◆お支払について
お支払い方法と出荷予定日の目安
  お支払い方法 手数料 出荷予定日 注意事項
お急ぎのときは 代引き(ゆうパック→旧ペリカン便) お買い物金額に応じて手数料が異なります
※商品お届け時に配送員にお支払い下さい
ご注文日の翌営業日出荷予定 ※カードエラーの場合はお支払い方法のご変更をお願い致します
カードで簡単決済 カード決済 ×(弊社負担)
お振込みご希望 銀行振込 お客様ご負担
※ご利用の各金融機関により異なります
ご入金確認後の翌営業日出荷予定 ※ご注文日から7日以内にご入金のお手続きをお願いします
郵便振替
セブンイレブン決済
 

 

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444685 ラクテン(ヒヤクエモンフ゜ラスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い
【備考】
●別注やお取り寄せ商品のみ 請求書払いが適用されます。
●上記の場合のご注文で法人のお客様向け専用の決済方法となっております。
●個人のお客様のご利用は出来ません。
●通常のご注文で請求書払いを選択された場合、システム上受注処理が出来ない場合がございます
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆ストアガイド

ストアガイド
<ひゃくえもん楽天店をご利用にあたって>

Question Answer Instructions
ご注文について 楽天のお買い物カゴをご利用下さい ※メール・TEL・FAX・お問い合わせ・ご要望欄からのご注文は楽天の出店規約にもとづきお受けできません
※弊社運営のグループ店舗にてご利用の際にトラブルがあった場合は、以後のご利用を差し控えさせて頂きます
送料について 5000円(税抜)以上で送料無料
※一部地域除く(北海道・沖縄県)
※宅配サイズを超えた場合は5500円以上のお買い上げに関わらず、送料の一部ご負担が生じます
※お買い物金額に関わらず、一部地域(沖縄県・北海道)は有料です

また、上記の地域宛への配送は受付できない場合がございます

受注について ご注文の翌営業日の13時までにいったんに受注処理おこないます。
ご希望日を頂いた場合はご希望日の3営業日前に受注処理を行います。
楽天市場より注文内容ご確認(自動配信メール)が届かない場合は、システムトラブルまたはメールアドレスの誤入力の恐れがございますので直接当店までご連絡下さい

※当店では、備考欄・メール・TEL・FAX・お問い合わせボタンからのなんらかのご質問・ご変更のご依頼を頂いた場合は、ご希望日に関わらず、いったん発送を保留にし、詳細を確認した上で、翌営業日以降の変更処理とさせて頂きます。
ご変更について あす楽の場合は、当日13時までに0721-50-2340までご連絡下さい。

ご注文の翌営業日10時までに0721-50-2340なでお電話下さい。

メール・問い合わせからのご要望には対応できない場合がございます。

※品切れ商品への変更はできません
ご追加・同梱について 対応できません。

原則、ご注文ごとの出荷になります。

欠品について 欠品の場合は、欠品のご連絡と再入荷の手配を順次行います。
在庫管理を行っておりますが、極まれに汚損や破損などによる欠品商品の中に、商品の特性上、完売(廃番)でご用意できない場合がございます。完売(廃番)に限り欠品分はキャンセル処理をさせて頂きます。

在庫管理システムを導入しておりますが、同一商品にご注文が集中した場合、在庫の引き当てが間に合わず欠品になる場合がございます。
欠品が生じ、2週間以内に再入荷のお手配ができない場合はやむおえずキャンセルさせて頂く場合がございます。

※原則、取扱いは一括配送のみ
※分送・別送をご希望の場合の送料は全額お客様ご負担(有料)です
商品について ご利用の環境により写真の色と実際の商品の色が若干違う場合がございます
商品の特性上、画像の更新が間に合わず、パッケージのデザイン・色柄、企画、香りの変更などが予告なく更新された最新の品物がお手元に届く場合がございます
また商品の特性上、製造時における細かなキズやほつれ色むらなどある場合がございますが、予めご了承の上お買い上げ下さい
画像と同じパッケージや商品デザイン、香りなどに格別のこだわりある場合は、必ずご事前にお問い合わせの上、詳細をご確認下さい。(※サイズ表記に約が付く場合は若干の誤差がございます)
ご確認なしに交換をご希望されても対応させて頂きかねますので、十分ご注意下さい。
なおその場合の返品・キャンセルに生じる送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂きますことをあらかじめお断わりさせて頂きます。
色絵柄指定について 選択肢のない商品は、原則、色絵柄指定不可でお取り扱いさせて頂いております
ご希望頂いた場合でもお約束はできませんので十分ご注意下さい
色絵柄指定不可商品の交換に生じるお手数料はお客様ご負担でお願い致します
配送について 原則、自社指定便となります。

