お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2972533 ラクテン(インホ゜−トフ゛ラント゛シヨツフ゜PIAZZA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
代引手数料は当社負担とさせていただきます。 商品代金は商品到着時に配送員の方にお支払い下さい。 なお、引き換え金額が30万円を超える場合は、代金引換がご利用頂けませんので、銀行振込をご利用ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け方法】
・配送業者様はクロネコヤマトの宅急便でおなじみのヤマト運輸様です。一部地域につきましては、ゆうパックさん(島嶼部など)、SBS即配さま、TMGさま(主に関東圏)、丸和運輸機関さまなど他の配送業者様になる場合もございます。いずれの配送業者さまでも、お荷物の追跡番号を出荷の手配が済みましたらお知らせいたします。 ご注文されたにもかかわらず、当店から連絡がない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、お電話番号 03-5840-8681 までご連絡をお願いいたします。


【送料】
・表示価格は全商品につきまして送料込・税込金額となっております。


【お引渡し時期について】
・ご注文時に納期をお知らせいたします。お届けに3営業日以上のお時間頂戴いたします場合も、その旨事前にご連絡いたします。

・配送日当日の荷物集中/混雑や交通渋滞の影響で、お届け地域によっては、お届け予定日より半日から1日前後の配達遅延が生じる場合もございます。

・到着日指定につきましては、到着日指定もご利用できますが、土日祝日をはさみます場合、また配達距離の関係上、ご指定いただきましたお日にちにお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。最短でのお届けをご希望の場合は「お届け日指定なし 」を御選びください。

・当店休業日にいただきましたご注文の商品の発送・及び受注確認のご連絡は翌営業日となりますので、ご希望のご指定日にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

・また、営業時間は平日10:00-16:00となりますので、当店休業日の前日(=金曜日など)12:00以降にいただきましたご注文の商品の発送・及び受注確認のご連絡も翌営業日となりますので、ご希望のご指定日にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話もしくはメールにてお申し付けください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けより7日以内で未使用のものに限らせていただきます。
一度使用された商品や、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代引き手数料(=代引きを選択されました場合)と返金の際の御振込み手数料、最初に商品をお送りいたしました際の配送料金を差し引きました金額のご返金となります。
カード決済の場合は、最初に商品をお送りいたしました際の配送料金¥800を差し引かせて頂きました金額のご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
必ず事前に、返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けより7日以内で未使用のものに限らせていただきます。
一度使用された商品や、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、 万一、お届け商品が不良の場合、または、お申し込みの商品と異なる商品をお届けいたしました場合には、誠にお手数ですが、商品到着7日以内に、弊社までご連絡のうえ、送料着払いで弊社までお送りいただけますよう、お願いいたします。
また、配送中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
ご返送商品をお受け取り確認次第、返金手続きを速やかに行います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、 万一、お届け商品が不良の場合、または、お申し込みの商品と異なる商品をお届けいたしました場合には、誠にお手数ですが、商品到着7日以内に、弊社までご連絡のうえ、送料着払いで弊社までお送りいただけますよう、お願いいたします。
また、配送中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
交換品がございます商品につきましては、送料・手数料ともに弊社負担で早急にお取替え致します。
交換品がございません場合は返金手続きを速やかに行います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358408681

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1130033

住所
東京都文京区本郷3-42-5ボア本郷ビル2F 株式会社ウェルズコーポレーション

電話番号
0358408681

FAX番号
0358408682


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品及び交換は、未使用のものに限らせていただきます。
一度使用された商品や、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

当店で販売している商品は、全て海外のブランド直営店、及び代理店から仕入れをしています。
全て正規品ですのでご安心下さいませ。
また、新品のみの取り扱いとなります。

例外として、転売目的や海外居住者向けの代理購入・海外転送などのご注文とこちらで判断いたしました件につきましては、返品・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

また、訳あり・アウトレット商品も返品・交換は一切お受けできませんので、ご注文前に商品説明、画像をよくご確認の上、ご注文くださいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2972533 ラクテン(インホ゜−トフ゛ラント゛シヨツフ゜PIAZZA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

