お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

3/18(火)発売 特上脇肉キャッチャー2025SS New Color

公開日:2025/03/13 更新日:2025/03/18
特上脇肉キャッチャーから 2025年春カラー「クリスタルピンク」が登場。 パープルがかった派手すぎない上品ピンクで、大人らしさを引き立てます。 すべすべ柔らかい肌ざわりのバックベルトが、脇肉をキャッチしてふっくらバストに。バックベルトに縫い目がなくシルエットを滑らかに整えます。着け心地が特上な脇肉キャッチャーで、着用しているとからだに馴染んでくるため、長時間の移動やデスクワーク、むくみやすい方にオススメです。
お揃いショーツはバックスタイルが総レースで美しく、通気性も抜群! 段差がないデザインのためアウターにも響きにくく、体にフィットする快適な履き心地です。 さらにたくさんのお声をいただき今回の新色からTバックショーツが登場しました。 伸縮性があり肌にフィットする、くい込み感のない軽い履き心地で快適に着用いただけます。
サイズ別のお声
●C65のご使用者様 しっかりと脇肉をキャッチしてくれて、下がり気味だったバストが上向きになりました。 着け心地もそこまで苦しくなく普段使いもできそうなので買ってよかったです。 ●E85のご使用者様 サイドがシームレスで背中が段々にならなくて好きです。 着け心地も優しく胸にフィット。 デザインも素敵なので購入して良かったです。 ●G75のご使用者様 キュっと寄せてくれます。 高さも出るのでかっこよく胸が張れます。 ●I65のご使用者様 普段は着け心地が楽なタニマドンナをついつい使ってしまっていましたが(あと、今年の夏が暑過ぎて締め付けも弱いのを選んでました…) 年齢的にもしっかりケアしなくちゃいけないと思い、特上脇肉キャッチャーを重点的に着けていこうと思います! しっかりお肉を集めてくれる脇肉キャッチャーの中では着け心地がソフトめなので嬉しいです。 ●K70のご使用者様 アンダーがすべすべしていて、肉質が柔らかめでもくい込みが気になりません。
ご自身と近いサイズの方のお声をご参考にしていただければと思います! 柔らかく滑らかな肌触りと気持ちいい着け心地に定評がある「特上脇肉キャッチャー」ぜひお試しくださいね。
適正下着®︎ 商品別比較
ロングセラー脇肉キャッチャーシリーズ