日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社概要に記載の住所及び電話番号は事務所にて実店舗ではございません。
お電話での商品に関するお問い合わせのご対応は出来かねます。
ご希望の際は商品ページ内の「商品についてのお問い合せ」フォームより問合せ下さい。
池部楽器店は、都内に24営業拠点、大阪に3店舗を構える楽器の総合店です。
楽天ショップでは、専門スタッフの出荷前調整や丁寧な梱包をはじめ、お客さまに安心してお買い物をしていただけるよう心がけています。
◆古物営業法の規定に基づく表記
株式会社 池部楽器店
東京都公安委員会/古物商許可証No.第301039603336
池部楽器店は楽器大好き人間の集まりで、すべてのスタッフが何らかの楽器を手にし、演奏を楽しんでいます。
だからこそお客様にお届けする楽器は、全チェック項目をクリアした上で 満足できる商品のみを出荷しております。
通信販売では、これから楽器を始めるためにご購入いただく方もたくさんいらっしゃるため、なおのこと厳しいチェックが必要となります。
また、昨今は楽器として不適格な製品が輸入されている場合も ございますが、イケベでは仕入れの段階で厳しくチェックを行い、そのような商品は絶対に取り扱いいたしませんのでどうぞご安心下さい。
※商品ページ説明文中の価格・スペック等は掲載時点の情報であり、現状とは異なる場合がございます。
※商品は店頭及び外部ECでも併売しておりますため、ご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。
※系列店舗や遠隔倉庫に保管している商品も掲載しておりますので、ロックハウスイケベ池袋店実店舗にはご用意が無い場合がございます。
株式会社池部楽器店では、お客様からお預かりするご氏名や住所、メールアドレスなど、特定の個人を識別できる個人情報を保護することは、当社の事業活動の基本であるとともに社会的な責任であることと深く認識しております。お客様に安心して当社のサービスをご利用いただくためにも、個人情報の保護についての法令を遵守し適正な収集・利用・管理を社内において徹底することが最も重要であると考え、以下のとおり個人情報保護の確実な遂行に務めてまいります。
【1.個人情報の収集について】
当社はお客様が店頭、ウェブサイトなどをご利用になるときに、必要に応じてお客様の個人情報を教えていただく場合があります。個人情報をお預かりする際は、その利用目的を明確にし、適切な範囲で個人情報の収集を行います。
【2.個人情報の利用目的について】
当社は、お客様の同意を得て個人情報をお預かりし、法令等に定める特段の事情がない限り、以下の利用目的に従い利用させていただくことがございます。
・販売代金・施設利用代金のご請求、購入商品の発送・設置等を行う場合
・商品の入荷連絡、ホール・スタジオ施設など、お問い合せに対する返答を行う場合
・カタログ、資料等により商品及び、ホール・スタジオ施設のご利用案内を提供する場合
・当社のサービス、商品等に関するアンケートを実施する場合
・商品・キャンペーン・イベント参加案内などの情報を告知する場合
・販売商品・施設ご利用に関するアフターサービスを行う場合
・ホール・スタジオ施設などのご利用において、お客様との確認が必要とされる場合
・上記に関する当社の付帯サービスを提供する場合
【3.個人情報の第三者への開示・提供について】
当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、お客様本人の同意を得ることなく、お客様の個人情報を第三者に開示・提供はいたしません。
・個人情報保護法、その他法令で許容されている場合
・司法当局から要求があった場合で事案に重大性を要する場合
・お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
【4.個人情報の照会について】
お客様がご本人の個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合には、 当社は、ご本人であることを確認のうえで合理的な範囲内で対応させていただきます。
【5.未成年者の個人情報について】
当社では、収集させていただいた情報につきましては成人と同様の保護を図ってまいります。但し、必要に応じて保護者の同意を頂く場合がございます。
【6.法令の遵守と見直しについて】
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の
保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。
【7.継続的改善】
