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カテゴリーは要件に合わせてご選択いただき、内容欄にメッセージをご入力ください。
[確認画面へ]>[送信する]を順にクリックしていただき、メッセージをお送りください。
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営業日については 営業時間について をご確認ください。
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ショップへの問い合わせフォームでは、
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[確認画面へ]>[送信する]を順にクリックしていただき、メッセージをお送りください。
お送り頂いたメッセージは翌営業日中には回答いたします。
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【ショップ全体についてのお問い合わせ】
特定の商品やご注文に関するものではない、ショップ全体に対する一般的なお問い合わせは、こちらへお願いいたします。
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[確認画面へ]>[送信する]を順にクリックしていただき、メッセージをお送りください。
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- 株式会社アイホープ
- 〒4570071 愛知県名古屋市南区千竈通5−10−1
- TEL:0570-03-2551 FAX:052-829-0093
- 代表者:西山 光弘
- 店舗運営責任者:西山 光弘 (ニシヤマ ミツヒロ)
- 店舗セキュリティ責任者:山口 知義 (ヤマグチ トモヨシ)
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応不可
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店では領収書の発行は承っておりません。
領収書は「領収書/納品書発行サービス」をご用意しています。
「商品発送のご案内」メールでお客様専用URLをご案内します。
ご自身で領収書の発行をお願いします。
「領収書/納品書発行サービス」では、
1.宛名・但し書きが変更できます。
2.PDF形式の領収書ファイルをダウンロードしてください。
※印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
プリントサービスについては、各提供元のサービス案内をご確認ください。
お客様がご注文商品の売買契約は、お客様がご注文同意したことを示すお買い物ボタンをクリック時点ではなく、当社からのご注文内容確認メールをお送りした時点で成立となります。
商品在庫は他のサイトと共有しており、ご注文時に完売となっている場合もございます。
万一在庫数、掲載内容の誤表記が発覚した場合は、ご注文確認メールにてご案内させて頂きます。
在庫有無の記入がない場合、原則ご注文後の取寄せ商品となります。
メーカー在庫切れなどにより納期が遅延する場合、注文確定メールにてお知らせ致します。
保証は各商品メーカー保証での対応となります。
商品仕様は、メーカーページなどでご確認の上でご購入お願い致します。
各キャンペーンのエントリーはお客様自身の責任で行って下さい。エントリーの有無、ポイントの発生状況などは店舗ではお答えができかねます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
メールの受信状態をご確認ください。
ご注文内容を確認する「ご注文ありがとうございます」メールや、 お客様の情報不足を確認する「配送先のご確認」メールは、ご注文受付け順に順次お送りしています。
長期休業明けなどは件数が多いため、お送りするまでお時間を頂く場合もございますこと、ご了承ください。
納期が大幅に遅延する場合は、「発送遅延のお知らせ」メールをお送りします。
ご注文から数営業日を経過しても当店からのメールがない場合は、ショップへの問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いします。
※ご注文時のお客様情報不足や、急な欠品や納期遅延の場合など、お客様より再度ご連絡を必要とするケースの場合はお客様からの返答がございませんと、商品を発送できかねます。
ご注文確認メールが届かない場合、お客様のメーラーに於いて受信拒否、または迷惑メールフィルタ処理されているケースも多くございます。メーラーの設定をご確認ください。
以下のドメインについて受信可能な設定にしていただきますようお願いします。
楽天市場ドメイン:rakuten.co.jp
注文確認メールドメイン:osma.co.jp
メールを確認していない等、お客様のご都合によるご注文の取り消しは、例外なく承れませんのでご注意下さい。
お客様よりのご注文を受付後、また売買契約が成立した以後であっても、次に該当する場合、当店の判断に基づき当該ご注文をお断り、又は当該売買契約を解除することが出来るものとします。予めご了承下さい。
◎お客様が過去に規約等に違反していることが判明した場合。
◎ご注文内容に虚偽の表示、又は誤記・不備があることが判明した場合。
◎お客様に生じる債務の履行が、不確実であると判断した場合。
◎不正な売買行為、悪質な虚偽の書き込み等により、当店に著しく利益を損なう行為を行う、又はその恐れがあると判断した場合。
