日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは下記の営業時間帯にお願いします。
営業日:平日10:00時〜17:00時
休業日:土日祝
営業時間外のメールでのお問い合わせは翌営業日にお返事致します。
お問い合わせの際に、お客様の氏名や商品名を記載して頂くと、ご案内がスムーズに行えます。
営業電話は一切お断りしております。ご遠慮ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311332 ラクテン(ILANDWIG
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】主にゆうパック、ご注文内容によってヤマトの宅急便、レターパックで送ることもあります。
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
おおむね発送した日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
ただし、お届け先が離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
ゆうパケット、ネコポス、レターパックライトを利用し、ポスト投函のお届けとなります。
お届け日時指定不可/代金引換支払い不可。
おおむね発送した日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
ただし、お届け先が離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
注文件数により、宅配便に変更させていただく場合もあります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
ゆうパケット、ネコポス、レターパックライトを利用し、ポスト投函のお届けとなります。
お届け日時指定不可/代金引換支払い不可。
おおむね発送した日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
ただし、お届け先が離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
注文件数により、宅配便に変更させていただく場合もあります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ポスト投函/お届日指定×/代金引換×
当店は海外へ発送を行っていません
当店における商品価格には消費税が含まれております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 尚、下着類(商品番号がudwから始まる物)マスク類(商品番号acc-001,acc-002)につきましては衛生上の観点によりご使用の有無に関わらずお客様ご都合の返品は対応しておりませんのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (出荷時送料は返金対象外となります)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 なお、お客様都合の返品等により楽天市場から返金を発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。 また、当店から出荷時に発生した送料はご負担いただいておりますのでご了承ください。(送料無料商品も同様です。尚、ご注文時にメール便をご選択頂き商品のボリュームがメール便規定サイズを超えて宅配便での発送となっている場合、実際に発送した配送方法の宅配便の送料700円をご請求させて頂きます)また、お客様ご都合にも関わらず着払いにて ご返送頂いた場合、出荷時の送料に加えて着払い料金のご請求、もしくは受取辞退のいずれかの対応となりますのでご了承下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 尚、下着類につきましては衛生上の観点によりご使用の有無に関わらずお客様ご都合の返品・交換は対応しておりませんのでご了承下さい。 また、チャイナドレスについても在庫の確保が難しいため、お客様都合でのカラー・サイズ交換は対応しておりません。返品の上改めてご希望のサイズ・カラーへのご注文をご案内しております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※不良箇所現品画像を添付してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 (不良箇所現品画像がない場合はご対応致しかねます)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0453096888
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■営業時間 平日10時〜17時(土日祝を除く) ■平日営業(土日祝を除く)のため、土日祝日のご注文につきまして、随時受付をしておりますが、お問合せの回答、受注の確認&連絡、商品の出荷手配は休み明けとなりますので、ご了承ください。
■返送先
郵便番号
230-0051
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-19-2
電話番号
045-309-6888
FAX番号
045-309-6889
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品及び配送には万全を期しておりますが、万が一、商品の欠陥や不良、届いた商品が汚損または破損していたときや、ご注文とは異なる商品が届いた場合には、交換・返品等の対応をさせていただきます。当店理由による不備がある場合を除き、返品・交換には応じられませんので、ご了承ください。 ■お取り寄せ品ご注文の場合、 お客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。(予め、お取り寄せ目安約1カ月と表示しており、納期にご了承頂いているとみなしております) ■期間限定価格商品の返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは下記の営業時間帯にお願いします。
営業日:平日10:00時〜17:00時
休業日:土日祝
営業時間外のメールでのお問い合わせは翌営業日にお返事致します。
お問い合わせの際に、お客様の氏名や商品名を記載して頂くと、ご案内がスムーズに行えます。
営業電話は一切お断りしております。ご遠慮ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311332 ラクテン(ILANDWIG
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
当店における商品価格には消費税が含まれております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
主にゆうパック、ご注文内容によってヤマトの宅急便、レターパックで送ることもあります。
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
おおむね発送した日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
ただし、お届け先が離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
ゆうパケット、ネコポス、レターパックライトを利用し、ポスト投函のお届けとなります。
お届け日時指定不可/代金引換支払い不可。
おおむね発送した日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
ただし、お届け先が離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
注文件数により、宅配便に変更させていただく場合もあります。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
ゆうパケット、ネコポス、レターパックライトを利用し、ポスト投函のお届けとなります。
お届け日時指定不可/代金引換支払い不可。
おおむね発送した日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
ただし、お届け先が離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
注文件数により、宅配便に変更させていただく場合もあります。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ポスト投函/お届日指定×/代金引換× |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 尚、下着類(商品番号がudwから始まる物)マスク類(商品番号acc-001,acc-002)につきましては衛生上の観点によりご使用の有無に関わらずお客様ご都合の返品は対応しておりませんのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (出荷時送料は返金対象外となります)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 なお、お客様都合の返品等により楽天市場から返金を発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。 また、当店から出荷時に発生した送料はご負担いただいておりますのでご了承ください。(送料無料商品も同様です。尚、ご注文時にメール便をご選択頂き商品のボリュームがメール便規定サイズを超えて宅配便での発送となっている場合、実際に発送した配送方法の宅配便の送料700円をご請求させて頂きます)また、お客様ご都合にも関わらず着払いにて ご返送頂いた場合、出荷時の送料に加えて着払い料金のご請求、もしくは受取辞退のいずれかの対応となりますのでご了承下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 尚、下着類につきましては衛生上の観点によりご使用の有無に関わらずお客様ご都合の返品・交換は対応しておりませんのでご了承下さい。 また、チャイナドレスについても在庫の確保が難しいため、お客様都合でのカラー・サイズ交換は対応しておりません。返品の上改めてご希望のサイズ・カラーへのご注文をご案内しております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※不良箇所現品画像を添付してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 (不良箇所現品画像がない場合はご対応致しかねます)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0453096888
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■営業時間 平日10時〜17時(土日祝を除く) ■平日営業(土日祝を除く)のため、土日祝日のご注文につきまして、随時受付をしておりますが、お問合せの回答、受注の確認&連絡、商品の出荷手配は休み明けとなりますので、ご了承ください。
返送先
郵便番号
230-0051
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-19-2
電話番号
045-309-6888
FAX番号
045-309-6889
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品及び配送には万全を期しておりますが、万が一、商品の欠陥や不良、届いた商品が汚損または破損していたときや、ご注文とは異なる商品が届いた場合には、交換・返品等の対応をさせていただきます。当店理由による不備がある場合を除き、返品・交換には応じられませんので、ご了承ください。 ■お取り寄せ品ご注文の場合、 お客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。(予め、お取り寄せ目安約1カ月と表示しており、納期にご了承頂いているとみなしております) ■期間限定価格商品の返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください
交換・返品について