日 | 09:00 〜 16:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 16:00 |
祝 | 09:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
<ホテラバ カスタマーサポート>
▼ 営業時間
お客様へ安心をお届けするため、365日体制で稼働しております。
【平日】11:00〜17:00
【土曜・日曜・祝日】9:00〜16:00(※メール対応のみ)
▼ メールでのお問い合わせ
下記項目をご記入の上「rakuten_support@hotellovers.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせ内容:
・氏名:
・電話番号:
・注文番号:
※営業終了時間までにいただいたメールは、原則当日中に返信しております。
※営業時間外にいただいたメールは、翌営業日の営業開始後から順次対応いたします。
万が一、当店からの返信がない場合は、お手数をおかけしますが、営業時間内にお電話にてご連絡いただければ幸いです。
※お問い合わせ内容や状況により、緊急を要する場合や口頭での説明の方が適切であると判断した場合は、メールではなく電話にて回答させていただくことがございます。
▼ 電話でのお問い合わせ
TEL: 0120-66-4012(フリーダイヤル)
お気軽にご連絡お待ちしております。
▼ ご注文からお届けまでの流れ
【1】ご注文
365日24時間いつでも承っております!
※使用期限3ヶ月以上の商品を発送しております。
【2】受注確認メール
ご注文後、楽天市場より自動配信メールが届きます。
※メール受信拒否設定をされている方はメールが届きません。
【3】発送予定日のご連絡メール
決済状況の確認後、商品発送の準備に入ります。
当店より「ご注文内容」と「発送予定日」を記載したメールが届きますので、ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
※営業時間外のご注文は、翌営業日のご連絡となります。
「発送」とは「当店からお荷物を送り出すこと」です。
「発送予定日=商品が届く日」ではありませんので、ご注意ください。
※決済方法により確認までにお時間をいただく場合がございます。
■前払い
⇒ご入金を確認後、発送予定日をご連絡いたします。
■後払い決済 / クレジットカード決済
⇒与信審査に通りましたら、発送予定日をご連絡いたします。
与信審査に通らなかった場合、楽天から決済方法変更の案内が送信されます。
【4】発送
■全日 15:00までのご注文
⇒「当日発送商品」のみのご注文はご注文日当日に出荷いたします。
■全日 15:01以降のご注文
⇒「当日発送商品」のみのご注文は、翌営業日に出荷いたします。
※ご注文の集中や入荷状況により、「当日発送」の商品でも取り寄せが必要であったり、通常商品でも当日発送となるケースがございます。
【5】発送完了メール
当店より「配送伝票番号」を記載したメールが届きます。
【6】お届け
お受け取り後、内容に間違いがないかご確認ください。
▼ 商品について
■当日発送商品
⇒当店に在庫がある商品です。
■通常商品
⇒当店に在庫がなく、ご注文ごとにメーカーから取り寄せを行う商品です。
ご注文〜発送までに【1〜7日程】お時間をいただきます。
■欠品商品
⇒当店・メーカーともに在庫切れのため、欠品解消後に販売を再開いたします。
※ご注文後、2週間以内に欠品が解消しなかった場合は、システム上の都合によりご注文をキャンセルさせていただきます。
■終売商品
⇒今後の入荷予定のない商品です。
※ご注文後に急遽終売が発生した場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■予約商品
⇒原則、当店にもメーカーにも在庫がない状態で販売する商品のため、入荷後に発送いたします。
※入荷時期は該当の商品ページにてご確認ください。
「当日発送商品」や「通常商品」と、「予約商品」を同時にご注文いただいた場合は、すべての商品がそろい次第まとめての発送となります。
※分割発送はいたしかねますので、別送をご希望の場合はあらかじめ別々でご注文ください。
領収書はお客様のマイページの購入履歴詳細から発行できます。 詳しくはこちらをご覧ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2820598 ラクテン(ホテラハ゛HOTELLOVERS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
▼ 送料について
全国一律(沖縄県含む)カラコン全品 送料ホテラバ負担で無料!