◎人的・システム的な不備等により、表示した内容に明らかな誤りがあった場合。(民法95条「錯誤に基づく契約無効」)
◎商品の配送先・方法に対して、当店が配送手段を持たない場合。(発送は日本国内に限ります。)
◎ご注文を承認することが不適切である、又は売買契約を解除する必要があると判断した場合。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
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- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358312 ラクテン(サ゛ツカヤ−ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
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- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
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- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
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- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】全国一律、送料無料です。
●配送業者について
宅配便配送の場合、日本郵便または佐川急便でお届けいたします。
購入画面では佐川急便と表示されますが、実際にお届けする配送業者は発送完了メールに記載いたします。
配送業者のご指定は承ることができません。
●商品のお届け時期
店舗休業日には商品の発送はございませんこと、予めご了承ください。
・クレジットカード払い及び代金引換の場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、及び銀行振り込みの場合は、お引き落とし又はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
在庫が無い商品の場合
・改めて当店より納期をご連絡申し上げます。
●商品のお届け先
ご注文時に記載されているお届け先住所へのみ発送いたします。
ご注文後に別の住所への発送は承ることができません。
あらかじめご了承ください。
●返送送料及びシステム使用料について
長期のご不在や住所・お名前の間違い等で配送されず、お送りした商品が運送会社の保管期限を過ぎて店舗に返送された場合は未着分送料及びシステム利用料として別途費用を承ります。
再送分の送料につきましては店舗負担でございます。
宅配便:800円(配送先が沖縄の場合1,300円)
追跡可能メール便:420円
(受取拒否をされた場合、別途手数料が加算されます。)
※ご注文後10日以内にお受け取り頂けない場合、長期ご不在の場合はご注文をお控えください。
※ご住所や、お名前に誤りがある場合、配達員が不在票を投函することができません。ご注文の際には、今一度配送先ご住所に誤りが無いかご確認いただきますようお願い申し上げます。
※商品お届け先が引っ越し直後などで郵便局が居住確認していない場合も、配達されません。「居住確認のお伺い」ハガキが投函されている場合は保管期限内に「居住確認のお伺い」ハガキを投函していただくことで、配達されるようになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※複数の商品をご購入いただいた場合、環境資源保全を考慮し、同一お届け先へは同梱にてお届けいたします。
個別梱包をご希望の場合は有償にて承ります。店舗へのお問合せにてご相談ください。
※発送時送料
お買い上げ時は店舗が負担しています。返品時にはお客様にご負担いただきます。
沖縄県以外:720円
沖縄県:920円
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】全国一律、送料無料です。
●商品のお届け時期
店舗休業日には商品の発送はございませんこと、予めご了承ください。
・クレジットカード払い及び代金引換の場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、及び銀行振り込みの場合は、お引き落とし又はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
在庫が無い商品の場合
・改めて当店より納期をご連絡申し上げます。
●商品のお届け先
ご注文時に記載されているお届け先住所へのみ発送いたします。
ご注文後に別の住所への発送は承ることができません。
あらかじめご了承ください。
●返送送料及びシステム使用料について
長期のご不在や住所・お名前の間違い等で配送されず、お送りした商品が運送会社の保管期限を過ぎて店舗に返送された場合は未着分送料及びシステム利用料として別途費用を承ります。
再送分の送料につきましては店舗負担でございます。
宅配便:800円(配送先が沖縄の場合1,300円)
追跡可能メール便:420円
(受取拒否をされた場合、別途手数料が加算されます。)
※ご注文後10日以内にお受け取り頂けない場合、長期ご不在の場合はご注文をお控えください。