希望はお受けできません。

例外として、複数個口の場合、大型便の場合、メーカー直送メーカー直送の場合は、当店もしくはメーカーが指定する配送業者になります。

※直接のお引渡し・お届けは致しておりません

海外発送のお取扱いはございません

 

あす楽について あす楽対象商品に限り、営業日(平日)の午後12時までに「あす楽」指定でご注文頂いた場合は、当日出荷サービスを行っております。 「あす楽」対象外商品、「あす楽」指定がない場合は、通常出荷手配となります。
※お時間帯のご指定はお受けできません
離島へのお届けについて 5500円以上のご利用で送料無料です。

宅配サイズを越え、複数口になった場合は送料の一部御負担が生じます

経由料は別途かかりません。
出荷について 通常は、平日9時までのご注文は翌営業日以降の出荷、午前9時以降のご注文の翌々営業日以降の出荷、土日祝日は翌々営業日以降出荷、ご希望日を頂いた場合はご希望日の3営業日前出荷を心がけております。
前払の場合は、ご入金確認後の翌営業日出荷を予定いたしております。
出荷後のキャンセル・受取拒否・長期不在による返送などで生じました送料・手数料はお客様にご負担頂きます。
梱包について 商品はエコバック(紙袋)または無地のダンボールに入れてお届けします。
例外として、小さな商品や大型商品などは再利用したダンボールでお届けさせていただく場合がございます。
※ゴミをださない簡易包装を心がけております
ご希望日時について ご注文日から5営業日以上10日間以内対応可 ご注文日より5日以内10日以上のご指定日はお受けできませんのでご注意下さい
お届けについて お届けの目安
○北海道・東北・南九州・沖縄県は、出荷日から翌々日着
○宮城県・関東・信越・東海・北陸・関西・中国・四国・北九州は、出荷日の翌日着
○離島は、出荷日から4日〜(船便の場合は不定期です)
※あくまでも目安の為、予期できない天候・災害、年末年始など物流のいたしかたない遅延、スーパーセールなど混み合った場合、在庫状況、配達地域等によっては若干お時間を頂く場合がございます
帳票について 原則、納品書はお品物と同送させて頂きます 納品書がご不要な場合は必ずご指示下さい
※納品書・領収書・ご請求書の別送をご希望の場合は、100円頂きます。

商品発送後に、領収書をご入用の場合は、84円切手を同封の上、返信用封筒を当店までご送付下さい

領収書の同送をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に御宛名・但書などの必要事項を明記下さい
※備考欄へのご指示がない場合は別送扱いとさせて頂きます
※領収書の再発行はできません


<領収書の取扱い>
お支払い方法により領収書の発行方法が異なりますのでご注意下さい

○代引きの場合
引金額領収書(送り状の控え)が領収書と換えさせて頂きます

○郵便振替・銀行振込・セブンイレブン決済・クレジット決済
振込明細書(レシート)をもって領収書と換えさせて頂きます
※別途領収書をご入用の場合
○代金引換は配送業者が発行する代引金額領収書(受領書/送状の控え)が領収書になりますので、代引金額領収書(原本/コピー不可)と引き替えの発行となります
○郵便振替・銀行振込・セブンイレブン決済は振込明細書が領収書となりますので、振込明細書と引き換えの発行になります
※代引金額領収書または振込明細書と返信用切手82円を同封して当店 までご送付下さい。
(領収書の引き換えに生じる送料はお客様のご負担でお願いします)
代引金額領収書を受取次第、領収書のご送付に代えさせて頂きます。代引金額領収書の紛失・領収書の再発行はお受けできません。
ラッピングについて 取扱いございません  
海外発送 取扱いございません 重量・ケースサイズのみのお問い合わせやケースマークの代行作業などは承りかねます
お取り置き 取扱いございません  
お取り寄せ メーカー取寄せの場合に限り、原則前払(銀行振込)のみのお取り扱いになります
メーカー取寄せはご入金確認後にメーカーに発注致しますので、在庫確認からご入金までにタイムラグがございますとメーカー品切れする場合がございますのでご注意下さい
※メーカー直送の場合や、宅配サイズオーバーの場合は、自社指定便でのお届けとなります。

