会社概要
ヒロタ株式会社は昭和22年創業の総合アパレルメーカーです。
HOT-AIRはヒロタ株式会社のメーカー直販ショップとして、Lサイズを中心とした選りすぐりの商品をお届けいたします。
※只今、電話によるお問い合わせを中止しております。「ショップへの問い合わせ」フォームよりお願いいたします。ご不便おかけして申し訳ございません。

ヒロタ株式会社
〒500-8677 岐阜県岐阜市玉姓町3丁目28番地
TEL:058-264-2209 FAX:058-266-1699
代表者:廣田 孝昭
店舗運営責任者:山田 恵(ヒロタ株式会社 CORE事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


休業日について
土日、祝祭日は当社休業日とさせていただいております。

この間の発注、及びお問い合わせの対応は翌営業日となりますこと、
ご理解の上、ご了承お願い致します。

個人情報のお取り扱いについて(プライバシーポリシー)
Hot-Air.co.jpでは、「個人情報保護法」に基づき、お客様からお預かりした個人情報は、適切に管理・運用いたします。

インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業過標準の暗号化通信であるSSLを使用しております。

個人情報とは、お客様の氏名、住所、メールアドレスなど個人が特定できる情報と、それに関連付けられる個人の属性情報を指します。

商品に関するお問い合わせなど
商品に関するお問い合わせは、「ショップへの問い合わせ」フォームよりお願いいたします。翌営業日中にはご返事するようにいたします。

在庫は随時確認・修正しておりますが、商品は当サイト以外にも日々いろいろなチャネルに流通しておりますので、注文できたのに品切れによりお届けできない場合もございます。その際は速やかにお詫びのご連絡メールをお送りしますが、どうかご了承ください。
商品写真の色調は、できるだけ現品に忠実になるように調整加工しておりますが、モニターでご覧になった場合と実際の商品をご覧になった場合とで異なることがございます。微妙な色違いによる返品はお断りしております。ネット販売の特性として何卒ご理解ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296139 ラクテン(HOTAIRオオキイサイス゛レテ゛イ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
配送業者 佐川急便
送料
  • 1配送、全国一律 660円
  • 3,980円(税込)以上お買い上げの場合、送料は無料となります。
    ※沖縄・離島は9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
  • 店内で表示される運賃及び手数料は、日本国内配送にのみ有効です。
発送
  • 前払いのご注文で朝9:00以降にご入金の確認が取れた場合、商品の出荷はご入金確認日の翌々営業日になります。営業日をご確認後、日時指定がある場合は、お早めにご入金下さいませ。
  • 通常到着日は、本州、四国、九州および札幌市内へは発送日の翌々日までに、札幌市内を除く北海道、沖縄および離島・一部地域にも発送日から3〜7日までには配達されます。 (※交通事情により遅れる場合がございます。)
  • 予約・お取り寄せ商品に関しまして、その他にも商品をご注文いただいております際は全ての商品が揃い次第のご発送とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
配達日時指定
  • 希望時間帯はご指定いただけます。決済途中の「配達時間の指定」項目で指定してください。
  • 配達の希望日については備考欄にお書きください。営業日、お届け場所によっては変更をご連絡する場合もございます。
  • 配達時間帯指定サービスは配達時間を100%確約するものではありません。また、予約商品やお取り寄せ商品に関しまして、納期の関係によりご指定いただきましたお日にちにお届けできかねる場合もございます。何卒余裕を持ったご注文をお願いいたします。
日本国外への発送
  • 日本国外への配送は、現在対応しておりません。商品のお届けは日本国内に限ります。
注意事項
  • ご注文商品確定後のお客様都合でのキャンセルはお断りいたします。
  • 当店より配送のお知らせが届いて1週間以上商品が届かない場合、お手数ですが当店までご連絡下さい。早急にお調べいたしまして、お返事いたします。
  • お受取拒否・辞退によるご注文キャンセルは固くお断りいたします。お受け取り拒否・辞退をされたお客様には送料を請求させていただく場合や次回以降のご注文をお断りする事がございます。ご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能メール便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
表示価格には、消費税10%が含まれております。ご購入金額は表示通りの金額の合計になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいた場合

・9時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(※セール商品、お取り寄せ商品、イメージ違いでの返品はお受け致しておりません。予めご了承願います。)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨を、「ショップへの問い合わせ」フォームよりお申し付けください。ご連絡がなく商品が返送された場合は、いかなる場合も返品対応いたしかねますので、予めご了承願います。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換をご希望の場合は、一度返品の手続きをしていただき、 再度ストアより新規でご希望商品のご購入をお願い致します。 ※在庫が完売している際は返品のみの対応とさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料+手数料

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、「ショップへの問い合わせ」フォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0582642247

