日 | 11:30 〜 17:00 |
月 | 11:30 〜 17:00 |
火 | 11:30 〜 17:00 |
水 | 11:30 〜 17:00 |
木 | 11:30 〜 17:00 |
金 | 11:30 〜 17:00 |
土 | 11:30 〜 17:00 |
祝 | 11:30 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
店舗受取サービスはご注文時の配送方法で「店頭受取」が”選択できる”商品のみをお渡しできます。
配送方法に「店頭受取」が”選択できない”場合は、店舗ではお渡しできません。
株式会社PCアイコン
東京都公安委員会
古物商許可証番号 第301031103720号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165301 ラクテン(アイコンSHOPラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【返品規定】
〔お客様理由による返品・返金は原則お断りをさせて頂いております〕
商品についての御質問や御不明な点がございましたら、お買い上げ前に当店までお尋ねくださいませ。
●上記の他、下記条件に該当する返品・返金につきましてもお断りをさせて頂く場合があります。
(1)商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
(2)商品「発送」後のキャンセル行為。
(3)代金引換による「受取拒否」の行為。
(4)中古商品の「キズ・へこみ・経年劣化」等、状態程度の大小による返品。
(5)御購入時に症状が確認されている箇所の不都合の場合。
(6)「ジャンク品」と表記された商品。
(7)「保証なし」と表記された商品。
(8)新品商品で開封された場合、又は開封の痕跡が認められた場合。
(9)修理でお預かりしたものの、当店で動作確認時に症状が確認出来ない場合。
(10)商品や外箱を改造したり、著しくキズ・破損が認められた場合。
(11)お買い上げ商品を使用して発生した一時的・二次的な損害。
(12)特定の組み合わせでのみ発生するような不都合の場合。
〔パソコン本体・液晶モニター全般〕
(13)お手持ちのソフトのインストールによる障害があった場合(OSの入れ替えも含みます)
(14)内蔵電池・バッテリーに関する問題(充電可否・バッテリーの充電時間・駆動時間の問題など)
(15)液晶モニターのドット抜け・ムラ・照度に関する問題。
(16)コンピューターウィルスに感染している場合。
(17)製品の差し替え返品の場合。
●下記の場合は保証期間内においても有償修理となり、返品もいたしかねます。
(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
(2)火災・水害等の天災事変、公害や異常電圧による故障または損傷。
(3)お買い上げ後の落下、移動、輸送、水没、その他の衝撃による故障または損傷。
(4)保証書またはお買い上げ伝票の提示がない場合。
●返品の送料の負担について
(1)初期不良の場合の送料は、往復当社が負担いたします。
(当社に商品が届き、チェックをさせて頂いた所、上記のいずれかに該当した場合は、当社より御連絡の上、返送送料はお客様にご負担頂きます)
(2)お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●クーリングオフ等の訪問販売法につきまして
掲載商品の御注文は、インターネット上、お電話・FAX・Eメール等の通信手段によりお客様とご連絡をさせて頂き、売買成立となります。よって訪問販売法第6条(訪問販売における契約の申し込みの撤回等=クーリングオフ)は適用されません。
初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
●連絡先
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
【保証期間と定義について】
保証期間に関しましては、各商品に掲載の期間となります。
但、各商品ページにて保証期間の明記がない場合は、下記のお取り扱いとなります。
●新品商品
メーカー保証書が添付されている商品は、保証書内の規定・期間に準じます。
メーカー保証書がない商品につきましては、商品到着後30日以内の初期不良対応となります。
●中古パソコン・モニター
中古パソコンにつきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後30日間以内の初期不良対応となります。
●パソコン・モニターを除く中古品
パソコン・モニターを除く中古品につきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後7日間以内の初期不良対応となります。
●バルク品
正規のパッケージにて梱包されていない商品をバルク商品として裸売りしています。簡易な梱包にて販売されいる場合がほとんどです。
保証期間は商品到着後、7日以内の初期不良対応となります。
原則として商品本体は新品商品と同様ですが、付属品が新品商品と比べて簡素になります。また、パーツ類の場合についてはソフトウェアCD-ROMや取り付けネジ、取扱説明書が付属されない場合もあります。
商品によって異なる場合もございますので、その都度、内容をご確認ください。
●ジャンク品
基本的に当店にて動作確認を行っておりません(全く動かない(壊れている)といったケースも有り得ます)
原則として付属品はありません。
また、動作保証およびお使いの環境での動作保証もありません。ご購入およびご利用には、その分野の十分な知識が必要になる場合もございますので、その点を十分検討の上で、お求め下さい。
【初期不良対応の順番】
1.上記内容をご確認の上、まず当社まで御連絡ください。(御連絡なき発送はご遠慮ください)
2.当店にて無償修理をさせていただくか、同等品・同等機種と交換させていただきます。
3.修理不可で、かつ同等品・同等機種がない場合には、御返金対応をさせていただきます。
御不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】ヤマト運輸の宅配便でお届けいたします。
宅急便では配送日時指定が可能です。 (※重要)あす楽のご注文は時間指定ができません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 80サイズ 1000円 850円 850円 750円 750円 750円 750円 850円 900円 900円 1050円 1050円 1800円 120サイズ 1350円 1150円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1150円 1200円 1200円 1250円 1250円 3350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【商品発送のタイミング】
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
※ 商品ページにて、別途、配送案内がある場合は上記の限りではありません。
【配送日数につきまして】
