株式会社ローズ・サプライ
〒910-0363 福井県坂井市丸岡町下安田22−16−3
TEL:0120-036-089 FAX:0776-31-9001
代表者:前川 長慶
店舗運営責任者:他中 亜有美(通販部)
店舗セキュリティ責任者:他中 亜有美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買い上げ明細書(納品書)・領収書について
当店では、お客様の個人情報保護・環境保護のため、お買い上げ明細書(納品書)・領収書の同梱は廃止いたしました。

■お買い上げ明細書(納品書)について
ご注文の内容は「購入履歴」または、当店より送信いたします「発送完了メール」をお買い上げ明細書(納品書)としてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※お手数をおかけいたしますが、ご注文前に「ドメイン指定受信解除」や「迷惑フォルダ」などの設定をご確認いただき、当店からのメールを受信可能な状態にしていただきますよう、お願いいたします。

■領収書について
領収書の発行は、商品発送後に楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身で発行いただくことが可能です。

・楽天IDを利用したお客様の場合:購入履歴一覧から発行くださいませ。
・楽天IDを利用していない非会員様の場合:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより購入履歴をご確認いただき発行くださいませ。

<購入履歴から領収書を発行いただく場合>
宛名部分は空欄になります。お手数をおかけいたしますが印刷後に宛名をご記入ください。

※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合でも発行できます。
※一部商品・一部金額の発行はできません。
※後払い決済・代金引換決済・クーポンを利用してのお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
※注文日から2年以上経過した注文は発行できません。

【代金引換決済で、当店発行の領収書をご希望の場合】
送り状の伝票についている配送業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
そちらを当店までご返送くださいませ。(送料はお客様にご負担をお願いしております。)
当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
※恐れ入りますが、代引金額領収書は返却出来ません。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

【後払い決済で、当店発行の領収書をご希望の場合】
お支払い頂いた際の「払込金受領証」が領収書となります。
そちらを当店までご返送くださいませ。(送料はお客様にご負担をお願いしております。)
当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
※恐れ入りますが、払込金受領証は返却出来ません。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259276 ラクテン(フ゛ライタ゛ルインナ−ハク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は、「商品代金合計+送料+代引手数料」です。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※ネコポスでの配送の商品は、代金引換はご利用いただけません。
※ポイントご利用等の理由で、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
  お支払いいただく金額とが異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※お支払いは現金のみです。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 250円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
当店では、3,980円(税込)以上のご注文で送料無料です。
 
●配送について
・クレジット / 代金引換 / コンビニ後払い / Apple Pay / Alipay / の場合
ご注文受付後、できるだけスピーディーな発送を心がけております。

当店にて在庫がある商品につきましては、15:00までのご注文(及び決済完了)で、当日発送させていただきます。
なお、お取り寄せ及び品切れの場合は、入荷後の発送になりますので、ご了承下さい。
 
・銀行振込 /コンビニ(前払い)の場合
当店営業日の15時までにご入金が確認できましたら、即日発送いたします。
 
●商品のお届け時に万一ご不在の場合は、不在票記載の運送業者の各営業所まで直接ご連絡ください。
不在荷物の保管期間(6日間)を超過しても商品をお引取りいただ いていない場合は、 一旦商品が当店に引上げになる場合があります。

その際に発生する送料、及び再送時の送料をご負担いただく場合がござ いますので予めご了承ください。
この場合の送料は改めてご連絡させて頂きます。
 
●中身がインナーだとわからないように配送いたします。
送り主は「株式会社ローズ・サプライ」としてお届けいたします。
※「ブライダルインナー ハグ」という店舗名は記載してありません。
 
■宅配便について
 
●配送日時をご指定頂くことができます。
配送日  :平日・土曜・日曜・祝祭日より
配送時間:午前・午後(14:00-16:00)・夕方(16:00-18:00)・夜間(18:00-20:00)・夜間(19:00-21:00)より
※配送時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内にお届けができない場合がございます。
 

