日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話対応時間:10:00〜12:30 13:30〜17:00 土・日・祝・店休日は休み
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884537 ラクテン(ICHITASTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、更新時のタイムラグや注文が集中した場合などには在庫切れが生じることがございます。 その場合、誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡し、キャンセルとさせていただく事がございます。予めご了承頂けます様、お願い致します。
※ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。※
≪商品出荷後のお届け先変更について≫
商品を出荷した後のお届け先の変更は受け付けておりません。 万が一、変更される場合は別途転送費用が必要となりますのでご注意ください。 また、転送費用に伴うご注文自体のキャンセル等は受け付けておりません。
≪長期不在・受取辞退(拒否)について≫
●長期ご不在・住所不明等によりお送りいたしましたお荷物が当店へ戻ってきた場合は、お受け取り不用と判断し、ご注文をキャンセルとさせていただきます。返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
●長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
13時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様の都合による返品の場合、ご注文間違いなどのお客様の都合による返品・交換・返金の場合、受け付け可能ですが、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
お客様の都合による返品の場合、ご注文間違いなどのお客様の都合による返品・交換・返金の場合、受け付け可能ですが、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様の都合による返品の場合、ご注文間違いなどのお客様の都合による返品・交換・返金の場合、受け付け可能ですが、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※ご連絡を頂きます際に、出来る限り詳細に 不具合の内容をお教えいただきますようお願い申し上げます。
※商品の仕様によりましては、画像のご提供をお願いする場合がございます。 画像が不鮮明なものや、画像をお送りいただけません場合には、 ご対応出来かねる場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良期間
商品到着した後、7日の初期不良期間をさせていただきます。初期不良期間内で商品に不具合が出ましたら交換はできます。その場合、往復送料は当店より負担になります。
※初期不良期間を過ぎた場合(保証付きの商品を除く)は対応できませんので予めご了承ください。
保証付きの商品について(例えば1年保証付きの商品) 保証付きの商品は保証期間内で不具合が出ましたら交換可能です。 ただし、初期不良期間外の場合、往復送料はお客様により負担になりますので、予めご了承ください。
※ご連絡を頂きます際に、出来る限り詳細に 不具合の内容をお教えいただきますようお願い申し上げます。
※商品の仕様によりましては、画像のご提供をお願いする場合がございます。 画像が不鮮明なものや、画像をお送りいただけません場合には、 ご対応出来かねる場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8887-3912
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
652-0841
住所
兵庫県神戸市兵庫区南仲町1番−5号 南仲TOビル301
電話番号
078-945-9055
FAX番号
078-945-9055
備考
・商品の返品については、まずメールにて当店までご連絡ください。
・必ず当店からご連絡致します方法にて商品をご返送下さい。
・事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には 返品をお受けできません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品について
携帯からの購入・お問い合わせのお客様へ ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができませんので、 購入・お問い合わせをされる前に必ずドメイン設定を解除されて下さい。 設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信は届きませんので予めご了承くださいませ。
商品は工場出荷後、当社にて開封・点灯確認後の発送となります。
点灯確認を行い万全を期しておりますが、「初期不良」「商品違い」「数量違い」などの場合は、 商品到着後お早めに、お電話あるいはEメールアドレスにてご連絡下さい。
※日にちが経ちますと変更できない場合が御座います。
商品の色に関して、出品写真画像には撮影環境や表示モニターの設定関係で届く商品色と若干異なる場合は御座います。
入荷時期により、パッケージデザイン・配線色など、商品の機能・性能に直接関係しない部分での仕様は予告無く変更される場合がございます。
商品の機能・性能に関わらない部分での仕様変更に関しましては、返品・返金の対象外とさせて頂きます。
予めご理解えのうえご了承くださいますようお願い致します。
これらの問題について、出品画像のイメージと著しく異なる場合を除き、全て免責となりますのでご了承ください。
●返品を受け付ける条件
商品到着後7日以内の初期不良のみ返品交換・返品返金の対応をさせて頂きます。返品に必要な費用の負担及び返送手配は当店がさせて頂きます。 商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。7日を過ぎた場合はたとえ初期不良でも交換、返品できませんのでご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良を過ぎている場合は往復お客様負担となります。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品のお断り
・一度ご使用になられた商品(ご使用後不良品を分かった場合を除く)
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
・お客様のもとで加工を施された商品
・お届け後7日以上経過した商品
・ 「思った物と違う」「取り付けができない」等お客様都合による返品
●ご注意
・弊社に返送される不具合品に不良箇所が認められない場合は商品販売価格の30%を調査費用として請求させていただきます。 ・商品装着・脱着時の工賃や手数料等は当店では負担致しませんので予めご了承ください。(初期不良の場合も含む)。 ・本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。 ・商品が欠品している場合は「返金対応」となります。 ・お客様のご都合による返品・交換につきましては、送料・ご返金の際の振込み手数料はお客様ご負担となります。 ・取り付け前に点灯・取付などの確認を行わずに破損や変形などした場合の商品以外のパーツ代金なども対象外となります。
返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい。(メール・電話)
↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します。(メール・電話)
↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
↓
【当店】到着した商品の状況を確認致します。
↓
【当店】処理内容をご案内(メール・電話)後、ご返金または、交換品の発送を致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話対応時間:10:00〜12:30 13:30〜17:00 土・日・祝・店休日は休み
・販売業者の名称:一田興業
・倉庫/郵送物送付先住所:〒652-0841 兵庫県神戸市兵庫区南仲町1−5南仲TOビル301(ご注意:こちらの住所は返品先です。)
