会社概要






「インターネット花キューピット」について
インターネット花キューピットは、花キューピット株式会社(以下、弊社といいます)が運営するwebサイトです。
当サイトでご注文頂いた商品は、全国約4,000店の花キューピット加盟の花店より直接お届けします。

【花キューピット株式会社】
〒140−8709 東京都品川区北品川4-11-9日本フラワー会館2階

弊社は、住友商事株式会社と花キューピット協同組合の合弁会社として、住友商事株式会社及び花キューピット協同組合より花キューピット事業の一部を承継し2005年4月より営業を開始いたしました。

花キューピット株式会社
〒140-8709 東京都品川区北品川4丁目11番9号 日本フラワー会館2F
TEL:0120-983-968 (03-5719-1639) FAX:03-5436-8834
代表者:吉川 登
店舗運営責任者:大橋 俊彦(ウェブストラテジー事業部)
店舗セキュリティ責任者:宗我部 敬吾(総務人事部)
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシーについて
弊社ではお客様に弊社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。

弊社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、弊社が開示いただいた個人情報の取扱に関するお客様と弊社との間のお約束です。

1.事業者の名称、住所、代表者名

花キューピット株式会社
140-8709東京都品川区北品川4丁目11番9号日本フラワー会館2階
代表取締役  𠮷川 登



2. 個人情報の利用目的について

弊社は、以下の目的のために個人情報を利用します。
  1) 花及びこれに付随する商品(以下「商品」といいます)の配達および代金の請求のため。
  2) ご注文の内容や配達について連絡したり確認するため。
  3) お客様に弊社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため。
  4) 弊社のサービス改善を行うため。
  5) お客様からのご要望、お問い合わせに対して回答をするため。

3.個人情報の管理ついて

弊社は、以下の体制で個人情報を管理します。
  1) 個人情報保護責任者:花キューピット株式会社総務人事部宗我部敬吾 TEL 03-5436-9227
  2) 基本方針の策定:個人データの適正な取扱いを確保するため、「個人情報保護方針」を策定しています。
  3) 個人データの取扱いに係る規律の整備:個人データの取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について、個人データの取扱規程を策定しています。
  4) 組織的安全管理措置:個人情報の取扱いに関する責任者である「個人情報保護責任者」を設置すると共に、個人情報を取扱う従業者の責任と取扱い範囲を明確化し、法や社内規程に違反している事実又は兆候を把握した場合における責任者への報告体制を整備しています。個人情報の取扱い状況については、定期的に点検すると共に、監査を実施しています。
  5) 人的安全管理措置:従業者には定期的に、個人情報の取扱いの留意事項に関する教育を実施しています。個人情報についての秘密保持に関する事項を就業規則に記載すると共に、誓約書を締結しています。
6) 物理的安全管理措置:個人情報を取扱う区域において、従業者の入退室管理及び、持込む機器等を制限し、無権限者による個人データの閲覧を防止しています。個人情報を取扱う機器、書類当の盗難又は紛失等を防止するために、移動中を含め、容易に個人情報が判明しない措置を講じています。また、個人情報の廃棄・削除時には、復元不可能な手段を採用しています。
7) 技術的安全管理措置:セキュリティ機器の導入等のアクセス制御により、個人情報を取扱う機器への不正アクセスや不正ソフトウェアから保護しています。
8) 外的環境の把握:当社では現在、個人データを外国において取扱うことが無いことを確認しています。


4.個人情報の共同利用について

弊社は、以下のとおり、個人情報を共同利用いたします。
  1) 共同利用する者の範囲:一般社団法人JFTD及び同正会員の花店。
  2) 共同利用するデータの項目:お客様とお届け先様の氏名、住所、電話番号、及びお客様からお届け先様へお伝えするメッセージ。
  3) 利用目的:上記2記載の利用目的と同様。
  4) 共同して利用する個人情報の管理責任者の名称及び住所並びに代表者の氏名:(なお、弊社と共同利用者が、それぞれ自ら取扱う個人情報について、管理責任を負います。)
花キューピット株式会社 個人情報保護責任者
140-8709東京都品川区北品川4丁目11番9号日本フラワー会館2階
代表取締役 𠮷川 登
  5) 個人情報の取得方法:共同利用する個人情報はネットや電話等により弊社又は共同利用者が取得したものと致します。個人情報の受渡しに際しては適切な安全措置を講じます。