当社は、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育の整備及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱について継続的な改善に努めます。当社は、より一層お客様の個人情報の保護を図るため、または、法令の制定や変更等に伴い、プライバシーポリシーを変更することがありますので、定期的に確認される事をお奨めいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382558 ラクテン(イケヘ゛カ゛ツキテンロツクハウスイケフ゛クロ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便(※一部商品例外あり)
- 【備考】
●お支払い総額は、購入完了前に記載されている「支払い金額」をご確認ください。
代引手数料:下表をご参照ください。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●ご注文後にお送りする「発送完了のご案内」でもお支払い総額をご確認いただけます。
●代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払い下さい。
※代金引換払いの取り扱い上限は、原則として50万円(税込商品合計金額)となります。
※商品受取時のクレジットカード(eコレクト)はご利用頂けません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
【JACCS簡単WEB分割払い】
パソコンで簡単にお申し込み頂けるペーパーレスの分割払いです。
ご契約はWEB上で全て完結いたしますので、従来のショッピングクレジットにおける面倒な書面上の手続きは不要です。
【ご注文から発送の流れ】
・ご注文を確認後、メールにて金額明細をご連絡いたします。
・分割回数・分割払手数料は別途お確かめ下さい。
・クレジット会社よりお客様の申込内容の確認がございます。
・上記ご対応後、クレジット会社より承認がございましてから、商品の発送手配をいたします。
※ご注意点
●ご利用は、ポイントやクーポン利用金額を差し引いた合計お支払い金額が30,000円以上からになります。また1回のお支払金額は3,000円以上からとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
(消費税込み商品代金合計)+(送料)+(分割支払手数料)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●未成年の方、学生の場合は、保護者の方の代理申込にて承ります。成人の方でも、保証人が必要になる場合もあります。
●場合によってはお申込の結果がお客様のご要望に添えない場合もございます。ご了承下さい。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※一部の商品及び一部の離島への配送に限り、別途送料が発生する場合がございます。
その場合、弊社よりご連絡させていただきますのであらかじめご了承下さい。
※商品サイズにより例外として「飛脚ゆうパケット便(ポスト投函での配達)」もしくは「他運送会社」を使用させていただく場合がございますが、お客様のご要望による配送会社の変更は承りかねます。予めご了承ください。
※ご注文時にお届け時間の指定が可能です。(お届け日のご指定については、申し訳ございませんが承っておりません。)
●ご入金が確認できしだい、発送いたします。
お届けまでに3〜7日ほど頂きます。
●代金引換の場合、在庫のある商品に関しましては
ご注文頂いてから当日又は翌日発送で、2〜4日ほどでお届けできます。
【※ご注意】
●複数点ご購入の場合(ご予約商品やお取寄せ商品等を含む)、すべての商品が揃ってからのお届けとなります。
●商品の同梱発送を希望される場合には、必ず同一カートに商品を入れ、ご注文を頂きます様、お願い致します。
●ショッピング・クレジット及びクレジットカード払いご利用時の営業所止め発送は承っておりません。
●ご自宅への配送が原則となり、ご宿泊先への配送はお受け致しません。
●当楽天ショップでは通信販売のみを取扱しておりますので店舗での商品受取は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
●沖縄・離島からのポリッシュ・オイル等液体を含む商品をご注文頂いた場合、空路での配送は行えませんため、通常よりお時間を頂く場合がございます。
●一部の大型スピーカーや電子ピアノを沖縄及び離島へ発送の際は、納期に1週間前後お時間を頂く場合がございます。
●海外発送は行なっておりません。 We don't have service of international of mail order.
