日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
決済について、楽天市場の管理へ変更となりました。
ご注文後のご変更など店舗側でできない場合がございます。
お客様より以下楽天市場へご確認をお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/21555
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
【前払い決済に関する注意事項】
コンビニ決済・銀行振込決済などの前払いについて, お支払いが【3日以上滞る場合】はEメールまたは電話にてご連絡ください。
ご連絡がない場合は自動的にキャンセルとなってしまいます。
※お支払い期限については楽天市場の自動配信メールなどの内容と異なりますため、予めご了承下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215066 ラクテン(オシヤレフ゛ラント゛ソロウYSCHOICE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便
- 【備考】
追跡サービス:〇
配達保障:〇
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 660円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】配送方法:ヤマト宅急便 日本郵便
【備考】
・配送事故の際に、商品代金保証がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 900円 1000円 1000円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【注意事項】
・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合や日時指定が不可な場合がございます。
- 大型宅配便
- 【備考】■配送方法■ヤマト便・佐川急便・セイノー運輸のいずれかになります。 ■送料について■北海道・沖縄・離島については別途送料が追加となります。追加送料の金額については当店までお問い合わせくださいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 99999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円 2〜2個 99999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円 3〜3個 99999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円 4〜4個 99999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円 5〜999,999,999個 99999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【注意事項】
●配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。
●北海道・沖縄・離島のお客様について
1:離島のお客様については沖縄と配送同等の料金となります。
2:北海道は1個口(最大4脚)ごとに別途送料6,000円、1個口(最大4脚)増えるごとにプラス6,000円となります。
3:沖縄・離島は1個口(4脚)ごとに別途送料12,000円、1個口(最大4脚)増えるごとにプラス12,000円となります。
※但し、チューブチェアシリーズ→1個口最大2脚、イームズハイチェア→1個口最大3脚、テーブル類→1個口最大1点となります。
4:ご注文前に送料についてご確認いただくことを推奨しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【備考】
・ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
・簡易包装での発送となります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~9,798円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 9,799~9,799円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【注意事項】
・定型外郵便配送につきましては「日時のご指定」「配達保証」が承れませんのでご了承くださいませ。
・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。
- メール便
- 【備考】配送方法:定形外郵便等(日本郵便・ヤマト運輸)
【備考】
・定形外郵便配送は、配送事故の際に商品代金の返金ができかねます。
・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。
・簡易包装での発送となります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~9,798円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円 9,799~9,799円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【注意事項】
・定型外郵便配送につきましては「日時のご指定」「配達保証」が承れませんのでご了承くださいませ。
・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文確定後の内容変更・キャンセルについて 「原則、承りできません。」 ので、十分ご注意頂きましてご注文確定をお願い致します。 ご依頼頂きました場合も、弊社からの受付完了のメール到着を以って確定となります。 ※楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。 お客様よりメールを送信頂いた時点では、受付完了ではなく、「キャンセルできていない」状態である事を、ご了承下さいませ。 メール・お電話の対応は順次致しておりますが、全て対応反映後の受注・発送手配では、間に合わない為、メール確認時にすでに発送手配済となっている場合もございます。 その場合は、大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセルの手続きとなり、有償での承りとなります。 確実に承り出来ない事をご理解賜り、ご注文確定前に今一度、ご確認頂けますよう、お願い致します。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品(箱やタグなど)の破棄前