※ご住所や、お名前に誤りがある場合、配達員が不在票を投函することができません。ご注文の際には、今一度配送先ご住所に誤りが無いかご確認いただきますようお願い申し上げます。
※商品お届け先が引っ越し直後などで郵便局が居住確認していない場合も、配達されません。「居住確認のお伺い」ハガキが投函されている場合は保管期限内に「居住確認のお伺い」ハガキを投函していただくことで、配達されるようになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 複数の商品をご購入いただいた場合、環境資源保全を考慮し、同一お届け先へは同梱にてお届けいたします。
個別梱包をご希望の場合は有償にて承ります。店舗へのお問合せにてご相談ください。
※発送時送料
お買い上げ時は店舗が負担しています。返品時にはお客様にご負担いただきます。
全国一律:240円
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
キャンセルのご希望については、[購入履歴] >(該当のご注文)> [ショップへの問い合わせ] より、問い合わせフォームにてご連絡ください。
タイミングによって、キャンセルできない場合もございますこと、あらかじめご承知おきください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
必ず、[購入履歴] >(該当のご注文)> [ショップへの問い合わせ] より、問い合わせフォームにてご連絡ください。
受付後、返送と返金についてご連絡申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払方法によって返金額が異なります(備考を参照ください)
返品送料
お客様負担
備考
※送料(発送時及びご返品時)はお客様にご負担いただきます。送料無料の商品につきましては、送料料金表備考欄の料金を申し受けます。
※返送時は必ず追跡可能な発送方法でご返送いただき、追跡番号を店舗へお知らせください。
※着払いで商品を返送された場合、返品送料を差し引いて返金いたします。
※消耗品(液晶保護フィルム、マグネット式スマホケース、スマートフォン防水ケース、クリーニングクロス等)は、未開封に限り受付いたします。
※返品条件について商品ページに個別の記載がある場合、商品ページ記載の条件が優先されます。
※こちらからお送りしたものをすべてご返送ください。
※手数料を伴うお支払い方法の場合、手数料が戻らない場合があります。
※返金は、店舗から直接ではなく、楽天市場から返金でございます。
返金方法、ポイントの返還などは楽天市場にお問い合わせください。
※お客様都合と判断される例(ただし、これらに限りません)
1.重複発注または誤発注したことに起因するもの
2.コネクタ形状やアンペア数などの間違いで発注したことに起因するもの
3.お客様のスマートフォン・携帯電話等に適合していなかったことによるもの(適合については、ご注文前にお問合せください。)
4.動作音、周囲の温度(通常、室内の温度)にプラス30℃前後の熱を持つなど、正常動作の範囲内によるもの。
5.配送方法、配送日時、配送業者に起因するもの
(お届け日時指定は承っておりません。配送方法、配送業者は選べません。)
6.ポイントアップキャンペーンや、送料に起因するもの
7.お届けした商品がイメージと違うことに起因するもの
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、ご購入後に別商品との交換はいたしかねます。
別商品をご希望の場合は、不要な商品は「お客様都合による返金」にてご返品ください。
ご希望商品は別途ご購入お手続きをお願いします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では商品等の不具合による返金はいたしかねます。
商品等に不具合があった際は「■商品等の不具合による交換」にて同一商品(良品)と交換いたします。
商品等の不具合を理由に返品を希望される場合は「■お客様都合による返金」にて対応いたします。返品送料はお客様負担でございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合品は必ず店舗へお戻しいただくこと。紛失・廃棄をされた場合は商品交換の対象外でございます。
商品の保証期間内に、[購入履歴] >(該当のご注文)> [ショップへの問い合わせ] よりご連絡頂いた場合に対応いたします。
パッケージまたは商品ページに保証期間の記載がないものは商品購入後半年を保証期間とします。
不具合の詳しい状況と、充電器の場合は該当の商品で充電されているスマートフォンやタブレットの機種名をお知らせください。(例:Galaxy Z Flip5 SCG23)
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品をお受け取り後は速やかに動作確認をお願いします。
初期不良や保証期間内の動作不良が生じた場合は返品ではなく良品との交換をいたします。
当店では商品等の不具合による返品・返金はお受けしておりません。
商品等の不具合を理由に返品を希望される場合は「■お客様都合による返金」のみ承ります。返品送料はお客様負担でございます。
良品との交換時の送料は当店が負担いたします。
保証期間は、商品発送日から起算し、パッケージに記載した保証期間内または、商品ページに記載した保証期間内に限ります。
パッケージに記載が無い、商品ページに記載がない場合は、商品発送日から6ケ月を保証期間とします。
購入後未使用のままお持ちの場合でも、初期不良交換の期限は保証期間と同日といたします。