- 【送料料金表】 全国一律料金:990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】◆ご注文後からお届けまでの流れ
ご注文後、お電話にて鍵盤堂のスタッフより、配送設置の流れ等のご説明をお客様宛にご連絡致します。
その為、ご連絡先については繋がりやすい携帯電話番号などをご明記下さい。
その際におおよその据付日の目安もご案内致します。
ご指定日がある場合は、10日間先の「第1・第2配送設置ご希望日」及び「午前(9:00〜13:00頃) または午後(13:00〜17:00頃)」の日時ご指定をお願い致します。
※18:00以降のご指定はお受けできません。
※メーカーの生産状況・在庫状況によっては納期にお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
配送据付対応エリア
●陸送可能(トラックが橋を通行可能)な地域は、一部(※)を除き全国配送設置料無料にて承ります。(階上げ等の加算料金はございません)
●大型宅配便商品につきまして、配送設置料は別途お見積もりとなります。
非対応エリア
●離島フェリーや航空機等による海上輸送を必要とする離島への配送据付は致しかねます。
●梱包状態で海上輸送を必要とする離島への送付は受付可能です。料金および詳細は別途お問合せください。
対応不可能事項
●本体のみ単品での据付作業は受付しておりません。付属のイスも一緒に設置・組み立てを行わせていただきます。
●据付業者のご指定は受付できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 22000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 発送を伴わない
- 【備考】【商品納品のタイミング】
決済手続き完了後、通常1日〜3日以内にメール本文・または添付ファイルにてにアクティベートコードをご案内いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【ご注文から30分以内での購入履歴からのキャンセルお手続きについて】
ご注文から30分以内であっても購入履歴に「キャンセルボタン」が表示されない場合、
「※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く」に該当する為、キャンセルを承ることはできません。
購入履歴からキャンセルお手続きを完了頂けた場合のみ、お承り致します。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不良のある場合に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不良のある場合に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-429-8884
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
275-0023
住所
千葉県習志野市芝園2丁目5-2 OPAL芝園センター3階
電話番号
047-429-8884
FAX番号
-
備考
商品の返品、交換をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【在庫切れ商品について】
当店の商品は、イケベ楽器の各実店舗及びECサイトでも併売されております。
在庫数の反映は迅速を心がけておりますがご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。
メーカーからのお取り寄せ等で対応可能な商品につきましては入荷次第迅速に対応させて頂きますが、「その時点で次回入荷納期が判明しない場合」「欠品の場合」など商品のご用意が出来かる場合には誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルとさせて頂きます。悪しからずご了承願います。
複数商品のご注文内に欠品商品が含まれていた場合、該当商品のみをキャンセルさせて頂き、対応可能な商品のみをお送りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
その際、お買い物金額がキャンペーンやクーポンの利用条件に満たない場合、楽天市場のシステム上、キャンペーンやクーポンのご利用を継続頂くことが出来ない場合がございます。
一部商品欠品などご用意出来かねる状況が生じました際に、そのご注文自体がご不要の場合には、その旨お問い合わせ窓口(E-mail:order@ikebe.co.jp)へご相談くださいませ。
【ご注文のキャンセルについて】
ご注文後30分以内のご注文履歴からのキャンセルが可能です。お客様に商品をより早くお届けするため、以降のお客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
※楽天非会員のお客様や楽天の一部サービス(あす楽など)ご利用時に関しましては上記操作でのキャンセル対象外となります。
ご注文の際は、必ず【商品】【数量】【送付先ご住所】【お支払い方法】等をご確認のうえ、ご注文ください。
※ご注文完了後に、複数のご注文をまとめるサービスや、ご注文内容の変更などをお受けするサービスは行っておりません。ご注文確定前にご注文内容の確認画面にて、お買い忘れの有無、数量、カラーなどをご確認くださいますようお願いいたします。
※商品発送後、お客様の長期不在や受取辞退によりお荷物が運送会社より弊社に返却された場合、発生いたします送料などの実費をご請求申し上げます。
【返品・交換に関して】
・返品・交換は、商品到着の日から8日以内とさせていただきます。
・商品が届いた際、ご注文された商品と相違ないかご確認下さる様お願いいたします。
【返品・交換の条件に関して】
・商品不良のある場合に限らせていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
・返品・交換の際は、必ず納品時の状態で返品していただく様お願いいたします。
・返品・交換の際は事前に、必ずメールにてご連絡下さる様お願いいたします。
・万一、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【送料に関して】
・次の場合は、返品又は交換について送料はいただきません。
1)商品不良があった場合。
2)配送途中の事故等により破損していた場合。
3)お申込み商品と異なる商品が届いた場合。
上記の場合に限り、商品到着後8日以内に問合せ窓口までご連絡お願いいたします。
【返品不可に関して】
・以下の場合、原則として返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。
1)商品到着後9日以上経過した商品。
2)お客様による、商品の加工、損傷した商品。
3)開封済みの一部ソフトウェア製品
4)オンライン納品製品
【返品・交換の問合せ窓口】
・商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
E-mail:order@ikebe.co.jp
・返送の際には佐川急便の着払い発送をご利用ください。
【池部楽器店ロックハウス楽天市場の販売価格について】
池部楽器店ロックハウス楽天市場にて提示の販売価格、送料、代引き手数料、
支払方法等は、池部楽器各店店頭の販売価格、送料、代引き手数料、
支払方法等とは異なる場合がございます。
また、販売価格や商品の仕様、外装等は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。【錯誤に基づく契約無効について】
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を
払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が
実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、
民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、
ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。【クレジットカードのご利用について】
●当店では海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
Credit cards issued overseas can not be used in our shop.