・イベント特価商品や返品不可記載商品ではない
・他のお客様に販売できる状態である
上記を満たしている。
上記を満たしていた場合においても、以下商品は返品を一切不可となります。 ・マスク、下着、水着等、化粧品など衛生商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品キャンセル手数料(配送時送料含む)を差し引いた金額のご返金
返品送料
お客様負担
備考
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、付属品の不備があったり事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、ご返品対応ができかねる場合がございます。 その場合はお客様へ返品商品を着払い配送にて返送となります。 返送タイミングにつきましてはお客様より(到着希望日)ご連絡の確認後となります。 お客様よりご連絡が確認できるまでは当店にて保管となります。 返品商品到着日より起算して、当社にて6ヶ月間保管させていただきます。6ヶ月間の保管期間を超過した場合は、所有権を放棄されたものと見なし当社で処分できるものといたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品(箱やタグなど)の破棄前
・イベント特価商品や返品不可記載商品ではない
・他のお客様に販売できる状態である
上記を満たしている。
上記を満たしていた場合においても、以下商品は交換を一切不可となります。 ・マスク、下着、水着等、化粧品など衛生商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●ご交換商品のご用意不可●
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返品ご返金対応にてご了承ください。
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、付属品の不備があったり事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、ご交換対応ができかねる場合がございます。 その場合はお客様へ返品商品を着払い配送にて返送となります。 返送タイミングにつきましてはお客様より(到着希望日)ご連絡の確認後となります。 お客様よりご連絡が確認できるまでは当店にて保管となります。 返品商品到着日より起算して、当社にて6ヶ月間保管させていただきます。6ヶ月間の保管期間を超過した場合は、所有権を放棄されたものと見なし当社で処分できるものといたします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
●不良が発覚した場合●
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品の破棄前
・当社、メーカーにて不良品と判断された商品
・B品やアウトレットの商品ではない
・配送中に生じた汚損・破損ではない
上記を満たしている場合、ご注文いただいた同一商品とご交換対応となります。
●ご交換商品のご用意不可●
同一商品(カラー・サイズ含め)の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。 その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返品または交換の対応となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良が発覚した場合■
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品(箱やタグなど)の破棄前
・当社、メーカーにて不良品と判断された商品
・B品やアウトレットの商品ではない
・配送中に生じた汚損・破損ではない
上記を満たしている。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良として認定された場合は、同一商品(サイズ・カラー含む)とのご交換対応となります。 ●ご交換商品のご用意不可●
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。 その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返品または交換の対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3633-4140
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
3710837
住所
群馬県前橋市箱田町34-2
電話番号
050-3633-4140
FAX番号
027-251-9839
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●当店へご連絡いただく場合について●
*ご注文者様のお名前
*ご注文番号(受注番号)
* 内容
をご記入の上、ご連絡下さい。
●ご返品のタイミングについて●
ご返品ご交換のご連絡のあった(受付完了している)お荷物のみ当社は受取手配をしております。 事前に受付完了を行っていない場合、ご返品いただきましてもお荷物の受取対応を行っておりません。ご了承下さいませ。
●領収書発行について●
領収書発行方法について (マイページより)
1、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリック
2、「領収書を発行する」をクリック
決済管理を行っている楽天にて発行が可能になります。
※当店にて発行してしまいますと2重発行になってしまい、基本的には出来かねております。ご不明点がございましたらお問い合わせくださいませ。