商品を交換した場合の交換品の保証期間はご購入品の保証期間と同期間でございます。交換毎の保証期間延長はございません。
例 2020年01月01日ご注文
2020年01月02日発送:保証期間開始
2021年01月03日到着
2021年05月01日不具合品と交換
2020年07月01日 保証期間満了
※消耗品(液晶保護フィルム、マグネット式スマホケース、スマートフォン防水ケース、クリーニングクロス等)は、保証対象外です。
※保証対象外の商品でも、初期不良品の場合は良品と交換いたします。
※ご購入から3か月以内にお知らせください。
※ご購入から3か月を過ぎた保証対象外商品については対応いたしかねます。
※保証対象、保証対象外に係わらず、商品をお受け取り後は速やかに動作確認をお願いします。
【保証書について】
商品ページに「本製品の保証については商品添付の保証書をご提示ください」と記載がある場合は、交換・返品の際には必ず商品に添付された保証書をご提示ください。
保証書必須商品については、保証書がない場合は対応できかねます。
保証書は再発行できません。
【ご注意】
商品のご返送いただく前に、必ず当店のお問い合わせフォームにご連絡ください。
保証期間内であることを確認次第、同一商品(良品)と不具合商品返送用の資材をお送りします。
該当の商品が品切れや販売終了の場合に限り、同等の商品との交換、またはご購入代金の返金をご相談申し上げます。
ご連絡前に商品をお送りいただいた場合は対応いたしかねますこと、予めご了承ください。
※上記「対応可能期間」は、楽天のシステム上、「商品到着後180日以内」と記載されておりますが、実際は商品ごとの保証期間となります。
なお、保証期間の起算日は、商品到着後ではなく、商品発送日といたします。
※商品不具合による交換の例
1.接触不良など、商品の瑕疵により、本来の機能を果たさないもの
但し、以下のものは含まないものとします。
・購入時のアダプタ形状の見落とし、見間違い
・携帯電話等に適合していないことによるもの
2.配達中の事故による製品本体の破損
但し、パッケージの微細なキズなどは含まないものとします。
3.異臭を伴った発熱があるもの、触れられないほどの発熱があるもの
4.動作音が大きすぎるもの
5.その他保証期間内の通常使用内での故障によるもので、当店が商品不具合と認めたもの
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570-03-2551
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※楽天のシステム上、電話番号も表示されておりますが、お客様情報の確認が曖昧になるため、当店ではお電話によるキャンセル/返品はお受けしておりません。必ず、お問い合わせフォームでご連絡ください。
ザッカヤーン自動応答(チャット)が表示された場合は、画面左にある[フォームで問い合わせ]を選択し、吹き出しで表示される「問い合わせフォームよりご連絡ください。[フォームで問い合わせ]をクリックしてください。
ショップへの問い合わせフォームが開きます。
■返送先
郵便番号
222-0001
住所
神奈川県横浜市港北区樽町4-5-14 ザッカヤーンサービス窓口
電話番号
0570-03-2551
FAX番号
045-543-1633
備考
※必ず、当店にご連絡のうえ、返送手続きをされたのちご返送ください。
※当店ではご不要になったお買い上げ商品のご寄付・廃棄処理を受け付けております。
地域自治体などで廃棄処理ができなかったリチウム充電器の廃棄代行も承ります。
ご寄付及び廃棄代行をご希望の場合の送料はお客様負担でお願いいたします。
ご寄付及び廃棄代行をご希望商品の発送方法はお客様のご都合のよい方法をご選択ください。
ご寄付及び廃棄代行をご依頼いただける商品は当店でお買い求めいただいた商品に限ります。
ご寄付いただいた商品は素材リサイクルなど有益に処理いたします。
手続きを速やかに行うため、ご寄付・廃棄代行の場合も返送用番号の取得を推奨いたします。
※ご返品手続き中でも普通郵便でお送りただいた場合は全てご寄付いただいたものと見做します。
予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●●●返品特約●●●
当店における販売品のキャンセル、返品、交換等の規約について●前文
ザッカヤーン 楽天市場店(以下、当店)は、特定商取引に関する法律(以下「特定商取引法」といいます)15条の3第1項但書に基づき、上記「キャンセル・返品(返金・交換)について」のとおり当店の「返品特約」として定めるとともに、これに基づき商品の販売を行うものとします。●返品特約への同意
当店で商品をご購入いただくお客様は、商品ご購入前に必ず「キャンセル・返品(返金・交換)について」を全文お読みください。
お客様が当店で商品をご購入いただいた時点で、「キャンセル・返品(返金・交換)について」のすべての記載内容に同意頂いたものとみなします。
なお当店は、時期に如何を問わず「返品特約」の全部または一部を変更・改訂できるものとします。●クーリングオフ制度、法定返品制度について
当店は、通信販売に該当するため、クーリングオフ制度は適用されません。
当店の「返品特約」に基づき販売いたします。
▼国民生活センター クーリングオフについて
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■問い合わせフォームへのアクセス方法
急ぎのご用件などはぜひショップへの問い合わせフォームをご利用ください。