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細にてご確認下さい。
●クレジットカードのご利用は、ご注文者様とカード名義人は同一名義であることが原則となります。
●ご注文者さま(カード名義人)とお届け先のご氏名、及びご住所が異なる際は、
お電話にて確認をとらせて頂く場合がございます。
また、クレジットカード払いご利用時の営業所止めは承っておりません。あらかじめご了承下さい。
●楽天のシステム変更に伴い、池部楽器店ロックハウス楽天市場において「イケベiカード」はご利用頂けません。
【売買契約の成立時期について】
当店池部楽器店ロックハウス楽天市場よりご注文頂いた場合、
ご注文内容の確認メール(自動配信メール)が楽天よりお客様に送信されます。
売買契約に関しましては、在庫確認後に弊社から
お送りする返信メールをもって成立とさせていただきます。
なお、ご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の理由により、
上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。
その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を差し上げる場合がございます事、
あらかじめご了承下さい。【領収書について】
当店は領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後に当店よりお送りする「発送完了のご案内」メールの中に領収書ダウンロードリンクが御座います。
領収書がご必要でしたらリンクページよりダウンロードしてご利用下さい。
※店舗からの領収書の同梱発送、並びに郵送手配は原則承っておりません。予めご了承下さい。
【領収書のダウンロードが可能なお支払い方法】
■クレジットカード、銀行振込でのお支払いの場合のみ領収書のダウンロードが可能でございます。
■その他のお支払い方法の場合は以下の通りご対応させて頂きます。
・【代金引換】
ドライバーの専用端末機から代金領収の際に発行が可能です。ご希望の際には配達のドライバーへお申し付けくださいませ。
・【コンビニでのお支払い】
お支払い時に発行される「領収書」又は「受領明細書」が会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます。
・【ショッピングクレジット(クレジットカードを使わない分割払い)】
信販会社より発行されるご利用代金明細書をご利用下さい。
■お受取頂いた領収書と異なる宛名、但し書きの領収書をご希望される場合
1.領収書再発行をご希望の旨と併せ、宛名、但し書き、受注番号を明記の上、order@ikebe.co.jpまでメールにてご連絡をお願いいたします。
2.店舗より折り返しご連絡をいたしますので、その後、お手元の領収書原本をご郵送下さい。店舗に到着次第、店舗発行の領収書PDFデータをメールにてお送り致します。
※ご郵送頂いた領収書原本は返却いたしかねますので予めご了承ください。
※店舗発行の領収書には(再発行)と記載させていただきます。
【納品書の同梱廃止について】
当店ではお客様の個人情報保護の観点、並びに環境保全の一環として、2020年7月より通信販売における納品書の同梱を原則、廃止させて頂いております。
尚、一部の商品につきましては、アフターケアの都合上、同梱をさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。
会社概要
日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
池部楽器店について
会社概要に記載の住所及び電話番号は事務所にて実店舗ではございません。
お電話での商品に関するお問い合わせのご対応は出来かねます。
ご希望の際は商品ページ内の「商品についてのお問い合せ」フォームより問合せ下さい。
池部楽器店は、都内に24営業拠点、大阪に3店舗を構える楽器の総合店です。
楽天ショップでは、専門スタッフの出荷前調整や丁寧な梱包をはじめ、お客さまに安心してお買い物をしていただけるよう心がけています。
◆古物営業法の規定に基づく表記
株式会社 池部楽器店
東京都公安委員会/古物商許可証No.第301039603336
取扱い商品について