5.個人情報の開示について

  1) 弊社は、お客様の同意の無い限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令等に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・ 法令等に特別の規定がある場合
・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・ 法令等や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
  2) お客様から個人情報の開示、訂正、削除等のご請求の場合には、[楽天のプライバシーポリシー]をご覧下さい。
こちらで対応できない場合には、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

注:本人確認の方法本人であることが証明できるもの(運転免許証、パスポートなど)の写しを、弊社宛(〒140−8709 東京都品川区北品川4-11-9日本フラワー会館4階 花キューピット株式会社  CS推進部)にご郵送頂く場合があります。

 尚、弊社は、上記事業承継に伴い住友商事株式会社より営業に必要なお客様の個人情報を取得しており、これらの情報につきましては、事業承継前の利用目的の範囲内で利用することといたします。

6.弊社の責任範囲について

  1) 弊社は、弊社の運営するサイト(当サイト)の動作遅延、および中断等に起因してお客様(ご注文主様、お届け先様)もしくは第三者が損害を被った場合でも、一切責任を負わないものとします。
  2) ご注文は全て実名にてお願い致します。匿名、ニックネーム、その他実名以外のお名前でのご注文によりトラブルが生じた場合でも、弊社は一切責任を負わないものとします。
  3) ご注文主様のお名前、住所を含む個人情報は、基本的にお届け先様に開示します。
  4) 弊社を通じてご注文を頂き、弊社もしくは弊社提携先の瑕疵でお客様(ご注文主様、お届け先様)が損害を被った場合、ご注文代金を上限として損害相当額の賠償の責を負うものとします。
 
商品代金について
商品価格にはご利用手数料が含まれております。3,849円以下の商品は手数料660円(税込)、3,850円以上の商品は手数料825円(税込)となります。


お届日に関して
お届日に関して
お支払い方法により、お受けできるお届日が異なりますので、ご注意ください。
サービスの種類 お届け日(お申込日より)
クレジットカード払い コンビニ前払い
おまかせサービス 翌日以降
※午前10:00迄は当日配達受付
2日以降
今月のギフト 2日以降 3日以降
用途別ギフト 2日以降 3日以降

季節商品(母の日、敬老の日、クリスマスなどのイベント用)については「お届け日」、「コンビニ入金期限」などが通常のお取扱いと異なります。また、お申込締切を設定している場合もございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
商品によりお届日とお届け時間帯がお選びいただけない場合がございます。

お届けする時間帯は【午前中(9:00〜12:00)】、【午後(12:00〜16:00)】、【夕方(16:00〜19:00)】
でお選びいただけます。 ただし、 お届け日前日17:00以降、当日のご注文、繁忙期のお届けに関しては、時間帯指定のご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

お急ぎの場合などは、お問い合わせ先までご連絡ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437026 ラクテン(インタ−ネツトハナキユ−ヒ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
花キューピットは、北海道から沖縄まで日本全国約4,000店からなる花店の配達ネットワークです。
ご注文いただくとカスタマーセンターがお届け先に近い花キューピット加盟店を担当花店として指定いたします。
担当花店はスピーディに商品をおつくりし、新鮮な状態でお花をご指定の場所までお届けいたします。

なお、産直・セット商品の一部のご注文において、宅配便を使用するものがあります。
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をヤマト運輸にお支払いいただく運用となります。(転送分の着払い送料はヤマト運輸の定価となります。)
転送料金は、お届け先様のご負担となりますので、ご注文の際はお届け先様のご住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文をお願いいたします。
商品出荷後の注文キャンセルはお受けできません。ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】最寄の花キューピット加盟店から直接配達または、産地より宅配便にて直送。【お届け日指定について】このページでは「日付指定なし」をお選びください。『商品ページで選択いただいたお届け日』で配達いたします。ご安心ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