ヤマト運輸規定の配送日数に準拠します。具体的な配送日数をご確認したい場合は、ヤマト運輸のホームページにあります”料金・お届け予定日検索 (宅急便)”でご確認下さい。
ヤマト運輸に検索する際には、”発地”を東京(郵便番号101-0021)に指定して、”着地”を送付先に指定して検索してください。
以下の要因により規定外の配送日数となる場合があります。
・繁忙期(年末年始、お盆、クリスマスシーズン、ブラックフライデーなど)
・自然災害による影響
・住所不備に起因する配送遅延等
※配送遅延が発生している場合、ヤマト運輸、並びに当店までご連絡下さい。現在の配送状況をお調べいたします。
【配送日時指定につきまして】
お届け日を指定して発送する事が可能です。
※ただし、ヤマト運輸の最短日数でもお届けできない配送日をご指定された場合は、お客様に告知無く配送予定日を最短配送に修正して発送いたしますのでご注意ください。
時間指定は以下の時間帯をお選び頂けます。
【午前】
【14-16時】
【16-18時】
【18-20時】
【19-21時】
※指定の時間にピッタリにお届けする事は出来ません。
※時間指定は必着ではありません。配達状況によってはご指定を頂いてもご要望に添えられない場合があります。予めご了承下さい。
【まとめ買いにつきまして】
まとめ買い発送は、複数の商品をご注文頂いても送料1口分で発送する事が出来るサービスです。
殆どの製品はお纏めしても送料1口分で発送する事が出来ますが、宅急便1口分のサイズを超えてしまった場合は、送料を加算する場合があります。
また、商品ページに配送に関する注意書きがある場合は注意書きに従い配送料が変更されます。
【送料無料の配送方法につきまして】
配送方法は原則ヤマト運輸宅急便で発送いたしますが、送付先が沖縄、北海道、九州、離島のご注文に限り、ヤマト運輸の宅急便から、日本郵便のレターパックに配送方法を切り替えて発送をする場合があります。予めご了承下さい。
- 宅配便
- 【備考】ご注文内容に応じて最適な配送業者・配送区分で出荷いたします。 詳しい配送業者・配送区分を確認したい場合は、お手数をお掛けいたしますが、当店までお問合せください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 80サイズ 1000円 850円 850円 750円 750円 750円 750円 850円 900円 900円 1050円 1050円 1800円 120サイズ 1350円 1150円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1150円 1200円 1200円 1250円 1250円 3350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
追跡可能メール便はヤマト運輸のネコポス便で発送します。
【追跡可能メール便】とは
郵便受けにご注文品を投函する配送サービスです。
ポスト(郵便受け)に投函する事で配達が完了するため、受取人が不在であってもお届けができる利点があります。
ただし、郵便受けに入れる性質から、サイズ制限が厳しく小型の商品でしか配送する事ができません。
追跡可能メール便にはご利用する上での注意事項があります。詳しくは以下の備考欄をご参照下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【発送につきまして】
当店のご注文受付時間の締切は午後2時までとなります。午後2時以降のご注文・決済の場合は翌営業日のご案内となります。
【商品発送のタイミング】
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
※ 商品ページにて、別途、配送案内がある場合は上記の限りではありません。
【配送日数につきまして】
ヤマト運輸の規定する配送日数に準拠し、東京から発送いたします。詳しい配送日数はヤマト運輸のWEBページをご確認下さい。
ただし、以下の要因により規定外の配送日数となる場合があります。
・繁忙期(年末年始、お盆、クリスマスシーズン、ブラックフライデーなど)
・自然災害による影響
・住所不備に起因する配送遅延等
※配送遅延が発生している場合、ヤマト運輸、並びに当店までご連絡下さい。現在の配送状況をお調べいたします。
【配送日時指定につきまして】
配送日時指定は出来ません。
※ お急ぎの場合は、宅急便であす楽をご指定頂くか、配送日時指定を記載してご注文をして下さい。
【まとめ買いにつきまして】
配送サイズ制限以内に収まる場合は、複数商品をご注文頂いても配送料金1口で発送をします。
ただし、ヤマト運輸の規定サイズを超えてしまう場合、並びに商品ページにて配送に関する注意書きがある場合は、配送料金が2口以上加算されます。
配送料金が変更する必要がある場合は配送送料変更のお知らせメールをお送りいたします。
【宅急便・メール便に関する共通の注意事項】
※配送に遅れが生じた場合に掛かる保証や、あらゆる損害を当店は負いません。予めご了承ください。
※当店からの配送に関する発言に対して、遅延が生じてしまった場合は当店が責任を負うことが出来ません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】レターパックプラスは対面で受け取れる配達方法です。
こちらの配送方法は【配達日時指定はできません。】
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 商品発送のタイミング
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・与信完了後、2営業日以内に発送いたします。
※上記の納期は目安となります。楽天の指示により出荷日が伸びる事があります。
おまとめ発送
レターパック対象製品との同梱注文(おまとめ発送)は可能ですが、レターパックに入りきらない場合は、配送方法を2口以上、または宅急便に切り替えて発送をする場合があります。
また、パソコンやモニター等の大型製品とお纏めしてのご注文の場合は、レターパックでの個別配送ではなくお纏めして宅急便でお届けする場合があります。
配送サービスについて
こちらの配送方法は交付記録(配送番号)のみとなります。配送日時指定はできません。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定を受け付けていません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】ご注文内容に応じて最適な配送業者・配送区分で出荷いたします。 詳しい配送業者・配送区分を確認したい場合は、お手数をお掛けいたしますが、当店までお問合せください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 80サイズ 1000円 850円 850円 750円 750円 750円 750円 850円 900円 900円 1050円 1050円 1800円 120サイズ 1350円 1150円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1150円 1200円 1200円 1250円 1250円 3350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご注文内容に応じて最適な配送業者・配送区分で出荷いたします。 詳しい配送業者・配送区分を確認したい場合は、お手数をお掛けいたしますが、当店までお問合せください。 配送業者:ヤマト運輸、日本郵便 配送区分:ネコポス便、レターパック、宅急便(ヤマト運輸)
