お支払方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244104 ラクテン(ILOVEBRAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社指定の配送業者 ※メール便不可
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金合計(税込)】+【送料】+【代引手数料(税込)】

  • ご注文後にメールにてお支払い総額、在庫状況をお知らせしております。

  • 宅配便での発送となります。(宅配業者のご指定はお受けできかねます)

  • クロネコメール便でのご指定はお受けできません。

  • 商品配送時に配送員に代金をお支払い下さい。代金(現金)と引き換えに商品をお渡しいたします。

  • 基本的に、在庫のご用意がある商品や当日13時以前のご注文は即日、それ以降は翌日商品を発送致します。欠品中で入荷に日数がかかる場合には、メールにてご案内致します。

  • 配送日のご指定は、ご注文日より1週間以内の指定でお願い致します。1週間以上先のご指定は原則としてお受けできません。

  • 離島地域(代引不可地域)にお住まいのお客様はご選択いただけません。

  • 勝手ながら、ペット用品の代金引換はお受けできません。システムの都合上、ご注文自体はできますが、当店でお支払い方法の変更をお願いします。

  • 合計金額30万円以上の代金引換はお受けできません。

注:受け取り拒否・長期不在等、商品が配達出来ない場合には当店に返送となります。当店に返送となった場合には、【送料】+【代引き手数料】+【返送にかかった費用】の当店の損害額の合計を、実費にてご請求いたしますので、予めご注意下さい。なお、当店の損害額をお支払いいただかない場合には、誠に遺憾ながら悪質な例として公開をすると共に、第三者機関に回収権利を譲渡する場合がございます。



【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9668円 330円
9669  〜 29558円 440円
29559  〜 99338円 660円
99339  〜 298898円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●商品代金合計(税込)が30,000円以上、ご利用できます。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料(無料の場合もございます)
●ご注文及び在庫確認後、申し込みURLをメールでお知らせいたします。
 詳細は、こちらをご覧ください。
●お支払条件では、お客様負担の分割手数料が加算されます。
●申し込み手続きおよび審査承認の確認後、当社より商品を発送いたします。
●「申込のお手続き用URL」送信後、弊社営業日3日以内に申し込みが確認できない場合、注文キャンセルさせていただきます。
●ドメイン指定制限の設定により、弊店からのメールが届かない場合がございますので、gloryimport.comからのメールを受信できるようご設定をお願いいたします。


セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お買い上げ明細書・領収証・配送について
◇お買上げ明細書◇

【ご注文者様とお届け先様が同一の場合】
●商品と一緒に《お買い上げ明細書》を同封いたします。
●ご家族様への贈り物等で明細書が不要な場合には、ご注文時の備考欄にて予めご申告下さい。備考欄にてご申告がなき場合には、明細書が必要であると判断し、同封いたしますので予めご了承ください。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合】
●明細書は同封いたしません。
●当店よりご注文者様にお送り致しましたメールを明細書の代用とさせていただきます。
●ご注文者様への明細書は個別に郵送はいたしておりませんので予めご了承ください。
●商品発送後、または商品の配送先以外への郵送をご希望の場合には、別途郵送料を申し受けます。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合でも、商品と一緒に明細書の同梱をご希望される場合には、ご注文時に予めご申告をお願い申し上げます。


◇領収書の発行について◇

●楽天会員の方は商品発送後に楽天市場の【購入履歴】より領収書発行が可能です。印刷をしてご利用ください。(代金引換・後払い決済の場合はご利用頂けません)
※詳細はこちらから⇒※領収書発行手順

●非会員の方は下記より購入履歴が確認できますので、領収書発行が可能です。印刷をしてご利用ください。(代金引換・後払い決済の場合はご利用頂けません)
※詳細はこちらから⇒※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合

●決済方法別の領収書の取り扱いについて
【クレジットカード決済】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【キャリア決済】
ご契約携帯会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【電子マネー決済】
各アカウントでご登録のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込】
金融機関が発行する振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【コンビニ払い】
コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)をもって、領収書に代えさせていただきます。

