会社概要

ASIAN BEE株式会社
〒501-2605 岐阜県関市武芸川町跡部1096番地
TEL:0575-45-0255 FAX:0575-45-0266
代表者:臼井 一将
店舗運営責任者:臼井 一将
店舗セキュリティ責任者:臼井一将
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


返品・交換

商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡お願い致します

ご注文番号/お名前/商品番号/をお知らせ下さい。
追って当店より手続きの詳細をお知らせ致します。
いかなる場合におきましても、当店への連絡のない返品は受け付けておりません。


・サイズ交換

交換希望サイズをお知らせください。

在庫がご用意出来る場合のみ、サイズ交換に限りご対応させていただきます。

ご返送いただく際の送料は、元払い(お客様負担)でお願いしております。初回の交換に限り、交換商品発送時の送料は無料サービスさせていただきます。


・返品
 
お客様ご都合による返品(イメージ違い/発注間違い 等)

ご返送いただく際の送料は、元払い(お客様負担)でお願いしております。

返金額は商品代金分のみとなります。(銀行振込手数料、代引き手数料分は返金されません。)

【サイズ交換・返品時のご注意】
以下の項目につきましては、返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 商品到着後7日以上経過した場合 
  • 一度ご使用または着用された商品(使用感のある商品)
  • お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
  • 再度販売が不可能な状態のもの(香水・たばこの臭い等も含む)
  • セール等、対象外の記載のある商品




【商品に不備があった場合】

誠にお手数をお掛けいたしますが、

商品到着後30日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します

早急に良品と交換させていただきます。

ご注文番号/お名前/商品番号/不良個所の状態を出来るだけ詳しくお知らせください。不良箇所の画像を添付いただけると、よりスムーズに対応することが可能です。

交換、返品にかかる送料・手数料等は当店が負担致します。

万一、交換商品の在庫がない場合には、返品対応となる事がございます。



お支払について
ApplePayはご利用いただけません。
(利用案内が楽天市場のシステムの都合上自動掲載されておりますが、当店では利用不可となります。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290750 ラクテン(INEEDMORESHOESラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 / 日本郵便 / ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●代引きの商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。

商品発送後、約7日間お受取いただけない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。

長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、往復の送料のご負担が必要となります。ご注意ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】

銀行振込・コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、発送いたします。

クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ご注文確認後、発送いたします。

※通常平日13:00までのご注文は、当日出荷いたします。
      
※祝日前日・金曜日13時以降のご注文は月曜日の対応とさせて頂きます。

※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を 『指定なし』 としてください。



【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ヤマト運輸での配送となります


【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】

銀行振込・コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、発送いたします。

クレジット・後払い決済 ⇒ご注文確認後、発送いたします。

※通常平日13:00までのご注文は、当日出荷いたします。
      
※祝日前日・金曜日13時以降のご注文は月曜日の対応とさせて頂きます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店からの「ご注文確定メール」送信前にまでに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみご対応させていただいております。
当店からの「ご注文確定メール」送信後の注文内容の変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
※こちらは予約商品の注文につきましても同様でございます。

■ご注文確定メールについて
●ご注文確定メールは原則、ご注文確認日の【前営業日13時〜当日8時】までのご注文分は、ご注文確認日の午前中までにはお送りさせて頂きます。
●予約商品・繁忙期・イベントなどでご注文が殺到した際は、午前中までにお送りできない場合もございますのでご了承ください。
●休業日や長期休業日を挟みます場合は、翌営業日の送信となります。

■承ることが可能なご変更・キャンセル
●当店からの「ご注文確定メール」送信前のご注文

■承ることができないご変更・キャンセル
●当店からの「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセル
●メールエラー(メールアドレス登録間違い・お客様の受信設定による送信不可)などにより受信できていなかったことを理由とした、「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセル
※商品が到着後の返品、交換対応となります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡が必要です。

以下の条件を満たしている場合、ご返送時の送料元払い(お客様負担)にてサイズ交換・返品を承っております。

●試着は土足で歩かないお部屋のみであること

●お届け時と同様の状態での返品であること
 ・タグを切り離した場合や、商品の入っていた箱等を紛失した場合は返品交換不可となります
 ・一度ご使用または着用された商品(使用感のある商品)
 ・お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)

●セール等、対象外の記載がない商品であること


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
(銀行振込手数料、代引き手数料は返金されません)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡が必要です。

以下の条件を満たしている場合、ご返送時の送料元払い(お客様負担)にてサイズ交換・返品を承っております。

●試着は土足で歩かないお部屋のみであること

●お届け時と同様の状態での返品であること
 ・タグを切り離した場合や、商品の入っていた箱等を紛失した場合は返品交換不可となります
 ・一度ご使用または着用された商品(使用感のある商品)
 ・お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)