- 店頭受取
- 【備考】店頭受取は東京の秋葉原店舗で商品を受け取れる方法です。
店舗受取サービスはご注文時の配送方法で「店頭受取」が”選択できる”商品のみをお渡しできます。
※配送方法に「店頭受取」が”選択できない”場合は、店舗ではお渡しできません。
【商品受渡しのタイミング】
決済完了確認後に送付する「店舗受渡しのご案内」メールをご確認後、店舗にご来店ください。
【店頭受渡し可能時間帯】
午後12時〜18時までとなります。
【保管期間】
ご注文品確保期間は、ご来店依頼のメールをお送りした日から14日間までとなります。
14日を過ぎてもご来店・ご連絡を頂けない場合はキャンセルとなります。
【ご注意事項】
※ 表記店舗以外ではお受け取りできません。
※ ご注文直後にはお渡しができません。
※ 商品によっては準備に時間が必要な製品があります。決済完了後に「店舗受渡しのご案内」メールをすぐにはお送りできない場合があります。予めご了承ください。
※ 店舗では領収書の発行手続きを受け付けていません。領収書の発行をご希望の場合は、楽天市場のご注文履歴より発行をしてください。
※ あす楽サービスは非対応です。
※ 中古パソコンはメンテナンス・動作確認・オプション変更のために最短2営業日ほどお時間を要します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルは、下記対応可能期間内にメールにてご連絡いただいた場合にのみ受け付ける事が可能です。
・ご注文時間が午後14時から、翌営業日の14時までのご注文のみ。
【キャンセル対象外】
※ 予約注文、取り寄せ注文のキャンセルは出来ません。
※ ご指定によりキャンセル受付時間外の発送指示(午前中発送指示、長期のお届け指定のご注文等)を頂きましたご注文はキャンセルが出来ない場合があります。
※ 楽天市場が通知する自動返信メールにキャンセルの申請をしてもキャンセルは出来ません。
※ 商品ページに個別にキャンセルに関するご案内をしている場合は、商品ページ記載のご案内が優先されます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則、発送前のキャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求取消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ 返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ 楽天システムによる各種手数料が発生した場合はその分を差し引いた代金となります。詳しくは楽天市場サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
※ 後払い決済でご注文をキャンセルした場合で、かつ、キャンセルが店舗で承認された場合は、原則、商品代金のご請求がありませんが、後払い決済ご利用手数料のみが請求される場合があります。
※ 銀行決済を済ませたご注文をキャセルする場合は、ご返金の際には銀行手数料は戻りません。詳しくは楽天市場サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ お電話でのキャンセルをご希望の場合は、ご注文履歴をご確認できる状態にして下さい。お電話中にご注文履歴の確認が難しい場合は、"ご注文者指名"、並びに”受注番号(ご注文番号)”を事前にメモしてお電話下さい。
※ 電話での受付も可能ですが、実店舗との共用電話につながる為、お電話中に受付が完了出来ない場合があります。予めご了承下さい。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
ただし、予約商品、お取り寄せ商品は未使用であってもご返品の対象外となります。
ご注文品の受け取り拒否、長期不在によるご返品は、どの様な理由であってもお客様都合のご返品扱いとなりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
配送料金はご返金されずに商品代金のみがご返金されます。ただし、ご注文の配送料金が0円、または送料無料とされている場合はご注文手数料(実質配送料金)を徴収いたします。
ご注文手数料はご注文の配送方法により変わります。
・メール便の場合、”250円”
・宅急便配送の場合、”実質配送料金”※お荷物サイズ、重量により変わります。
・レターパック配送の場合は、”650円”
上記の金額は、引き続きご注文からご請求されます。
※ 配送料金0円とは、送料無料、送料込みと記載されたご注文となります。
※ 楽天のシステムにより追加の手数料が発生しました場合は、上記のご注文手数料に加算してご請求されます。
※ 後払い決済でご注文をキャンセルした場合で、かつ、キャンセルが店舗で承認された場合は、原則、商品代金のご請求がありませんが、後払い決済ご利用手数料のみが請求される場合があります。
※ 銀行決済を済ませたご注文をキャセルする場合は、ご返金の際には銀行手数料は戻りません。詳しくは楽天市場サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
※ ご注文手数料はクーポン、ポイントで賄うことはできません。
※ 期限のあるクーポンやポイントは、ご注文が取消し・返品・返金などにより、使用条件の対象外、または使用期限切れ、消滅となり、再利用ができなくなります。当店ではいかなる理由であろうと、クーポンやポイントの補填や割引は致しません。
返品送料
お客様負担
備考
※ お電話でのご連絡をご希望の場合は、ご注文履歴をご確認できる状態にして下さい。お電話中にご注文履歴のご確認が難しい場合は、事前に"ご注文者名"、並びに”受注番号(ご注文番号)”をメモしてお電話下さい。
※ 電話での受付も可能ですが、実店舗との共用電話につながる為、お電話中に受付が完了出来ない場合があります。予めご了承下さい。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の交換は対応不可です。ご希望の商品がある場合は、現在のご注文をお客様都合のご返品とし、再度ご注文いただくご案内となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、商品ページに注意事項、保証案内、保証対象外等の項目がある場合は、その案内に従ったご案内がされます。
※中古品の状態、パソコンのバッテリー、ソフトウェアのインストール・動作可否、液晶状態は返品受付の対象外となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
原則、商品代金全額
※ただし、不具合の症状が当店で確認する事が出来ない場合はお客様都合のご返金となります。
お客様都合のご返金は、”お客様都合 返金”欄をご確認下さい。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