池部楽器店は楽器大好き人間の集まりで、すべてのスタッフが何らかの楽器を手にし、演奏を楽しんでいます。
だからこそお客様にお届けする楽器は、全チェック項目をクリアした上で 満足できる商品のみを出荷しております。
通信販売では、これから楽器を始めるためにご購入いただく方もたくさんいらっしゃるため、なおのこと厳しいチェックが必要となります。
また、昨今は楽器として不適格な製品が輸入されている場合も ございますが、イケベでは仕入れの段階で厳しくチェックを行い、そのような商品は絶対に取り扱いいたしませんのでどうぞご安心下さい。
※商品ページ説明文中の価格・スペック等は掲載時点の情報であり、現状とは異なる場合がございます。
※商品は店頭及び外部ECでも併売しておりますため、ご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。
※系列店舗や遠隔倉庫に保管している商品も掲載しておりますので、ロックハウスイケベ池袋店実店舗にはご用意が無い場合がございます。
プライバシーポリシーについて
株式会社池部楽器店では、お客様からお預かりするご氏名や住所、メールアドレスなど、特定の個人を識別できる個人情報を保護することは、当社の事業活動の基本であるとともに社会的な責任であることと深く認識しております。お客様に安心して当社のサービスをご利用いただくためにも、個人情報の保護についての法令を遵守し適正な収集・利用・管理を社内において徹底することが最も重要であると考え、以下のとおり個人情報保護の確実な遂行に務めてまいります。
【1.個人情報の収集について】
当社はお客様が店頭、ウェブサイトなどをご利用になるときに、必要に応じてお客様の個人情報を教えていただく場合があります。個人情報をお預かりする際は、その利用目的を明確にし、適切な範囲で個人情報の収集を行います。
【2.個人情報の利用目的について】
当社は、お客様の同意を得て個人情報をお預かりし、法令等に定める特段の事情がない限り、以下の利用目的に従い利用させていただくことがございます。
・販売代金・施設利用代金のご請求、購入商品の発送・設置等を行う場合
・商品の入荷連絡、ホール・スタジオ施設など、お問い合せに対する返答を行う場合
・カタログ、資料等により商品及び、ホール・スタジオ施設のご利用案内を提供する場合
・当社のサービス、商品等に関するアンケートを実施する場合
・商品・キャンペーン・イベント参加案内などの情報を告知する場合
・販売商品・施設ご利用に関するアフターサービスを行う場合
・ホール・スタジオ施設などのご利用において、お客様との確認が必要とされる場合
・上記に関する当社の付帯サービスを提供する場合
【3.個人情報の第三者への開示・提供について】
当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、お客様本人の同意を得ることなく、お客様の個人情報を第三者に開示・提供はいたしません。
・個人情報保護法、その他法令で許容されている場合
・司法当局から要求があった場合で事案に重大性を要する場合
・お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
【4.個人情報の照会について】
お客様がご本人の個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合には、
当社は、ご本人であることを確認のうえで合理的な範囲内で対応させていただきます。
【5.未成年者の個人情報について】
当社では、収集させていただいた情報につきましては成人と同様の保護を図ってまいります。但し、必要に応じて保護者の同意を頂く場合がございます。
【6.法令の遵守と見直しについて】
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の
保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。
【7.継続的改善】
当社は、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育の整備及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱について継続的な改善に努めます。当社は、より一層お客様の個人情報の保護を図るため、または、法令の制定や変更等に伴い、プライバシーポリシーを変更することがありますので、定期的に確認される事をお奨めいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382558 ラクテン(イケヘ゛カ゛ツキテンロツクハウスイケフ゛クロ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便(※一部商品例外あり)