【代金後払い】
商品代金の収納が完了していない為、発行しておりません。

●当店発行の領収書をご希望の場合
・当店で発行した領収書を別途ご希望の場合は、必ずご注文の際、備考欄に「領収書希望」と記載をお願い致します。
・宛名「お客様のお名前」、但し書き「ブランド名、商品名」とさせて頂きます。宛名、但し書きの変更希望のお客様はご注文の際備考欄にお書き添えください。
・但し書きは当店で取り扱いのある商品に基づいた記載内容とさせて頂きます。(例:バッグ代、財布代 等)
・お支払い方法を記載させて頂きます。(例:クレジットカード決済 等)
・発送後(発行後)の、宛名、但し書きの変更はお受けできません。
・多重発行防止のため再発行はお断りしております。

●商品のお届け先と異なるご住所への領収書送付を希望の場合は、ご連絡をお願い致します。
スキャンした領収書をメールに添付、または郵送にて対応させて頂きます。
※郵送希望の場合、宛名、但し書きの希望をご記入の上、110円切手を貼った返送用の封筒を同封し当社宛てにお送りください。

●ポイント、クーポンご利用のお客様へ
ポイント、クーポン、ご利用分は領収書の金額に含まれません。
全額での領収書をご希望の場合は、ポイントのご利用をお控え頂きますようお願い致します。

宅配便
【備考】

●ラッピング代金はお買い上げ金額の対象となりません。

●配送日時指定をされた場合には日時指定を優先します。

●お届けの時間指定は宅配業者によって表示と異なる場合がございます。その場合、表示時間帯の一番近い時間帯でのお届けとなります。

●当社発送済の荷物に関しまして、当社では発送完了したお荷物の紛失及び事故等については一切の責任を負いかねます。直接運送会社へお問い合わせください。

●現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

●ご注文時にご登録いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

●沖縄・一部離島へのお届けについては「メール便」または「宅急便コンパクト」で対応可能な商品のみお受けいたします。梱包60サイズ以上の商品は大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 800円 680円 680円 680円 680円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 900円 2740円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2740円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●配送日時の指定もできます。
*方法:STEP 1 ご購入手続き ==> STEP 2 お届け日指定
*お届け日指定可能日以外はお受けできませんので、ご了承ください。
●購入金額・地域によって送料が異なりますので、必ず、購入前に送料料金表をご確認してください。
●当社指定運送会社以外での配送をご希望の場合、追加送料がかかる場合があります。
●沖縄・一部離島へのお届けについては「メール便」または「宅急便コンパクト」で対応可能な商品のみお受けいたします。梱包60サイズ以上の商品は大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:378円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■規定【メール便(クロネコゆうパケット )送料一律378円】■
・クロネコゆうパケットでの発送をご希望の場合はメール便を選択してください。
・ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
・3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
・荷物の配達状況はヤマト運輸ホームページから日本郵便株式会社の「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。
・日時指定、代金引換はご利用いただけません。
・送料は1商品(個数)ごとにかかります。
(※複数の商品を同梱する場合でも商品個数分の送料がかかります。)
・メール便可の商品でも規定のサイズを超えると判明しました場合は、宅配便に変更させていただきますので、予めご了承ください。
・お届けは送付先住所の郵便ポストへ投函となります。
(※お届け先のポストに入らない場合は持ち戻りとなります。)
※運送会社の補償はございませんので、お荷物の紛失、破損、事故等ございましても、返金、交換は致しません。当店は一切の責任を負いかねますので、ご理解の上メール便をご指定下さい。
※ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、ご住所の記載誤り及び番地または部屋番号等の記載漏れなどの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【配送サービス名】クリックポスト
【送料料金表】  全国一律料金:297円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■規定【クリックポスト(日本郵便)送料一律297円】■
・日時指定、代金引換はご利用いただけません。
・送料は1商品(個数)ごとにかかります。
(※複数の商品を同梱する場合でも商品個数分の送料がかかります。)
・メール便可の商品でも規定のA4サイズ/厚さ2.5cm/重さ1kgを超えると判明しました場合は、宅配便料金に変更させていただきますので、予めご了承ください。
・お届けは送付先住所の郵便ポストへ投函となります。
(※お届け先のポストに入らない場合は持ち戻りとなります。その際は伝票に従って日本郵便へご連絡ください。)
・荷物の配達状況は日本郵便ホームページで確認いただけます。
※運送会社の補償はございませんので、お荷物の紛失、破損、事故等ございましても、返金、交換は致しません。当店は一切の責任を負いかねますので、ご理解の上クリックポストをご指定下さい。
※ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、ご住所の記載誤り及び番地または部屋番号等の記載漏れなどの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。