※ポイントキャンペーン中は原則メーカー取り寄せには対応できかねます。
あらかじめご了承下さい。
原則、メーカー品切れがない限り、いかなる理由においてもご注文確定後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
○別注
当店の在庫状況により、メーカー発注時にご要望の商品を一緒にお取り寄せ致します
納期:不定(お問い合わせ下さい)
手数料:なし
○特注
最低ロットに関わらず、ご要望の商品をメーカーより最短で取寄せ致します
納期:最短
手数料:有料(各メーカー・数量により異なります)
○メーカー直送
小ロットからメーカー直送手配(※代引不可)
納期:即納
手数料:最低発注ロット以下は有料(各メーカー・発単により異なります)
キャンセルについて あす楽の場合は当日13時までに0721-50-2340まで直接お電話下さい。土日祝日は翌営業日の午前10時までにお電話ください。
キャンセルのご依頼メールがこちらで受信できない場合はキャンセルをお受けすることができません、直接お電話にてご依頼下さい。
商品発送後は原則として、無償でキャンセルをお受けできません。

当店の規約の範囲内でご利用頂けない場合は、楽天市場へ報告し、以後のお取引はお断りさせて頂きます。
転送について 発送メール送信後、ご送付先のご変更をご希望される際に生じる送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご注意下さい ご注文時に誤って郵便番号やご住所をご登録されたことにより、転送などの処理を要する場合に生じる送料・お手数料はお客様のをご負担となりますのでご注意下さい。
再送について 不在票がある場合は、記載の運送会社にご連絡下さい 長期不在などお客様のご都合による再送に生じる送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
メール便について 一部の商品でメール便対応を行っております(テスト運用)

テスト運用中につき運用方法が変更される場合があります

○メール便対応と記載のある商品のみ対応
○お届け日やお時間の指定はできません

○商品到着まで発送後3−7日程でポスト投函
○お支払方法の代金引換はご利用いただけません
○ご注文が規格サイズを超える場合は宅配便に変更になります
○他の通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は宅配便に変更になります
○通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は宅配便に変更になります
○配送中の紛失・破損などの補償はございませんので、ご心配な場合は宅配便をお選び下さい

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特に日時指定がない場合、欠品がない場合は、
銀行振込、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日に出荷予定。
クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日に出荷予定。
楽天バック決済、コンビニ後払い ⇒承認OK後、翌営業日に出荷予定。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,299円 2750円 1050円 946円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2750円
3,300〜5,499円 2420円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
5,500~9,799円 2100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※定形外郵便・EMS(海外発送)のお取扱いはございません

※お品物合計金額3980円(税込)以上のお買い上げより送料無料(一部地域、北海道・沖縄県を除く)

※例外として、複数個口・宅配サイズ(縦・横・高さが160cm)以上の大型便・重さ25kg以上の場合は、お買い物金額に関わらず、別途追加料金がかかりますのでご注意下さい

※配送業者指名はお受けできません

※9800円(税込)以上お買い上げの場合でも、北海道・沖縄県への送料は2100円(税込)、その他離島への送料は660円(税込)、別途ご負担が生じます


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■テスト運用中につき、メール便対応と記載のある商品のみ対応させていただきます

■日時指定不可

■発送後3−7日程でポストに投函されます

■お支払方法の代金引換はご利用いただけません

■ご注文がメール便規格サイズ(約34×25×厚み3cm以内)を超える場合は、宅配便へ変更、またはいったんご注文をお取消しさせて頂きます

■他の通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は宅配便に変更になります

■配送中の紛失・破損などの補償はございませんので、ご心配な場合は宅配便をお選び下さい


【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


◆返品について
●商品の品質については万全を期しており ますが、万が一お届けした商品がお申し込み内容と異なっている場合や、
  破損・汚損している(不良品の)場合については、お取り替え・返品を承ります。
 
 ■返品・交換について
返品・交換のご連絡は商品到着後7日以内に理由と数量を弊社宛に楽天市場のご注文履歴のショップに問い合わせよりご連絡下さい
  E-mail:
 info@100yenshop.co.jp
  承諾なしに着払いによる一方的な返品や、開封・使用後の商品はお受けできません
  返品・交換の手順は当店の規定にもとずき対応させて頂きます


