お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2848344 ラクテン(ハストネツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】 ・当店では、業務用途でのご使用を前提とした家具を販売しているため、一般家庭への販売や配送は行っておりません。ご注文の際は、必ず配送先の社名または屋号(個人名不可)をご指定ください。
・商品のお届けは、日曜・祝日(休日)を除く平日の運送便による直送となります。配達は一般路線便の為、時間のご指定は承れませんが、出荷後に運送会社の連絡先や送り状番号をご案内しておりますので、事前に配達予定などを直接ご確認頂けます。なお天候や交通事情などによりお届けに遅延が生じる場合もございます。
・出荷時に配達時間帯のご希望を送り状に明記させて頂くことは可能ですが「午前中希望」を明記しても、当日のドライバー都合が優先され、午後のお届けになってしまうこともあります。また夕方以降の配達希望明記は出来ませんので予めご了承ください。
・納入時の受渡しは、配送車両の進入可能な所迄で、梱包姿のまま車両横または車上でのお渡しとなります。ワンマン配達のため、大型荷物は荷下ろしの補助をお願いする場合がありますので、その際はお力添え下さい。また梱包廃材の処分は承っておりません。
・ご注文の数量によって、お届け日を分割させて頂く場合がございます。詳細は「ご注文承諾のご案内」でお知らせ致します。
・納入時、ご不在や仮置きの場所が無いなどの理由で荷渡しが出来ない場合、当日の再配達が承れなかったり、再配達料や保管費の追加請求が発生しますのでご注意ください。

組立について
・テーブル天板と脚の組立やソファ脚部の取付など、別途組立作業が必要になる場合があります。弊社では、組立に自信の無いお客様や、多数ご購入頂くお客様には「くらしのマーケット」などでの組立手配をお勧めしております。天板のビス止めにはインパクトドライバー、テーブル脚の組立には24〜26ミリのボックスレンチが必要になります。(テーブル天板は様々な脚と組み合わせるためビスの下穴は空いておりません)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、商品等に不具合があった場合、原則として良品との交換対応とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0425127717

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1900014

住所
返送先や実際のお手続き手順は当店より都度お知らせ致します。

電話番号
0425127717

FAX番号
0425481555

備考
・返品先は、出荷元メーカーにより異なるため、確認後ご連絡いたします。当店へ発送したり、連絡をせずに送状の発送元住所へ返送してしまうと、返品処理が行えない場合がございますのでご注意下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品は、設置場所に入らないなどの理由で返品を承ることができません。ソファーなどの大型商品をご購入いただく場合、設置場所まで搬入できない場合がありますので、あらかじめ商品サイズと搬入経路の状況をよく確認頂きご注文くださいますようお願いします。
・商品がお手元に届きましたら、すぐに開梱して頂き商品の確認をお願いします。万が一運送事故などにより商品が破損していた場合は、無償修理や交換対応の手配をいたしますので弊社までご連絡ください。その際、大変お手数ではございますが、携帯のカメラで破損商品の全体と破損部分や梱包の傷み具合を撮影頂き画像をご送付ください。また破損商品の梱包材などは、運送事故の確認の際に必要となりますので、それまで保管して頂きますようお願い致します。
・商品到着時より4日以上経過してしまった場合や、破損商品を他の住所へ移動してしまうと、返品交換対応が出来かねる場合がございますのでご注意ください。
・破損した商品を一時的に使用される場合の組立作業や、不良品を返送する際の梱包作業、及び再手配品の組立設置作業につきましては、お手数ではございますがお客様手配となります。また複数台お納めした中で、一部の商品をお取替えする場合は、生産ロットの違いなどが原因で、若干ですが色合いが変わってしまう場合がございます。この場合、納入商品全ての交換対応はお受けする事が出来ません。あくまで不良品のみの無償保証とさせて頂きますことをご了承ください。なお無償修理や交換対応に伴う、遅延による賠償や営業補償などはございませんので、納期には余裕を持ってご注文ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2848344 ラクテン(ハストネツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【備考】