消費税について
標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
●楽天会員様は、注文より30分以内に限り理由の有無を問わずMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
●楽天会員様でない場合、購入経歴画面より変更出来ない場合、ご注文より30分以内に必ずメール及びお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。キャンセルが可能かどうかお調べ致しまして、ご対応させて頂きます。弊店休業日の場合、翌営業日にご対応させて頂きます。
●家具・照明器具、インテリア雑貨などのメーカー直送品は、注文後のキャンセルは承っておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品に不具合がございました場合、同じ商品への交換となります。不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●商品の交換は未使用品に限ります。使用頻度にかかわらずご使用後の交換はお断りいたします。
●当店に事前連絡がなく返送された商品の交換はお断りいたします。
●商品到着日を含めて3日以内にご連絡がない場合、いかなる理由でもお断りいたします。(商品到着日が土日祝祭日や長期休業期間中の場合でも到着日を含めて3日以内にご連絡ください。翌営業日に対応致します。)
●返送期限を過ぎてしまった場合、いかなる理由でもお断りをいたします。
●当店から発送した際の商品状態と異なる場合、試着では発生し得ない消耗やダメージが生じ使用済みと判断された場合ははお断りいたします。(キズ、破れ、匂い、汚れ、変形、使用跡、タグを外したなど、付属品についても同様。)
●ブランドが提供しているQRコード・シリアルナンバー等を利用しての登録・認証をした後はいかなる理由でもお断りいたします。
●輸入の際に生じた、ブランド箱、保存袋、付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は、お受け致しておりません。
●アウトレット商品(訳あり)、処分品、セール品、予約商品、取り寄せ商品、衛生上問題のある商品、ペット用品は返品・交換をお受けしておりません。
●ブランドによっては交換対応できないものもございます。(事前にお問い合わせ下さい。)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■ご注意事項■
●希望商品が少額の場合でも、交換に伴う差額の返金は致しておりません。
●交換を希望する場合は、当店に在庫のご用意がございます商品に限り交換をお受け致します。
●コート、ジャケット、靴のサイズ交換は往復送料及び1,100円の手数料、代金引換(振込)手数料がかかります。交換サイズが無い場合はお受けできません。
●Tシャツなど直接肌に触れる商品、ピアス等の返品・交換は衛生面の観点から、お受けしておりません。
●お客様との不具合の見解の違いにより2度目の交換となった場合、交換にかかる往復送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
024-933-0321

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
○お電話受付時間:平日9:00〜17:40
○メール: ilb@shop.rakuten.co.jp
≪必要事項≫
・受注番号
・ご注文者様氏名
・交換理由


返送先

郵便番号
963-8047

住所
福島県郡山市富田東5丁目216番地

電話番号
024-933-0321

FAX番号
024-933-0339


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換につきましては原則としてお断りをいたしております。
*通信販売には法律上クーリングオフの規定がございません、十分にご検討頂きましてご注文下さいませ。
万が一商品違いや不良品をお届けした場合には、商品は決してご使用にならずに商品到着日を含め3日以内に 弊店宛てにメールかお電話にてご連絡願います。
代替商品のご用意が出来る場合には、直ちに良品と交換をいたします。 当店の指示に従ってのお手続きとなりますので、ご連絡なく商品を返送頂きましても、商品は受け取り拒否返送となります。必ずご連絡お願い致します。
なお、当店では、商品が不良品であるか否かの判断はメーカー側の基準に準じております。

