会社概要

スタイルクリエイト株式会社
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-11-7
TEL:0120-032-812 FAX:087-868-8810
代表者:赤松 宏樹
店舗運営責任者:垣内 理恵(e-style事業部)
店舗セキュリティ責任者:赤松 直樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


問い合わせについて

お問合わせはこちら
i-na_5@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10:00〜17:00) 土日祝休

※メールでの問合わせには、2営業日以内に返答いたします。
※定休日(土日祝)・GW・夏季休業・年末年始の際は、メール、発送の業務が
 停止致します。(ご注文は24時間、通常通り承っております)
 お問い合わせや発送業務につきましては、休み明けより
 順次作業を開始致しますので、何卒ご了承下さいませ。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2588962 ラクテン(ムクルコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
≫≫ 配送方法
日本郵便(ゆうパック)
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、直接配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
お届け日時の指定が可能です。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の『配送希望時間』を選択してください。
※配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19時-21時(配送会社により、一部異なります)
※ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第 順次 発送させていただきます。
  • 予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承くださいませ。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、発送メールまたは購入履歴から追跡番号をご確認いただき、直接配送会社へお問い合わせください。
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 発送元に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 北海道・沖縄エリアにお住まいの方へ
    ※お届け目安 …各々発送日から 北海道:4日後、沖縄:7日後
    ※お届け日指定…ご注文日より7営業日以内のご指定は、配送業者の都合上 ご入力いただいてもご希望にそえません(ご希望時間帯・曜日のご指定は承れます)。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

【送料料金表】  全国一律料金:360円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、合計3,979円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
  • <メール便>配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
    ※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<メール便>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
  • メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
    ※発送完了のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、お近くの配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
  • <メール便>で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、発送メールまたは購入履歴から追跡番号をご確認いただき、直接配送会社へお問い合わせください。
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 発送元に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

【送料料金表】  全国一律料金:110円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、合計3,979円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

メール便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、合計3,979円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
原則、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。何かございましたら、当店サポートセンターまでメールにてご連絡ください。
ただし、出荷状況によりましてはご希望に添えない場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、楽天市場のご案内ページにてご確認ください。
    ※「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの


▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:180円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの

▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:180円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に、大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料、手数料等 全額

返品送料
店舗負担

備考
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に、大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-032-812

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 10:00〜17:00(土日祝日除く)


返送先

郵便番号
761-8071

住所
香川県高松市伏石町2109-3 スタイルクリエイト株式会社 ムクルサポートセンター

電話番号
0120-032-812

FAX番号
087-868-8810


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◇無断キャンセル
『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

◇当店商品の転売・画像や文章の無断転載等の禁止について
当店で取り扱っている商品は、一部の契約代理店を除いて卸売販売を行っておりません。
正規ルートを介さない転売品等につきましては、品質面や安全面などの保証をすることができず、
またフリマサイトやオークションサイトで当店商品を見かけたお客様に不快な思いをおかけしている点などから、
転売行為は禁止とさせていただきますので、ご理解とご了承をくださいますよう お願いいたします。
また、悪質な買い占めや転売等の事実が発覚した際には、今後の販売をお断りしたり、
当店判断でご注文をキャンセル処理させていただく場合がございますので 予めご了承ください。
なお、当店サイト上の商品画像をはじめとする画像や動画・文章などの無断使用は固く禁止させていただきます。
著作権等の権利侵害が懸念される場合は、法律の専門家と協議の上、しかるべき措置を講じる場合がございます。

◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、
発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、
発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(配送業者への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください)



返品・交換・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。

> ご連絡先 ・・・ ムクル サポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp


◇返品・交換条件
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから 8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの
  • 当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


◇返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

> ご連絡先 ・・・ ムクル サポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp
  • 当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料もお客様負担となります。
  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。
  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。



◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。



◇キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

> ご連絡先 ・・・ ムクル サポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp
  • 原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
    ※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。
  • 『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
    ※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。
  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。
  • 「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。


◇不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。


◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、
発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、
発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(配送業者への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、
当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください。)


> ご連絡先 ・・・ ムクルサポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp 0120-032-812(受付時間:平日 10時〜17時)
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
     ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)
    を保てるよう梱包をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