店舗連絡先メールではお客様情報(お名前・購入履歴など)が 確認できません。
楽天市場店はマスクアドレスを使ってメールの送受信することで、個人情報を保護するようになっています。
そのためメールは一般的なお問合せとしての取り扱いとなります。
個人情報を伴う変更やご相談などは承りかねますこと予めご了承ください。
商品の送付先変更や、キャンセルなど個人情報を伴うお問い合わせはショップへの問い合わせフォームをご利用ください。
ご購入いただいた商品の情報とお客様の情報を確認し、速やかに対応いたします。
【ご購入いただいた商品に関するお問い合わせ】
楽天市場トップ にて、ページ上部右側にある[ 購入履歴 ]をクリックしてください。
ログインされていない場合は、ここでユーザIDとパスワードを入力して[ログイン]してください。
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今回ご購入いただいた商品の左側に当店の店名 王様の充電器 と
ショップアイコンが表示されています。
店名の下に[ショップレビューを書く]、[ショップへの問い合わせ]ボタンが表示されています。
[ショップへの問い合わせ]ボタンをクリックしてください。
ショップへの問い合わせフォームまたは王様の充電器自動応答(チャット)が開きます。
王様の充電器自動応答(チャット)が表示された場合は、画面左にある[フォームで問い合わせ]を選択し、
吹き出しで表示される「問い合わせフォームよりご連絡ください。[フォームで問い合わせ>]」をクリックしてください。
ショップへの問い合わせフォームが開きます。
ショップへの問い合わせフォームでは、お問合せ対象の商品名が表示されていることをご確認ください。
カテゴリーは要件に合わせてご選択いただき、内容欄にメッセージをご入力ください。
[確認画面へ]>[送信する]を順にクリックしていただき、メッセージをお送りください。
お送り頂いたメッセージは翌営業日中には回答いたします。
営業日については 営業時間について をご確認ください。
【検討中の商品に関する問い合わせ】
該当する商品ページで、画面を少しスクロールすると、画面左下に[ショップへ相談]という丸いアイコンが表示されます。
[ショップへ相談]アイコンをクリックしてください。
ショップへの問い合わせフォームが開きます。
ショップへの問い合わせフォームでは、
問い合わせたい商品名が表示されていることを確認して、内容欄にメッセージをご入力ください。
[確認画面へ]>[送信する]を順にクリックしていただき、メッセージをお送りください。
お送り頂いたメッセージは翌営業日中には回答いたします。
営業日については 営業時間について をご確認ください。
【ショップ全体についてのお問い合わせ】
特定の商品やご注文に関するものではない、ショップ全体に対する一般的なお問い合わせは、こちらへお願いいたします。
ショップへの問い合わせフォームが開きます。
ショップへの問い合わせフォームでは、
内容欄にメッセージをご入力ください。
[確認画面へ]>[送信する]を順にクリックしていただき、メッセージをお送りください。
お送り頂いたメッセージは翌営業日中には回答いたします。
営業日については 営業時間について をご確認ください。
領収書について
当店では領収書の発行は承っておりません。
領収書は「領収書/納品書発行サービス」をご用意しています。
「商品発送のご案内」メールでお客様専用URLをご案内します。
ご自身で領収書の発行をお願いします。
「領収書/納品書発行サービス」では、
1.宛名・但し書きが変更できます。
2.PDF形式の領収書ファイルをダウンロードしてください。
※印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
プリントサービスについては、各提供元のサービス案内をご確認ください。
売買契約成立について
お客様がご注文商品の売買契約は、お客様がご注文同意したことを示すお買い物ボタンをクリック時点ではなく、当社からのご注文内容確認メールをお送りした時点で成立となります。
商品在庫は他のサイトと共有しており、ご注文時に完売となっている場合もございます。
万一在庫数、掲載内容の誤表記が発覚した場合は、ご注文確認メールにてご案内させて頂きます。
在庫有無の記入がない場合、原則ご注文後の取寄せ商品となります。
メーカー在庫切れなどにより納期が遅延する場合、注文確定メールにてお知らせ致します。
保証は各商品メーカー保証での対応となります。
商品仕様は、メーカーページなどでご確認の上でご購入お願い致します。
各キャンペーンのエントリーはお客様自身の責任で行って下さい。エントリーの有無、ポイントの発生状況などは店舗ではお答えができかねます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
メールの受信状態をご確認ください。
ご注文内容を確認する「ご注文ありがとうございます」メールや、
お客様の情報不足を確認する「配送先のご確認」メールは、ご注文受付け順に順次お送りしています。
長期休業明けなどは件数が多いため、お送りするまでお時間を頂く場合もございますこと、ご了承ください。
納期が大幅に遅延する場合は、「発送遅延のお知らせ」メールをお送りします。
ご注文から数営業日を経過しても当店からのメールがない場合は、ショップへの問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いします。
※ご注文時のお客様情報不足や、急な欠品や納期遅延の場合など、お客様より再度ご連絡を必要とするケースの場合はお客様からの返答がございませんと、商品を発送できかねます。