■■■ご注意事項■■■
●イメージ、色、サイズが思っていたものと違う、不要になった、使用したい日に間に合わない、不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●当店から発送した際の商品状態と異なる場合、試着では発生し得ない消耗やダメージが生じ使用済みと判断された場合ははお断りいたします。(キズ、破れ、匂い、汚れ、変形、使用跡、タグを外したなど、付属品についても同様。)
●ブランドが提供しているQRコード・シリアルナンバー等を利用しての登録・認証をした後はいかなる理由でもお断りいたします。
●事前にご連絡をして頂きまして、当店のご案内に従っての受付となります。
●返品・交換商品の当店への着払いでの返送、当店からの発送は、日本国内とさせて頂きます。
●お客様が商品代金をお支払いいただいた際のコンビニ決済手数料、振込手数料などは返金対象になりませんので、予めご了承ください。
●ラッピング代金の返品・交換はお受しておりません。返金対象外となります、予めご了承ください。
●商品に不具合がございました場合は、当店のご案内に従ってご返送下さいませ。なお、着払いで返送頂いた場合でも、製品不良と判断されない場合は、往復の送料及び交換手数料を申し受けます。
●原則として発送後の返品・交換をお受け致しておりませんが、数量間違い、重複注文、その他の事項により返品・交換をお受けする場合は商品価格(税込)の10%(税込33,000円以下の商品は一律3,300円)の手数料と往復送料がお客様負担となります。 なお、送料無料の商品でも返品の場合は往復送料がお客様負担となります。お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。ご注文の際は十分ご確認頂きましてご注文下さいませ。

■■■お客様よりご希望の商品の交換について■■■
●希望商品が少額の場合でも、交換に伴う差額の返金は致しておりません。
●割引やキャンペーン等でご購入頂いた商品であっても、交換の場合には割引やキャンペーン期間終了後の通常販売価格との差額がお客様ご負担となります。
●交換を希望する場合は、当店に在庫のご用意がございます商品に限り交換をお受け致します。
●コート、ジャケット、靴のサイズ交換は往復送料及び1,100円の手数料、代金引換(振込)手数料がかかります。交換サイズが無い場合はお受けできません。
●Tシャツなど直接肌に触れる商品、ピアス等の返品・交換は衛生面の観点から、お受けしておりません。
●お客様との不具合の見解の違いにより2度目の交換となった場合、交換にかかる往復送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

■■■交換をお受けできない場合■■■
●商品の交換は未使用品に限ります。使用頻度にかかわらずご使用後の交換はお断りいたします。
●当店から発送した際の商品状態と異なる場合、試着では発生し得ない消耗やダメージが生じ使用済みと判断された場合はお断りいたします。(キズ、破れ、匂い、汚れ、変形、使用跡、タグを外したなど、付属品についても同様。)
●当店に事前連絡がなく返送された商品の交換はお断りいたします。
●商品到着日を含めて3日以内にご連絡がない場合、いかなる理由でもお断りいたします。(商品到着日が土日祝祭日や長期休業期間中の場合でも到着日を含めて3日以内にご連絡ください。翌営業日に対応致します。)
●返送期限を過ぎてしまった場合、いかなる理由でもお断りをいたします。
●輸入の際に生じた、ブランド箱、保存袋、付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は、お受け致しておりません。
●アウトレット商品(訳あり)、処分品、セール品、予約商品、取り寄せ商品、衛生上問題のある商品、ペット用品は返品・交換をお受けしておりません。
●ブランドによっては交換対応できないものもございます。(事前にお問い合わせ下さい。)

社会的責任[CSR]