●セール等、対象外の記載がない商品であること

【お客様都合での別品番への交換は承っておりません。】
別品番への交換ご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品頂き再度ご自身でご注文ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
パンプス等のサイズ交換

交換希望サイズをお知らせください。

在庫がご用意できる場合のみ、ご対応させていただきます。 完売時は『次回入荷分からの交換』もしくは『返品』にて承ります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
誠にお手数をお掛け致しますが、
到着後30日以内にメール又は電話にてご連絡お願い致します。


・ご注文番号
・お名前
・不良個所の状態を出来るだけ詳しくお知らせください。
(不良箇所の画像をメールにて添付いただけると、よりスムーズに対応することが可能です。)

返品にかかる送料・手数料等は当店が負担致します。

以下の項目につきましては、返品をお受けできませんのでご注意ください。

・外で使用された商品(使用感のある商品)
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
誠にお手数をお掛け致しますが、
到着後30日以内にメール又は電話にてご連絡お願い致します。


早急に良品と交換させていただきます。

・ご注文番号
・お名前
・不良個所の状態を出来るだけ詳しくお知らせください。(不良箇所の画像をメールにて添付いただけると、よりスムーズに対応することが可能です。)

【万一、交換商品の在庫がない場合には、返品対応となる事がございます。】

返品にかかる送料・手数料等は当店が負担致します。

以下の項目につきましては、返品をお受けできませんのでご注意ください。

・外で使用された商品(使用感のある商品)
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0575-45-0255

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
501-2605

住所
ご注文番号・ご注文者様のお名前をお知らせください。 追って当店より手続きの詳細をお知らせします。

電話番号
0575-45-0255

FAX番号
0575-45-0266

備考
商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡ください。
ご注文番号・お名前をお知らせください。
追って当店より手続きの詳細をお知らせいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項


----------------------------------------------


長期不在・受取拒否(辞退)


商品発送後の長期不在・受取拒否等により運送業者の保管期限を過ぎ、商品が返送された場合、
不当キャンセル料(2,000円)並びに往復送料(1,000円)を請求させて頂きます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。弊社は特定商取引法によって規定された
クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。クーリングオフ詳細は下記URLにてご確認ください。

消費者相談センター :ttp://www.shousen.org/coolingoff/index.html

受取拒否につきましては、楽天市場に悪質ユーザーとして通告させていただきます。



社会的責任[CSR]

会社概要

ASIAN BEE株式会社

〒501-2605 岐阜県関市武芸川町跡部1096番地
TEL:0575-45-0255 FAX:0575-45-0266
代表者:臼井 一将
店舗運営責任者:臼井 一将
店舗セキュリティ責任者:臼井一将
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

返品・交換

商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡お願い致します

ご注文番号/お名前/商品番号/をお知らせ下さい。
追って当店より手続きの詳細をお知らせ致します。
いかなる場合におきましても、当店への連絡のない返品は受け付けておりません。


・サイズ交換

交換希望サイズをお知らせください。

在庫がご用意出来る場合のみ、サイズ交換に限りご対応させていただきます。

ご返送いただく際の送料は、元払い(お客様負担)でお願いしております。初回の交換に限り、交換商品発送時の送料は無料サービスさせていただきます。


・返品
 
お客様ご都合による返品(イメージ違い/発注間違い 等)

ご返送いただく際の送料は、元払い(お客様負担)でお願いしております。

返金額は商品代金分のみとなります。(銀行振込手数料、代引き手数料分は返金されません。)

【サイズ交換・返品時のご注意】
以下の項目につきましては、返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 商品到着後7日以上経過した場合 
  • 一度ご使用または着用された商品(使用感のある商品)
  • お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
  • 再度販売が不可能な状態のもの(香水・たばこの臭い等も含む)
  • セール等、対象外の記載のある商品




【商品に不備があった場合】

誠にお手数をお掛けいたしますが、

商品到着後30日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します

早急に良品と交換させていただきます。

ご注文番号/お名前/商品番号/不良個所の状態を出来るだけ詳しくお知らせください。不良箇所の画像を添付いただけると、よりスムーズに対応することが可能です。

交換、返品にかかる送料・手数料等は当店が負担致します。

万一、交換商品の在庫がない場合には、返品対応となる事がございます。


お支払について

ApplePayはご利用いただけません。
(利用案内が楽天市場のシステムの都合上自動掲載されておりますが、当店では利用不可となります。)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290750 ラクテン(INEEDMORESHOESラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 / 日本郵便 / ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●代引きの商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。

商品発送後、約7日間お受取いただけない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。

長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、往復の送料のご負担が必要となります。ご注意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】