イメージが違うなど、お客様のご都合による キャンセル・返金・返品・ 交換に生じる手数料・返送料はお客様ご負担でお願いします
  (以下の返品・交換についてのQ&Aをご参照下さい)

●破損・不良・誤送の交換は原則「交換」のみのお手配となります
新規のご注文との同梱はお受けできかねます
<ご返品・お取替えのできないもの>
※以下のような場合は原則として返品・お取替えをお受けできませんので予めご了承下さい※
 ・すでにご使用になられた中古商品(加工・修理・クリーニングなども含む)
 ・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
 ・お届け時の梱包材(緩衝材含む)を破棄された場合
 ・お受け取りから8日以上経過した商品
 ・開封済み、ラベル・タグのない商品(商品・サイズ違いも含む)
 ・すでに処分(破棄)された商品
 ・送付先とは異なる転売・転送先での破損品
 ・別注・特注などメーカーから取り寄せした商品

返品・交換についてのQ&A
Question Answer Instructions
イメージしていたものと、注文した商品が違うので返品はできますか? 通常購入でお届けから7日以内、未使用・未開封であれば返品をお受けしますが、原則良品の返品に生じる諸経費はお客様ご負担となります

良品の返品に伴う諸経費はお客様ご負担となります。規約の範囲外の対応は致しません。特例・例外はございません。(以下、同一)

※お取り寄せ商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい
ご不明な点は事前にご相談下さい。

※不良以外の返品によって合計金額が送料無料ラインをわった場合は送料をご請求させて頂きます(以下、同一)
使いたい日に商品が届かなかったので、返品できますか? 事前にご相談頂いた上で、希望日対応範囲内でご指定頂き、ご注文時に当店がお約束をしたのにもかかわらずお届けできなかった場合は、返品をお受け致します。

※ご送付先・在庫状況によっては事前にお受けできない場合もございますのでご注意下さい
ご希望日はご注文から5日以降、2週間以内で対応致しておりますので、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

※納期までにご余裕がない場合はやお取り寄せ、ご入金確認にはタイムラグがございますので、事前にご確認をお願い致します。
商品が使用できないので、返品(交換)できますか? 商品自体の不良で使用ができない場合は返品(交換)を無償でお受けします。

ただし、
良品を不良品と偽って良品を返品された場合は返品・交換に生じた諸経費はお客様ご請求させて頂きます。

規約の範囲内でご利用頂けない場合は楽天市場へ報告し、以後のご利用をお断りさせて頂きます
商品の企画を無視した使用で思ったように使えないなどの返品には対応できません。
ご不明な点は事前にお問い合わせ頂くか、使用上の注意事項をご確認下さい。
急に予定が変更になり商品を使わないので、返品できますか? 通常購入でお届けから7日以内、未使用・未開封であれば返品をお受けしますが、良品の返品に生じる諸経費はお客様ご負担となります。(全品返品の場合、送料は全額ご負担となります)

未使用であっても、あくまでも開封済みの商品は新古品扱いとなりますので引取不可となります。
※お取り寄せ商品の場合は、いかなる理由においても、返品はお受けできませんのでご注意下さい
交換期間が過ぎても、不良品を交換できますか?良品を送ってもらえますか? 原則、通常購入でお届けから7日以内の保障期間を過ぎた場合は直接メーカーへご相談下さい
代替品がご用意できない(
廃番・完売)場合は、類似品の交換をお願いする場合もございます。あらかじめご了承下さい。
交換が原則の為、無償提供は対応できません。
不良・破損にかかわらず商品自体を破棄されたり、加工・使用された後の交換・返金などには対応できませんのでご注意下さい。
間違って注文してしまったので、交換できますか? 通常購入でお届けから7日以内、未使用・未開封であれば返品をお受けしますが、良品の返品(交換)に生じる諸経費はお客様ご負担となります ※お取り寄せ商品の場合は、いかなる理由においても、返品(交換)はお受けできませんのでご注意下さい

【ご注意下さい】
●商品の破損・汚損・不良があった場合、当店へのご連絡前にお客様による一方的な商品廃棄後の返金・交換につきましては、こちらで詳細を確認できませんのでご相談致しかねます。あしからずご了承下さい。

●当店の承諾なしに一方的にご返品された場合はお引取りさせて頂きかねます。

※ ご返送に関するお願い ※
・破損・誤送品は当店が引取のお手配をさせて頂きます。
・不良・汚損品はメーカーよりお手配させて頂きます。

社会的責任[CSR]

