![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3094572 ラクテン(IDOOGEN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 国際配送
- 【業者】 OCS
- 【備考】【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、 1-2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
商品の配送手続きのために、韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
韓国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらをご参照ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、1-2営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1-2週間程度でのお届けとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
関税発生による返品、長期不在、商品受取拒否、単純な返品などにより返送された注文に対する返金対応はいたしかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送が開始された後は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
IDOOGEN製品はすべて、韓国本社から直接日本へ発送される海外配送となりますので、上記の内容につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
備考
関税発生による返品、長期不在、商品受取拒否、単純な返品などにより返送された注文に対する返金対応はいたしかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送が開始された後は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
IDOOGEN製品はすべて、韓国本社から直接日本へ発送される海外配送となりますので、上記の内容につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
備考
関税発生による返品、長期不在、商品受取拒否、単純な返品などにより返送された注文に対する返金対応はいたしかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送が開始された後は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
IDOOGEN製品はすべて、韓国本社から直接日本へ発送される海外配送となりますので、上記の内容につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
IDOOGENは製品の品質を重視し、お客様に安心してご使用いただけるよう努めております。
すべての商品は発送前に検品を行った上で発送しておりますが、万が一、商品に不良や初期不具合があり正常に使用できない場合は、以下の内容をご確認の上、交換または返金をお申し込みください。
1. 交換・返金の対象となる場合
商品 受取後1日以内 に初期不良(破損、機能不良など)が確認された場合
注文した商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入時に支払った商品代金
返品送料
お客様負担
備考
[交換・返金申請方法]
写真の添付:不良や異常がある部分を撮影してください。
お問い合わせ:IDOOGENカスタマーサポートまでご連絡の上、写真とともに交換または返金を申請してください。
商品の返送:案内に従い商品を返送していただき、確認後、新しい商品への交換または購入商品の代金を返金いたします。
交換・返金が難しい場合
お客様のご都合による交換・返金(イメージ違い、不要になった等)の場合
使用後に発生した問題で、正常な使用が可能な場合
受取後7日を経過した場合
※ 商品の不良や欠陥の有無についての最終判断権はIDOOGENにあります。
IDOOGENはお客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。
IDOOGENカスタマーサポート
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
IDOOGENは製品の品質を重視し、お客様に安心してご使用いただけるよう努めております。
すべての商品は発送前に検品を行った上で発送しておりますが、万が一、商品に不良や初期不具合があり正常に使用できない場合は、以下の内容をご確認の上、交換または返金をお申し込みください。
1. 交換・返金の対象となる場合
商品 受取後1日以内 に初期不良(破損、機能不良など)が確認された場合
注文した商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
[交換・返金申請方法]
写真の添付:不良や異常がある部分を撮影してください。
お問い合わせ:IDOOGENカスタマーサポートまでご連絡の上、写真とともに交換または返金を申請してください。
商品の返送:案内に従い商品を返送していただき、確認後、新しい商品への交換または購入商品の代金を返金いたします。
交換・返金が難しい場合
お客様のご都合による交換・返金(イメージ違い、不要になった等)の場合
使用後に発生した問題で、正常な使用が可能な場合
受取後7日を経過した場合
※ 商品の不良や欠陥の有無についての最終判断権はIDOOGENにあります。
IDOOGENはお客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。
IDOOGENカスタマーサポート
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
+82 02-1833-3751
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
08377
住所
104,28,Digital-ro 33-gil, Guro-gu, Seoul, Republic of korea
電話番号
+82 02-1833-3751
FAX番号
0221082575
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
購入前のご確認事項
IDOOGENは製品の品質を最優先に考え、お客様に安心してご使用いただけるよう最善を尽くしております。
すべての商品は発送前に徹底した検品を行った上で発送されます。
※ 商品の不良や欠陥の有無についての最終判断権はIDOOGENにあります。
以下の理由による返品・交換はお受けできません。
✔ お客様のご都合による返品・交換、または使用中に発生した損傷
✔ 縫製ラインの光漏れ現象
✔ ブラックコーティングのムラやシミ
✔ 結露現象
✔ 火気用品による生地の損傷(製造工程では火を使用していません)
✔ シームシーリングの剥がれ
✔ 部品位置確認のためのマーキング跡や穴(浸水や穴の拡大は発生しません)
上記の現象はテント製造工程上、避けられないものであり、正常な製品の特性となります。
使用には問題ございませんので、あらかじめご了承ください。
また、商品受取後7日を経過した場合、返品および交換はできません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
設置テストについてのご案内
