日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843270 ラクテン(イカ゛ラシシヨウカイラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
恐れ入りますが、お受取り時間等については配送業者へ直接お問合せくださいませ。
※地域によってはお届け時間帯が指定できない地域もございますのでご了承くださいませ。
宅配BOXについて
当店では宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【 沖縄・全ての離島 】へのお届けについて
恐れ入りますが、配送業者の都合上お届けが出来かねます。
配送をご希望の方は、必ずご注文前に当店までご相談下さい。
※配送業者と相談後、キャンセルとなる場合もございますので予めご了承くださいませ。
※配送可能であった場合でも別途送料加算となります、その場合は別途メールまたはお電話にてお知らせいたしますのでご確認くださいませ。
- 店頭受取
- 【備考】【事前にお問い合わせがあったお客様のみ】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
返金日など詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
「商品発送後のキャンセル」「受取り拒否」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては誠に恐れ入りますが商品の性質上お受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
万が一、お客様都合にて受取り拒否やキャンセルされた場合、「往復の送料実費」「梱包資材等の手数料」「商品代金」を含む金額をご請求させて頂く場合がございます。
つきましては、ご注文の際には充分ご記入内容をご確認下さいますようお願いいたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では取扱い商品の特質上、お客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では取扱い商品の特質上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不良および梱包ミス、配送中の破損等による返品交換の場合のみ受付けております。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品に間違いがないかご確認をお願いします。
※虫やカビの発生に関しては、商品の保管環境を確認できないため、到着後6日を経過したものについては対応できかねます、予めご了承ください。
■ 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「品違い・数量違い」、「破損・汚損」、「不良品」など商品や配送に不備がありました際は弊社までご連絡下さい。
※当該商品は確認のため保管の上ご連絡ください。
送料などの費用は当店が負担致します。
■ 商品不備の際は、お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡をお願いします。
5日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もありますのでお早目にご連絡お願いします。
■ 配送途中の商品破損については当店までご連絡ください。
(当日または翌日の午前中)
運送会社から直接ご連絡、または回収に訪問させていただく場合がありますので段ボールの保管もお願いいたします。
※商品は良品と交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
大変お手数ではございますが、当店へ【 お電話 】または【 お問合せメール 】よりご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不良および梱包ミス、配送中の破損等による返品交換の場合のみ受付けております。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品に間違いがないかご確認をお願いします。
※虫やカビの発生に関しては、商品の保管環境を確認できないため、到着後6日を経過したものについては対応できかねます、予めご了承ください。
■ 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「品違い・数量違い」、「破損・汚損」、「不良品」など商品や配送に不備がありました際は弊社までご連絡下さい。
※当該商品は確認のため保管の上ご連絡ください。
送料などの費用は当店が負担致します。
■ 商品不備の際は、お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡をお願いします。
5日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もありますのでお早目にご連絡お願いします。
■ 配送途中の商品破損については当店までご連絡ください。
(当日または翌日の午前中)
運送会社から直接ご連絡、または回収に訪問させていただく場合がありますので段ボールの保管もお願いいたします。
※商品は良品と交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
大変お手数ではございますが、当店へ【 お電話 】または【 お問合せメール 】よりご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0222362525
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
9840015
住所
宮城県仙台市若林区卸町5−1−4
電話番号
0222362525
FAX番号
0222353381
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品のキャンセルや急な発送先変更のご連絡については、ご要望にお応えできかねる場合がございます。
ご注文完了前に必ず間違いがないか再度ご確認をお願いいたします。
■返品・交換について■
返品及び交換は【 商品到着後5日以内 】に上記内容に当てはまる条件でのみお受けいたします。
連絡なしに返品されました商品は受け取りできません。
当店へ連絡後、下記の住所へ着払いでご返送下さい。
お客様の保管状態が原因による虫害・商品劣化につきましては返品、交換は致しかねます。
※お米は生鮮食品ですので水分のあるところで保管されますと、カビなどが発生する場合がございます。保管には十分お気をつけくださいませ。
■返品の送料・手数料について■
初期不良の場合は当社が返品送料・返金・商品交換に関するすべての手数料を負担させていただきます。
但し、上記以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
株式会社 五十嵐商会楽天市場店
〒984-8525
宮城県仙台市若林区卸町5丁目1−4
TEL 022-236-2525(平日 9:00〜17:00)
MAIL igarashi-shokai@shop.rakuten.co.jp