 消費税について
 
商品代金には、消費税が含まれております。


キャンセル・返品などについて
 
矢印 注文キャンセルについて
矢印
 
ご注文主様のご都合でキャンセルされる場合、お届け日にあわせて商品を準備する為、お届け3日前は商品代金の50%とご利用手数料、前日以降は100%とご利用手数料をキャンセル料として、ご請求させていただく場合があります。また、大型の商品(胡蝶蘭、多数の花材を使用した商品など)は、商品準備の都合上、お届けまでの日数に関わらずキャンセル料を実費ご請求する場合があります。キャンセルのご連絡はなるべくお早目にお願いいたします。(ご連絡は下記お問合せ先までお願いします。)
 
矢印 返品について
矢印
 
生花という商品特性のため、お届時に商品に品質問題がある場合を除き、お届け後の返品、交換などはお受けできませんので、ご了承ください。
 

 
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 花キューピット株式会社
東京都品川区北品川4丁目11番9号 日本フラワー会館2階
酒類販売管理者の氏名 1.大橋 俊彦
2.管 ひなの
酒類販売管者研修受講年月日 1.2022/11/2
2.2020/12/4
次回研修の受講期限 1.2025/11/1
2.2023/12/3
研修実施団体名 東京小売酒販組合


お問合せ先
当サイトに関するお問い合わせは下記までご連絡お願いします
 
 
矢印 電子メールでのお問合せ
矢印
メールでのお問い合わせはこちら : rakuten@i879.com

===========================================================
ご注文内容に関しての、メールでのお問い合わせは、本人確認のため
ご注文番号・お名前・電話番号を本文内にご記入下さい。
===========================================================

社会的責任[CSR]

会社概要

花キューピット株式会社

〒140-8709 東京都品川区北品川4丁目11番9号 日本フラワー会館2F
TEL:0120-983-968 (03-5719-1639) FAX:03-5436-8834
代表者:吉川 登
店舗運営責任者:大橋 俊彦(ウェブストラテジー事業部)
店舗セキュリティ責任者:宗我部 敬吾(総務人事部)
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。







「インターネット花キューピット」について
インターネット花キューピットは、花キューピット株式会社(以下、弊社といいます)が運営するwebサイトです。
当サイトでご注文頂いた商品は、全国約4,000店の花キューピット加盟の花店より直接お届けします。

【花キューピット株式会社】
〒140−8709 東京都品川区北品川4-11-9日本フラワー会館2階

弊社は、住友商事株式会社と花キューピット協同組合の合弁会社として、住友商事株式会社及び花キューピット協同組合より花キューピット事業の一部を承継し2005年4月より営業を開始いたしました。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシーについて
弊社ではお客様に弊社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。

弊社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、弊社が開示いただいた個人情報の取扱に関するお客様と弊社との間のお約束です。

1.事業者の名称、住所、代表者名

花キューピット株式会社
140-8709東京都品川区北品川4丁目11番9号日本フラワー会館2階
代表取締役  𠮷川 登



2. 個人情報の利用目的について

弊社は、以下の目的のために個人情報を利用します。
  1) 花及びこれに付随する商品(以下「商品」といいます)の配達および代金の請求のため。
  2) ご注文の内容や配達について連絡したり確認するため。
  3) お客様に弊社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため。
  4) 弊社のサービス改善を行うため。
  5) お客様からのご要望、お問い合わせに対して回答をするため。