スタイルクリエイト株式会社

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-11-7
TEL:0120-032-812 FAX:087-868-8810
代表者:赤松 宏樹
店舗運営責任者:垣内 理恵(e-style事業部)
店舗セキュリティ責任者:赤松 直樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

問い合わせについて

お問合わせはこちら
i-na_5@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10:00〜17:00) 土日祝休

※メールでの問合わせには、2営業日以内に返答いたします。
※定休日(土日祝)・GW・夏季休業・年末年始の際は、メール、発送の業務が
 停止致します。(ご注文は24時間、通常通り承っております)
 お問い合わせや発送業務につきましては、休み明けより
 順次作業を開始致しますので、何卒ご了承下さいませ。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2588962 ラクテン(ムクルコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


≫≫ 配送方法
日本郵便(ゆうパック)
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、直接配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
お届け日時の指定が可能です。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の『配送希望時間』を選択してください。
※配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19時-21時(配送会社により、一部異なります)
※ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第 順次 発送させていただきます。
  • 予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承くださいませ。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、発送メールまたは購入履歴から追跡番号をご確認いただき、直接配送会社へお問い合わせください。
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 発送元に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 北海道・沖縄エリアにお住まいの方へ
    ※お届け目安 …各々発送日から 北海道:4日後、沖縄:7日後
    ※お届け日指定…ご注文日より7営業日以内のご指定は、配送業者の都合上 ご入力いただいてもご希望にそえません(ご希望時間帯・曜日のご指定は承れます)。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:360円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、合計3,979円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

  • <メール便>配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
    ※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<メール便>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
  • メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
    ※発送完了のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、お近くの配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
  • <メール便>で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、発送メールまたは購入履歴から追跡番号をご確認いただき、直接配送会社へお問い合わせください。
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 発送元に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:110円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、合計3,979円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

メール便

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、合計3,979円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

原則、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。何かございましたら、当店サポートセンターまでメールにてご連絡ください。
ただし、出荷状況によりましてはご希望に添えない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、楽天市場のご案内ページにてご確認ください。
    ※「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの


▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:180円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの

▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:180円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に、大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料、手数料等 全額

返品送料

店舗負担

備考

  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に、大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-032-812

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 10:00〜17:00(土日祝日除く)

返送先

郵便番号

761-8071

住所

香川県高松市伏石町2109-3 スタイルクリエイト株式会社 ムクルサポートセンター

電話番号

0120-032-812

FAX番号

087-868-8810

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◇無断キャンセル
『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

◇当店商品の転売・画像や文章の無断転載等の禁止について
当店で取り扱っている商品は、一部の契約代理店を除いて卸売販売を行っておりません。
正規ルートを介さない転売品等につきましては、品質面や安全面などの保証をすることができず、
またフリマサイトやオークションサイトで当店商品を見かけたお客様に不快な思いをおかけしている点などから、
転売行為は禁止とさせていただきますので、ご理解とご了承をくださいますよう お願いいたします。
また、悪質な買い占めや転売等の事実が発覚した際には、今後の販売をお断りしたり、
当店判断でご注文をキャンセル処理させていただく場合がございますので 予めご了承ください。
なお、当店サイト上の商品画像をはじめとする画像や動画・文章などの無断使用は固く禁止させていただきます。
著作権等の権利侵害が懸念される場合は、法律の専門家と協議の上、しかるべき措置を講じる場合がございます。

◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、
発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、
発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(配送業者への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください)

返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。

> ご連絡先 ・・・ ムクル サポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp


◇返品・交換条件
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから 8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの
  • 当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


◇返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

> ご連絡先 ・・・ ムクル サポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp
  • 当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料もお客様負担となります。
  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。
  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。



◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。



◇キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

> ご連絡先 ・・・ ムクル サポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp
  • 原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
    ※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。
  • 『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
    ※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。
  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。
  • 「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。


◇不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。


◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、
発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、
発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(配送業者への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、
当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください。)


> ご連絡先 ・・・ ムクルサポートセンター / i-na_5@shop.rakuten.co.jp 0120-032-812(受付時間:平日 10時〜17時)
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
     ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)
    を保てるよう梱包をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能