銀行振込・コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、発送いたします。

クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ご注文確認後、発送いたします。

※通常平日13:00までのご注文は、当日出荷いたします。
      
※祝日前日・金曜日13時以降のご注文は月曜日の対応とさせて頂きます。

※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を 『指定なし』 としてください。



【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ヤマト運輸での配送となります

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】

銀行振込・コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、発送いたします。

クレジット・後払い決済 ⇒ご注文確認後、発送いたします。

※通常平日13:00までのご注文は、当日出荷いたします。
      
※祝日前日・金曜日13時以降のご注文は月曜日の対応とさせて頂きます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店からの「ご注文確定メール」送信前にまでに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみご対応させていただいております。
当店からの「ご注文確定メール」送信後の注文内容の変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
※こちらは予約商品の注文につきましても同様でございます。

■ご注文確定メールについて
●ご注文確定メールは原則、ご注文確認日の【前営業日13時〜当日8時】までのご注文分は、ご注文確認日の午前中までにはお送りさせて頂きます。
●予約商品・繁忙期・イベントなどでご注文が殺到した際は、午前中までにお送りできない場合もございますのでご了承ください。
●休業日や長期休業日を挟みます場合は、翌営業日の送信となります。

■承ることが可能なご変更・キャンセル
●当店からの「ご注文確定メール」送信前のご注文

■承ることができないご変更・キャンセル
●当店からの「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセル
●メールエラー(メールアドレス登録間違い・お客様の受信設定による送信不可)などにより受信できていなかったことを理由とした、「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセル
※商品が到着後の返品、交換対応となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡が必要です。

以下の条件を満たしている場合、ご返送時の送料元払い(お客様負担)にてサイズ交換・返品を承っております。

●試着は土足で歩かないお部屋のみであること

●お届け時と同様の状態での返品であること
 ・タグを切り離した場合や、商品の入っていた箱等を紛失した場合は返品交換不可となります
 ・一度ご使用または着用された商品(使用感のある商品)
 ・お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)

●セール等、対象外の記載がない商品であること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
(銀行振込手数料、代引き手数料は返金されません)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡が必要です。

以下の条件を満たしている場合、ご返送時の送料元払い(お客様負担)にてサイズ交換・返品を承っております。

●試着は土足で歩かないお部屋のみであること

●お届け時と同様の状態での返品であること
 ・タグを切り離した場合や、商品の入っていた箱等を紛失した場合は返品交換不可となります
 ・一度ご使用または着用された商品(使用感のある商品)
 ・お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)

●セール等、対象外の記載がない商品であること

【お客様都合での別品番への交換は承っておりません。】
別品番への交換ご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品頂き再度ご自身でご注文ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

パンプス等のサイズ交換

交換希望サイズをお知らせください。

在庫がご用意できる場合のみ、ご対応させていただきます。 完売時は『次回入荷分からの交換』もしくは『返品』にて承ります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

誠にお手数をお掛け致しますが、
到着後30日以内にメール又は電話にてご連絡お願い致します。


・ご注文番号
・お名前
・不良個所の状態を出来るだけ詳しくお知らせください。
(不良箇所の画像をメールにて添付いただけると、よりスムーズに対応することが可能です。)

返品にかかる送料・手数料等は当店が負担致します。

以下の項目につきましては、返品をお受けできませんのでご注意ください。

・外で使用された商品(使用感のある商品)
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

誠にお手数をお掛け致しますが、
到着後30日以内にメール又は電話にてご連絡お願い致します。


早急に良品と交換させていただきます。

・ご注文番号
・お名前
・不良個所の状態を出来るだけ詳しくお知らせください。(不良箇所の画像をメールにて添付いただけると、よりスムーズに対応することが可能です。)

【万一、交換商品の在庫がない場合には、返品対応となる事がございます。】

返品にかかる送料・手数料等は当店が負担致します。

以下の項目につきましては、返品をお受けできませんのでご注意ください。

・外で使用された商品(使用感のある商品)
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品(香水・たばこの臭い等も含む)
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0575-45-0255

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

501-2605

住所

ご注文番号・ご注文者様のお名前をお知らせください。 追って当店より手続きの詳細をお知らせします。

電話番号

0575-45-0255

FAX番号

0575-45-0266

備考

商品到着後7日以内に、メール又は電話にてご連絡ください。
ご注文番号・お名前をお知らせください。
追って当店より手続きの詳細をお知らせいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


----------------------------------------------


長期不在・受取拒否(辞退)


商品発送後の長期不在・受取拒否等により運送業者の保管期限を過ぎ、商品が返送された場合、
不当キャンセル料(2,000円)並びに往復送料(1,000円)を請求させて頂きます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。弊社は特定商取引法によって規定された
クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。クーリングオフ詳細は下記URLにてご確認ください。

消費者相談センター :ttp://www.shousen.org/coolingoff/index.html

受取拒否につきましては、楽天市場に悪質ユーザーとして通告させていただきます。

楽天市場の便利な機能