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
「ショップへの問い合わせ」フォームにご連絡お願いいたします。


返送先

郵便番号
500-8846

住所
岐阜県岐阜市玉姓町3-25 ヒロタ(株)Hot-air

電話番号
0582642247

FAX番号
058-266-1699


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返金についての注意事項】 お客様都合での返品の場合は『商品お届け時の送料・手数料』『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。万が一ご返送時に着払いでご返送された場合は、送料を差し引いた金額でのご返金となります。 また返品により割引の条件が満たされない場合や、商品代金が3,980円以下となる場合は、 割引分や送料を差し引いた金額でのご返金とさせていただきます。予めご了承頂ますようお願い申し上げます。


返品・交換について

平素より大きいサイズHOT-AIRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社運営の見直しをさせていただき「返品・交換」に関するルールを改定させていただきました。
必ずご一読いただいてから「返品・交換」のご連絡をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新返品・交換ルール施行開始日:2022年4月11日(火)10時以降ご購入より


【商品に関して】
  • 商品写真の色調は、できるだけ現品に忠実になるようにしておりますが、モニターでご覧になった場合(設定等によりお色がどのようにも変わってしまいます)と実際の商品とで異なる事がございます。色のイメージ違いによるご返品は一切お受けしておりませんので、ネット販売の特性として何卒ご理解ください。
  • 商品ページに商品のサイズ寸法を掲載しておりますので、お手持ちのお洋服と比較する等、よくご確認の上でご購入くださいませ。
  • お届けした商品の内タグに表記しているバストサイズ等は【ヌード寸法】になります。実際の商品の大きさとは全く異なります。ヌード(裸)の状態でこのぐらいのバストサイズの方が適応しますと言った目安の数値となります。
【お客様都合での返品・交換について】
  • お客様都合で返品・交換を希望される場合、必ず理由を明記の上、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
    いかなる場合も上記の期限を過ぎたご連絡の場合は、返品・交換対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ※商品のご試着は必ず到着時の状態のまま(タグの付いたまま)行うようお願いいたします。タグや付属品の切り離された状態でのご返品・ご交換はお受け出来ません。
  • 交換につきましては、返品の手続きをしていただき、再度ストア上よりご希望商品のご購入手続きをお願いいたします。 『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
  • ご返送時、着払いでご返送された場合は、送料及びお振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
    ※在庫が完売している際は返品にて対応させていただきます。
    ※ご返金は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。

【不良品の返品・交換について】
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合も、必ず不良内容を明記の上、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
    いかなる場合も上記の期限を過ぎたご連絡の場合は、返品・交換対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、
    返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
    ※商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
  • 不良品の交換に関しては、着払いにてご返送していただき、ご返送商品の到着が確認でき次第、新しい交換商品を発送させていただきます。

  • ※在庫が完売している際は返品にて対応させていただきます。
    ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
    ※ご返金は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。
【返品・交換をお受けできない場合】
    ・セール商品
    ・アウトレット商品
    ・お取り寄せ商品
    ・イメージ違いの理由での返品・交換

    (※商品写真の色調は、できるだけ現品に忠実になるようにしておりますが、
    モニターでご覧になった場合と実際の商品とで異なる事がございます。
    色のイメージ違いによるご返品は一切お受けしておりませんので、ネット販売の特性として何卒ご理解ください。)
    ・お客様がご使用になられた商品(弊社基準により「未使用」と判断できる商品であること)
    ・お客様により汚損・破損された商品
    ・お客様のもとで匂いがついた商品(香水・タバコ・芳香剤など)
    ・お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品
    ・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離した場合
    (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
    ・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
    ・福袋などの特別企画商品
    ・タイツ、レギンスなど直接身に着ける商品(衛生上のため)
    ・その他、お送りした状態でない商品
    ・商品ページ内に返品不可の表示のある商品
    ・値段違いの別商品との交換
    ・返品・交換の理由なく商品が届いた場合
【不良品と判断できかねる場合】
    ・インディゴ染めとは独特の色落ちを楽しむ染色加工となっております。そのため着用により他の衣類等に色が付着する場合がございます。
    ・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。
    また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。
    ・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品が
    ございますが、こちらはデザインの一環となっております。 ・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り
    商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは
    判断いたしかねます。
    ※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。 ご了承ください。

商品の同梱について
●お支払い方法が同じであるご注文に限ります。
●商品は営業日の朝10時30分で締め切り、当日に出荷いたします。それまでに追加のご注文が入っている場合は同梱の対応をさせていただきますが、以降のご注文の場合は既に出荷準備に入っておりますので、別々の出荷とさせていただきます。
●同梱をご希望の場合は、備考欄に必ず同梱希望の旨をご記入お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