お支払い方法と出荷予定日の目安
  お支払い方法 手数料 出荷予定日 注意事項
お急ぎのときは 代引き(ゆうパック→旧ペリカン便) お買い物金額に応じて手数料が異なります
※商品お届け時に配送員にお支払い下さい
ご注文日の翌営業日出荷予定 ※カードエラーの場合はお支払い方法のご変更をお願い致します
カードで簡単決済 カード決済 ×(弊社負担)
お振込みご希望 銀行振込 お客様ご負担
※ご利用の各金融機関により異なります
ご入金確認後の翌営業日出荷予定 ※ご注文日から7日以内にご入金のお手続きをお願いします
郵便振替
セブンイレブン決済
 

 

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444685 ラクテン(ヒヤクエモンフ゜ラスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い

【備考】

●別注やお取り寄せ商品のみ 請求書払いが適用されます。
●上記の場合のご注文で法人のお客様向け専用の決済方法となっております。
●個人のお客様のご利用は出来ません。
●通常のご注文で請求書払いを選択された場合、システム上受注処理が出来ない場合がございます
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


ストアガイド
<ひゃくえもん楽天店をご利用にあたって>

Question Answer Instructions
ご注文について 楽天のお買い物カゴをご利用下さい ※メール・TEL・FAX・お問い合わせ・ご要望欄からのご注文は楽天の出店規約にもとづきお受けできません
※弊社運営のグループ店舗にてご利用の際にトラブルがあった場合は、以後のご利用を差し控えさせて頂きます
送料について 5000円(税抜)以上で送料無料
※一部地域除く(北海道・沖縄県)
※宅配サイズを超えた場合は5500円以上のお買い上げに関わらず、送料の一部ご負担が生じます
※お買い物金額に関わらず、一部地域(沖縄県・北海道)は有料です

また、上記の地域宛への配送は受付できない場合がございます

受注について ご注文の翌営業日の13時までにいったんに受注処理おこないます。
ご希望日を頂いた場合はご希望日の3営業日前に受注処理を行います。
楽天市場より注文内容ご確認(自動配信メール)が届かない場合は、システムトラブルまたはメールアドレスの誤入力の恐れがございますので直接当店までご連絡下さい

※当店では、備考欄・メール・TEL・FAX・お問い合わせボタンからのなんらかのご質問・ご変更のご依頼を頂いた場合は、ご希望日に関わらず、いったん発送を保留にし、詳細を確認した上で、翌営業日以降の変更処理とさせて頂きます。
ご変更について あす楽の場合は、当日13時までに0721-50-2340までご連絡下さい。

ご注文の翌営業日10時までに0721-50-2340なでお電話下さい。

メール・問い合わせからのご要望には対応できない場合がございます。

※品切れ商品への変更はできません
ご追加・同梱について 対応できません。

原則、ご注文ごとの出荷になります。

欠品について 欠品の場合は、欠品のご連絡と再入荷の手配を順次行います。
在庫管理を行っておりますが、極まれに汚損や破損などによる欠品商品の中に、商品の特性上、完売(廃番)でご用意できない場合がございます。完売(廃番)に限り欠品分はキャンセル処理をさせて頂きます。

在庫管理システムを導入しておりますが、同一商品にご注文が集中した場合、在庫の引き当てが間に合わず欠品になる場合がございます。
欠品が生じ、2週間以内に再入荷のお手配ができない場合はやむおえずキャンセルさせて頂く場合がございます。

※原則、取扱いは一括配送のみ
※分送・別送をご希望の場合の送料は全額お客様ご負担(有料)です
商品について ご利用の環境により写真の色と実際の商品の色が若干違う場合がございます
商品の特性上、画像の更新が間に合わず、パッケージのデザイン・色柄、企画、香りの変更などが予告なく更新された最新の品物がお手元に届く場合がございます
また商品の特性上、製造時における細かなキズやほつれ色むらなどある場合がございますが、予めご了承の上お買い上げ下さい
画像と同じパッケージや商品デザイン、香りなどに格別のこだわりある場合は、必ずご事前にお問い合わせの上、詳細をご確認下さい。(※サイズ表記に約が付く場合は若干の誤差がございます)
ご確認なしに交換をご希望されても対応させて頂きかねますので、十分ご注意下さい。
なおその場合の返品・キャンセルに生じる送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂きますことをあらかじめお断わりさせて頂きます。
色絵柄指定について 選択肢のない商品は、原則、色絵柄指定不可でお取り扱いさせて頂いております
ご希望頂いた場合でもお約束はできませんので十分ご注意下さい
色絵柄指定不可商品の交換に生じるお手数料はお客様ご負担でお願い致します
配送について 原則、自社指定便となります。