ただし、商品ページに注意事項、保証案内、保証対象外等の項目がある場合は、その案内に従ったご案内がされます。
※商品ページの保証の項目にメーカー保証対応の文言がある場合は、メーカーサポートでのご対応となる場合があります
※中古品の状態、パソコンのバッテリー、ソフトウェアのインストール・動作可否、液晶状態は返品受付の対象外となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着後30日を超えた期間でのお荷物の開封、不具合の交換は受付する事が出来ません。予めご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0352897801
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
実店舗との共有となります。ご連絡の際には楽天市場でご注文した事をお伝え下さるとスムーズにご案内が出来ます。
また、※お電話中にご注文の履歴をご確認する事が難しい場合は、"ご注文者指名"、並びに”受注番号(ご注文番号)”を事前にメモしてお電話下さい。
■返送先
郵便番号
101-0021
住所
東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル1F PCアイコン 楽天市場サポート
電話番号
03-5289-7801
FAX番号
03-5289-7848
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ ご住所不備でご返送された場合は、お客様都合のご返品扱いとなります。
お客様都合のご返品には配送料がそのままご請求されます。送料無料、送料込みのご注文である場合は、各配送方法による一部料金が戻りません。詳しくは、"お客様都合 返金"項目をご確認下さい。
【返品規定】
〔お客様理由による返品・返金はお断りさせて頂いております〕
商品についての御質問や御不明な点がございましたら、お買い上げ前に当店までお尋ねくださいませ。
●上記の他、下記条件に該当する返品・返金につきましてもお断りさせて頂きます。
(1)商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
(2)商品「発送」後のキャンセル行為。
(3)代金引換による「受取拒否」の行為。
(4)中古商品の「キズ・へこみ・経年劣化」等、状態程度の大小による返品。
(5)御購入時に症状が確認されている箇所の不都合の場合。
(6)「ジャンク品」と表記された商品。
(7)「保証なし」と表記された商品。
(8)新品商品で開封された場合、又は開封の痕跡が認められた場合。
(9)修理でお預かりしたものの、当店で動作確認時に症状が確認出来ない場合。
(10)商品や外箱を改造したり、著しくキズ・破損が認められた場合。
(11)お買い上げ商品を使用して発生した一時的・二次的な損害。
(12)特定の組み合わせでのみ発生するような不都合の場合。
〔パソコン本体・液晶モニター全般〕
(13)お手持ちのソフトのインストールによる障害があった場合(OSの入れ替えも含みます)
(14)内蔵電池・バッテリーに関する問題(充電可否・バッテリーの充電時間・駆動時間の問題など)
(15)液晶モニターのドット抜け・ムラ・照度に関する問題。
(16)コンピューターウィルスに感染している場合。
●下記の場合は保証期間内においても有償修理となり、返品もいたしかねます。
(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
(2)火災・水害等の天災事変、公害や異常電圧による故障または損傷。
(3)お買い上げ後の落下、移動、輸送、水没、その他の衝撃による故障または損傷。
(4)保証書またはお買い上げ伝票の提示がない場合。
●返品の送料の負担について
(1)初期不良の場合の送料は、往復当社が負担いたします。
(当社に商品が届き、チェックをさせて頂いた所、上記のいずれかに該当した場合は、当社より御連絡の上、返送送料はお客様にご負担頂きます)
(2)お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●クーリングオフ等の訪問販売法につきまして
掲載商品の御注文は、インターネット上、お電話・FAX・Eメール等の通信手段によりお客様とご連絡をさせて頂き、売買成立となります。よって訪問販売法第6条(訪問販売における契約の申し込みの撤回等=クーリングオフ)は適用されません。
初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
●連絡先
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
【保証期間と定義について】
保証期間に関しましては、各商品に掲載の期間となります。
但、各商品ページにて保証期間の明記がない場合は、下記のお取り扱いとなります。
●新品商品
メーカー保証書が添付されている商品は、保証書内の規定・期間に準じます。
メーカー保証書がない商品につきましては、商品到着後30日以内の初期不良対応となります。
●中古パソコン・モニター
中古パソコンにつきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後30日間以内の初期不良対応となります。
●パソコン・モニターを除く中古品
パソコン・モニターを除く中古品につきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後7日間以内の初期不良対応となります。
●バルク品
正規のパッケージにて梱包されていない商品をバルク商品として裸売りしています。簡易な梱包にて販売されいる場合がほとんどです。
保証期間は商品到着後、7日以内の初期不良対応となります。
原則として商品本体は新品商品と同様ですが、付属品が新品商品と比べて簡素になります。また、パーツ類の場合についてはソフトウェアCD-ROMや取り付けネジ、取扱説明書が付属されない場合もあります。
商品によって異なる場合もございますので、その都度、内容をご確認ください。
●ジャンク品
基本的に当店にて動作確認を行っておりません(全く動かない(壊れている)といったケースも有り得ます)
原則として付属品はありません。
また、動作保証およびお使いの環境での動作保証もありません。ご購入およびご利用には、その分野の十分な知識が必要になる場合もございますので、その点を十分検討の上で、お求め下さい。
【初期不良対応の順番】
1.上記内容をご確認の上、まず当社まで御連絡ください。(御連絡なき発送はご遠慮ください)
2.当店にて無償修理をさせていただくか、同等品・同等機種と交換させていただきます。
3.修理不可で、かつ同等品・同等機種がない場合には、御返金対応をさせていただきます。
御不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
領収書の発行について
当店では、クレジットカード利用明細・お振込用紙控え・代引き伝票・納品書等で代えさせて頂いております。
当店手書きの領収書をご希望の場合は、御注文時にその旨お申し付けくださいませ。
※商品発送後の領収書発行は出来兼ねます。予め御了承くださいませ。