お支払方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244104 ラクテン(ILOVEBRAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社指定の配送業者 ※メール便不可

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金合計(税込)】+【送料】+【代引手数料(税込)】

  • ご注文後にメールにてお支払い総額、在庫状況をお知らせしております。

  • 宅配便での発送となります。(宅配業者のご指定はお受けできかねます)

  • クロネコメール便でのご指定はお受けできません。

  • 商品配送時に配送員に代金をお支払い下さい。代金(現金)と引き換えに商品をお渡しいたします。

  • 基本的に、在庫のご用意がある商品や当日13時以前のご注文は即日、それ以降は翌日商品を発送致します。欠品中で入荷に日数がかかる場合には、メールにてご案内致します。

  • 配送日のご指定は、ご注文日より1週間以内の指定でお願い致します。1週間以上先のご指定は原則としてお受けできません。

  • 離島地域(代引不可地域)にお住まいのお客様はご選択いただけません。

  • 勝手ながら、ペット用品の代金引換はお受けできません。システムの都合上、ご注文自体はできますが、当店でお支払い方法の変更をお願いします。

  • 合計金額30万円以上の代金引換はお受けできません。

注:受け取り拒否・長期不在等、商品が配達出来ない場合には当店に返送となります。当店に返送となった場合には、【送料】+【代引き手数料】+【返送にかかった費用】の当店の損害額の合計を、実費にてご請求いたしますので、予めご注意下さい。なお、当店の損害額をお支払いいただかない場合には、誠に遺憾ながら悪質な例として公開をすると共に、第三者機関に回収権利を譲渡する場合がございます。


代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9668円 330円
9669 -29558円 440円
29559 -99338円 660円
99339 -298898円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●商品代金合計(税込)が30,000円以上、ご利用できます。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料(無料の場合もございます)
●ご注文及び在庫確認後、申し込みURLをメールでお知らせいたします。
 詳細は、こちらをご覧ください。
●お支払条件では、お客様負担の分割手数料が加算されます。
●申し込み手続きおよび審査承認の確認後、当社より商品を発送いたします。
●「申込のお手続き用URL」送信後、弊社営業日3日以内に申し込みが確認できない場合、注文キャンセルさせていただきます。
●ドメイン指定制限の設定により、弊店からのメールが届かない場合がございますので、gloryimport.comからのメールを受信できるようご設定をお願いいたします。


セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

お買い上げ明細書・領収証・配送について

◇お買上げ明細書◇

【ご注文者様とお届け先様が同一の場合】
●商品と一緒に《お買い上げ明細書》を同封いたします。
●ご家族様への贈り物等で明細書が不要な場合には、ご注文時の備考欄にて予めご申告下さい。備考欄にてご申告がなき場合には、明細書が必要であると判断し、同封いたしますので予めご了承ください。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合】
●明細書は同封いたしません。
●当店よりご注文者様にお送り致しましたメールを明細書の代用とさせていただきます。
●ご注文者様への明細書は個別に郵送はいたしておりませんので予めご了承ください。
●商品発送後、または商品の配送先以外への郵送をご希望の場合には、別途郵送料を申し受けます。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合でも、商品と一緒に明細書の同梱をご希望される場合には、ご注文時に予めご申告をお願い申し上げます。


◇領収書の発行について◇

●楽天会員の方は商品発送後に楽天市場の【購入履歴】より領収書発行が可能です。印刷をしてご利用ください。(代金引換・後払い決済の場合はご利用頂けません)
※詳細はこちらから⇒※領収書発行手順

●非会員の方は下記より購入履歴が確認できますので、領収書発行が可能です。印刷をしてご利用ください。(代金引換・後払い決済の場合はご利用頂けません)
※詳細はこちらから⇒※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合

●決済方法別の領収書の取り扱いについて
【クレジットカード決済】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【キャリア決済】
ご契約携帯会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【電子マネー決済】
各アカウントでご登録のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込】
金融機関が発行する振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【コンビニ払い】
コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)をもって、領収書に代えさせていただきます。