希望はお受けできません。

例外として、複数個口の場合、大型便の場合、メーカー直送メーカー直送の場合は、当店もしくはメーカーが指定する配送業者になります。

※直接のお引渡し・お届けは致しておりません

海外発送のお取扱いはございません

 

あす楽について あす楽対象商品に限り、営業日(平日)の午後12時までに「あす楽」指定でご注文頂いた場合は、当日出荷サービスを行っております。 「あす楽」対象外商品、「あす楽」指定がない場合は、通常出荷手配となります。
※お時間帯のご指定はお受けできません
離島へのお届けについて 5500円以上のご利用で送料無料です。

宅配サイズを越え、複数口になった場合は送料の一部御負担が生じます

経由料は別途かかりません。
出荷について 通常は、平日9時までのご注文は翌営業日以降の出荷、午前9時以降のご注文の翌々営業日以降の出荷、土日祝日は翌々営業日以降出荷、ご希望日を頂いた場合はご希望日の3営業日前出荷を心がけております。
前払の場合は、ご入金確認後の翌営業日出荷を予定いたしております。
出荷後のキャンセル・受取拒否・長期不在による返送などで生じました送料・手数料はお客様にご負担頂きます。
梱包について 商品はエコバック(紙袋)または無地のダンボールに入れてお届けします。
例外として、小さな商品や大型商品などは再利用したダンボールでお届けさせていただく場合がございます。
※ゴミをださない簡易包装を心がけております
ご希望日時について ご注文日から5営業日以上10日間以内対応可 ご注文日より5日以内10日以上のご指定日はお受けできませんのでご注意下さい
お届けについて お届けの目安
○北海道・東北・南九州・沖縄県は、出荷日から翌々日着
○宮城県・関東・信越・東海・北陸・関西・中国・四国・北九州は、出荷日の翌日着
○離島は、出荷日から4日〜(船便の場合は不定期です)
※あくまでも目安の為、予期できない天候・災害、年末年始など物流のいたしかたない遅延、スーパーセールなど混み合った場合、在庫状況、配達地域等によっては若干お時間を頂く場合がございます
帳票について 原則、納品書はお品物と同送させて頂きます 納品書がご不要な場合は必ずご指示下さい
※納品書・領収書・ご請求書の別送をご希望の場合は、100円頂きます。

商品発送後に、領収書をご入用の場合は、84円切手を同封の上、返信用封筒を当店までご送付下さい

領収書の同送をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に御宛名・但書などの必要事項を明記下さい
※備考欄へのご指示がない場合は別送扱いとさせて頂きます
※領収書の再発行はできません


<領収書の取扱い>
お支払い方法により領収書の発行方法が異なりますのでご注意下さい

○代引きの場合
引金額領収書(送り状の控え)が領収書と換えさせて頂きます

○郵便振替・銀行振込・セブンイレブン決済・クレジット決済
振込明細書(レシート)をもって領収書と換えさせて頂きます
※別途領収書をご入用の場合
○代金引換は配送業者が発行する代引金額領収書(受領書/送状の控え)が領収書になりますので、代引金額領収書(原本/コピー不可)と引き替えの発行となります
○郵便振替・銀行振込・セブンイレブン決済は振込明細書が領収書となりますので、振込明細書と引き換えの発行になります
※代引金額領収書または振込明細書と返信用切手82円を同封して当店 までご送付下さい。
(領収書の引き換えに生じる送料はお客様のご負担でお願いします)
代引金額領収書を受取次第、領収書のご送付に代えさせて頂きます。代引金額領収書の紛失・領収書の再発行はお受けできません。
ラッピングについて 取扱いございません  
海外発送 取扱いございません 重量・ケースサイズのみのお問い合わせやケースマークの代行作業などは承りかねます
お取り置き 取扱いございません  
お取り寄せ メーカー取寄せの場合に限り、原則前払(銀行振込)のみのお取り扱いになります
メーカー取寄せはご入金確認後にメーカーに発注致しますので、在庫確認からご入金までにタイムラグがございますとメーカー品切れする場合がございますのでご注意下さい
※メーカー直送の場合や、宅配サイズオーバーの場合は、自社指定便でのお届けとなります。