【備考】
●お支払い総額は、購入完了前に記載されている「支払い金額」をご確認ください。
代引手数料:下表をご参照ください。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●ご注文後にお送りする「発送完了のご案内」でもお支払い総額をご確認いただけます。
●代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払い下さい。
※代金引換払いの取り扱い上限は、原則として50万円(税込商品合計金額)となります。
※商品受取時のクレジットカード(eコレクト)はご利用頂けません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
【JACCS簡単WEB分割払い】
パソコンで簡単にお申し込み頂けるペーパーレスの分割払いです。
ご契約はWEB上で全て完結いたしますので、従来のショッピングクレジットにおける面倒な書面上の手続きは不要です。
【ご注文から発送の流れ】
・ご注文を確認後、メールにて金額明細をご連絡いたします。
・分割回数・分割払手数料は別途お確かめ下さい。
・クレジット会社よりお客様の申込内容の確認がございます。
・上記ご対応後、クレジット会社より承認がございましてから、商品の発送手配をいたします。
※ご注意点
●ご利用は、ポイントやクーポン利用金額を差し引いた合計お支払い金額が30,000円以上からになります。また1回のお支払金額は3,000円以上からとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
(消費税込み商品代金合計)+(送料)+(分割支払手数料)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●未成年の方、学生の場合は、保護者の方の代理申込にて承ります。成人の方でも、保証人が必要になる場合もあります。
●場合によってはお申込の結果がお客様のご要望に添えない場合もございます。ご了承下さい。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※一部の商品及び一部の離島への配送に限り、別途送料が発生する場合がございます。
その場合、弊社よりご連絡させていただきますのであらかじめご了承下さい。
※商品サイズにより例外として「飛脚ゆうパケット便(ポスト投函での配達)」もしくは「他運送会社」を使用させていただく場合がございますが、お客様のご要望による配送会社の変更は承りかねます。予めご了承ください。
※ご注文時にお届け時間の指定が可能です。(お届け日のご指定については、申し訳ございませんが承っておりません。)
●ご入金が確認できしだい、発送いたします。
お届けまでに3〜7日ほど頂きます。
●代金引換の場合、在庫のある商品に関しましては
ご注文頂いてから当日又は翌日発送で、2〜4日ほどでお届けできます。
【※ご注意】
●複数点ご購入の場合(ご予約商品やお取寄せ商品等を含む)、すべての商品が揃ってからのお届けとなります。
●商品の同梱発送を希望される場合には、必ず同一カートに商品を入れ、ご注文を頂きます様、お願い致します。
●ショッピング・クレジット及びクレジットカード払いご利用時の営業所止め発送は承っておりません。
●ご自宅への配送が原則となり、ご宿泊先への配送はお受け致しません。
●当楽天ショップでは通信販売のみを取扱しておりますので店舗での商品受取は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
●沖縄・離島からのポリッシュ・オイル等液体を含む商品をご注文頂いた場合、空路での配送は行えませんため、通常よりお時間を頂く場合がございます。
●一部の大型スピーカーや電子ピアノを沖縄及び離島へ発送の際は、納期に1週間前後お時間を頂く場合がございます。
●海外発送は行なっておりません。 We don't have service of international of mail order.