室内またはきれいな場所での設置テストをお願いします。
使用後の返品は絶対にできません。
また、補償もいたしかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3094572 ラクテン(IDOOGEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
国際配送
【業者】
OCS
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、 1-2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
商品の配送手続きのために、韓国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
韓国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらをご参照ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、1-2営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1-2週間程度でのお届けとなります。
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
関税発生による返品、長期不在、商品受取拒否、単純な返品などにより返送された注文に対する返金対応はいたしかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送が開始された後は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
IDOOGEN製品はすべて、韓国本社から直接日本へ発送される海外配送となりますので、上記の内容につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
備考
関税発生による返品、長期不在、商品受取拒否、単純な返品などにより返送された注文に対する返金対応はいたしかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送が開始された後は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
IDOOGEN製品はすべて、韓国本社から直接日本へ発送される海外配送となりますので、上記の内容につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
備考
関税発生による返品、長期不在、商品受取拒否、単純な返品などにより返送された注文に対する返金対応はいたしかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送が開始された後は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
IDOOGEN製品はすべて、韓国本社から直接日本へ発送される海外配送となりますので、上記の内容につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
IDOOGENは製品の品質を重視し、お客様に安心してご使用いただけるよう努めております。
すべての商品は発送前に検品を行った上で発送しておりますが、万が一、商品に不良や初期不具合があり正常に使用できない場合は、以下の内容をご確認の上、交換または返金をお申し込みください。
1. 交換・返金の対象となる場合
商品 受取後1日以内 に初期不良(破損、機能不良など)が確認された場合
注文した商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入時に支払った商品代金
返品送料
お客様負担
備考
[交換・返金申請方法]
写真の添付:不良や異常がある部分を撮影してください。
お問い合わせ:IDOOGENカスタマーサポートまでご連絡の上、写真とともに交換または返金を申請してください。
商品の返送:案内に従い商品を返送していただき、確認後、新しい商品への交換または購入商品の代金を返金いたします。
交換・返金が難しい場合
お客様のご都合による交換・返金(イメージ違い、不要になった等)の場合
使用後に発生した問題で、正常な使用が可能な場合
受取後7日を経過した場合
※ 商品の不良や欠陥の有無についての最終判断権はIDOOGENにあります。
IDOOGENはお客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。
IDOOGENカスタマーサポート
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
IDOOGENは製品の品質を重視し、お客様に安心してご使用いただけるよう努めております。
すべての商品は発送前に検品を行った上で発送しておりますが、万が一、商品に不良や初期不具合があり正常に使用できない場合は、以下の内容をご確認の上、交換または返金をお申し込みください。
1. 交換・返金の対象となる場合
商品 受取後1日以内 に初期不良(破損、機能不良など)が確認された場合
注文した商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
[交換・返金申請方法]
写真の添付:不良や異常がある部分を撮影してください。
お問い合わせ:IDOOGENカスタマーサポートまでご連絡の上、写真とともに交換または返金を申請してください。
商品の返送:案内に従い商品を返送していただき、確認後、新しい商品への交換または購入商品の代金を返金いたします。
交換・返金が難しい場合
お客様のご都合による交換・返金(イメージ違い、不要になった等)の場合
使用後に発生した問題で、正常な使用が可能な場合
受取後7日を経過した場合
※ 商品の不良や欠陥の有無についての最終判断権はIDOOGENにあります。
IDOOGENはお客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。
IDOOGENカスタマーサポート
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
08377
住所
104,28,Digital-ro 33-gil, Guro-gu, Seoul, Republic of korea
電話番号
+82 02-1833-3751
FAX番号
0221082575
キャンセル・返金・交換についての注意事項
購入前のご確認事項
IDOOGENは製品の品質を最優先に考え、お客様に安心してご使用いただけるよう最善を尽くしております。
すべての商品は発送前に徹底した検品を行った上で発送されます。
※ 商品の不良や欠陥の有無についての最終判断権はIDOOGENにあります。
以下の理由による返品・交換はお受けできません。
✔ お客様のご都合による返品・交換、または使用中に発生した損傷
✔ 縫製ラインの光漏れ現象
✔ ブラックコーティングのムラやシミ
✔ 結露現象
✔ 火気用品による生地の損傷(製造工程では火を使用していません)
✔ シームシーリングの剥がれ
✔ 部品位置確認のためのマーキング跡や穴(浸水や穴の拡大は発生しません)
上記の現象はテント製造工程上、避けられないものであり、正常な製品の特性となります。
使用には問題ございませんので、あらかじめご了承ください。
また、商品受取後7日を経過した場合、返品および交換はできません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
設置テストについてのご案内
室内またはきれいな場所での設置テストをお願いします。
使用後の返品は絶対にできません。
また、補償もいたしかねます。