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 780円 550円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ネコポスは全国一律 220円です。
※商品ページ上で「送料無料」と記載のある商品は、送料無料にてお届けいたします。
 
●配送について
・クレジット / コンビニ後払い / Apple Pay / Alipay / の場合
ご注文受付後、できるだけスピーディーな発送を心がけております。

当店にて在庫がある商品につきましては、15:00までのご注文(及び決済完了)で、当日発送させていただきます。
なお、お取り寄せ及び品切れの場合は、入荷後の発送になりますので、ご了承下さい。
 
・銀行振込 / コンビニ(前払い) の場合
当店営業日の15時までにご入金が確認できましたら、即日発送いたします。
 
●中身がインナーだとわからないように配送いたします。
送り主は「株式会社ローズ・サプライ」としてお届けいたします。
※「ブライダルインナー ハグ」という店舗名は記載してありません。
 
■ネコポスについて
 
●「ネコポス」と指定のある商品はヤマト運輸のネコポスでの配送となります。
※ポストまでの投函となりますので、代金引換・日時指定がご利用頂けません。
 
※お届けの地域により、通常の宅配便に比べ、お届けにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、ご注文の際、配送方法「宅配便(送料別)」をご利用ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】日本国外発送限定の配送方法です。
※別途、送料が発生いたしますので、当店からの受注メールで改めて送料のご確認をお願いいたします。
※日本国内発送の場合、こちらの配送方法は選択いただかないよう、お願いいたします。
※(注意)当店では楽天国際メール便は取り扱っておりませんのでご了承ください。

■送付先情報(宛名、住所)は英語で記入下さい。

■海外発送に関するご注意
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

※(Attention) Rakuten international mail service is not handled.

■ Please write down your address in English

■Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.

発送を伴わない

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。
【対応可能期間】商品発送前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・ご不明な点は「ショップへ問合せ」よりご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ショーツ、ストッキング、クリアストラップ、衛生用品(マスク・フェイスカバー・ハンカチ)は未開封の場合のみ返品対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。当店にて返送商品を確認後、ご返金いたします。※返金時の振込手数料は、お支払い方法により異なります。詳細は、別途、当店よりご連絡いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用(または未開封)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
●ショーツ、ストッキング、クリアストラップ、リングピロー手作りキット、衛生用品(マスク、フェイスカバー)は未開封の場合のみ交換対応致します。(注1) ●パッド、拡張フック、ハンカチ、リングピロー完成品、ペチコート類、アームシェイプインナー、和装用インナーは、未使用の場合のみ交換対応致します。(注2) ●ペチコート類、アームシェイプインナー、和装用インナーは、ご自宅でのサイズ確認のための短時間のご試着は可能です。ただ、汚れや破損が生じた場合は、交換出来かねます。 ※注1・注2のいずれの場合も、「返品送料はお客様にご負担」をお願いしております。『元払い』にてご返送くださいませ。 ●補正インナー(ブライダル用、フラ用)は返品送料1回分のみ無料です。2回目以降はお客様ご負担の上、ご返送ください。 送料は1回分のみ無料です。2回目以降は送料をご請求いたします。(送料については別途、当店よりご連絡いたします。)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※メールでのご連絡の際は、不具合箇所の画像も添付いただけますと幸いです。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。 ※メールでのご連絡の際は、不具合箇所の画像添付も添付いただけますと幸いです。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-036-089

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業日】月〜金、9:00〜16:00 【休業日】土・日・祝、夏季休業(8月)、冬季休業(年末年始)。※休業日は、お問い合わせ業務はお休みとなります。お電話でご連絡の場合は、上記営業時間内にお願いいたします。メールでのお問い合わせは24時間、お受けしております。


返送先

郵便番号
910-0363

住所
福井県坂井市丸岡町下安田22−16−3

電話番号
0120-036-089

FAX番号
0776-31-9001


社会的責任[CSR]