送料料金表
全国一律料金:990円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
◆ご注文後からお届けまでの流れ
ご注文後、お電話にて鍵盤堂のスタッフより、配送設置の流れ等のご説明をお客様宛にご連絡致します。
その為、ご連絡先については繋がりやすい携帯電話番号などをご明記下さい。
その際におおよその据付日の目安もご案内致します。
ご指定日がある場合は、10日間先の「第1・第2配送設置ご希望日」及び「午前(9:00〜13:00頃) または午後(13:00〜17:00頃)」の日時ご指定をお願い致します。
※18:00以降のご指定はお受けできません。
※メーカーの生産状況・在庫状況によっては納期にお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
配送据付対応エリア
●陸送可能(トラックが橋を通行可能)な地域は、一部(※)を除き全国配送設置料無料にて承ります。(階上げ等の加算料金はございません)
●大型宅配便商品につきまして、配送設置料は別途お見積もりとなります。
非対応エリア
●離島フェリーや航空機等による海上輸送を必要とする離島への配送据付は致しかねます。
●梱包状態で海上輸送を必要とする離島への送付は受付可能です。料金および詳細は別途お問合せください。
対応不可能事項
●本体のみ単品での据付作業は受付しておりません。付属のイスも一緒に設置・組み立てを行わせていただきます。
●据付業者のご指定は受付できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
発送を伴わない
【備考】
【商品納品のタイミング】
決済手続き完了後、通常1日〜3日以内にメール本文・または添付ファイルにてにアクティベートコードをご案内いたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【ご注文から30分以内での購入履歴からのキャンセルお手続きについて】
ご注文から30分以内であっても購入履歴に「キャンセルボタン」が表示されない場合、
「※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く」に該当する為、キャンセルを承ることはできません。
購入履歴からキャンセルお手続きを完了頂けた場合のみ、お承り致します。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不良のある場合に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不良のある場合に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
275-0023
住所
千葉県習志野市芝園2丁目5-2 OPAL芝園センター3階
電話番号
047-429-8884
FAX番号
-
備考
商品の返品、交換をご希望の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【在庫切れ商品について】
当店の商品は、イケベ楽器の各実店舗及びECサイトでも併売されております。
在庫数の反映は迅速を心がけておりますがご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。
メーカーからのお取り寄せ等で対応可能な商品につきましては入荷次第迅速に対応させて頂きますが、「その時点で次回入荷納期が判明しない場合」「欠品の場合」など商品のご用意が出来かる場合には誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルとさせて頂きます。悪しからずご了承願います。
複数商品のご注文内に欠品商品が含まれていた場合、該当商品のみをキャンセルさせて頂き、対応可能な商品のみをお送りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
その際、お買い物金額がキャンペーンやクーポンの利用条件に満たない場合、楽天市場のシステム上、キャンペーンやクーポンのご利用を継続頂くことが出来ない場合がございます。
一部商品欠品などご用意出来かねる状況が生じました際に、そのご注文自体がご不要の場合には、その旨お問い合わせ窓口(E-mail:order@ikebe.co.jp)へご相談くださいませ。
【ご注文のキャンセルについて】
ご注文後30分以内のご注文履歴からのキャンセルが可能です。お客様に商品をより早くお届けするため、以降のお客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
※楽天非会員のお客様や楽天の一部サービス(あす楽など)ご利用時に関しましては上記操作でのキャンセル対象外となります。
ご注文の際は、必ず【商品】【数量】【送付先ご住所】【お支払い方法】等をご確認のうえ、ご注文ください。
※ご注文完了後に、複数のご注文をまとめるサービスや、ご注文内容の変更などをお受けするサービスは行っておりません。ご注文確定前にご注文内容の確認画面にて、お買い忘れの有無、数量、カラーなどをご確認くださいますようお願いいたします。
※商品発送後、お客様の長期不在や受取辞退によりお荷物が運送会社より弊社に返却された場合、発生いたします送料などの実費をご請求申し上げます。
【返品・交換に関して】
・返品・交換は、商品到着の日から8日以内とさせていただきます。
・商品が届いた際、ご注文された商品と相違ないかご確認下さる様お願いいたします。
【返品・交換の条件に関して】
・商品不良のある場合に限らせていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。
・返品・交換の際は、必ず納品時の状態で返品していただく様お願いいたします。
・返品・交換の際は事前に、必ずメールにてご連絡下さる様お願いいたします。
