お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2072443 ラクテン(アシ゛アンサ゛ツカソ゛ロノイエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】当店は沖縄県を除き「全国一律送料弊社負担!」にて提供しております♪(*^^)v

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●配送日時の指定につきまして
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
但し、運送会社には希望時間帯をお伝えいたしますが、
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さいませm(__)m
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ネコポス
●【ネコポス配送品!】と記載されている商品はネコポスで発送致します。

●取り扱いサイズについて
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※但し、23cm×11.5cm以内を除く
厚さ2.5cm以内
重さ1kg以内


●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●注意
荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円までとなります。
日時の指定はご利用いただけません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】当店は沖縄県を除き「全国一律送料弊社負担!」にて提供しております♪(*^^)v

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●配送日時の指定につきまして
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
但し、運送会社には希望時間帯をお伝えいたしますが、
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さいませm(__)m
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】●【定形外郵便(特定記録)で発送品!】
と記載されている商品は定形外郵便(特定記録)で発送致します。

●特定記録とは
1.引受けの記録として、受領証を店舗側にお渡し致します。
2.配達の際は、受取人様の郵便受箱に配達致します。
  (配達の記録〔受領印の押印または署名〕はいたしません。)
3.受領証に記載されているお問い合わせ番号により、
  ゆうびんホームページ等から追跡サービスをご利用いただけます。
4.日曜・祝休日の配達はいたしません。
5.損害賠償の対象となりません。

補足
商品発送後、受領証に記載されているお問い合わせ番号をお客様にお知らせ致します。

●取り扱いサイズについて
縦+横+高さの合計が90cm以内で、重量4kg以内のもの。

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●注意
日時の指定はご利用いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】●【定形外郵便(特定記録)で発送品!】
と記載されている商品は定形外郵便(特定記録)で発送致します。

●特定記録とは
1.引受けの記録として、受領証を店舗側にお渡し致します。
2.配達の際は、受取人様の郵便受箱に配達致します。
  (配達の記録〔受領印の押印または署名〕はいたしません。)
3.受領証に記載されているお問い合わせ番号により、
  ゆうびんホームページ等から追跡サービスをご利用いただけます。
4.日曜・祝休日の配達はいたしません。
5.損害賠償の対象となりません。

補足
商品発送後、受領証に記載されているお問い合わせ番号をお客様にお知らせ致します。

●取り扱いサイズについて
縦+横+高さの合計が90cm以内で、重量4kg以内のもの。

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●注意
日時の指定はご利用いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに、
原則メール(house-of-zoro_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡を頂いた場合に限り、

・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承りますd( ̄  ̄)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
十分検品のうえ出荷しておりますが、
万一商品が当初からの検品ミスによる破損している状態の商品が届いた場合に限り、
返金に対応致します。

大変お手数お掛け致しますが、
必ず原則メール(house-of-zoro_2@shop.rakuten.co.jp)にてお知らせ下さいませm(__)m

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
バリ雑貨は、サイズ・色合い・表情等に違いがあったり、
もともと反り・汚れ・キズ・ひび・ガタツキ・カケ・凹み・ピンホール等あるものも多々御座います。

アジアン雑貨・家具特有の味としてご理解頂ければ幸いです(*^-^*)
気になる方は購入をお控え下さいませm(__)m




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
十分検品のうえ出荷しておりますが、
万一商品が当初からの検品ミスによる破損している状態の商品が届いた場合に限り、
交換に対応致します。

大変お手数お掛け致しますが、
必ず原則メール(house-of-zoro_2@shop.rakuten.co.jp)にてお知らせ下さいませm(__)m

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がご御座います。
その際は返金にて対応致しますので、予めご了承下さいませm(__)m

バリ雑貨は、サイズ・色合い・表情等に違いがあったり、
もともと反り・汚れ・キズ・ひび・ガタツキ・カケ・凹み・ピンホール等あるものも多々御座います。

アジアン雑貨・家具特有の味としてご理解頂ければ幸いです(*^-^*)
気になる方は購入をお控え下さいませm(__)m




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09029361755

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店長 天野雅彦への直通電話番号になります。


返送先

郵便番号
402-0033

住所
山梨県都留市境261

電話番号
05035558818

FAX番号
05068750736

備考
宛名は下記でお願い致しますm(__)m
アジアン雑貨 ゾロの家
天野 雅彦


キャンセル・返金・交換についての注意事項

バリ雑貨は、サイズ・色合い・表情等に違いがあったり、
もともと反り・汚れ・キズ・ひび・ガタツキ・カケ・凹み・ピンホール等あるものも多々御座います。

アジアン雑貨・家具特有の味としてご理解頂ければ幸いです(*^-^*)
気になる方は購入をお控え下さいませm(__)m


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2072443 ラクテン(アシ゛アンサ゛ツカソ゛ロノイエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