株式会社ローズ・サプライ

〒910-0363 福井県坂井市丸岡町下安田22−16−3
TEL:0120-036-089 FAX:0776-31-9001
代表者:前川 長慶
店舗運営責任者:他中 亜有美(通販部)
店舗セキュリティ責任者:他中 亜有美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お買い上げ明細書(納品書)・領収書について

当店では、お客様の個人情報保護・環境保護のため、お買い上げ明細書(納品書)・領収書の同梱は廃止いたしました。

■お買い上げ明細書(納品書)について
ご注文の内容は「購入履歴」または、当店より送信いたします「発送完了メール」をお買い上げ明細書(納品書)としてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※お手数をおかけいたしますが、ご注文前に「ドメイン指定受信解除」や「迷惑フォルダ」などの設定をご確認いただき、当店からのメールを受信可能な状態にしていただきますよう、お願いいたします。

■領収書について
領収書の発行は、商品発送後に楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身で発行いただくことが可能です。

・楽天IDを利用したお客様の場合:購入履歴一覧から発行くださいませ。
・楽天IDを利用していない非会員様の場合:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより購入履歴をご確認いただき発行くださいませ。

<購入履歴から領収書を発行いただく場合>
宛名部分は空欄になります。お手数をおかけいたしますが印刷後に宛名をご記入ください。

※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合でも発行できます。
※一部商品・一部金額の発行はできません。
※後払い決済・代金引換決済・クーポンを利用してのお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
※注文日から2年以上経過した注文は発行できません。

【代金引換決済で、当店発行の領収書をご希望の場合】
送り状の伝票についている配送業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
そちらを当店までご返送くださいませ。(送料はお客様にご負担をお願いしております。)
当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
※恐れ入りますが、代引金額領収書は返却出来ません。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

【後払い決済で、当店発行の領収書をご希望の場合】
お支払い頂いた際の「払込金受領証」が領収書となります。
そちらを当店までご返送くださいませ。(送料はお客様にご負担をお願いしております。)
当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
※恐れ入りますが、払込金受領証は返却出来ません。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259276 ラクテン(フ゛ライタ゛ルインナ−ハク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●お支払総額は、「商品代金合計+送料+代引手数料」です。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※ネコポスでの配送の商品は、代金引換はご利用いただけません。
※ポイントご利用等の理由で、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
  お支払いいただく金額とが異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※お支払いは現金のみです。

代引手数料料金表

全国一律料金:250円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

当店では、3,980円(税込)以上のご注文で送料無料です。
 
●配送について
・クレジット / 代金引換 / コンビニ後払い / Apple Pay / Alipay / の場合
ご注文受付後、できるだけスピーディーな発送を心がけております。

当店にて在庫がある商品につきましては、15:00までのご注文(及び決済完了)で、当日発送させていただきます。
なお、お取り寄せ及び品切れの場合は、入荷後の発送になりますので、ご了承下さい。
 
・銀行振込 /コンビニ(前払い)の場合
当店営業日の15時までにご入金が確認できましたら、即日発送いたします。
 
●商品のお届け時に万一ご不在の場合は、不在票記載の運送業者の各営業所まで直接ご連絡ください。
不在荷物の保管期間(6日間)を超過しても商品をお引取りいただ いていない場合は、 一旦商品が当店に引上げになる場合があります。

その際に発生する送料、及び再送時の送料をご負担いただく場合がござ いますので予めご了承ください。
この場合の送料は改めてご連絡させて頂きます。
 
●中身がインナーだとわからないように配送いたします。
送り主は「株式会社ローズ・サプライ」としてお届けいたします。
※「ブライダルインナー ハグ」という店舗名は記載してありません。
 
■宅配便について
 
●配送日時をご指定頂くことができます。
配送日  :平日・土曜・日曜・祝祭日より
配送時間:午前・午後(14:00-16:00)・夕方(16:00-18:00)・夜間(18:00-20:00)・夜間(19:00-21:00)より
※配送時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内にお届けができない場合がございます。
 