【代金後払い】
商品代金の収納が完了していない為、発行しておりません。

●当店発行の領収書をご希望の場合
・当店で発行した領収書を別途ご希望の場合は、必ずご注文の際、備考欄に「領収書希望」と記載をお願い致します。
・宛名「お客様のお名前」、但し書き「ブランド名、商品名」とさせて頂きます。宛名、但し書きの変更希望のお客様はご注文の際備考欄にお書き添えください。
・但し書きは当店で取り扱いのある商品に基づいた記載内容とさせて頂きます。(例:バッグ代、財布代 等)
・お支払い方法を記載させて頂きます。(例:クレジットカード決済 等)
・発送後(発行後)の、宛名、但し書きの変更はお受けできません。
・多重発行防止のため再発行はお断りしております。

●商品のお届け先と異なるご住所への領収書送付を希望の場合は、ご連絡をお願い致します。
スキャンした領収書をメールに添付、または郵送にて対応させて頂きます。
※郵送希望の場合、宛名、但し書きの希望をご記入の上、110円切手を貼った返送用の封筒を同封し当社宛てにお送りください。

●ポイント、クーポンご利用のお客様へ
ポイント、クーポン、ご利用分は領収書の金額に含まれません。
全額での領収書をご希望の場合は、ポイントのご利用をお控え頂きますようお願い致します。

宅配便

【備考】

●ラッピング代金はお買い上げ金額の対象となりません。

●配送日時指定をされた場合には日時指定を優先します。

●お届けの時間指定は宅配業者によって表示と異なる場合がございます。その場合、表示時間帯の一番近い時間帯でのお届けとなります。

●当社発送済の荷物に関しまして、当社では発送完了したお荷物の紛失及び事故等については一切の責任を負いかねます。直接運送会社へお問い合わせください。

●現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

●ご注文時にご登録いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

●沖縄・一部離島へのお届けについては「メール便」または「宅急便コンパクト」で対応可能な商品のみお受けいたします。梱包60サイズ以上の商品は大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 680円 680円 680円 680円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 900円 2740円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2740円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●配送日時の指定もできます。
*方法:STEP 1 ご購入手続き ==> STEP 2 お届け日指定
*お届け日指定可能日以外はお受けできませんので、ご了承ください。
●購入金額・地域によって送料が異なりますので、必ず、購入前に送料料金表をご確認してください。
●当社指定運送会社以外での配送をご希望の場合、追加送料がかかる場合があります。
●沖縄・一部離島へのお届けについては「メール便」または「宅急便コンパクト」で対応可能な商品のみお受けいたします。梱包60サイズ以上の商品は大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:378円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■規定【メール便(クロネコゆうパケット )送料一律378円】■
・クロネコゆうパケットでの発送をご希望の場合はメール便を選択してください。
・ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
・3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
・荷物の配達状況はヤマト運輸ホームページから日本郵便株式会社の「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。
・日時指定、代金引換はご利用いただけません。
・送料は1商品(個数)ごとにかかります。
(※複数の商品を同梱する場合でも商品個数分の送料がかかります。)
・メール便可の商品でも規定のサイズを超えると判明しました場合は、宅配便に変更させていただきますので、予めご了承ください。
・お届けは送付先住所の郵便ポストへ投函となります。
(※お届け先のポストに入らない場合は持ち戻りとなります。)
※運送会社の補償はございませんので、お荷物の紛失、破損、事故等ございましても、返金、交換は致しません。当店は一切の責任を負いかねますので、ご理解の上メール便をご指定下さい。
※ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、ご住所の記載誤り及び番地または部屋番号等の記載漏れなどの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【配送サービス名】クリックポスト