ご注文確認メールが届かない場合、お客様のメーラーに於いて受信拒否、または迷惑メールフィルタ処理されているケースも多くございます。メーラーの設定をご確認ください。
以下のドメインについて受信可能な設定にしていただきますようお願いします。
楽天市場ドメイン:rakuten.co.jp
注文確認メールドメイン:osma.co.jp
メールを確認していない等、お客様のご都合によるご注文の取り消しは、例外なく承れませんのでご注意下さい。
お客様よりのご注文を受付後、また売買契約が成立した以後であっても、次に該当する場合、当店の判断に基づき当該ご注文をお断り、又は当該売買契約を解除することが出来るものとします。予めご了承下さい。
◎お客様が過去に規約等に違反していることが判明した場合。
◎ご注文内容に虚偽の表示、又は誤記・不備があることが判明した場合。
◎お客様に生じる債務の履行が、不確実であると判断した場合。
◎不正な売買行為、悪質な虚偽の書き込み等により、当店に著しく利益を損なう行為を行う、又はその恐れがあると判断した場合。
◎人的・システム的な不備等により、表示した内容に明らかな誤りがあった場合。(民法95条「錯誤に基づく契約無効」)
◎商品の配送先・方法に対して、当店が配送手段を持たない場合。(発送は日本国内に限ります。)
◎ご注文を承認することが不適切である、又は売買契約を解除する必要があると判断した場合。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358312 ラクテン(サ゛ツカヤ−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
全国一律、送料無料です。
●配送業者について
宅配便配送の場合、日本郵便または佐川急便でお届けいたします。
購入画面では佐川急便と表示されますが、実際にお届けする配送業者は発送完了メールに記載いたします。
配送業者のご指定は承ることができません。
●商品のお届け時期
店舗休業日には商品の発送はございませんこと、予めご了承ください。
・クレジットカード払い及び代金引換の場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、及び銀行振り込みの場合は、お引き落とし又はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
在庫が無い商品の場合
・改めて当店より納期をご連絡申し上げます。
●商品のお届け先
ご注文時に記載されているお届け先住所へのみ発送いたします。
ご注文後に別の住所への発送は承ることができません。
あらかじめご了承ください。
●返送送料及びシステム使用料について
長期のご不在や住所・お名前の間違い等で配送されず、お送りした商品が運送会社の保管期限を過ぎて店舗に返送された場合は未着分送料及びシステム利用料として別途費用を承ります。
再送分の送料につきましては店舗負担でございます。
宅配便:800円(配送先が沖縄の場合1,300円)
追跡可能メール便:420円
(受取拒否をされた場合、別途手数料が加算されます。)
※ご注文後10日以内にお受け取り頂けない場合、長期ご不在の場合はご注文をお控えください。
※ご住所や、お名前に誤りがある場合、配達員が不在票を投函することができません。ご注文の際には、今一度配送先ご住所に誤りが無いかご確認いただきますようお願い申し上げます。
※商品お届け先が引っ越し直後などで郵便局が居住確認していない場合も、配達されません。「居住確認のお伺い」ハガキが投函されている場合は保管期限内に「居住確認のお伺い」ハガキを投函していただくことで、配達されるようになります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※複数の商品をご購入いただいた場合、環境資源保全を考慮し、同一お届け先へは同梱にてお届けいたします。 個別梱包をご希望の場合は有償にて承ります。店舗へのお問合せにてご相談ください。 ※発送時送料 お買い上げ時は店舗が負担しています。返品時にはお客様にご負担いただきます。 沖縄県以外:720円 沖縄県:920円 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
全国一律、送料無料です。
●商品のお届け時期
店舗休業日には商品の発送はございませんこと、予めご了承ください。
・クレジットカード払い及び代金引換の場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、及び銀行振り込みの場合は、お引き落とし又はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
在庫が無い商品の場合
・改めて当店より納期をご連絡申し上げます。
●商品のお届け先
ご注文時に記載されているお届け先住所へのみ発送いたします。
ご注文後に別の住所への発送は承ることができません。
あらかじめご了承ください。
●返送送料及びシステム使用料について
長期のご不在や住所・お名前の間違い等で配送されず、お送りした商品が運送会社の保管期限を過ぎて店舗に返送された場合は未着分送料及びシステム利用料として別途費用を承ります。
再送分の送料につきましては店舗負担でございます。
宅配便:800円(配送先が沖縄の場合1,300円)
追跡可能メール便:420円
(受取拒否をされた場合、別途手数料が加算されます。)
※ご注文後10日以内にお受け取り頂けない場合、長期ご不在の場合はご注文をお控えください。