在庫表記について
当店では、実店舗と在庫を共有(併売)しております。そのため、御注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいませ。
表示価格と取扱商品について
(1)当店は実店舗がございますが、楽天市場店の価格と実店舗の価格が異なる場合がございます。
※楽天市場店の価格を実店舗で(その逆も)適用する事はできません。
(2)楽天市場店のみで取扱があり、実店舗では取扱がない商品(その逆も)もございます。予め御了承くださいませ。
ご注文後のキャンセルは午後14時毎に受付締切となります。 ※例えば、午前10時の注文は当日の14時まで、15時のご注文の場合は翌営業日の14時までキャンセルが可能です。 ただし、発送通知メールに関わらず、既に注文品が発送された後のキャンセルは出来ません。発送後のキャンセルはお客様都合のご返品扱いとなりますのでご注意ください。
会社概要
日 | 11:30 〜 17:00 |
月 | 11:30 〜 17:00 |
火 | 11:30 〜 17:00 |
水 | 11:30 〜 17:00 |
木 | 11:30 〜 17:00 |
金 | 11:30 〜 17:00 |
土 | 11:30 〜 17:00 |
祝 | 11:30 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
店舗紹介
店舗受取サービスはご注文時の配送方法で「店頭受取」が”選択できる”商品のみをお渡しできます。
配送方法に「店頭受取」が”選択できない”場合は、店舗ではお渡しできません。
古物商許可販売について
株式会社PCアイコン
東京都公安委員会
古物商許可証番号 第301031103720号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165301 ラクテン(アイコンSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
キャンセル・返品について
【返品規定】
〔お客様理由による返品・返金は原則お断りをさせて頂いております〕
商品についての御質問や御不明な点がございましたら、お買い上げ前に当店までお尋ねくださいませ。
●上記の他、下記条件に該当する返品・返金につきましてもお断りをさせて頂く場合があります。
(1)商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
(2)商品「発送」後のキャンセル行為。
(3)代金引換による「受取拒否」の行為。
(4)中古商品の「キズ・へこみ・経年劣化」等、状態程度の大小による返品。
(5)御購入時に症状が確認されている箇所の不都合の場合。
(6)「ジャンク品」と表記された商品。
(7)「保証なし」と表記された商品。
(8)新品商品で開封された場合、又は開封の痕跡が認められた場合。
(9)修理でお預かりしたものの、当店で動作確認時に症状が確認出来ない場合。
(10)商品や外箱を改造したり、著しくキズ・破損が認められた場合。
(11)お買い上げ商品を使用して発生した一時的・二次的な損害。
(12)特定の組み合わせでのみ発生するような不都合の場合。
〔パソコン本体・液晶モニター全般〕
(13)お手持ちのソフトのインストールによる障害があった場合(OSの入れ替えも含みます)
(14)内蔵電池・バッテリーに関する問題(充電可否・バッテリーの充電時間・駆動時間の問題など)
(15)液晶モニターのドット抜け・ムラ・照度に関する問題。
(16)コンピューターウィルスに感染している場合。
(17)製品の差し替え返品の場合。
●下記の場合は保証期間内においても有償修理となり、返品もいたしかねます。
(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
(2)火災・水害等の天災事変、公害や異常電圧による故障または損傷。
(3)お買い上げ後の落下、移動、輸送、水没、その他の衝撃による故障または損傷。
(4)保証書またはお買い上げ伝票の提示がない場合。
●返品の送料の負担について
(1)初期不良の場合の送料は、往復当社が負担いたします。
(当社に商品が届き、チェックをさせて頂いた所、上記のいずれかに該当した場合は、当社より御連絡の上、返送送料はお客様にご負担頂きます)
(2)お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●クーリングオフ等の訪問販売法につきまして
掲載商品の御注文は、インターネット上、お電話・FAX・Eメール等の通信手段によりお客様とご連絡をさせて頂き、売買成立となります。よって訪問販売法第6条(訪問販売における契約の申し込みの撤回等=クーリングオフ)は適用されません。
初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
●連絡先
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
【保証期間と定義について】
保証期間に関しましては、各商品に掲載の期間となります。
但、各商品ページにて保証期間の明記がない場合は、下記のお取り扱いとなります。
●新品商品
メーカー保証書が添付されている商品は、保証書内の規定・期間に準じます。
メーカー保証書がない商品につきましては、商品到着後30日以内の初期不良対応となります。
●中古パソコン・モニター
中古パソコンにつきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後30日間以内の初期不良対応となります。
●パソコン・モニターを除く中古品
パソコン・モニターを除く中古品につきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後7日間以内の初期不良対応となります。
●バルク品
正規のパッケージにて梱包されていない商品をバルク商品として裸売りしています。簡易な梱包にて販売されいる場合がほとんどです。
保証期間は商品到着後、7日以内の初期不良対応となります。
原則として商品本体は新品商品と同様ですが、付属品が新品商品と比べて簡素になります。また、パーツ類の場合についてはソフトウェアCD-ROMや取り付けネジ、取扱説明書が付属されない場合もあります。
商品によって異なる場合もございますので、その都度、内容をご確認ください。
●ジャンク品
基本的に当店にて動作確認を行っておりません(全く動かない(壊れている)といったケースも有り得ます)
原則として付属品はありません。
また、動作保証およびお使いの環境での動作保証もありません。ご購入およびご利用には、その分野の十分な知識が必要になる場合もございますので、その点を十分検討の上で、お求め下さい。
【初期不良対応の順番】
1.上記内容をご確認の上、まず当社まで御連絡ください。(御連絡なき発送はご遠慮ください)
2.当店にて無償修理をさせていただくか、同等品・同等機種と交換させていただきます。
3.修理不可で、かつ同等品・同等機種がない場合には、御返金対応をさせていただきます。
御不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ヤマト運輸の宅配便でお届けいたします。