ヒロタ株式会社

〒500-8677 岐阜県岐阜市玉姓町3丁目28番地
TEL:058-264-2209 FAX:058-266-1699
代表者:廣田 孝昭
店舗運営責任者:山田 恵(ヒロタ株式会社 CORE事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ヒロタ株式会社は昭和22年創業の総合アパレルメーカーです。
HOT-AIRはヒロタ株式会社のメーカー直販ショップとして、Lサイズを中心とした選りすぐりの商品をお届けいたします。
※只今、電話によるお問い合わせを中止しております。「ショップへの問い合わせ」フォームよりお願いいたします。ご不便おかけして申し訳ございません。

休業日について

土日、祝祭日は当社休業日とさせていただいております。

この間の発注、及びお問い合わせの対応は翌営業日となりますこと、
ご理解の上、ご了承お願い致します。

個人情報のお取り扱いについて(プライバシーポリシー)

Hot-Air.co.jpでは、「個人情報保護法」に基づき、お客様からお預かりした個人情報は、適切に管理・運用いたします。

インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業過標準の暗号化通信であるSSLを使用しております。

個人情報とは、お客様の氏名、住所、メールアドレスなど個人が特定できる情報と、それに関連付けられる個人の属性情報を指します。

商品に関するお問い合わせなど

商品に関するお問い合わせは、「ショップへの問い合わせ」フォームよりお願いいたします。翌営業日中にはご返事するようにいたします。

在庫は随時確認・修正しておりますが、商品は当サイト以外にも日々いろいろなチャネルに流通しておりますので、注文できたのに品切れによりお届けできない場合もございます。その際は速やかにお詫びのご連絡メールをお送りしますが、どうかご了承ください。
商品写真の色調は、できるだけ現品に忠実になるように調整加工しておりますが、モニターでご覧になった場合と実際の商品をご覧になった場合とで異なることがございます。微妙な色違いによる返品はお断りしております。ネット販売の特性として何卒ご理解ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296139 ラクテン(HOTAIRオオキイサイス゛レテ゛イ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格には、消費税10%が含まれております。ご購入金額は表示通りの金額の合計になります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

配送業者 佐川急便
送料
  • 1配送、全国一律 660円
  • 3,980円(税込)以上お買い上げの場合、送料は無料となります。
    ※沖縄・離島は9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
  • 店内で表示される運賃及び手数料は、日本国内配送にのみ有効です。
発送
  • 前払いのご注文で朝9:00以降にご入金の確認が取れた場合、商品の出荷はご入金確認日の翌々営業日になります。営業日をご確認後、日時指定がある場合は、お早めにご入金下さいませ。
  • 通常到着日は、本州、四国、九州および札幌市内へは発送日の翌々日までに、札幌市内を除く北海道、沖縄および離島・一部地域にも発送日から3〜7日までには配達されます。 (※交通事情により遅れる場合がございます。)
  • 予約・お取り寄せ商品に関しまして、その他にも商品をご注文いただいております際は全ての商品が揃い次第のご発送とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
配達日時指定
  • 希望時間帯はご指定いただけます。決済途中の「配達時間の指定」項目で指定してください。
  • 配達の希望日については備考欄にお書きください。営業日、お届け場所によっては変更をご連絡する場合もございます。
  • 配達時間帯指定サービスは配達時間を100%確約するものではありません。また、予約商品やお取り寄せ商品に関しまして、納期の関係によりご指定いただきましたお日にちにお届けできかねる場合もございます。何卒余裕を持ったご注文をお願いいたします。
日本国外への発送
  • 日本国外への配送は、現在対応しておりません。商品のお届けは日本国内に限ります。
注意事項
  • ご注文商品確定後のお客様都合でのキャンセルはお断りいたします。
  • 当店より配送のお知らせが届いて1週間以上商品が届かない場合、お手数ですが当店までご連絡下さい。早急にお調べいたしまして、お返事いたします。
  • お受取拒否・辞退によるご注文キャンセルは固くお断りいたします。お受け取り拒否・辞退をされたお客様には送料を請求させていただく場合や次回以降のご注文をお断りする事がございます。ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能メール便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいた場合

・9時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、対応期間内に「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(※セール商品、お取り寄せ商品、イメージ違いでの返品はお受け致しておりません。予めご了承願います。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨を、「ショップへの問い合わせ」フォームよりお申し付けください。ご連絡がなく商品が返送された場合は、いかなる場合も返品対応いたしかねますので、予めご了承願います。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換をご希望の場合は、一度返品の手続きをしていただき、 再度ストアより新規でご希望商品のご購入をお願い致します。 ※在庫が完売している際は返品のみの対応とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、対応期間内に「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料+手数料

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、「ショップへの問い合わせ」フォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、対応期間内に「ショップへの問い合わせ」フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0582642247