送料料金表

全国一律料金:297円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■規定【クリックポスト(日本郵便)送料一律297円】■
・日時指定、代金引換はご利用いただけません。
・送料は1商品(個数)ごとにかかります。
(※複数の商品を同梱する場合でも商品個数分の送料がかかります。)
・メール便可の商品でも規定のA4サイズ/厚さ2.5cm/重さ1kgを超えると判明しました場合は、宅配便料金に変更させていただきますので、予めご了承ください。
・お届けは送付先住所の郵便ポストへ投函となります。
(※お届け先のポストに入らない場合は持ち戻りとなります。その際は伝票に従って日本郵便へご連絡ください。)
・荷物の配達状況は日本郵便ホームページで確認いただけます。
※運送会社の補償はございませんので、お荷物の紛失、破損、事故等ございましても、返金、交換は致しません。当店は一切の責任を負いかねますので、ご理解の上クリックポストをご指定下さい。
※ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、ご住所の記載誤り及び番地または部屋番号等の記載漏れなどの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

●楽天会員様は、注文より30分以内に限り理由の有無を問わずMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
●楽天会員様でない場合、購入経歴画面より変更出来ない場合、ご注文より30分以内に必ずメール及びお電話にてご連絡を頂きますようお願い致します。キャンセルが可能かどうかお調べ致しまして、ご対応させて頂きます。弊店休業日の場合、翌営業日にご対応させて頂きます。
●家具・照明器具、インテリア雑貨などのメーカー直送品は、注文後のキャンセルは承っておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品に不具合がございました場合、同じ商品への交換となります。不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●商品の交換は未使用品に限ります。使用頻度にかかわらずご使用後の交換はお断りいたします。
●当店に事前連絡がなく返送された商品の交換はお断りいたします。
●商品到着日を含めて3日以内にご連絡がない場合、いかなる理由でもお断りいたします。(商品到着日が土日祝祭日や長期休業期間中の場合でも到着日を含めて3日以内にご連絡ください。翌営業日に対応致します。)
●返送期限を過ぎてしまった場合、いかなる理由でもお断りをいたします。
●当店から発送した際の商品状態と異なる場合、試着では発生し得ない消耗やダメージが生じ使用済みと判断された場合ははお断りいたします。(キズ、破れ、匂い、汚れ、変形、使用跡、タグを外したなど、付属品についても同様。)
●ブランドが提供しているQRコード・シリアルナンバー等を利用しての登録・認証をした後はいかなる理由でもお断りいたします。
●輸入の際に生じた、ブランド箱、保存袋、付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は、お受け致しておりません。
●アウトレット商品(訳あり)、処分品、セール品、予約商品、取り寄せ商品、衛生上問題のある商品、ペット用品は返品・交換をお受けしておりません。
●ブランドによっては交換対応できないものもございます。(事前にお問い合わせ下さい。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■ご注意事項■
●希望商品が少額の場合でも、交換に伴う差額の返金は致しておりません。
●交換を希望する場合は、当店に在庫のご用意がございます商品に限り交換をお受け致します。
●コート、ジャケット、靴のサイズ交換は往復送料及び1,100円の手数料、代金引換(振込)手数料がかかります。交換サイズが無い場合はお受けできません。
●Tシャツなど直接肌に触れる商品、ピアス等の返品・交換は衛生面の観点から、お受けしておりません。
●お客様との不具合の見解の違いにより2度目の交換となった場合、交換にかかる往復送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

024-933-0321

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

○お電話受付時間:平日9:00〜17:40
○メール: ilb@shop.rakuten.co.jp
≪必要事項≫
・受注番号
・ご注文者様氏名
・交換理由

返送先

郵便番号

963-8047

住所

福島県郡山市富田東5丁目216番地

電話番号

024-933-0321

FAX番号

024-933-0339

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換につきましては原則としてお断りをいたしております。
*通信販売には法律上クーリングオフの規定がございません、十分にご検討頂きましてご注文下さいませ。
万が一商品違いや不良品をお届けした場合には、商品は決してご使用にならずに商品到着日を含め3日以内に 弊店宛てにメールかお電話にてご連絡願います。
代替商品のご用意が出来る場合には、直ちに良品と交換をいたします。 当店の指示に従ってのお手続きとなりますので、ご連絡なく商品を返送頂きましても、商品は受け取り拒否返送となります。必ずご連絡お願い致します。
なお、当店では、商品が不良品であるか否かの判断はメーカー側の基準に準じております。