※ご住所や、お名前に誤りがある場合、配達員が不在票を投函することができません。ご注文の際には、今一度配送先ご住所に誤りが無いかご確認いただきますようお願い申し上げます。
※商品お届け先が引っ越し直後などで郵便局が居住確認していない場合も、配達されません。「居住確認のお伺い」ハガキが投函されている場合は保管期限内に「居住確認のお伺い」ハガキを投函していただくことで、配達されるようになります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 複数の商品をご購入いただいた場合、環境資源保全を考慮し、同一お届け先へは同梱にてお届けいたします。 個別梱包をご希望の場合は有償にて承ります。店舗へのお問合せにてご相談ください。 ※発送時送料 お買い上げ時は店舗が負担しています。返品時にはお客様にご負担いただきます。 全国一律:240円 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
キャンセルのご希望については、[購入履歴] >(該当のご注文)> [ショップへの問い合わせ] より、問い合わせフォームにてご連絡ください。
タイミングによって、キャンセルできない場合もございますこと、あらかじめご承知おきください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
必ず、[購入履歴] >(該当のご注文)> [ショップへの問い合わせ] より、問い合わせフォームにてご連絡ください。
受付後、返送と返金についてご連絡申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払方法によって返金額が異なります(備考を参照ください)
返品送料
お客様負担
備考
※送料(発送時及びご返品時)はお客様にご負担いただきます。送料無料の商品につきましては、送料料金表備考欄の料金を申し受けます。
※返送時は必ず追跡可能な発送方法でご返送いただき、追跡番号を店舗へお知らせください。
※着払いで商品を返送された場合、返品送料を差し引いて返金いたします。
※消耗品(液晶保護フィルム、マグネット式スマホケース、スマートフォン防水ケース、クリーニングクロス等)は、未開封に限り受付いたします。
※返品条件について商品ページに個別の記載がある場合、商品ページ記載の条件が優先されます。
※こちらからお送りしたものをすべてご返送ください。
※手数料を伴うお支払い方法の場合、手数料が戻らない場合があります。
※返金は、店舗から直接ではなく、楽天市場から返金でございます。
返金方法、ポイントの返還などは楽天市場にお問い合わせください。
※お客様都合と判断される例(ただし、これらに限りません)
1.重複発注または誤発注したことに起因するもの
2.コネクタ形状やアンペア数などの間違いで発注したことに起因するもの
3.お客様のスマートフォン・携帯電話等に適合していなかったことによるもの(適合については、ご注文前にお問合せください。)
4.動作音、周囲の温度(通常、室内の温度)にプラス30℃前後の熱を持つなど、正常動作の範囲内によるもの。
5.配送方法、配送日時、配送業者に起因するもの
(お届け日時指定は承っておりません。配送方法、配送業者は選べません。)
6.ポイントアップキャンペーンや、送料に起因するもの
7.お届けした商品がイメージと違うことに起因するもの
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、ご購入後に別商品との交換はいたしかねます。
別商品をご希望の場合は、不要な商品は「お客様都合による返金」にてご返品ください。
ご希望商品は別途ご購入お手続きをお願いします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では商品等の不具合による返金はいたしかねます。
商品等に不具合があった際は「■商品等の不具合による交換」にて同一商品(良品)と交換いたします。
商品等の不具合を理由に返品を希望される場合は「■お客様都合による返金」にて対応いたします。返品送料はお客様負担でございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合品は必ず店舗へお戻しいただくこと。紛失・廃棄をされた場合は商品交換の対象外でございます。
商品の保証期間内に、[購入履歴] >(該当のご注文)> [ショップへの問い合わせ] よりご連絡頂いた場合に対応いたします。
パッケージまたは商品ページに保証期間の記載がないものは商品購入後半年を保証期間とします。
不具合の詳しい状況と、充電器の場合は該当の商品で充電されているスマートフォンやタブレットの機種名をお知らせください。(例:Galaxy Z Flip5 SCG23)
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品をお受け取り後は速やかに動作確認をお願いします。
初期不良や保証期間内の動作不良が生じた場合は返品ではなく良品との交換をいたします。
当店では商品等の不具合による返品・返金はお受けしておりません。
商品等の不具合を理由に返品を希望される場合は「■お客様都合による返金」のみ承ります。返品送料はお客様負担でございます。
良品との交換時の送料は当店が負担いたします。
保証期間は、商品発送日から起算し、パッケージに記載した保証期間内または、商品ページに記載した保証期間内に限ります。
パッケージに記載が無い、商品ページに記載がない場合は、商品発送日から6ケ月を保証期間とします。