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

「ショップへの問い合わせ」フォームにご連絡お願いいたします。

返送先

郵便番号

500-8846

住所

岐阜県岐阜市玉姓町3-25 ヒロタ(株)Hot-air

電話番号

0582642247

FAX番号

058-266-1699

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返金についての注意事項】 お客様都合での返品の場合は『商品お届け時の送料・手数料』『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。万が一ご返送時に着払いでご返送された場合は、送料を差し引いた金額でのご返金となります。 また返品により割引の条件が満たされない場合や、商品代金が3,980円以下となる場合は、 割引分や送料を差し引いた金額でのご返金とさせていただきます。予めご了承頂ますようお願い申し上げます。

返品・交換について

平素より大きいサイズHOT-AIRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社運営の見直しをさせていただき「返品・交換」に関するルールを改定させていただきました。
必ずご一読いただいてから「返品・交換」のご連絡をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新返品・交換ルール施行開始日:2022年4月11日(火)10時以降ご購入より


【商品に関して】
  • 商品写真の色調は、できるだけ現品に忠実になるようにしておりますが、モニターでご覧になった場合(設定等によりお色がどのようにも変わってしまいます)と実際の商品とで異なる事がございます。色のイメージ違いによるご返品は一切お受けしておりませんので、ネット販売の特性として何卒ご理解ください。
  • 商品ページに商品のサイズ寸法を掲載しておりますので、お手持ちのお洋服と比較する等、よくご確認の上でご購入くださいませ。
  • お届けした商品の内タグに表記しているバストサイズ等は【ヌード寸法】になります。実際の商品の大きさとは全く異なります。ヌード(裸)の状態でこのぐらいのバストサイズの方が適応しますと言った目安の数値となります。
【お客様都合での返品・交換について】
  • お客様都合で返品・交換を希望される場合、必ず理由を明記の上、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
    いかなる場合も上記の期限を過ぎたご連絡の場合は、返品・交換対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ※商品のご試着は必ず到着時の状態のまま(タグの付いたまま)行うようお願いいたします。タグや付属品の切り離された状態でのご返品・ご交換はお受け出来ません。
  • 交換につきましては、返品の手続きをしていただき、再度ストア上よりご希望商品のご購入手続きをお願いいたします。 『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
  • ご返送時、着払いでご返送された場合は、送料及びお振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
    ※在庫が完売している際は返品にて対応させていただきます。
    ※ご返金は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。

【不良品の返品・交換について】
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合も、必ず不良内容を明記の上、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
    いかなる場合も上記の期限を過ぎたご連絡の場合は、返品・交換対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、
    返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
    ※商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
  • 不良品の交換に関しては、着払いにてご返送していただき、ご返送商品の到着が確認でき次第、新しい交換商品を発送させていただきます。

  • ※在庫が完売している際は返品にて対応させていただきます。
    ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
    ※ご返金は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。
【返品・交換をお受けできない場合】
    ・セール商品
    ・アウトレット商品
    ・お取り寄せ商品
    ・イメージ違いの理由での返品・交換

    (※商品写真の色調は、できるだけ現品に忠実になるようにしておりますが、
    モニターでご覧になった場合と実際の商品とで異なる事がございます。
    色のイメージ違いによるご返品は一切お受けしておりませんので、ネット販売の特性として何卒ご理解ください。)
    ・お客様がご使用になられた商品(弊社基準により「未使用」と判断できる商品であること)
    ・お客様により汚損・破損された商品
    ・お客様のもとで匂いがついた商品(香水・タバコ・芳香剤など)
    ・お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品
    ・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離した場合
    (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
    ・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
    ・福袋などの特別企画商品
    ・タイツ、レギンスなど直接身に着ける商品(衛生上のため)
    ・その他、お送りした状態でない商品
    ・商品ページ内に返品不可の表示のある商品
    ・値段違いの別商品との交換
    ・返品・交換の理由なく商品が届いた場合
【不良品と判断できかねる場合】
    ・インディゴ染めとは独特の色落ちを楽しむ染色加工となっております。そのため着用により他の衣類等に色が付着する場合がございます。
    ・機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。
    また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。
    ・商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品が
    ございますが、こちらはデザインの一環となっております。 ・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り
    商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは
    判断いたしかねます。
    ※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。 ご了承ください。

商品の同梱について

●お支払い方法が同じであるご注文に限ります。
●商品は営業日の朝10時30分で締め切り、当日に出荷いたします。それまでに追加のご注文が入っている場合は同梱の対応をさせていただきますが、以降のご注文の場合は既に出荷準備に入っておりますので、別々の出荷とさせていただきます。
●同梱をご希望の場合は、備考欄に必ず同梱希望の旨をご記入お願いいたします。

楽天市場の便利な機能