■■■ご注意事項■■■
●イメージ、色、サイズが思っていたものと違う、不要になった、使用したい日に間に合わない、不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●当店から発送した際の商品状態と異なる場合、試着では発生し得ない消耗やダメージが生じ使用済みと判断された場合ははお断りいたします。(キズ、破れ、匂い、汚れ、変形、使用跡、タグを外したなど、付属品についても同様。)
●ブランドが提供しているQRコード・シリアルナンバー等を利用しての登録・認証をした後はいかなる理由でもお断りいたします。
●事前にご連絡をして頂きまして、当店のご案内に従っての受付となります。
●返品・交換商品の当店への着払いでの返送、当店からの発送は、日本国内とさせて頂きます。
●お客様が商品代金をお支払いいただいた際のコンビニ決済手数料、振込手数料などは返金対象になりませんので、予めご了承ください。
●ラッピング代金の返品・交換はお受しておりません。返金対象外となります、予めご了承ください。
●商品に不具合がございました場合は、当店のご案内に従ってご返送下さいませ。なお、着払いで返送頂いた場合でも、製品不良と判断されない場合は、往復の送料及び交換手数料を申し受けます。
●原則として発送後の返品・交換をお受け致しておりませんが、数量間違い、重複注文、その他の事項により返品・交換をお受けする場合は商品価格(税込)の10%(税込33,000円以下の商品は一律3,300円)の手数料と往復送料がお客様負担となります。 なお、送料無料の商品でも返品の場合は往復送料がお客様負担となります。お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。ご注文の際は十分ご確認頂きましてご注文下さいませ。

■■■お客様よりご希望の商品の交換について■■■
●希望商品が少額の場合でも、交換に伴う差額の返金は致しておりません。
●割引やキャンペーン等でご購入頂いた商品であっても、交換の場合には割引やキャンペーン期間終了後の通常販売価格との差額がお客様ご負担となります。
●交換を希望する場合は、当店に在庫のご用意がございます商品に限り交換をお受け致します。
●コート、ジャケット、靴のサイズ交換は往復送料及び1,100円の手数料、代金引換(振込)手数料がかかります。交換サイズが無い場合はお受けできません。
●Tシャツなど直接肌に触れる商品、ピアス等の返品・交換は衛生面の観点から、お受けしておりません。
●お客様との不具合の見解の違いにより2度目の交換となった場合、交換にかかる往復送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

■■■交換をお受けできない場合■■■
●商品の交換は未使用品に限ります。使用頻度にかかわらずご使用後の交換はお断りいたします。
●当店から発送した際の商品状態と異なる場合、試着では発生し得ない消耗やダメージが生じ使用済みと判断された場合はお断りいたします。(キズ、破れ、匂い、汚れ、変形、使用跡、タグを外したなど、付属品についても同様。)
●当店に事前連絡がなく返送された商品の交換はお断りいたします。
●商品到着日を含めて3日以内にご連絡がない場合、いかなる理由でもお断りいたします。(商品到着日が土日祝祭日や長期休業期間中の場合でも到着日を含めて3日以内にご連絡ください。翌営業日に対応致します。)
●返送期限を過ぎてしまった場合、いかなる理由でもお断りをいたします。
●輸入の際に生じた、ブランド箱、保存袋、付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は、お受け致しておりません。
●アウトレット商品(訳あり)、処分品、セール品、予約商品、取り寄せ商品、衛生上問題のある商品、ペット用品は返品・交換をお受けしておりません。
●ブランドによっては交換対応できないものもございます。(事前にお問い合わせ下さい。)

楽天市場の便利な機能