※ポイントキャンペーン中は原則メーカー取り寄せには対応できかねます。
あらかじめご了承下さい。
原則、メーカー品切れがない限り、いかなる理由においてもご注文確定後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
○別注
当店の在庫状況により、メーカー発注時にご要望の商品を一緒にお取り寄せ致します
納期:不定(お問い合わせ下さい)
手数料:なし
○特注
最低ロットに関わらず、ご要望の商品をメーカーより最短で取寄せ致します
納期:最短
手数料:有料(各メーカー・数量により異なります)
○メーカー直送
小ロットからメーカー直送手配(※代引不可)
納期:即納
手数料:最低発注ロット以下は有料(各メーカー・発単により異なります)
キャンセルについて あす楽の場合は当日13時までに0721-50-2340まで直接お電話下さい。土日祝日は翌営業日の午前10時までにお電話ください。
キャンセルのご依頼メールがこちらで受信できない場合はキャンセルをお受けすることができません、直接お電話にてご依頼下さい。
商品発送後は原則として、無償でキャンセルをお受けできません。

当店の規約の範囲内でご利用頂けない場合は、楽天市場へ報告し、以後のお取引はお断りさせて頂きます。
転送について 発送メール送信後、ご送付先のご変更をご希望される際に生じる送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご注意下さい ご注文時に誤って郵便番号やご住所をご登録されたことにより、転送などの処理を要する場合に生じる送料・お手数料はお客様のをご負担となりますのでご注意下さい。
再送について 不在票がある場合は、記載の運送会社にご連絡下さい 長期不在などお客様のご都合による再送に生じる送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
メール便について 一部の商品でメール便対応を行っております(テスト運用)

テスト運用中につき運用方法が変更される場合があります

○メール便対応と記載のある商品のみ対応
○お届け日やお時間の指定はできません

○商品到着まで発送後3−7日程でポスト投函
○お支払方法の代金引換はご利用いただけません
○ご注文が規格サイズを超える場合は宅配便に変更になります
○他の通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は宅配便に変更になります
○通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は宅配便に変更になります
○配送中の紛失・破損などの補償はございませんので、ご心配な場合は宅配便をお選び下さい

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特に日時指定がない場合、欠品がない場合は、
銀行振込、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日に出荷予定。
クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日に出荷予定。
楽天バック決済、コンビニ後払い ⇒承認OK後、翌営業日に出荷予定。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2750円 1050円 946円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2750円
2420円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
2100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※定形外郵便・EMS(海外発送)のお取扱いはございません

※お品物合計金額3980円(税込)以上のお買い上げより送料無料(一部地域、北海道・沖縄県を除く)

※例外として、複数個口・宅配サイズ(縦・横・高さが160cm)以上の大型便・重さ25kg以上の場合は、お買い物金額に関わらず、別途追加料金がかかりますのでご注意下さい

※配送業者指名はお受けできません

※9800円(税込)以上お買い上げの場合でも、北海道・沖縄県への送料は2100円(税込)、その他離島への送料は660円(税込)、別途ご負担が生じます

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■テスト運用中につき、メール便対応と記載のある商品のみ対応させていただきます

■日時指定不可

■発送後3−7日程でポストに投函されます

■お支払方法の代金引換はご利用いただけません

■ご注文がメール便規格サイズ(約34×25×厚み3cm以内)を超える場合は、宅配便へ変更、またはいったんご注文をお取消しさせて頂きます

■他の通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は宅配便に変更になります

■配送中の紛失・破損などの補償はございませんので、ご心配な場合は宅配便をお選び下さい

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●商品の品質については万全を期しており ますが、万が一お届けした商品がお申し込み内容と異なっている場合や、
  破損・汚損している(不良品の)場合については、お取り替え・返品を承ります。
 
 ■返品・交換について
返品・交換のご連絡は商品到着後7日以内に理由と数量を弊社宛に楽天市場のご注文履歴のショップに問い合わせよりご連絡下さい
  E-mail:
 info@100yenshop.co.jp
  承諾なしに着払いによる一方的な返品や、開封・使用後の商品はお受けできません
  返品・交換の手順は当店の規定にもとずき対応させて頂きます


