お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956414 ラクテン(ILL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送サービスについて】
日本郵便の「ゆうパック」または、「エコ配」でお送りします。
※東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫にお住いの場合、基本的に「エコ配」での配達となります。
※「エコ配」での配送の場合は、ご注文後ショップからのサンクスメールにてお知らせいたします。
※「エコ配」での配送は、配達日のみ指定できます(時間指定は出来ません)

【商品発送タイミング】
営業日の12時までのご注文で特にご指定がない場合、また当店がお支払い確認済みの場合は
当日発送致します。
12時以降のご注文で特にご指定がない場合、また当店がお支払い確認済みの場合は
翌営業日に発送いたします。

配達日時指定のある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、ご希望日時にお届けできるよう発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、ご希望日時にお届けできるよう発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、ご希望の配達日時に沿えない場合がございます。
 
【繁忙期などの理由で当日発送できなかった場合】
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

置き配について
置き配を希望される場合、下記よりお選び頂きフリーフォームにご記入ください。
尚、第二希望までご指定いただけます。

・宅配BOX
・玄関前
・玄関前鍵付容器
・ポスト(郵便受箱)
・メータボックス
・物置
・車庫

【記入例】
置き配希望します。
第一希望 宅配ボックス
第二希望 玄関前

【置き配の注意事項】
配送会社がお客様指定の場所がわからない場合、不在票を投函した上、持ち帰る場合がございます。
万一盗難にあわれた場合は、当店からお送りする「発送完了メール」を元に配送会社に連絡し配達が完了されているかご確認の上、盗難の可能性が高い場合は最寄りの警察署にご相談下さい。
当店は、置き配の盗難や破損などに関しての補償はございませんので予めご了承の上、ご指定頂けますようお願い申し上げます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1320円 940円 940円 830円 830円 750円 750円 750円 750円 750円 830円 830円 1150円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1150円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
期間限定割引特典2024/6/10〜2024/6/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送タイミング】
営業日の12時までのご注文、また当店がお支払い確認済みの場合は
当日発送致します。
12時以降のご注文、また当店がお支払い確認済みの場合は
翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合(コンビニ・銀行振込など)は、ご入金確認後の発送となります。
 その場合、12時までに確認できた場合は当日発送、12時以降の確認の場合は翌営業日発送となります。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

【繁忙期などの理由で当日発送できなかった場合】
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便の「ゆうパケット」でお送りします。
「ゆうパケット」は、ポスト投函の配送方法です。
複数ご購入いただいた場合、既定の大きさ(A4サイズ・厚さ3cmまで)を上回る大きさになる事がございます。
その場合、宅配便に変更させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
期間限定割引特典2024/6/10〜2024/6/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便の定形または定形外でお送りします。
配達日の指定は出来ませんので予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
期間限定割引特典2024/6/10〜2024/6/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
商品発送準備前であればキャンセルいたします。
キャンセルを希望する旨、必ず発送予定日の正午までに電話もしくはメールにてお申し付けください。
発送予定日の正午を超えますとキャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください。
※発送予定日は、当店からお送りする「ご注文確認メール」に記載しております。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
肌着・下着・靴下類は、衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずお客様都合によるご返品・ご交換は承れません。
※商品不良の場合は、返品交換等承りますがその際、不良個所の画像の提出をして頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
その他の商品に関しては、問い合わせフォームもしくはメール・電話にてお問い合わせください。
なお、イメージ違い等の理由では返品はお受け致しかねますので、ご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
その他、お振込み等での返金の場合は、お支払代金より振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
振込手数料は、ご利用の金融機関で異なりますので予めご了承くださいませ。

【ご利用ポイントについて】
通常ポイントのご利用分に関しては、当店のキャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイント返還の確認は、お客様のポイント履歴よりご確認いただけます。
尚、期間限定ポイントの場合、ご利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんので、ご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未開封・未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料は除く)

例)商品 A 1,100円(税込)+送料330円=お支払金額合計 1,430円の場合
⇒ご返金額は、商品 A 1,100円になります。
(お振込みによるご返金の場合は、ご返金額からお振込み金額を差し引いた金額になります)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■肌着・下着・靴下のご返品・ご交換について
肌着・下着・靴下類は、衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずお客様都合によるご返品・ご交換は承れません。

その他の商品ついては、未使用のものに限りサイズ色のご交換は承れます。
交換ご希望の際は、事前にお電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて、対応させて頂きますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。
送料無料の商品の交換の際、再発送送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【着用前に不良が確認された場合】
商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。

【着用された後に発生した商品の不良】
商品到着から7日以内であれば、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
※着用状況を踏まえたうえ、当店で検証の結果ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【着用前に不良が確認された場合】
商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。

【着用された後に発生した商品の不良】
商品到着から7日以内であれば、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
※着用状況を踏まえたうえ、当店で検証の結果ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換品のご用意には1週間程度お時間がかかる場合がございます。
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4300-3935

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪市中央区南船場1-10-20南船場M21ビル8F 株式会社ホクト ill ONLINE STORE

電話番号
06-4300-3935

FAX番号
06-4303-3804

備考
・ポスト投函の返送方法(ネコポス・定形外・ゆうメール・ゆうパケット等)はご遠慮ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします。
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします。
・メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956414 ラクテン(ILL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送サービスについて】
日本郵便の「ゆうパック」または、「エコ配」でお送りします。
※東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫にお住いの場合、基本的に「エコ配」での配達となります。
※「エコ配」での配送の場合は、ご注文後ショップからのサンクスメールにてお知らせいたします。
※「エコ配」での配送は、配達日のみ指定できます(時間指定は出来ません)