・万一、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【送料に関して】
・次の場合は、返品又は交換について送料はいただきません。
1)商品不良があった場合。
2)配送途中の事故等により破損していた場合。
3)お申込み商品と異なる商品が届いた場合。
上記の場合に限り、商品到着後8日以内に問合せ窓口までご連絡お願いいたします。
【返品不可に関して】
・以下の場合、原則として返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。
1)商品到着後9日以上経過した商品。
2)お客様による、商品の加工、損傷した商品。
3)開封済みの一部ソフトウェア製品
4)オンライン納品製品
【返品・交換の問合せ窓口】
・商品の返品・交換の際は、必ず返送前にご連絡下さる様お願いいたします。
E-mail:order@ikebe.co.jp
・返送の際には佐川急便の着払い発送をご利用ください。
その他
【池部楽器店ロックハウス楽天市場の販売価格について】
池部楽器店ロックハウス楽天市場にて提示の販売価格、送料、代引き手数料、
支払方法等は、池部楽器各店店頭の販売価格、送料、代引き手数料、
支払方法等とは異なる場合がございます。
また、販売価格や商品の仕様、外装等は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
【錯誤に基づく契約無効について】
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を
払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が
実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、
民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、
ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【クレジットカードのご利用について】
●当店では海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
Credit cards issued overseas can not be used in our shop.
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細にてご確認下さい。
●クレジットカードのご利用は、ご注文者様とカード名義人は同一名義であることが原則となります。
●ご注文者さま(カード名義人)とお届け先のご氏名、及びご住所が異なる際は、
お電話にて確認をとらせて頂く場合がございます。
また、クレジットカード払いご利用時の営業所止めは承っておりません。あらかじめご了承下さい。
●楽天のシステム変更に伴い、池部楽器店ロックハウス楽天市場において「イケベiカード」はご利用頂けません。
【売買契約の成立時期について】
当店池部楽器店ロックハウス楽天市場よりご注文頂いた場合、
ご注文内容の確認メール(自動配信メール)が楽天よりお客様に送信されます。
売買契約に関しましては、在庫確認後に弊社から
お送りする返信メールをもって成立とさせていただきます。
なお、ご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の理由により、
上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。
その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を差し上げる場合がございます事、
あらかじめご了承下さい。
【領収書について】
当店は領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後に当店よりお送りする「発送完了のご案内」メールの中に領収書ダウンロードリンクが御座います。
領収書がご必要でしたらリンクページよりダウンロードしてご利用下さい。
※店舗からの領収書の同梱発送、並びに郵送手配は原則承っておりません。予めご了承下さい。
【領収書のダウンロードが可能なお支払い方法】
■クレジットカード、銀行振込でのお支払いの場合のみ領収書のダウンロードが可能でございます。
■その他のお支払い方法の場合は以下の通りご対応させて頂きます。
・【代金引換】
ドライバーの専用端末機から代金領収の際に発行が可能です。ご希望の際には配達のドライバーへお申し付けくださいませ。
・【コンビニでのお支払い】
お支払い時に発行される「領収書」又は「受領明細書」が会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます。
・【ショッピングクレジット(クレジットカードを使わない分割払い)】
信販会社より発行されるご利用代金明細書をご利用下さい。
■お受取頂いた領収書と異なる宛名、但し書きの領収書をご希望される場合
1.領収書再発行をご希望の旨と併せ、宛名、但し書き、受注番号を明記の上、order@ikebe.co.jpまでメールにてご連絡をお願いいたします。
2.店舗より折り返しご連絡をいたしますので、その後、お手元の領収書原本をご郵送下さい。店舗に到着次第、店舗発行の領収書PDFデータをメールにてお送り致します。
※ご郵送頂いた領収書原本は返却いたしかねますので予めご了承ください。
※店舗発行の領収書には(再発行)と記載させていただきます。
【納品書の同梱廃止について】
当店ではお客様の個人情報保護の観点、並びに環境保全の一環として、2020年7月より通信販売における納品書の同梱を原則、廃止させて頂いております。
尚、一部の商品につきましては、アフターケアの都合上、同梱をさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。