・当店では、業務用途でのご使用を前提とした家具を販売しているため、一般家庭への販売や配送は行っておりません。ご注文の際は、必ず配送先の社名または屋号(個人名不可)をご指定ください。
・商品のお届けは、日曜・祝日(休日)を除く平日の運送便による直送となります。配達は一般路線便の為、時間のご指定は承れませんが、出荷後に運送会社の連絡先や送り状番号をご案内しておりますので、事前に配達予定などを直接ご確認頂けます。なお天候や交通事情などによりお届けに遅延が生じる場合もございます。
・出荷時に配達時間帯のご希望を送り状に明記させて頂くことは可能ですが「午前中希望」を明記しても、当日のドライバー都合が優先され、午後のお届けになってしまうこともあります。また夕方以降の配達希望明記は出来ませんので予めご了承ください。
・納入時の受渡しは、配送車両の進入可能な所迄で、梱包姿のまま車両横または車上でのお渡しとなります。ワンマン配達のため、大型荷物は荷下ろしの補助をお願いする場合がありますので、その際はお力添え下さい。また梱包廃材の処分は承っておりません。
・ご注文の数量によって、お届け日を分割させて頂く場合がございます。詳細は「ご注文承諾のご案内」でお知らせ致します。
・納入時、ご不在や仮置きの場所が無いなどの理由で荷渡しが出来ない場合、当日の再配達が承れなかったり、再配達料や保管費の追加請求が発生しますのでご注意ください。

組立について
・テーブル天板と脚の組立やソファ脚部の取付など、別途組立作業が必要になる場合があります。弊社では、組立に自信の無いお客様や、多数ご購入頂くお客様には「くらしのマーケット」などでの組立手配をお勧めしております。天板のビス止めにはインパクトドライバー、テーブル脚の組立には24〜26ミリのボックスレンチが必要になります。(テーブル天板は様々な脚と組み合わせるためビスの下穴は空いておりません)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、商品等に不具合があった場合、原則として良品との交換対応とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0425127717

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1900014

住所

返送先や実際のお手続き手順は当店より都度お知らせ致します。

電話番号

0425127717

FAX番号

0425481555

備考

・返品先は、出荷元メーカーにより異なるため、確認後ご連絡いたします。当店へ発送したり、連絡をせずに送状の発送元住所へ返送してしまうと、返品処理が行えない場合がございますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品は、設置場所に入らないなどの理由で返品を承ることができません。ソファーなどの大型商品をご購入いただく場合、設置場所まで搬入できない場合がありますので、あらかじめ商品サイズと搬入経路の状況をよく確認頂きご注文くださいますようお願いします。
・商品がお手元に届きましたら、すぐに開梱して頂き商品の確認をお願いします。万が一運送事故などにより商品が破損していた場合は、無償修理や交換対応の手配をいたしますので弊社までご連絡ください。その際、大変お手数ではございますが、携帯のカメラで破損商品の全体と破損部分や梱包の傷み具合を撮影頂き画像をご送付ください。また破損商品の梱包材などは、運送事故の確認の際に必要となりますので、それまで保管して頂きますようお願い致します。
・商品到着時より4日以上経過してしまった場合や、破損商品を他の住所へ移動してしまうと、返品交換対応が出来かねる場合がございますのでご注意ください。
・破損した商品を一時的に使用される場合の組立作業や、不良品を返送する際の梱包作業、及び再手配品の組立設置作業につきましては、お手数ではございますがお客様手配となります。また複数台お納めした中で、一部の商品をお取替えする場合は、生産ロットの違いなどが原因で、若干ですが色合いが変わってしまう場合がございます。この場合、納入商品全ての交換対応はお受けする事が出来ません。あくまで不良品のみの無償保証とさせて頂きますことをご了承ください。なお無償修理や交換対応に伴う、遅延による賠償や営業補償などはございませんので、納期には余裕を持ってご注文ください。

楽天市場の便利な機能