カラコン以外(ケア用品・クリアコンタクト)もカラコンと同時注文で送料ホテラバ負担となります。
※ケア用品やレンズケース・アウトレット限定商品・コスメは送料別となりますので、予めご了承ください。
⇒3,000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中です。
⇒カラコンと同時注文の場合は、送料無料となります。
商品のサイズにより、メール便(ポスト投函)にて承れる商品がございます。
対象商品は買い物かごに入れる際に『配送方法』よりお選びいただくことができますので、ご希望の配送方法をご選択ください。
配送方法により、ご選択いただける決済方法等の詳細が異なります。
▼ 発送からお届けまでの日数について
発送から実際お手元にお荷物が届くまでにかかる日数は下記をご参照ください。
※あくまでも目安のため、交通状況・天候のトラブル・その他の諸事情により遅れる場合もございます。
※特に配送時間帯指定が「午前中」の場合、下記の日数+1日かかる可能性がございます。
※離島は下記の対象外となり、数日〜1週間程度かかる場合がございます。
▼ 配送指定について
【配送時間】※荷物が届く時間帯です。
注文画面にて下記の選択肢よりお選びいただけます。
【配送日】※荷物が届く日です。
ご注文画面内にある『備考【コメント】』へ、ご希望の配送日をご記入ください。
※『○月○日希望』のように、曜日ではなく日付でご記入ください。
※2週間以上先の日程はご指定いただけません。
※状況により、ご希望にそえない場合もございますが、その際はメールにてご案内差し上げますのでご了承ください。
配送指定が無い場合は基本的に最短での発送となります。
▼ 海外発送について
ホテラバでは、海外への発送は対応しておりません。
We cannot arrange any overseas shipment.
また、転送コムなどで海外転送された商品の交換・返品は致しかねます。
▼ 営業所留めについて
ホテラバでは、「郵便局留め」や「配送会社の営業所留め」は対応しておりません。
▼ 複数送付先設定について
ホテラバでは、「複数送付先への配送」は対応しておりません。
複数の送付先を指定された場合、一つの配送先へにまとめての発送になります。予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご連絡をいただくタイミングによりましてはお受けできない場合がございます。
キャンセルをご希望のお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いします。
※【当日発送商品】をご注文いただいた場合は、ご注文確定から発送作業が開始されるまでお時間に余裕が無いためご注意ください。
なお、発送完了後のキャンセルや返品は原則お受けいたしかねております。
※複数商品を同時にご注文いただいている場合、一部商品のみのキャンセルはお受けいたしかねております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をお間違いになられた場合は、「商品が完全未開封(新品)」かつ「到着後4日以内」にご連絡いただいた場合に限り、不要分のみ返品対応が可能です。
交換をご希望のお客様も返品でのご対応となりますので、ご希望の商品は新規にてご注文くださいますようお願いいたします。
※レンズ容器は未開封だが外箱は開封されているという場合は対応不可です。
また、併せて下記もご確認ください。
※返品いただく際の送料はお客様にてご負担いただきます。
※開封済み又は汚損のある商品をご返送いただいた場合、返金できかねます。
※商品到着後4日以上経過している場合は対応できません。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品対象の商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
「商品が完全未開封(新品)」かつ「到着後4日以内」にご連絡いただいた場合に限り、交換ではなく返品にて対応させていただきますので、ご希望の商品は新規にてご注文くださいますようお願いいたします。
返品をご希望のお客様は、お買い物ガイド内の【■お客様都合による返金】をご確認ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品が発生した場合は、原則、返金ではなく交換対応となります。
詳しくは下記の「■商品等の不具合による交換」をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品が発生した場合は、各メーカーにて正常な商品と交換いたします。
当店にて不具合に関する詳しい内容をお伺いし、メーカーへ引き継ぎいたしますので、あらかじめご了承ください。
また、不具合レンズはメーカーにて回収いたしますので、必ず破棄せず保管ください。
※返品ではなく、交換対応となります。
※交換や不具合品の回収方法は商品・メーカーによって異なります。
※すでに該当レンズをご処分済の場合は「交換」ができないため、いかなる不具合であっても一切対応いたしかねます。
※他商品・他カラー・他度数との交換や返品は対応できません。
※同一商品の手配が不可能な場合は、返金にて対応いたします。
▼ 交換対象となる症状例について
・開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
・異物や汚れが付着している
・ゴロゴロする、違和感や痛みを感じるなどの装用感不良がある
・視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある
・左右で着色のデザインや濃淡が異なる
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-66-4012
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
▼ 営業時間
【平日】11:00〜17:00
【土曜・日曜・祝日】9:00〜16:00(※メール対応のみ)
■返送先
郵便番号
5500021
住所
大阪府大阪市西区川口2−2−17
電話番号
0120-66-4012
FAX番号
06-6585-3721
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼ ご連絡なき返品について ▼
重複や不具合、未成年者による購入など、返品をご希望されるにあたって何らかの理由・ご事情がある場合は、必ず当店までご連絡ください。