【商品発送タイミング】
営業日の12時までのご注文で特にご指定がない場合、また当店がお支払い確認済みの場合は
当日発送致します。
12時以降のご注文で特にご指定がない場合、また当店がお支払い確認済みの場合は
翌営業日に発送いたします。

配達日時指定のある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、ご希望日時にお届けできるよう発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、ご希望日時にお届けできるよう発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、ご希望の配達日時に沿えない場合がございます。
 
【繁忙期などの理由で当日発送できなかった場合】
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

置き配について
置き配を希望される場合、下記よりお選び頂きフリーフォームにご記入ください。
尚、第二希望までご指定いただけます。

・宅配BOX
・玄関前
・玄関前鍵付容器
・ポスト(郵便受箱)
・メータボックス
・物置
・車庫

【記入例】
置き配希望します。
第一希望 宅配ボックス
第二希望 玄関前

【置き配の注意事項】
配送会社がお客様指定の場所がわからない場合、不在票を投函した上、持ち帰る場合がございます。
万一盗難にあわれた場合は、当店からお送りする「発送完了メール」を元に配送会社に連絡し配達が完了されているかご確認の上、盗難の可能性が高い場合は最寄りの警察署にご相談下さい。
当店は、置き配の盗難や破損などに関しての補償はございませんので予めご了承の上、ご指定頂けますようお願い申し上げます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 940円 940円 830円 830円 750円 750円 750円 750円 750円 830円 830円 1150円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1150円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
期間限定割引特典 2024/6/10〜2024/6/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送タイミング】
営業日の12時までのご注文、また当店がお支払い確認済みの場合は
当日発送致します。
12時以降のご注文、また当店がお支払い確認済みの場合は
翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合(コンビニ・銀行振込など)は、ご入金確認後の発送となります。
 その場合、12時までに確認できた場合は当日発送、12時以降の確認の場合は翌営業日発送となります。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

【繁忙期などの理由で当日発送できなかった場合】
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便の「ゆうパケット」でお送りします。
「ゆうパケット」は、ポスト投函の配送方法です。
複数ご購入いただいた場合、既定の大きさ(A4サイズ・厚さ3cmまで)を上回る大きさになる事がございます。
その場合、宅配便に変更させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:330円

期間限定割引特典 2024/6/10〜2024/6/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便の定形または定形外でお送りします。
配達日の指定は出来ませんので予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:180円

期間限定割引特典 2024/6/10〜2024/6/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
商品発送準備前であればキャンセルいたします。
キャンセルを希望する旨、必ず発送予定日の正午までに電話もしくはメールにてお申し付けください。
発送予定日の正午を超えますとキャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください。
※発送予定日は、当店からお送りする「ご注文確認メール」に記載しております。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
肌着・下着・靴下類は、衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずお客様都合によるご返品・ご交換は承れません。
※商品不良の場合は、返品交換等承りますがその際、不良個所の画像の提出をして頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
その他の商品に関しては、問い合わせフォームもしくはメール・電話にてお問い合わせください。
なお、イメージ違い等の理由では返品はお受け致しかねますので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
その他、お振込み等での返金の場合は、お支払代金より振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
振込手数料は、ご利用の金融機関で異なりますので予めご了承くださいませ。

【ご利用ポイントについて】
通常ポイントのご利用分に関しては、当店のキャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイント返還の確認は、お客様のポイント履歴よりご確認いただけます。
尚、期間限定ポイントの場合、ご利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんので、ご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封・未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料は除く)

例)商品 A 1,100円(税込)+送料330円=お支払金額合計 1,430円の場合
⇒ご返金額は、商品 A 1,100円になります。
(お振込みによるご返金の場合は、ご返金額からお振込み金額を差し引いた金額になります)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■肌着・下着・靴下のご返品・ご交換について
肌着・下着・靴下類は、衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずお客様都合によるご返品・ご交換は承れません。

その他の商品ついては、未使用のものに限りサイズ色のご交換は承れます。
交換ご希望の際は、事前にお電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて、対応させて頂きますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。
送料無料の商品の交換の際、再発送送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【着用前に不良が確認された場合】
商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。

【着用された後に発生した商品の不良】
商品到着から7日以内であれば、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
※着用状況を踏まえたうえ、当店で検証の結果ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【着用前に不良が確認された場合】
商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。

【着用された後に発生した商品の不良】
商品到着から7日以内であれば、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
※着用状況を踏まえたうえ、当店で検証の結果ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換品のご用意には1週間程度お時間がかかる場合がございます。
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4300-3935

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪市中央区南船場1-10-20南船場M21ビル8F 株式会社ホクト ill ONLINE STORE

電話番号

06-4300-3935

FAX番号

06-4303-3804

備考

・ポスト投函の返送方法(ネコポス・定形外・ゆうメール・ゆうパケット等)はご遠慮ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします。
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします。
・メールでのお問い合わせの場合、必ずメール本文にお客様のお名前(フルネーム)、受注番号をご記載くださいませ。またメールの件名も必ずご入力下さい。

楽天市場の便利な機能