまった場合」には返品・交換にてご対応ができなくなります。予めご了承ください。※※
・未使用品・タグ付き(タグ付商品の場合)のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※自己都合、ショップ都合に限らずタグ、パッケージ等の付属品のご返送が必要となります。
※ほつれや細かなキズ等は商品やブランドによっては多少見受けられる場合がございます。商品状態によっては不良としてお取り扱いさせていただきますが、最終的な不良判断については店舗判断とさせていただきます。予めご了承ください。
不良品・初期不良品であっても下記の場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
・その他当店が交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品やご希望の商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
921-8043
住所
石川県金沢市森戸1-114-5 三栄ビル WILLS
電話番号
076-287-5148
FAX番号
0762875148
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品・交換の返送送料、再配送料の負担について
・店舗都合の返品の場合→ご返送送料は店舗負担
・店舗都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料ともに店舗負担
・お客様都合の返品の場合→配送料(実費+手数料200円)とご返送送料はお客様負担
・お客様都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料(実費+手数料200円)ともにお客様負担
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
●返品・交換連絡先
電話番号:076-287-5148
メールアドレス:import-ss-shop_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:921-8043 石川県金沢市森戸1-114-5 三栄ビル WILLS
担当者 :沢野将太郎
返品・交換について
返品・交換について
◆重要◆
※※お取り寄せ商品をご購入いただいた場合はキャンセル・返品・交換などはお受け出来かねますので予めご了承ください。※※
●返品・交換の可否条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
・初期不良の場合は対象品となりますのでご連絡ください。
※自己都合、ショップ都合に限らずタグ、パッケージ等の付属品のご返送が必要となります。
下記の場合は返品・交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない場合。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった場合。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている場合。
・異物が付着している場合(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品の場合。
※洗濯方法によりほつれや縮みなどが発生する場合があり、初期不良かどうかの判断ができかねるため洗濯後の商品は如何なる理由でもご対応ができかねます。
・その他当店が返品・交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
●返品・交換の返送送料、再配送料の負担について
・店舗都合の返品の場合→ご返送送料は店舗負担
・店舗都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料ともに店舗負担
・お客様都合の返品の場合→配送料(実費+手数料200円)とご返送送料はお客様負担
・お客様都合の交換の場合→ご返送送料、再配送料(実費+手数料200円)ともにお客様負担
●交換品の配送料について
お客様都合の交換の場合、交換品の配送料はお客様負担となります。
配送料(実費+手数料200円)はご請求額に追加させていただく形となります。ご請求額に追加できない支払い方法(代金引換など)をお選びいただいている場合は銀行振込(振込手数料はお客様負担)にてお支払いいただくか、配送料金着払いにて配送させていただきます。
※配送料着払いの場合、商品やお届け先のご住所により配送料は前後いたしますので予めご了承ください。
●返金について
返品商品到着確認後2日以内に返金処理させていただきます。
●返品・交換連絡先
電話番号:076-287-5148
メールアドレス:import-ss-shop_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:石川県金沢市森戸1-114-5
担当者:沢野将太郎