※「後払い決済」「代金引換」等の一部決済方法においては領収書の発行ができません。「代引金額領収書(送り状)」等が、会計法規上正式な領収書となります。
●商品の基準について●
当店では商品をひとつひとつ検品し、問題のある商品を不良品として除外し、販売しております。ただし海外ブランドの商品は作りがやや大まかな場合もあります。縫製の糸しまつ、布地の合わせ方などある程度までは海外メーカーの検品では許容範囲とされているため、アバウトな縫製や形のゆがみ、多少の汚れなど(小物なども含)、一見不良品かと思われるような点が気になる方は海外製品をオススメする事ができませんのでご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。又、縫製がアバウトな為サイズ表記より多少の誤差が生じる事が稀にございますので、多少の誤差を考慮頂いたうえでのご購入をお薦めいたします。縫製が雑、糸の始末の仕方が雑、プリントミス、プリント表面の凹凸、インク付着、インクの飛び散り、スタッズの数が違う、スタッズを付ける際ののりが布に付着、デコレーションのスパンコールやラインストーンが取れやすい、タグの折れ、タグにインク、タグによる穴、タグがまがってついている、縫製時に違う色の糸が一緒に縫われて汚れのように見える、ロゴ部分・糸色切替え部分・繋ぎ目部分など裏糸が表に出てる、靴にボンドが付着などの場合もありますが、これらのものは海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ませんのでご了承下さい。下記は例です。不良品にはなりません。衣類以外の小物なども同様基準になります。 メーカーの仕様変更にて写真と色柄、柄の大きさ等が異なることがございます。メーカーではデザイン変更が多々ございますので、お写真と一部色が異なったり、違うリボンや紐や、柄の色などデザイン変更が多々ございます。写真と異なる部分がある場合がありますのであらかじめご了承くださいませ。
●商品画像について● 商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。 しかしお色の感じ方は撮影状況や屋外屋内の環境、お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。お色の感じ方についての保証は出来かねております。あらかじめご了承ください。
●インテリア商品について●
当店では商品をひとつひとつ検品し、問題のある商品を不良品として除外し、販売しております。 リプロダクト製品(ジェネリック製品)とは、意匠権の存続期間が切れた製品を当時のデザインを忠実に再現した復刻製品です。 なお、販売、使用共に法解釈に則り違法なコピーではございませんのでご安心ください。 商品、カタログ画像は出来るだけ忠実な表現ができるよう努力しておりますが、撮影場所や光の関係により若干、実物と感じ方が異なる事があります。 商品よっては性質上、製造の際に発生する成形跡や細かな傷、ご使用場所によって多少のガタつきなどある場合がございます。検品時に通常品と判断して出荷しております。ご了承くださいませ。
製品使用よる壁や床などのキズ及び事故等に関する補償はいかなる場合もお受けできません。 床や壁などのキズ防止対策についてはお客様にてご判断くださいませ。 ネジを使用している商品は使用中にネジが緩んでくるため、定期的に増し締めが必要です。 ネジが緩んできたことによるキズや事故等の補償もいたしません。
耐荷重について
掲載されている耐荷重未満の体重の方でも衝撃のかかる座り方や荷重の偏りにより壊れる可能性があります。その際の返品交換及び事故等の補償はいたしません。
●その他注意事項●
ご購入商品の使用による対人・対物事故については一切責任は負いかねます。
・予約商品のご注文につきましてはキャンセルがお受けできません。
・当店の判断によりキャンセルをさせていただく場合がございます。
※転売を目的とした大量のご注文・過去のご注文で不正があった場合など
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
決済に関するお問い合わせ先
決済について、楽天市場の管理へ変更となりました。
ご注文後のご変更など店舗側でできない場合がございます。
お客様より以下楽天市場へご確認をお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/21555
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
お支払について
【前払い決済に関する注意事項】
コンビニ決済・銀行振込決済などの前払いについて,
お支払いが【3日以上滞る場合】はEメールまたは電話にてご連絡ください。
ご連絡がない場合は自動的にキャンセルとなってしまいます。
※お支払い期限については楽天市場の自動配信メールなどの内容と異なりますため、予めご了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215066 ラクテン(オシヤレフ゛ラント゛ソロウYSCHOICE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便
【備考】
追跡サービス:〇
配達保障:〇
代引手数料料金表
全国一律料金:660円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送方法:ヤマト宅急便 日本郵便
【備考】
・配送事故の際に、商品代金保証がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【注意事項】 ・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合や日時指定が不可な場合がございます。 |
大型宅配便
【備考】
■配送方法■ヤマト便・佐川急便・セイノー運輸のいずれかになります。 ■送料について■北海道・沖縄・離島については別途送料が追加となります。追加送料の金額については当店までお問い合わせくださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【注意事項】 ●配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。 ●北海道・沖縄・離島のお客様について 1:離島のお客様については沖縄と配送同等の料金となります。 2:北海道は1個口(最大4脚)ごとに別途送料6,000円、1個口(最大4脚)増えるごとにプラス6,000円となります。 3:沖縄・離島は1個口(4脚)ごとに別途送料12,000円、1個口(最大4脚)増えるごとにプラス12,000円となります。 ※但し、チューブチェアシリーズ→1個口最大2脚、イームズハイチェア→1個口最大3脚、テーブル類→1個口最大1点となります。 4:ご注文前に送料についてご確認いただくことを推奨しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【備考】
・ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
・簡易包装での発送となります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【注意事項】 ・定型外郵便配送につきましては「日時のご指定」「配達保証」が承れませんのでご了承くださいませ。 ・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。 |
メール便
【備考】
配送方法:定形外郵便等(日本郵便・ヤマト運輸)
【備考】
・定形外郵便配送は、配送事故の際に商品代金の返金ができかねます。
・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。
・簡易包装での発送となります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【注意事項】 ・定型外郵便配送につきましては「日時のご指定」「配達保証」が承れませんのでご了承くださいませ。 ・配送先、ご注文の商品によってはご指定の配送方法と異なる配送になる場合がございます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文確定後の内容変更・キャンセルについて 「原則、承りできません。」 ので、十分ご注意頂きましてご注文確定をお願い致します。 ご依頼頂きました場合も、弊社からの受付完了のメール到着を以って確定となります。 ※楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。 お客様よりメールを送信頂いた時点では、受付完了ではなく、「キャンセルできていない」状態である事を、ご了承下さいませ。 メール・お電話の対応は順次致しておりますが、全て対応反映後の受注・発送手配では、間に合わない為、メール確認時にすでに発送手配済となっている場合もございます。 その場合は、大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセルの手続きとなり、有償での承りとなります。 確実に承り出来ない事をご理解賜り、ご注文確定前に今一度、ご確認頂けますよう、お願い致します。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品(箱やタグなど)の破棄前
・イベント特価商品や返品不可記載商品ではない
・他のお客様に販売できる状態である
上記を満たしている。
上記を満たしていた場合においても、以下商品は返品を一切不可となります。
・マスク、下着、水着等、化粧品など衛生商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品キャンセル手数料(配送時送料含む)を差し引いた金額のご返金
返品送料
お客様負担
備考
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、付属品の不備があったり事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、ご返品対応ができかねる場合がございます。
その場合はお客様へ返品商品を着払い配送にて返送となります。 返送タイミングにつきましてはお客様より(到着希望日)ご連絡の確認後となります。
お客様よりご連絡が確認できるまでは当店にて保管となります。 返品商品到着日より起算して、当社にて6ヶ月間保管させていただきます。6ヶ月間の保管期間を超過した場合は、所有権を放棄されたものと見なし当社で処分できるものといたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品(箱やタグなど)の破棄前
・イベント特価商品や返品不可記載商品ではない
・他のお客様に販売できる状態である
上記を満たしている。
上記を満たしていた場合においても、以下商品は交換を一切不可となります。
・マスク、下着、水着等、化粧品など衛生商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●ご交換商品のご用意不可●
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返品ご返金対応にてご了承ください。
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、付属品の不備があったり事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、ご交換対応ができかねる場合がございます。
その場合はお客様へ返品商品を着払い配送にて返送となります。 返送タイミングにつきましてはお客様より(到着希望日)ご連絡の確認後となります。
お客様よりご連絡が確認できるまでは当店にて保管となります。 返品商品到着日より起算して、当社にて6ヶ月間保管させていただきます。6ヶ月間の保管期間を超過した場合は、所有権を放棄されたものと見なし当社で処分できるものといたします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
●不良が発覚した場合●
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品の破棄前
・当社、メーカーにて不良品と判断された商品
・B品やアウトレットの商品ではない
・配送中に生じた汚損・破損ではない
上記を満たしている場合、ご注文いただいた同一商品とご交換対応となります。
●ご交換商品のご用意不可●
同一商品(カラー・サイズ含め)の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。