3.個人情報の管理ついて

弊社は、以下の体制で個人情報を管理します。
  1) 個人情報保護責任者:花キューピット株式会社総務人事部宗我部敬吾 TEL 03-5436-9227
  2) 基本方針の策定:個人データの適正な取扱いを確保するため、「個人情報保護方針」を策定しています。
  3) 個人データの取扱いに係る規律の整備:個人データの取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について、個人データの取扱規程を策定しています。
  4) 組織的安全管理措置:個人情報の取扱いに関する責任者である「個人情報保護責任者」を設置すると共に、個人情報を取扱う従業者の責任と取扱い範囲を明確化し、法や社内規程に違反している事実又は兆候を把握した場合における責任者への報告体制を整備しています。個人情報の取扱い状況については、定期的に点検すると共に、監査を実施しています。
  5) 人的安全管理措置:従業者には定期的に、個人情報の取扱いの留意事項に関する教育を実施しています。個人情報についての秘密保持に関する事項を就業規則に記載すると共に、誓約書を締結しています。
6) 物理的安全管理措置:個人情報を取扱う区域において、従業者の入退室管理及び、持込む機器等を制限し、無権限者による個人データの閲覧を防止しています。個人情報を取扱う機器、書類当の盗難又は紛失等を防止するために、移動中を含め、容易に個人情報が判明しない措置を講じています。また、個人情報の廃棄・削除時には、復元不可能な手段を採用しています。
7) 技術的安全管理措置:セキュリティ機器の導入等のアクセス制御により、個人情報を取扱う機器への不正アクセスや不正ソフトウェアから保護しています。
8) 外的環境の把握:当社では現在、個人データを外国において取扱うことが無いことを確認しています。


4.個人情報の共同利用について

弊社は、以下のとおり、個人情報を共同利用いたします。
  1) 共同利用する者の範囲:一般社団法人JFTD及び同正会員の花店。
  2) 共同利用するデータの項目:お客様とお届け先様の氏名、住所、電話番号、及びお客様からお届け先様へお伝えするメッセージ。
  3) 利用目的:上記2記載の利用目的と同様。
  4) 共同して利用する個人情報の管理責任者の名称及び住所並びに代表者の氏名:(なお、弊社と共同利用者が、それぞれ自ら取扱う個人情報について、管理責任を負います。)
花キューピット株式会社 個人情報保護責任者
140-8709東京都品川区北品川4丁目11番9号日本フラワー会館2階
代表取締役 𠮷川 登
  5) 個人情報の取得方法:共同利用する個人情報はネットや電話等により弊社又は共同利用者が取得したものと致します。個人情報の受渡しに際しては適切な安全措置を講じます。

5.個人情報の開示について

  1) 弊社は、お客様の同意の無い限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令等に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・ 法令等に特別の規定がある場合
・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・ 法令等や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
  2) お客様から個人情報の開示、訂正、削除等のご請求の場合には、[楽天のプライバシーポリシー]をご覧下さい。
こちらで対応できない場合には、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

注:本人確認の方法本人であることが証明できるもの(運転免許証、パスポートなど)の写しを、弊社宛(〒140−8709 東京都品川区北品川4-11-9日本フラワー会館4階 花キューピット株式会社  CS推進部)にご郵送頂く場合があります。

 尚、弊社は、上記事業承継に伴い住友商事株式会社より営業に必要なお客様の個人情報を取得しており、これらの情報につきましては、事業承継前の利用目的の範囲内で利用することといたします。

6.弊社の責任範囲について

  1) 弊社は、弊社の運営するサイト(当サイト)の動作遅延、および中断等に起因してお客様(ご注文主様、お届け先様)もしくは第三者が損害を被った場合でも、一切責任を負わないものとします。
  2) ご注文は全て実名にてお願い致します。匿名、ニックネーム、その他実名以外のお名前でのご注文によりトラブルが生じた場合でも、弊社は一切責任を負わないものとします。
  3) ご注文主様のお名前、住所を含む個人情報は、基本的にお届け先様に開示します。
  4) 弊社を通じてご注文を頂き、弊社もしくは弊社提携先の瑕疵でお客様(ご注文主様、お届け先様)が損害を被った場合、ご注文代金を上限として損害相当額の賠償の責を負うものとします。
 