※当店へご連絡をいただいていない、また当店が了承していない返品の場合は、元払い・着払いに関わらず、お荷物の受け取りはお断りさせていただきます。
また、ご注文に対する返金およびご注文のキャンセル処理も行いませんので、あらかじめご了承ください。
▼ 誤納品について ▼
お届け商品に誤り (注文した商品と違う)がありました際は、大変申し訳ございませんが、その商品は決して開封せずに「どのように間違いがあったのか・氏名・電話番号・注文番号」をご記入の上、当店までご連絡ください。
当店の発送記録を確認後、早急に正しい商品との交換対応についてご案内させていただきます。
※商品到着後8日以内にご連絡ください。
※誤って届いている商品は当店にて回収いたしますので、開封なさらずにお手元に保管してください。
当店からお荷物の発送が済みましたら配送業者により配送(配達)されますが、保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
その際はキャンセルにて対応させていただき、キャンセルのご案内メールをお送りいたしますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。
▼ お荷物の保管期限について
・郵便局:【初回配達日より7日間】
・ヤマト運輸:【初回配達日より6日間】
※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断した場合、新たにご注文をいただきましても事前のご連絡は差し上げずにキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
▼ 配達未完了となる原因について
●長期不在
⇒配達時のご不在が続いている状態です。
ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。
●住所不明
⇒配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。
配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
●受取拒否
⇒運送会社へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。
発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルは一切お受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。
※重複注文の場合は不要分のみ返品が可能です。
※当店から発送後、数日経過してもお荷物が届かない場合は、各運送会社もしくは当店までお問い合わせください。
会社概要
日 | 09:00 〜 16:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 16:00 |
祝 | 09:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆お問い合わせ先について
<ホテラバ カスタマーサポート>
▼ 営業時間
お客様へ安心をお届けするため、365日体制で稼働しております。
【平日】11:00〜17:00
【土曜・日曜・祝日】9:00〜16:00(※メール対応のみ)
▼ メールでのお問い合わせ
下記項目をご記入の上「rakuten_support@hotellovers.jp」までご連絡ください。
・お問い合わせ内容:
・氏名:
・電話番号:
・注文番号:
※営業終了時間までにいただいたメールは、原則当日中に返信しております。
※営業時間外にいただいたメールは、翌営業日の営業開始後から順次対応いたします。
万が一、当店からの返信がない場合は、お手数をおかけしますが、営業時間内にお電話にてご連絡いただければ幸いです。
※お問い合わせ内容や状況により、緊急を要する場合や口頭での説明の方が適切であると判断した場合は、メールではなく電話にて回答させていただくことがございます。
▼ 電話でのお問い合わせ
TEL: 0120-66-4012(フリーダイヤル)
お気軽にご連絡お待ちしております。
◆ご注文〜発送・配送について
▼ ご注文からお届けまでの流れ
【1】ご注文
◆お支払い方法について
領収書はお客様のマイページの購入履歴詳細から発行できます。 詳しくはこちらをご覧ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2820598 ラクテン(ホテラハ゛HOTELLOVERS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
◆配送について
▼ 送料について
全国一律(沖縄県含む)カラコン全品 送料ホテラバ負担で無料!
カラコン以外(ケア用品・クリアコンタクト)もカラコンと同時注文で送料ホテラバ負担となります。
※ケア用品やレンズケース・アウトレット限定商品・コスメは送料別となりますので、予めご了承ください。
⇒3,000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中です。
⇒カラコンと同時注文の場合は、送料無料となります。
商品のサイズにより、メール便(ポスト投函)にて承れる商品がございます。
対象商品は買い物かごに入れる際に『配送方法』よりお選びいただくことができますので、ご希望の配送方法をご選択ください。
配送方法により、ご選択いただける決済方法等の詳細が異なります。
▼ 発送からお届けまでの日数について
発送から実際お手元にお荷物が届くまでにかかる日数は下記をご参照ください。
※あくまでも目安のため、交通状況・天候のトラブル・その他の諸事情により遅れる場合もございます。
※特に配送時間帯指定が「午前中」の場合、下記の日数+1日かかる可能性がございます。
※離島は下記の対象外となり、数日〜1週間程度かかる場合がございます。
▼ 配送指定について
【配送時間】※荷物が届く時間帯です。
注文画面にて下記の選択肢よりお選びいただけます。
【配送日】※荷物が届く日です。
ご注文画面内にある『備考【コメント】』へ、ご希望の配送日をご記入ください。
※『○月○日希望』のように、曜日ではなく日付でご記入ください。
※2週間以上先の日程はご指定いただけません。
※状況により、ご希望にそえない場合もございますが、その際はメールにてご案内差し上げますのでご了承ください。
配送指定が無い場合は基本的に最短での発送となります。
▼ 海外発送について
ホテラバでは、海外への発送は対応しておりません。
We cannot arrange any overseas shipment.