・電話:078-945-9055
・営業時間:10:00-17:00(土日祝定休日)
【アフターサービスについて】
※返品・修理・交換・返金
1.開封頂き、商品の間違いや不良等のご確認をお願いいたします。商品到着1週間以内(初期不良対応期間)に必ず当店にご連絡下さい。発送ミスや不良品の場合のみ、送料当社負担でご対応させていただきます。
2.初期不良期間外に不良があった場合は、当店までご相談くださいませ。当店所定の方法で対応させていただきます。
3.お客様の都合による返品の場合、ご注文間違いなどのお客様の都合による返品・交換・返金の場合、受け付け可能ですが、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884537 ラクテン(ICHITASTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
※在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、更新時のタイムラグや注文が集中した場合などには在庫切れが生じることがございます。 その場合、誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡し、キャンセルとさせていただく事がございます。予めご了承頂けます様、お願い致します。
※ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。※
≪商品出荷後のお届け先変更について≫
商品を出荷した後のお届け先の変更は受け付けておりません。
万が一、変更される場合は別途転送費用が必要となりますのでご注意ください。
また、転送費用に伴うご注文自体のキャンセル等は受け付けておりません。
≪長期不在・受取辞退(拒否)について≫
●長期ご不在・住所不明等によりお送りいたしましたお荷物が当店へ戻ってきた場合は、お受け取り不用と判断し、ご注文をキャンセルとさせていただきます。返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
●長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
13時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様の都合による返品の場合、ご注文間違いなどのお客様の都合による返品・交換・返金の場合、受け付け可能ですが、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
お客様の都合による返品の場合、ご注文間違いなどのお客様の都合による返品・交換・返金の場合、受け付け可能ですが、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様の都合による返品の場合、ご注文間違いなどのお客様の都合による返品・交換・返金の場合、受け付け可能ですが、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※ご連絡を頂きます際に、出来る限り詳細に 不具合の内容をお教えいただきますようお願い申し上げます。
※商品の仕様によりましては、画像のご提供をお願いする場合がございます。 画像が不鮮明なものや、画像をお送りいただけません場合には、 ご対応出来かねる場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良期間
商品到着した後、7日の初期不良期間をさせていただきます。初期不良期間内で商品に不具合が出ましたら交換はできます。その場合、往復送料は当店より負担になります。
※初期不良期間を過ぎた場合(保証付きの商品を除く)は対応できませんので予めご了承ください。
保証付きの商品について(例えば1年保証付きの商品)
保証付きの商品は保証期間内で不具合が出ましたら交換可能です。
ただし、初期不良期間外の場合、往復送料はお客様により負担になりますので、予めご了承ください。
※ご連絡を頂きます際に、出来る限り詳細に 不具合の内容をお教えいただきますようお願い申し上げます。
※商品の仕様によりましては、画像のご提供をお願いする場合がございます。 画像が不鮮明なものや、画像をお送りいただけません場合には、 ご対応出来かねる場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
652-0841
住所
兵庫県神戸市兵庫区南仲町1番−5号 南仲TOビル301
電話番号
078-945-9055
FAX番号
078-945-9055
備考
・商品の返品については、まずメールにて当店までご連絡ください。
・必ず当店からご連絡致します方法にて商品をご返送下さい。
・事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には 返品をお受けできません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品について
携帯からの購入・お問い合わせのお客様へ
ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができませんので、
購入・お問い合わせをされる前に必ずドメイン設定を解除されて下さい。
設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信は届きませんので予めご了承くださいませ。
商品は工場出荷後、当社にて開封・点灯確認後の発送となります。
点灯確認を行い万全を期しておりますが、「初期不良」「商品違い」「数量違い」などの場合は、
商品到着後お早めに、お電話あるいはEメールアドレスにてご連絡下さい。
※日にちが経ちますと変更できない場合が御座います。
商品の色に関して、出品写真画像には撮影環境や表示モニターの設定関係で届く商品色と若干異なる場合は御座います。
入荷時期により、パッケージデザイン・配線色など、商品の機能・性能に直接関係しない部分での仕様は予告無く変更される場合がございます。
商品の機能・性能に関わらない部分での仕様変更に関しましては、返品・返金の対象外とさせて頂きます。
予めご理解えのうえご了承くださいますようお願い致します。
これらの問題について、出品画像のイメージと著しく異なる場合を除き、全て免責となりますのでご了承ください。
●返品を受け付ける条件
商品到着後7日以内の初期不良のみ返品交換・返品返金の対応をさせて頂きます。返品に必要な費用の負担及び返送手配は当店がさせて頂きます。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。7日を過ぎた場合はたとえ初期不良でも交換、返品できませんのでご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
初期不良を過ぎている場合は往復お客様負担となります。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品のお断り
・一度ご使用になられた商品(ご使用後不良品を分かった場合を除く)
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
・お客様のもとで加工を施された商品
・お届け後7日以上経過した商品
・ 「思った物と違う」「取り付けができない」等お客様都合による返品
●ご注意
・弊社に返送される不具合品に不良箇所が認められない場合は商品販売価格の30%を調査費用として請求させていただきます。
・商品装着・脱着時の工賃や手数料等は当店では負担致しませんので予めご了承ください。(初期不良の場合も含む)。
・本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。
・商品が欠品している場合は「返金対応」となります。
・お客様のご都合による返品・交換につきましては、送料・ご返金の際の振込み手数料はお客様ご負担となります。
・取り付け前に点灯・取付などの確認を行わずに破損や変形などした場合の商品以外のパーツ代金なども対象外となります。
返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい。(メール・電話)
↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します。(メール・電話)
↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
↓
【当店】到着した商品の状況を確認致します。
↓
【当店】処理内容をご案内(メール・電話)後、ご返金または、交換品の発送を致します。