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843270 ラクテン(イカ゛ラシシヨウカイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
恐れ入りますが、お受取り時間等については配送業者へ直接お問合せくださいませ。
※地域によってはお届け時間帯が指定できない地域もございますのでご了承くださいませ。
宅配BOXについて
当店では宅配BOXを指定できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【 沖縄・全ての離島 】へのお届けについて 恐れ入りますが、配送業者の都合上お届けが出来かねます。 配送をご希望の方は、必ずご注文前に当店までご相談下さい。 ※配送業者と相談後、キャンセルとなる場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※配送可能であった場合でも別途送料加算となります、その場合は別途メールまたはお電話にてお知らせいたしますのでご確認くださいませ。 |
店頭受取
【備考】
【事前にお問い合わせがあったお客様のみ】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
返金日など詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
「商品発送後のキャンセル」「受取り拒否」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては誠に恐れ入りますが商品の性質上お受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
万が一、お客様都合にて受取り拒否やキャンセルされた場合、「往復の送料実費」「梱包資材等の手数料」「商品代金」を含む金額をご請求させて頂く場合がございます。
つきましては、ご注文の際には充分ご記入内容をご確認下さいますようお願いいたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では取扱い商品の特質上、お客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では取扱い商品の特質上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不良および梱包ミス、配送中の破損等による返品交換の場合のみ受付けております。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品に間違いがないかご確認をお願いします。
※虫やカビの発生に関しては、商品の保管環境を確認できないため、到着後6日を経過したものについては対応できかねます、予めご了承ください。
■ 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「品違い・数量違い」、「破損・汚損」、「不良品」など商品や配送に不備がありました際は弊社までご連絡下さい。
※当該商品は確認のため保管の上ご連絡ください。
送料などの費用は当店が負担致します。
■ 商品不備の際は、お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡をお願いします。
5日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もありますのでお早目にご連絡お願いします。
■ 配送途中の商品破損については当店までご連絡ください。
(当日または翌日の午前中)
運送会社から直接ご連絡、または回収に訪問させていただく場合がありますので段ボールの保管もお願いいたします。
※商品は良品と交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
大変お手数ではございますが、当店へ【 お電話 】または【 お問合せメール 】よりご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不良および梱包ミス、配送中の破損等による返品交換の場合のみ受付けております。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品に間違いがないかご確認をお願いします。
※虫やカビの発生に関しては、商品の保管環境を確認できないため、到着後6日を経過したものについては対応できかねます、予めご了承ください。
■ 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「品違い・数量違い」、「破損・汚損」、「不良品」など商品や配送に不備がありました際は弊社までご連絡下さい。
※当該商品は確認のため保管の上ご連絡ください。
送料などの費用は当店が負担致します。
■ 商品不備の際は、お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡をお願いします。
5日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もありますのでお早目にご連絡お願いします。
■ 配送途中の商品破損については当店までご連絡ください。
(当日または翌日の午前中)
運送会社から直接ご連絡、または回収に訪問させていただく場合がありますので段ボールの保管もお願いいたします。
※商品は良品と交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
大変お手数ではございますが、当店へ【 お電話 】または【 お問合せメール 】よりご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0222362525
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
9840015
住所
宮城県仙台市若林区卸町5−1−4
電話番号
0222362525
FAX番号
0222353381
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品のキャンセルや急な発送先変更のご連絡については、ご要望にお応えできかねる場合がございます。
ご注文完了前に必ず間違いがないか再度ご確認をお願いいたします。
■返品・交換について■
返品及び交換は【 商品到着後5日以内 】に上記内容に当てはまる条件でのみお受けいたします。
連絡なしに返品されました商品は受け取りできません。
当店へ連絡後、下記の住所へ着払いでご返送下さい。
お客様の保管状態が原因による虫害・商品劣化につきましては返品、交換は致しかねます。
※お米は生鮮食品ですので水分のあるところで保管されますと、カビなどが発生する場合がございます。保管には十分お気をつけくださいませ。
■返品の送料・手数料について■
初期不良の場合は当社が返品送料・返金・商品交換に関するすべての手数料を負担させていただきます。
但し、上記以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
株式会社 五十嵐商会楽天市場店
〒984-8525
宮城県仙台市若林区卸町5丁目1−4
TEL 022-236-2525(平日 9:00〜17:00)
MAIL igarashi-shokai@shop.rakuten.co.jp