宅急便では配送日時指定が可能です。
(※重要)あす楽のご注文は時間指定ができません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 ・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送いたします。 ・クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。 ※ 商品ページにて、別途、配送案内がある場合は上記の限りではありません。 【配送日数につきまして】 ヤマト運輸規定の配送日数に準拠します。具体的な配送日数をご確認したい場合は、ヤマト運輸のホームページにあります”料金・お届け予定日検索 (宅急便)”でご確認下さい。 ヤマト運輸に検索する際には、”発地”を東京(郵便番号101-0021)に指定して、”着地”を送付先に指定して検索してください。 以下の要因により規定外の配送日数となる場合があります。 ・繁忙期(年末年始、お盆、クリスマスシーズン、ブラックフライデーなど) ・自然災害による影響 ・住所不備に起因する配送遅延等 ※配送遅延が発生している場合、ヤマト運輸、並びに当店までご連絡下さい。現在の配送状況をお調べいたします。 【配送日時指定につきまして】 お届け日を指定して発送する事が可能です。 ※ただし、ヤマト運輸の最短日数でもお届けできない配送日をご指定された場合は、お客様に告知無く配送予定日を最短配送に修正して発送いたしますのでご注意ください。 時間指定は以下の時間帯をお選び頂けます。 【午前】 【14-16時】 【16-18時】 【18-20時】 【19-21時】 ※指定の時間にピッタリにお届けする事は出来ません。 ※時間指定は必着ではありません。配達状況によってはご指定を頂いてもご要望に添えられない場合があります。予めご了承下さい。 【まとめ買いにつきまして】 まとめ買い発送は、複数の商品をご注文頂いても送料1口分で発送する事が出来るサービスです。 殆どの製品はお纏めしても送料1口分で発送する事が出来ますが、宅急便1口分のサイズを超えてしまった場合は、送料を加算する場合があります。 また、商品ページに配送に関する注意書きがある場合は注意書きに従い配送料が変更されます。 【送料無料の配送方法につきまして】 配送方法は原則ヤマト運輸宅急便で発送いたしますが、送付先が沖縄、北海道、九州、離島のご注文に限り、ヤマト運輸の宅急便から、日本郵便のレターパックに配送方法を切り替えて発送をする場合があります。予めご了承下さい。 |
宅配便
【備考】
ご注文内容に応じて最適な配送業者・配送区分で出荷いたします。 詳しい配送業者・配送区分を確認したい場合は、お手数をお掛けいたしますが、当店までお問合せください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
追跡可能メール便はヤマト運輸のネコポス便で発送します。
【追跡可能メール便】とは
郵便受けにご注文品を投函する配送サービスです。
ポスト(郵便受け)に投函する事で配達が完了するため、受取人が不在であってもお届けができる利点があります。
ただし、郵便受けに入れる性質から、サイズ制限が厳しく小型の商品でしか配送する事ができません。
追跡可能メール便にはご利用する上での注意事項があります。詳しくは以下の備考欄をご参照下さい。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【発送につきまして】 当店のご注文受付時間の締切は午後2時までとなります。午後2時以降のご注文・決済の場合は翌営業日のご案内となります。 【商品発送のタイミング】 ・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送いたします。 ・クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。 ※ 商品ページにて、別途、配送案内がある場合は上記の限りではありません。 【配送日数につきまして】 ヤマト運輸の規定する配送日数に準拠し、東京から発送いたします。詳しい配送日数はヤマト運輸のWEBページをご確認下さい。 ただし、以下の要因により規定外の配送日数となる場合があります。 ・繁忙期(年末年始、お盆、クリスマスシーズン、ブラックフライデーなど) ・自然災害による影響 ・住所不備に起因する配送遅延等 ※配送遅延が発生している場合、ヤマト運輸、並びに当店までご連絡下さい。現在の配送状況をお調べいたします。 【配送日時指定につきまして】 配送日時指定は出来ません。 ※ お急ぎの場合は、宅急便であす楽をご指定頂くか、配送日時指定を記載してご注文をして下さい。 【まとめ買いにつきまして】 配送サイズ制限以内に収まる場合は、複数商品をご注文頂いても配送料金1口で発送をします。 ただし、ヤマト運輸の規定サイズを超えてしまう場合、並びに商品ページにて配送に関する注意書きがある場合は、配送料金が2口以上加算されます。 配送料金が変更する必要がある場合は配送送料変更のお知らせメールをお送りいたします。 【宅急便・メール便に関する共通の注意事項】 ※配送に遅れが生じた場合に掛かる保証や、あらゆる損害を当店は負いません。予めご了承ください。 ※当店からの配送に関する発言に対して、遅延が生じてしまった場合は当店が責任を負うことが出来ません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
レターパックプラスは対面で受け取れる配達方法です。
こちらの配送方法は【配達日時指定はできません。】
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品発送のタイミング ・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 ・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・与信完了後、2営業日以内に発送いたします。 ※上記の納期は目安となります。楽天の指示により出荷日が伸びる事があります。 おまとめ発送 レターパック対象製品との同梱注文(おまとめ発送)は可能ですが、レターパックに入りきらない場合は、配送方法を2口以上、または宅急便に切り替えて発送をする場合があります。 また、パソコンやモニター等の大型製品とお纏めしてのご注文の場合は、レターパックでの個別配送ではなくお纏めして宅急便でお届けする場合があります。 配送サービスについて こちらの配送方法は交付記録(配送番号)のみとなります。配送日時指定はできません。 宅配BOXについて 当店は宅配BOXを指定を受け付けていません。 |
追跡可能メール便
【備考】
ご注文内容に応じて最適な配送業者・配送区分で出荷いたします。 詳しい配送業者・配送区分を確認したい場合は、お手数をお掛けいたしますが、当店までお問合せください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ご注文内容に応じて最適な配送業者・配送区分で出荷いたします。 詳しい配送業者・配送区分を確認したい場合は、お手数をお掛けいたしますが、当店までお問合せください。 配送業者:ヤマト運輸、日本郵便 配送区分:ネコポス便、レターパック、宅急便(ヤマト運輸) |