また、転送コムなどで海外転送された商品の交換・返品は致しかねます。
▼ 営業所留めについて
ホテラバでは、「郵便局留め」や「配送会社の営業所留め」は対応しておりません。
▼ 複数送付先設定について
ホテラバでは、「複数送付先への配送」は対応しておりません。
複数の送付先を指定された場合、一つの配送先へにまとめての発送になります。予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご連絡をいただくタイミングによりましてはお受けできない場合がございます。
キャンセルをご希望のお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いします。
※【当日発送商品】をご注文いただいた場合は、ご注文確定から発送作業が開始されるまでお時間に余裕が無いためご注意ください。
なお、発送完了後のキャンセルや返品は原則お受けいたしかねております。
※複数商品を同時にご注文いただいている場合、一部商品のみのキャンセルはお受けいたしかねております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品をお間違いになられた場合は、「商品が完全未開封(新品)」かつ「到着後4日以内」にご連絡いただいた場合に限り、不要分のみ返品対応が可能です。
交換をご希望のお客様も返品でのご対応となりますので、ご希望の商品は新規にてご注文くださいますようお願いいたします。
※レンズ容器は未開封だが外箱は開封されているという場合は対応不可です。
また、併せて下記もご確認ください。
※返品いただく際の送料はお客様にてご負担いただきます。
※開封済み又は汚損のある商品をご返送いただいた場合、返金できかねます。
※商品到着後4日以上経過している場合は対応できません。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品対象の商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
「商品が完全未開封(新品)」かつ「到着後4日以内」にご連絡いただいた場合に限り、交換ではなく返品にて対応させていただきますので、ご希望の商品は新規にてご注文くださいますようお願いいたします。
返品をご希望のお客様は、お買い物ガイド内の【■お客様都合による返金】をご確認ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品が発生した場合は、原則、返金ではなく交換対応となります。
詳しくは下記の「■商品等の不具合による交換」をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品が発生した場合は、各メーカーにて正常な商品と交換いたします。
当店にて不具合に関する詳しい内容をお伺いし、メーカーへ引き継ぎいたしますので、あらかじめご了承ください。
また、不具合レンズはメーカーにて回収いたしますので、必ず破棄せず保管ください。
※返品ではなく、交換対応となります。
※交換や不具合品の回収方法は商品・メーカーによって異なります。
※すでに該当レンズをご処分済の場合は「交換」ができないため、いかなる不具合であっても一切対応いたしかねます。
※他商品・他カラー・他度数との交換や返品は対応できません。
※同一商品の手配が不可能な場合は、返金にて対応いたします。
▼ 交換対象となる症状例について
・開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
・異物や汚れが付着している
・ゴロゴロする、違和感や痛みを感じるなどの装用感不良がある
・視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある
・左右で着色のデザインや濃淡が異なる
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-66-4012
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
▼ 営業時間
【平日】11:00〜17:00
【土曜・日曜・祝日】9:00〜16:00(※メール対応のみ)
返送先
郵便番号
5500021
住所
大阪府大阪市西区川口2−2−17
電話番号
0120-66-4012
FAX番号
06-6585-3721
キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼ ご連絡なき返品について ▼
重複や不具合、未成年者による購入など、返品をご希望されるにあたって何らかの理由・ご事情がある場合は、必ず当店までご連絡ください。
※当店へご連絡をいただいていない、また当店が了承していない返品の場合は、元払い・着払いに関わらず、お荷物の受け取りはお断りさせていただきます。
また、ご注文に対する返金およびご注文のキャンセル処理も行いませんので、あらかじめご了承ください。
▼ 誤納品について ▼
お届け商品に誤り (注文した商品と違う)がありました際は、大変申し訳ございませんが、その商品は決して開封せずに「どのように間違いがあったのか・氏名・電話番号・注文番号」をご記入の上、当店までご連絡ください。
当店の発送記録を確認後、早急に正しい商品との交換対応についてご案内させていただきます。
※商品到着後8日以内にご連絡ください。
※誤って届いている商品は当店にて回収いたしますので、開封なさらずにお手元に保管してください。
◆配達未完了・返送について
当店からお荷物の発送が済みましたら配送業者により配送(配達)されますが、保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
その際はキャンセルにて対応させていただき、キャンセルのご案内メールをお送りいたしますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。
▼ お荷物の保管期限について
・郵便局:【初回配達日より7日間】
・ヤマト運輸:【初回配達日より6日間】
※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断した場合、新たにご注文をいただきましても事前のご連絡は差し上げずにキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
▼ 配達未完了となる原因について
●長期不在
⇒配達時のご不在が続いている状態です。
ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。
●住所不明
⇒配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。
配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
●受取拒否
⇒運送会社へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。
発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルは一切お受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。
※重複注文の場合は不要分のみ返品が可能です。
※当店から発送後、数日経過してもお荷物が届かない場合は、各運送会社もしくは当店までお問い合わせください。