当店は沖縄県を除き「全国一律送料弊社負担!」にて提供しております♪(*^^)v

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●配送日時の指定につきまして
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
但し、運送会社には希望時間帯をお伝えいたしますが、
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さいませm(__)m

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ネコポス
●【ネコポス配送品!】と記載されている商品はネコポスで発送致します。

●取り扱いサイズについて
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※但し、23cm×11.5cm以内を除く
厚さ2.5cm以内
重さ1kg以内


●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●注意
荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円までとなります。
日時の指定はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

当店は沖縄県を除き「全国一律送料弊社負担!」にて提供しております♪(*^^)v

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●配送日時の指定につきまして
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
但し、運送会社には希望時間帯をお伝えいたしますが、
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さいませm(__)m

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】

●【定形外郵便(特定記録)で発送品!】
と記載されている商品は定形外郵便(特定記録)で発送致します。

●特定記録とは
1.引受けの記録として、受領証を店舗側にお渡し致します。
2.配達の際は、受取人様の郵便受箱に配達致します。
  (配達の記録〔受領印の押印または署名〕はいたしません。)
3.受領証に記載されているお問い合わせ番号により、
  ゆうびんホームページ等から追跡サービスをご利用いただけます。
4.日曜・祝休日の配達はいたしません。
5.損害賠償の対象となりません。

補足
商品発送後、受領証に記載されているお問い合わせ番号をお客様にお知らせ致します。

●取り扱いサイズについて
縦+横+高さの合計が90cm以内で、重量4kg以内のもの。

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●注意
日時の指定はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

●【定形外郵便(特定記録)で発送品!】
と記載されている商品は定形外郵便(特定記録)で発送致します。

●特定記録とは
1.引受けの記録として、受領証を店舗側にお渡し致します。
2.配達の際は、受取人様の郵便受箱に配達致します。
  (配達の記録〔受領印の押印または署名〕はいたしません。)
3.受領証に記載されているお問い合わせ番号により、
  ゆうびんホームページ等から追跡サービスをご利用いただけます。
4.日曜・祝休日の配達はいたしません。
5.損害賠償の対象となりません。

補足
商品発送後、受領証に記載されているお問い合わせ番号をお客様にお知らせ致します。

●取り扱いサイズについて
縦+横+高さの合計が90cm以内で、重量4kg以内のもの。

●商品発送につきまして
特にご指定がない場合は、
クレジットカード 決済
セブンイレブン(前払)決済
ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
銀行振込 決済
後払い 決済等
決済確認後、3営業日以内に発送致します。

●注意
日時の指定はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに、
原則メール(house-of-zoro_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡を頂いた場合に限り、

・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承りますd( ̄  ̄)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

十分検品のうえ出荷しておりますが、
万一商品が当初からの検品ミスによる破損している状態の商品が届いた場合に限り、
返金に対応致します。

大変お手数お掛け致しますが、
必ず原則メール(house-of-zoro_2@shop.rakuten.co.jp)にてお知らせ下さいませm(__)m

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

バリ雑貨は、サイズ・色合い・表情等に違いがあったり、
もともと反り・汚れ・キズ・ひび・ガタツキ・カケ・凹み・ピンホール等あるものも多々御座います。

アジアン雑貨・家具特有の味としてご理解頂ければ幸いです(*^-^*)
気になる方は購入をお控え下さいませm(__)m

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

十分検品のうえ出荷しておりますが、
万一商品が当初からの検品ミスによる破損している状態の商品が届いた場合に限り、
交換に対応致します。

大変お手数お掛け致しますが、
必ず原則メール(house-of-zoro_2@shop.rakuten.co.jp)にてお知らせ下さいませm(__)m

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がご御座います。
その際は返金にて対応致しますので、予めご了承下さいませm(__)m

バリ雑貨は、サイズ・色合い・表情等に違いがあったり、
もともと反り・汚れ・キズ・ひび・ガタツキ・カケ・凹み・ピンホール等あるものも多々御座います。

アジアン雑貨・家具特有の味としてご理解頂ければ幸いです(*^-^*)
気になる方は購入をお控え下さいませm(__)m

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09029361755

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店長 天野雅彦への直通電話番号になります。

返送先

郵便番号

402-0033

住所

山梨県都留市境261

電話番号

05035558818

FAX番号

05068750736

備考

宛名は下記でお願い致しますm(__)m
アジアン雑貨 ゾロの家
天野 雅彦

キャンセル・返金・交換についての注意事項

バリ雑貨は、サイズ・色合い・表情等に違いがあったり、
もともと反り・汚れ・キズ・ひび・ガタツキ・カケ・凹み・ピンホール等あるものも多々御座います。

アジアン雑貨・家具特有の味としてご理解頂ければ幸いです(*^-^*)
気になる方は購入をお控え下さいませm(__)m

楽天市場の便利な機能