商品代金について
商品価格にはご利用手数料が含まれております。3,849円以下の商品は手数料660円(税込)、3,850円以上の商品は手数料825円(税込)となります。

お届日に関して

お届日に関して
お支払い方法により、お受けできるお届日が異なりますので、ご注意ください。
サービスの種類 お届け日(お申込日より)
クレジットカード払い コンビニ前払い
おまかせサービス 翌日以降
※午前10:00迄は当日配達受付
2日以降
今月のギフト 2日以降 3日以降
用途別ギフト 2日以降 3日以降

季節商品(母の日、敬老の日、クリスマスなどのイベント用)については「お届け日」、「コンビニ入金期限」などが通常のお取扱いと異なります。また、お申込締切を設定している場合もございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
商品によりお届日とお届け時間帯がお選びいただけない場合がございます。

お届けする時間帯は【午前中(9:00〜12:00)】、【午後(12:00〜16:00)】、【夕方(16:00〜19:00)】
でお選びいただけます。 ただし、 お届け日前日17:00以降、当日のご注文、繁忙期のお届けに関しては、時間帯指定のご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

お急ぎの場合などは、お問い合わせ先までご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437026 ラクテン(インタ−ネツトハナキユ−ヒ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


 消費税について
 
商品代金には、消費税が含まれております。

配送について

花キューピットは、北海道から沖縄まで日本全国約4,000店からなる花店の配達ネットワークです。
ご注文いただくとカスタマーセンターがお届け先に近い花キューピット加盟店を担当花店として指定いたします。
担当花店はスピーディに商品をおつくりし、新鮮な状態でお花をご指定の場所までお届けいたします。

なお、産直・セット商品の一部のご注文において、宅配便を使用するものがあります。
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をヤマト運輸にお支払いいただく運用となります。(転送分の着払い送料はヤマト運輸の定価となります。)
転送料金は、お届け先様のご負担となりますので、ご注文の際はお届け先様のご住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文をお願いいたします。
商品出荷後の注文キャンセルはお受けできません。ご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

最寄の花キューピット加盟店から直接配達または、産地より宅配便にて直送。【お届け日指定について】このページでは「日付指定なし」をお選びください。『商品ページで選択いただいたお届け日』で配達いたします。ご安心ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品などについて

 
矢印 注文キャンセルについて
矢印
 
ご注文主様のご都合でキャンセルされる場合、お届け日にあわせて商品を準備する為、お届け3日前は商品代金の50%とご利用手数料、前日以降は100%とご利用手数料をキャンセル料として、ご請求させていただく場合があります。また、大型の商品(胡蝶蘭、多数の花材を使用した商品など)は、商品準備の都合上、お届けまでの日数に関わらずキャンセル料を実費ご請求する場合があります。キャンセルのご連絡はなるべくお早目にお願いいたします。(ご連絡は下記お問合せ先までお願いします。)
 
矢印 返品について
矢印
 
生花という商品特性のため、お届時に商品に品質問題がある場合を除き、お届け後の返品、交換などはお受けできませんので、ご了承ください。
 

 

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 花キューピット株式会社
東京都品川区北品川4丁目11番9号 日本フラワー会館2階
酒類販売管理者の氏名 1.大橋 俊彦
2.管 ひなの
酒類販売管者研修受講年月日 1.2022/11/2
2.2020/12/4
次回研修の受講期限 1.2025/11/1
2.2023/12/3
研修実施団体名 東京小売酒販組合


お問合せ先
当サイトに関するお問い合わせは下記までご連絡お願いします
 
 
矢印 電子メールでのお問合せ
矢印
メールでのお問い合わせはこちら : rakuten@i879.com

===========================================================
ご注文内容に関しての、メールでのお問い合わせは、本人確認のため
ご注文番号・お名前・電話番号を本文内にご記入下さい。
===========================================================

楽天市場の便利な機能