イメージが違うなど、お客様のご都合による キャンセル・返金・返品・ 交換に生じる手数料・返送料はお客様ご負担でお願いします
  (以下の返品・交換についてのQ&Aをご参照下さい)

●破損・不良・誤送の交換は原則「交換」のみのお手配となります
新規のご注文との同梱はお受けできかねます
<ご返品・お取替えのできないもの>
※以下のような場合は原則として返品・お取替えをお受けできませんので予めご了承下さい※
 ・すでにご使用になられた中古商品(加工・修理・クリーニングなども含む)
 ・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
 ・お届け時の梱包材(緩衝材含む)を破棄された場合
 ・お受け取りから8日以上経過した商品
 ・開封済み、ラベル・タグのない商品(商品・サイズ違いも含む)
 ・すでに処分(破棄)された商品
 ・送付先とは異なる転売・転送先での破損品
 ・別注・特注などメーカーから取り寄せした商品

返品・交換についてのQ&A
Question Answer Instructions
イメージしていたものと、注文した商品が違うので返品はできますか? 通常購入でお届けから7日以内、未使用・未開封であれば返品をお受けしますが、原則良品の返品に生じる諸経費はお客様ご負担となります

良品の返品に伴う諸経費はお客様ご負担となります。規約の範囲外の対応は致しません。特例・例外はございません。(以下、同一)

※お取り寄せ商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい
ご不明な点は事前にご相談下さい。

※不良以外の返品によって合計金額が送料無料ラインをわった場合は送料をご請求させて頂きます(以下、同一)
使いたい日に商品が届かなかったので、返品できますか? 事前にご相談頂いた上で、希望日対応範囲内でご指定頂き、ご注文時に当店がお約束をしたのにもかかわらずお届けできなかった場合は、返品をお受け致します。

※ご送付先・在庫状況によっては事前にお受けできない場合もございますのでご注意下さい
ご希望日はご注文から5日以降、2週間以内で対応致しておりますので、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

※納期までにご余裕がない場合はやお取り寄せ、ご入金確認にはタイムラグがございますので、事前にご確認をお願い致します。
商品が使用できないので、返品(交換)できますか? 商品自体の不良で使用ができない場合は返品(交換)を無償でお受けします。

ただし、
良品を不良品と偽って良品を返品された場合は返品・交換に生じた諸経費はお客様ご請求させて頂きます。

規約の範囲内でご利用頂けない場合は楽天市場へ報告し、以後のご利用をお断りさせて頂きます
商品の企画を無視した使用で思ったように使えないなどの返品には対応できません。
ご不明な点は事前にお問い合わせ頂くか、使用上の注意事項をご確認下さい。
急に予定が変更になり商品を使わないので、返品できますか? 通常購入でお届けから7日以内、未使用・未開封であれば返品をお受けしますが、良品の返品に生じる諸経費はお客様ご負担となります。(全品返品の場合、送料は全額ご負担となります)

未使用であっても、あくまでも開封済みの商品は新古品扱いとなりますので引取不可となります。
※お取り寄せ商品の場合は、いかなる理由においても、返品はお受けできませんのでご注意下さい
交換期間が過ぎても、不良品を交換できますか?良品を送ってもらえますか? 原則、通常購入でお届けから7日以内の保障期間を過ぎた場合は直接メーカーへご相談下さい
代替品がご用意できない(
廃番・完売)場合は、類似品の交換をお願いする場合もございます。あらかじめご了承下さい。
交換が原則の為、無償提供は対応できません。
不良・破損にかかわらず商品自体を破棄されたり、加工・使用された後の交換・返金などには対応できませんのでご注意下さい。
間違って注文してしまったので、交換できますか? 通常購入でお届けから7日以内、未使用・未開封であれば返品をお受けしますが、良品の返品(交換)に生じる諸経費はお客様ご負担となります ※お取り寄せ商品の場合は、いかなる理由においても、返品(交換)はお受けできませんのでご注意下さい

【ご注意下さい】
●商品の破損・汚損・不良があった場合、当店へのご連絡前にお客様による一方的な商品廃棄後の返金・交換につきましては、こちらで詳細を確認できませんのでご相談致しかねます。あしからずご了承下さい。

●当店の承諾なしに一方的にご返品された場合はお引取りさせて頂きかねます。

※ ご返送に関するお願い ※
・破損・誤送品は当店が引取のお手配をさせて頂きます。
・不良・汚損品はメーカーよりお手配させて頂きます。

楽天市場の便利な機能