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 780円 550円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスは全国一律 220円です。
※商品ページ上で「送料無料」と記載のある商品は、送料無料にてお届けいたします。
 
●配送について
・クレジット / コンビニ後払い / Apple Pay / Alipay / の場合
ご注文受付後、できるだけスピーディーな発送を心がけております。

当店にて在庫がある商品につきましては、15:00までのご注文(及び決済完了)で、当日発送させていただきます。
なお、お取り寄せ及び品切れの場合は、入荷後の発送になりますので、ご了承下さい。
 
・銀行振込 / コンビニ(前払い) の場合
当店営業日の15時までにご入金が確認できましたら、即日発送いたします。
 
●中身がインナーだとわからないように配送いたします。
送り主は「株式会社ローズ・サプライ」としてお届けいたします。
※「ブライダルインナー ハグ」という店舗名は記載してありません。
 
■ネコポスについて
 
●「ネコポス」と指定のある商品はヤマト運輸のネコポスでの配送となります。
※ポストまでの投函となりますので、代金引換・日時指定がご利用頂けません。
 
※お届けの地域により、通常の宅配便に比べ、お届けにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、ご注文の際、配送方法「宅配便(送料別)」をご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

日本国外発送限定の配送方法です。
※別途、送料が発生いたしますので、当店からの受注メールで改めて送料のご確認をお願いいたします。
※日本国内発送の場合、こちらの配送方法は選択いただかないよう、お願いいたします。
※(注意)当店では楽天国際メール便は取り扱っておりませんのでご了承ください。

■送付先情報(宛名、住所)は英語で記入下さい。

■海外発送に関するご注意
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。


Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

※(Attention) Rakuten international mail service is not handled.

■ Please write down your address in English

■Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.

発送を伴わない

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。
【対応可能期間】商品発送前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・ご不明な点は「ショップへ問合せ」よりご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ショーツ、ストッキング、クリアストラップ、衛生用品(マスク・フェイスカバー・ハンカチ)は未開封の場合のみ返品対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。当店にて返送商品を確認後、ご返金いたします。※返金時の振込手数料は、お支払い方法により異なります。詳細は、別途、当店よりご連絡いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用(または未開封)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

●ショーツ、ストッキング、クリアストラップ、リングピロー手作りキット、衛生用品(マスク、フェイスカバー)は未開封の場合のみ交換対応致します。(注1) ●パッド、拡張フック、ハンカチ、リングピロー完成品、ペチコート類、アームシェイプインナー、和装用インナーは、未使用の場合のみ交換対応致します。(注2) ●ペチコート類、アームシェイプインナー、和装用インナーは、ご自宅でのサイズ確認のための短時間のご試着は可能です。ただ、汚れや破損が生じた場合は、交換出来かねます。 ※注1・注2のいずれの場合も、「返品送料はお客様にご負担」をお願いしております。『元払い』にてご返送くださいませ。 ●補正インナー(ブライダル用、フラ用)は返品送料1回分のみ無料です。2回目以降はお客様ご負担の上、ご返送ください。 送料は1回分のみ無料です。2回目以降は送料をご請求いたします。(送料については別途、当店よりご連絡いたします。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※メールでのご連絡の際は、不具合箇所の画像も添付いただけますと幸いです。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。 ※メールでのご連絡の際は、不具合箇所の画像添付も添付いただけますと幸いです。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-036-089

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業日】月〜金、9:00〜16:00 【休業日】土・日・祝、夏季休業(8月)、冬季休業(年末年始)。※休業日は、お問い合わせ業務はお休みとなります。お電話でご連絡の場合は、上記営業時間内にお願いいたします。メールでのお問い合わせは24時間、お受けしております。

返送先

郵便番号

910-0363

住所

福井県坂井市丸岡町下安田22−16−3

電話番号

0120-036-089

FAX番号

0776-31-9001

楽天市場の便利な機能