その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返品または交換の対応となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良が発覚した場合■
・商品到着後3日以内に当店までメールにてご連絡
・商品のご使用前、付属品(箱やタグなど)の破棄前
・当社、メーカーにて不良品と判断された商品
・B品やアウトレットの商品ではない
・配送中に生じた汚損・破損ではない
上記を満たしている。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良として認定された場合は、同一商品(サイズ・カラー含む)とのご交換対応となります。
●ご交換商品のご用意不可●
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●ご返品商品の確認について●
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。
その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返品または交換の対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3710837
住所
群馬県前橋市箱田町34-2
電話番号
050-3633-4140
FAX番号
027-251-9839
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●当店へご連絡いただく場合について●
*ご注文者様のお名前
*ご注文番号(受注番号)
* 内容
をご記入の上、ご連絡下さい。
●ご返品のタイミングについて●
ご返品ご交換のご連絡のあった(受付完了している)お荷物のみ当社は受取手配をしております。
事前に受付完了を行っていない場合、ご返品いただきましてもお荷物の受取対応を行っておりません。ご了承下さいませ。
●領収書発行について●
領収書発行方法について
(マイページより)
1、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリック
2、「領収書を発行する」をクリック
決済管理を行っている楽天にて発行が可能になります。
※当店にて発行してしまいますと2重発行になってしまい、基本的には出来かねております。ご不明点がございましたらお問い合わせくださいませ。
※「後払い決済」「代金引換」等の一部決済方法においては領収書の発行ができません。「代引金額領収書(送り状)」等が、会計法規上正式な領収書となります。
●商品の基準について●
当店では商品をひとつひとつ検品し、問題のある商品を不良品として除外し、販売しております。ただし海外ブランドの商品は作りがやや大まかな場合もあります。縫製の糸しまつ、布地の合わせ方などある程度までは海外メーカーの検品では許容範囲とされているため、アバウトな縫製や形のゆがみ、多少の汚れなど(小物なども含)、一見不良品かと思われるような点が気になる方は海外製品をオススメする事ができませんのでご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。又、縫製がアバウトな為サイズ表記より多少の誤差が生じる事が稀にございますので、多少の誤差を考慮頂いたうえでのご購入をお薦めいたします。縫製が雑、糸の始末の仕方が雑、プリントミス、プリント表面の凹凸、インク付着、インクの飛び散り、スタッズの数が違う、スタッズを付ける際ののりが布に付着、デコレーションのスパンコールやラインストーンが取れやすい、タグの折れ、タグにインク、タグによる穴、タグがまがってついている、縫製時に違う色の糸が一緒に縫われて汚れのように見える、ロゴ部分・糸色切替え部分・繋ぎ目部分など裏糸が表に出てる、靴にボンドが付着などの場合もありますが、これらのものは海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ませんのでご了承下さい。下記は例です。不良品にはなりません。衣類以外の小物なども同様基準になります。 メーカーの仕様変更にて写真と色柄、柄の大きさ等が異なることがございます。メーカーではデザイン変更が多々ございますので、お写真と一部色が異なったり、違うリボンや紐や、柄の色などデザイン変更が多々ございます。写真と異なる部分がある場合がありますのであらかじめご了承くださいませ。
●商品画像について●
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。 しかしお色の感じ方は撮影状況や屋外屋内の環境、お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。お色の感じ方についての保証は出来かねております。あらかじめご了承ください。
●インテリア商品について●
当店では商品をひとつひとつ検品し、問題のある商品を不良品として除外し、販売しております。
リプロダクト製品(ジェネリック製品)とは、意匠権の存続期間が切れた製品を当時のデザインを忠実に再現した復刻製品です。
なお、販売、使用共に法解釈に則り違法なコピーではございませんのでご安心ください。
商品、カタログ画像は出来るだけ忠実な表現ができるよう努力しておりますが、撮影場所や光の関係により若干、実物と感じ方が異なる事があります。
商品よっては性質上、製造の際に発生する成形跡や細かな傷、ご使用場所によって多少のガタつきなどある場合がございます。検品時に通常品と判断して出荷しております。ご了承くださいませ。
製品使用よる壁や床などのキズ及び事故等に関する補償はいかなる場合もお受けできません。
床や壁などのキズ防止対策についてはお客様にてご判断くださいませ。
ネジを使用している商品は使用中にネジが緩んでくるため、定期的に増し締めが必要です。
ネジが緩んできたことによるキズや事故等の補償もいたしません。
耐荷重について
掲載されている耐荷重未満の体重の方でも衝撃のかかる座り方や荷重の偏りにより壊れる可能性があります。その際の返品交換及び事故等の補償はいたしません。
●その他注意事項●
ご購入商品の使用による対人・対物事故については一切責任は負いかねます。
ご注文のキャンセルについて
・予約商品のご注文につきましてはキャンセルがお受けできません。
・当店の判断によりキャンセルをさせていただく場合がございます。
※転売を目的とした大量のご注文・過去のご注文で不正があった場合など