代引手数料は当社負担とさせていただきます。 商品代金は商品到着時に配送員の方にお支払い下さい。 なお、引き換え金額が30万円を超える場合は、代金引換がご利用頂けませんので、銀行振込をご利用ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け方法】
・配送業者様はクロネコヤマトの宅急便でおなじみのヤマト運輸様です。一部地域につきましては、ゆうパックさん(島嶼部など)、SBS即配さま、TMGさま(主に関東圏)、丸和運輸機関さまなど他の配送業者様になる場合もございます。いずれの配送業者さまでも、お荷物の追跡番号を出荷の手配が済みましたらお知らせいたします。 ご注文されたにもかかわらず、当店から連絡がない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、お電話番号 03-5840-8681 までご連絡をお願いいたします。


【送料】
・表示価格は全商品につきまして送料込・税込金額となっております。


【お引渡し時期について】
・ご注文時に納期をお知らせいたします。お届けに3営業日以上のお時間頂戴いたします場合も、その旨事前にご連絡いたします。

・配送日当日の荷物集中/混雑や交通渋滞の影響で、お届け地域によっては、お届け予定日より半日から1日前後の配達遅延が生じる場合もございます。

・到着日指定につきましては、到着日指定もご利用できますが、土日祝日をはさみます場合、また配達距離の関係上、ご指定いただきましたお日にちにお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。最短でのお届けをご希望の場合は「お届け日指定なし 」を御選びください。

・当店休業日にいただきましたご注文の商品の発送・及び受注確認のご連絡は翌営業日となりますので、ご希望のご指定日にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

・また、営業時間は平日10:00-16:00となりますので、当店休業日の前日(=金曜日など)12:00以降にいただきましたご注文の商品の発送・及び受注確認のご連絡も翌営業日となりますので、ご希望のご指定日にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話もしくはメールにてお申し付けください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けより7日以内で未使用のものに限らせていただきます。
一度使用された商品や、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代引き手数料(=代引きを選択されました場合)と返金の際の御振込み手数料、最初に商品をお送りいたしました際の配送料金を差し引きました金額のご返金となります。
カード決済の場合は、最初に商品をお送りいたしました際の配送料金¥800を差し引かせて頂きました金額のご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

必ず事前に、返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けより7日以内で未使用のものに限らせていただきます。
一度使用された商品や、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、 万一、お届け商品が不良の場合、または、お申し込みの商品と異なる商品をお届けいたしました場合には、誠にお手数ですが、商品到着7日以内に、弊社までご連絡のうえ、送料着払いで弊社までお送りいただけますよう、お願いいたします。
また、配送中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
ご返送商品をお受け取り確認次第、返金手続きを速やかに行います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、 万一、お届け商品が不良の場合、または、お申し込みの商品と異なる商品をお届けいたしました場合には、誠にお手数ですが、商品到着7日以内に、弊社までご連絡のうえ、送料着払いで弊社までお送りいただけますよう、お願いいたします。
また、配送中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
交換品がございます商品につきましては、送料・手数料ともに弊社負担で早急にお取替え致します。
交換品がございません場合は返金手続きを速やかに行います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358408681

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1130033

住所

東京都文京区本郷3-42-5ボア本郷ビル2F 株式会社ウェルズコーポレーション

電話番号

0358408681

FAX番号

0358408682

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品及び交換は、未使用のものに限らせていただきます。
一度使用された商品や、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

当店で販売している商品は、全て海外のブランド直営店、及び代理店から仕入れをしています。
全て正規品ですのでご安心下さいませ。
また、新品のみの取り扱いとなります。

例外として、転売目的や海外居住者向けの代理購入・海外転送などのご注文とこちらで判断いたしました件につきましては、返品・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

また、訳あり・アウトレット商品も返品・交換は一切お受けできませんので、ご注文前に商品説明、画像をよくご確認の上、ご注文くださいませ。

楽天市場の便利な機能