1)ご希望の商品を選んで頂き買い物カゴに入れてください。 ▼
2)配送先やお支払い方法等必要情報をご入力ください。 ▼
3)ご注文内容の確認メールを自動配信させて頂きます。
※ご注文の内容によっては、送料、オプション代が変動した場合別途ご連絡させて頂きます。 ▼ 4)ご注文は以上で完了です。
■よくあるお問合わせ
「発送メール」が届いただが、楽天のシステムでは出荷準備中になっています。発送はいつになりますか?
※楽天のシステムは追跡番号と連動する都合上、追跡番号のないメール便定形外郵便での配送方法の場合、お届けのステータスは「出荷準備中」から変わらない仕様となります。
|
下記のお支払い方法がご利用できます。
■ クレジットカード決済
お支払口座、ご利用できるカード等、詳細をご確認ください。
お支払いにつきましてご不明な点がございましたら、 こちらにお問い合わせください。
|
メール便 | 送料0円 |
宅配便 | 送料900円 |
北海道1,620円 |
東北 1,026円 |
沖縄県 1,890円 |
※地域やサイズ、出荷倉庫により運送会社が異なります。 運送業者をご指定頂くことはできません。
メール便での配送商品は基本的に追跡なし、ポスト投函での配送となります。
※郵便局は土日祝日の配送はしておりません。
※メール便は代引きには対応しておりません。
配送日の目安宅配便・・・ 1〜2日程度でお届け
メール便・・3〜7日程度でポスト投函
※在庫切れの場合は別途納期につきましてご連絡をさせて頂きます
※複数店舗での運営のため在庫の表示がある場合でも在庫切れになる場合がございます。
|
■ お客様都合でのご返品はお受け致しておりません。
■ 初期不良、注文内容と違う等、ご連絡に付きまして、良品へのお取り替えにてご対応をさせて頂きます。
良品にてのお取り替えをご希望されない場合やお客様環境下や相性の問題でご利用できない場合。弊社領収分の商品代金のみのご返金となります。 (代引き手数料、往復の送料1800円、振込手数料、事務手数料を除いた額となります)
■商品違い、不足の対応は原則商品到着後7日以内となります。
■商品の保証は1ヶ月の初期不良の保証のみとなります。
ご使中の破損、加工、改造につきましては保証の対象外となります。 詳細は こちらをご確認ください。
■商品のご返送につきまして
・商品内容が違っていた、初期不良、故障等対応や保証により返送先が異なりますので、 お客様のご判断でご返送されないようにお願いします。
・【差出人・変換先住所】記載住所とは異なる住所になる場合がございますので、まずはご一報をくださいませ。
・お客様判断での着払いでのご返却の場合受取ができず返送となる場合がございます。
|
お問い合わせフォームよりご一報ください。
お問い合わせフォームは こちら
営業時間:平日10時〜17時00分
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
休業日にいただきました、発送や商品に関するお問い合わせへにつきましては、翌営業日、又は翌週月曜日となりますので、どうぞご了承くださいませ
大口発注お受付しております。
大口でのご注文の場合別途メールにてお問い合わせください。
別途、現在の在庫と納期をご案内させて頂きます。
|
■商品発送後のお客様都合でのキャンセルにつきましてはお受けしておりません
■ご注文間違い等、発送前のキャンセルが可能な場合
楽天市場のTOPページから右にある購入履歴にログイン ↓
変更したい商品の[注文詳細を表示]と記載されたボタンをクリック ↓
修正・キャンセルが出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある〔注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする〕をクリックにて可能です。
※上記にてキャンセルができない場合出荷中もしくは出荷済みのためキャンセルにつきましてはお受けすることができません。
|
お支払い方法に応じて発行される、ご利用明細が、領収書としてご利用頂けます。
銀行振込の場合振込明細書が領収書となります。
カード決済の場合利用明細書が領収書となります。
代引き、コンビニ決済の場合代引き領収書、お支払いの控えが領収書となります。弊社での発行は二重発行となるためお受けすることができません。
※領収書、納品書、明細書の書面発行の場合、別途500円の事務手数料を頂いております。※電子媒体(PDF形式)につきましては無料でダウンロードができます。 下記の手順にてPDFデータ形式にてお客様方で発行することができます。
購入履歴>注文詳細を表示>領収書を発行する
購入履歴の確認は こちらになります
|
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
【免責事項の一例】
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・取付等の際発生した工賃。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していたイベント等のキャンセル料。
・日本語マニュアルが付属していないという理由
(海外輸入商品が多いため、日本語マニュアルが付属していない場合がございます。)
|