店頭受取
【備考】
店頭受取は東京の秋葉原店舗で商品を受け取れる方法です。
店舗受取サービスはご注文時の配送方法で「店頭受取」が”選択できる”商品のみをお渡しできます。
※配送方法に「店頭受取」が”選択できない”場合は、店舗ではお渡しできません。
【商品受渡しのタイミング】
決済完了確認後に送付する「店舗受渡しのご案内」メールをご確認後、店舗にご来店ください。
【店頭受渡し可能時間帯】
午後12時〜18時までとなります。
【保管期間】
ご注文品確保期間は、ご来店依頼のメールをお送りした日から14日間までとなります。
14日を過ぎてもご来店・ご連絡を頂けない場合はキャンセルとなります。
【ご注意事項】
※ 表記店舗以外ではお受け取りできません。
※ ご注文直後にはお渡しができません。
※ 商品によっては準備に時間が必要な製品があります。決済完了後に「店舗受渡しのご案内」メールをすぐにはお送りできない場合があります。予めご了承ください。
※ 店舗では領収書の発行手続きを受け付けていません。領収書の発行をご希望の場合は、楽天市場のご注文履歴より発行をしてください。
※ あす楽サービスは非対応です。
※ 中古パソコンはメンテナンス・動作確認・オプション変更のために最短2営業日ほどお時間を要します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルは、下記対応可能期間内にメールにてご連絡いただいた場合にのみ受け付ける事が可能です。
・ご注文時間が午後14時から、翌営業日の14時までのご注文のみ。
【キャンセル対象外】
※ 予約注文、取り寄せ注文のキャンセルは出来ません。
※ ご指定によりキャンセル受付時間外の発送指示(午前中発送指示、長期のお届け指定のご注文等)を頂きましたご注文はキャンセルが出来ない場合があります。
※ 楽天市場が通知する自動返信メールにキャンセルの申請をしてもキャンセルは出来ません。
※ 商品ページに個別にキャンセルに関するご案内をしている場合は、商品ページ記載のご案内が優先されます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
原則、発送前のキャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求取消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ 返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ 楽天システムによる各種手数料が発生した場合はその分を差し引いた代金となります。詳しくは楽天市場サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
※ 後払い決済でご注文をキャンセルした場合で、かつ、キャンセルが店舗で承認された場合は、原則、商品代金のご請求がありませんが、後払い決済ご利用手数料のみが請求される場合があります。
※ 銀行決済を済ませたご注文をキャセルする場合は、ご返金の際には銀行手数料は戻りません。詳しくは楽天市場サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ お電話でのキャンセルをご希望の場合は、ご注文履歴をご確認できる状態にして下さい。お電話中にご注文履歴の確認が難しい場合は、"ご注文者指名"、並びに”受注番号(ご注文番号)”を事前にメモしてお電話下さい。
※ 電話での受付も可能ですが、実店舗との共用電話につながる為、お電話中に受付が完了出来ない場合があります。予めご了承下さい。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
ただし、予約商品、お取り寄せ商品は未使用であってもご返品の対象外となります。
ご注文品の受け取り拒否、長期不在によるご返品は、どの様な理由であってもお客様都合のご返品扱いとなりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
配送料金はご返金されずに商品代金のみがご返金されます。ただし、ご注文の配送料金が0円、または送料無料とされている場合はご注文手数料(実質配送料金)を徴収いたします。
ご注文手数料はご注文の配送方法により変わります。
・メール便の場合、”250円”
・宅急便配送の場合、”実質配送料金”※お荷物サイズ、重量により変わります。
・レターパック配送の場合は、”650円”
上記の金額は、引き続きご注文からご請求されます。
※ 配送料金0円とは、送料無料、送料込みと記載されたご注文となります。
※ 楽天のシステムにより追加の手数料が発生しました場合は、上記のご注文手数料に加算してご請求されます。
※ 後払い決済でご注文をキャンセルした場合で、かつ、キャンセルが店舗で承認された場合は、原則、商品代金のご請求がありませんが、後払い決済ご利用手数料のみが請求される場合があります。
※ 銀行決済を済ませたご注文をキャセルする場合は、ご返金の際には銀行手数料は戻りません。詳しくは楽天市場サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
※ ご注文手数料はクーポン、ポイントで賄うことはできません。
※ 期限のあるクーポンやポイントは、ご注文が取消し・返品・返金などにより、使用条件の対象外、または使用期限切れ、消滅となり、再利用ができなくなります。当店ではいかなる理由であろうと、クーポンやポイントの補填や割引は致しません。
返品送料
お客様負担
備考
※ お電話でのご連絡をご希望の場合は、ご注文履歴をご確認できる状態にして下さい。お電話中にご注文履歴のご確認が難しい場合は、事前に"ご注文者名"、並びに”受注番号(ご注文番号)”をメモしてお電話下さい。
※ 電話での受付も可能ですが、実店舗との共用電話につながる為、お電話中に受付が完了出来ない場合があります。予めご了承下さい。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の交換は対応不可です。ご希望の商品がある場合は、現在のご注文をお客様都合のご返品とし、再度ご注文いただくご案内となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、商品ページに注意事項、保証案内、保証対象外等の項目がある場合は、その案内に従ったご案内がされます。
※中古品の状態、パソコンのバッテリー、ソフトウェアのインストール・動作可否、液晶状態は返品受付の対象外となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
原則、商品代金全額
※ただし、不具合の症状が当店で確認する事が出来ない場合はお客様都合のご返金となります。
お客様都合のご返金は、”お客様都合 返金”欄をご確認下さい。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
ただし、商品ページに注意事項、保証案内、保証対象外等の項目がある場合は、その案内に従ったご案内がされます。
※商品ページの保証の項目にメーカー保証対応の文言がある場合は、メーカーサポートでのご対応となる場合があります