購入後未使用のままお持ちの場合でも、初期不良交換の期限は保証期間と同日といたします。
商品を交換した場合の交換品の保証期間はご購入品の保証期間と同期間でございます。交換毎の保証期間延長はございません。
例 2020年01月01日ご注文
2020年01月02日発送:保証期間開始
2021年01月03日到着
2021年05月01日不具合品と交換
2020年07月01日 保証期間満了
※消耗品(液晶保護フィルム、マグネット式スマホケース、スマートフォン防水ケース、クリーニングクロス等)は、保証対象外です。
※保証対象外の商品でも、初期不良品の場合は良品と交換いたします。
※ご購入から3か月以内にお知らせください。
※ご購入から3か月を過ぎた保証対象外商品については対応いたしかねます。
※保証対象、保証対象外に係わらず、商品をお受け取り後は速やかに動作確認をお願いします。
【保証書について】
商品ページに「本製品の保証については商品添付の保証書をご提示ください」と記載がある場合は、交換・返品の際には必ず商品に添付された保証書をご提示ください。
保証書必須商品については、保証書がない場合は対応できかねます。
保証書は再発行できません。
【ご注意】
商品のご返送いただく前に、必ず当店のお問い合わせフォームにご連絡ください。
保証期間内であることを確認次第、同一商品(良品)と不具合商品返送用の資材をお送りします。
該当の商品が品切れや販売終了の場合に限り、同等の商品との交換、またはご購入代金の返金をご相談申し上げます。
ご連絡前に商品をお送りいただいた場合は対応いたしかねますこと、予めご了承ください。
※上記「対応可能期間」は、楽天のシステム上、「商品到着後180日以内」と記載されておりますが、実際は商品ごとの保証期間となります。
なお、保証期間の起算日は、商品到着後ではなく、商品発送日といたします。
※商品不具合による交換の例
1.接触不良など、商品の瑕疵により、本来の機能を果たさないもの
但し、以下のものは含まないものとします。
・購入時のアダプタ形状の見落とし、見間違い
・携帯電話等に適合していないことによるもの
2.配達中の事故による製品本体の破損
但し、パッケージの微細なキズなどは含まないものとします。
3.異臭を伴った発熱があるもの、触れられないほどの発熱があるもの
4.動作音が大きすぎるもの
5.その他保証期間内の通常使用内での故障によるもので、当店が商品不具合と認めたもの
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570-03-2551
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※楽天のシステム上、電話番号も表示されておりますが、お客様情報の確認が曖昧になるため、当店ではお電話によるキャンセル/返品はお受けしておりません。必ず、お問い合わせフォームでご連絡ください。
ザッカヤーン自動応答(チャット)が表示された場合は、画面左にある[フォームで問い合わせ]を選択し、吹き出しで表示される「問い合わせフォームよりご連絡ください。[フォームで問い合わせ]をクリックしてください。
ショップへの問い合わせフォームが開きます。
返送先
郵便番号
222-0001
住所
神奈川県横浜市港北区樽町4-5-14 ザッカヤーンサービス窓口
電話番号
0570-03-2551
FAX番号
045-543-1633
備考
※必ず、当店にご連絡のうえ、返送手続きをされたのちご返送ください。
※当店ではご不要になったお買い上げ商品のご寄付・廃棄処理を受け付けております。
地域自治体などで廃棄処理ができなかったリチウム充電器の廃棄代行も承ります。
ご寄付及び廃棄代行をご希望の場合の送料はお客様負担でお願いいたします。
ご寄付及び廃棄代行をご希望商品の発送方法はお客様のご都合のよい方法をご選択ください。
ご寄付及び廃棄代行をご依頼いただける商品は当店でお買い求めいただいた商品に限ります。
ご寄付いただいた商品は素材リサイクルなど有益に処理いたします。
手続きを速やかに行うため、ご寄付・廃棄代行の場合も返送用番号の取得を推奨いたします。
※ご返品手続き中でも普通郵便でお送りただいた場合は全てご寄付いただいたものと見做します。
予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●●●返品特約●●●
当店における販売品のキャンセル、返品、交換等の規約について
●前文
ザッカヤーン 楽天市場店(以下、当店)は、特定商取引に関する法律(以下「特定商取引法」といいます)15条の3第1項但書に基づき、上記「キャンセル・返品(返金・交換)について」のとおり当店の「返品特約」として定めるとともに、これに基づき商品の販売を行うものとします。
●返品特約への同意
当店で商品をご購入いただくお客様は、商品ご購入前に必ず「キャンセル・返品(返金・交換)について」を全文お読みください。
お客様が当店で商品をご購入いただいた時点で、「キャンセル・返品(返金・交換)について」のすべての記載内容に同意頂いたものとみなします。
なお当店は、時期に如何を問わず「返品特約」の全部または一部を変更・改訂できるものとします。
●クーリングオフ制度、法定返品制度について
当店は、通信販売に該当するため、クーリングオフ制度は適用されません。
当店の「返品特約」に基づき販売いたします。
▼国民生活センター クーリングオフについて
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html