※中古品の状態、パソコンのバッテリー、ソフトウェアのインストール・動作可否、液晶状態は返品受付の対象外となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着後30日を超えた期間でのお荷物の開封、不具合の交換は受付する事が出来ません。予めご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0352897801
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
実店舗との共有となります。ご連絡の際には楽天市場でご注文した事をお伝え下さるとスムーズにご案内が出来ます。
また、※お電話中にご注文の履歴をご確認する事が難しい場合は、"ご注文者指名"、並びに”受注番号(ご注文番号)”を事前にメモしてお電話下さい。
返送先
郵便番号
101-0021
住所
東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル1F PCアイコン 楽天市場サポート
電話番号
03-5289-7801
FAX番号
03-5289-7848
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ ご住所不備でご返送された場合は、お客様都合のご返品扱いとなります。
お客様都合のご返品には配送料がそのままご請求されます。送料無料、送料込みのご注文である場合は、各配送方法による一部料金が戻りません。詳しくは、"お客様都合 返金"項目をご確認下さい。
返品規定・保証規定・その他
【返品規定】
〔お客様理由による返品・返金はお断りさせて頂いております〕
商品についての御質問や御不明な点がございましたら、お買い上げ前に当店までお尋ねくださいませ。
●上記の他、下記条件に該当する返品・返金につきましてもお断りさせて頂きます。
(1)商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
(2)商品「発送」後のキャンセル行為。
(3)代金引換による「受取拒否」の行為。
(4)中古商品の「キズ・へこみ・経年劣化」等、状態程度の大小による返品。
(5)御購入時に症状が確認されている箇所の不都合の場合。
(6)「ジャンク品」と表記された商品。
(7)「保証なし」と表記された商品。
(8)新品商品で開封された場合、又は開封の痕跡が認められた場合。
(9)修理でお預かりしたものの、当店で動作確認時に症状が確認出来ない場合。
(10)商品や外箱を改造したり、著しくキズ・破損が認められた場合。
(11)お買い上げ商品を使用して発生した一時的・二次的な損害。
(12)特定の組み合わせでのみ発生するような不都合の場合。
〔パソコン本体・液晶モニター全般〕
(13)お手持ちのソフトのインストールによる障害があった場合(OSの入れ替えも含みます)
(14)内蔵電池・バッテリーに関する問題(充電可否・バッテリーの充電時間・駆動時間の問題など)
(15)液晶モニターのドット抜け・ムラ・照度に関する問題。
(16)コンピューターウィルスに感染している場合。
●下記の場合は保証期間内においても有償修理となり、返品もいたしかねます。
(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
(2)火災・水害等の天災事変、公害や異常電圧による故障または損傷。
(3)お買い上げ後の落下、移動、輸送、水没、その他の衝撃による故障または損傷。
(4)保証書またはお買い上げ伝票の提示がない場合。
●返品の送料の負担について
(1)初期不良の場合の送料は、往復当社が負担いたします。
(当社に商品が届き、チェックをさせて頂いた所、上記のいずれかに該当した場合は、当社より御連絡の上、返送送料はお客様にご負担頂きます)
(2)お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
●クーリングオフ等の訪問販売法につきまして
掲載商品の御注文は、インターネット上、お電話・FAX・Eメール等の通信手段によりお客様とご連絡をさせて頂き、売買成立となります。よって訪問販売法第6条(訪問販売における契約の申し込みの撤回等=クーリングオフ)は適用されません。
初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
●連絡先
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
【保証期間と定義について】
保証期間に関しましては、各商品に掲載の期間となります。
但、各商品ページにて保証期間の明記がない場合は、下記のお取り扱いとなります。
●新品商品
メーカー保証書が添付されている商品は、保証書内の規定・期間に準じます。
メーカー保証書がない商品につきましては、商品到着後30日以内の初期不良対応となります。
●中古パソコン・モニター
中古パソコンにつきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後30日間以内の初期不良対応となります。
●パソコン・モニターを除く中古品
パソコン・モニターを除く中古品につきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後7日間以内の初期不良対応となります。
●バルク品
正規のパッケージにて梱包されていない商品をバルク商品として裸売りしています。簡易な梱包にて販売されいる場合がほとんどです。
保証期間は商品到着後、7日以内の初期不良対応となります。
原則として商品本体は新品商品と同様ですが、付属品が新品商品と比べて簡素になります。また、パーツ類の場合についてはソフトウェアCD-ROMや取り付けネジ、取扱説明書が付属されない場合もあります。
商品によって異なる場合もございますので、その都度、内容をご確認ください。
●ジャンク品
基本的に当店にて動作確認を行っておりません(全く動かない(壊れている)といったケースも有り得ます)
原則として付属品はありません。
また、動作保証およびお使いの環境での動作保証もありません。ご購入およびご利用には、その分野の十分な知識が必要になる場合もございますので、その点を十分検討の上で、お求め下さい。
【初期不良対応の順番】
1.上記内容をご確認の上、まず当社まで御連絡ください。(御連絡なき発送はご遠慮ください)
2.当店にて無償修理をさせていただくか、同等品・同等機種と交換させていただきます。
3.修理不可で、かつ同等品・同等機種がない場合には、御返金対応をさせていただきます。
御不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
株式会社PCアイコン
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)
ご注文のキャンセルについて
ご注文後のキャンセルは午後14時毎に受付締切となります。 ※例えば、午前10時の注文は当日の14時まで、15時のご注文の場合は翌営業日の14時までキャンセルが可能です。 ただし、発送通知メールに関わらず、既に注文品が発送された後のキャンセルは出来ません。発送後のキャンセルはお客様都合のご返品扱いとなりますのでご注意ください。