会社概要

株式会社アデリー
〒742-0021 山口県柳井市 柳井11171−1
TEL:0820-25-3650 FAX:0820-22-9512
代表者:小野 典子
店舗運営責任者:小土井 智弘
店舗セキュリティ責任者:小土井 智弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯に
お問い合わせ窓口担当「小土井(オドイ)」までお願いいたします。

  平日  9:30−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232742 ラクテン(キ゛フトフ゛ラント゛スイ−ツ88ハ゛ンカ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
常温商品と冷凍・冷蔵商品(クール便)の同時購入の場合、同梱不可となります。
別々のご配送となりますのでご注意ください。
※配送につきましては、日本国内のみとなります。(一部地域を除く)
※冷凍商品につきましてはラッピングサービスのご対応ができません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間から10日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1週間から10日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ヤマト運輸での配送についてご注意事項】
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)をお届け先様負担で収受致します。
商品のお届け先につきましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意の上、ご選択・ご記入いただけますようお願い致します。
※お届け先変更により発生する追加送料につきましては、弊社では保証致しかねます。

※ご注文完了日の翌営業日午前10時まではご注文お届け先住所のご変更は可能です。

■お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。

(2)対象商品
宅急便
※メーカー直送品(産直品)に関しましては転送が不可となります。
※ご依頼主様が「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送不可。

(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
・「宅急便」の場合⇒「宅急便」の定価運賃が適用されます。

(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合
   940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

※料金検索は以下のURLをご参照ください。
URL:https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/

※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。 詳細は以下URLをご参照ください。
URL:https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/

(4)商品のご返送について
発送後一定期間(3〜4日程度)ヤマト運輸配達店でのお預かりの後、お届け先ご住所不明分に関しましては、ご依頼主様へ自動でご返送(無料)致します。
ご依頼主様とお届け先様が同一の場合は発送元へご返送致します。

なお商品の再手配につきましては、大変申し訳ございませんが再度ご注文をお願い致します。


何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は消費税込み価格となっております。

クール便
【備考】注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
常温商品と冷凍・冷蔵商品(クール便)の同時購入の場合、同梱不可となります。
別々のご配送となりますのでご注意ください。
※配送につきましては、日本国内のみとなります。(一部地域を除く)
冷凍商品につきましてはラッピングサービスのご対応ができません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間から10日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1週間から10日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は消費税込み価格となっております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お届け前商品のキャンセルについて
お届け前商品のキャンセルはご注文後24時間以内でお願いいたします。
※ただし、お取り寄せ商品や食品等、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。


キャンセルできない商品
・お取り寄せ商品
・産直品
・名入れ商品


■お届け後商品のキャンセルについて
お届け後商品の注文キャンセルは原則としては承っておりません。
※ただし、お届け先の受取拒否やお届け先住所不明等により注文キャンセルが発生する場合、行き帰りの送料についてはお客様負担でお願いいたします。


■送付先の変更について
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡:hoshi-fruits@shop.rakuten.co.jp

・【受注番号】

・【ご注文者様氏名】

・【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。

※商品出荷後の場合は変更できかねますのでご了承下さい。


※商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
● お届けした商品がお申込み内容と異なった場合。 ● お届けした商品が破損、汚損している場合。 ※ お取り替え・ご返品のご連絡はできるだけ商品の到着後10日以内にお願いいたします。 上記に該当する場合、未開封・未使用の商品に限り、 商品到着後10日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の性質上、お取替え・ご返品はできませんのでご注意ください。 ただし、次のような場合には初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。 ● お届けした商品がお申込み内容と異なった場合。 ● お届けした商品が破損、汚損している場合。 ※ お取り替え・ご返品のご連絡はできるだけ商品の到着後10日以内にお願いいたします。 上記に該当する場合、未開封・未使用の商品に限り、 商品到着後10日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0820-25-3650

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
742-0021

住所
山口県柳井市 柳井11171−1

電話番号
0820-25-3650

FAX番号
0820-22-9512

備考
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■ご不在の場合
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡をお願い致します。


■長期不在時や受取拒否をされた場合について
不在時の保管期限は1週間となっております。
保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただき、 運賃をご負担いただきます。
代引決済での場合は運賃と代引手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。


長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場へ悪質利用者として通報します。
※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。


たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
お客様の皆様に安全快適なお買い物を楽しんでいただけるよう、厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



キャンセル・返品について
■お届け前商品のキャンセルについて
お届け前商品のキャンセルはご注文後24時間以内でお願いいたします。
※ただし、お取り寄せ商品や食品等、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。
詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

キャンセルできない商品
・お取り寄せ商品
・食品

■お届け後商品のキャンセルについて
お届け後商品の注文キャンセルは原則としては承っておりません。
※ただし、お届け先の受取拒否やお届け先住所不明等により注文キャンセルが発生する場合、行き帰りの送料についてはお客様負担でお願いいたします。

■送付先の変更について
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡:hoshi-fruits@shop.rakuten.co.jp

・【受注番号】

・【ご注文者様氏名】

・【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。

※商品出荷後の場合は変更できかねますのでご了承下さい。


※商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
■初期不良やトラブル不具合による返品について

商品の性質上、お取替え・ご返品はできませんのでご注意ください。
ただし、次のような場合には初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
● お届けした商品がお申込み内容と異なった場合。
● お届けした商品が破損、汚損している場合。
※ お取り替え・ご返品のご連絡はできるだけ商品の到着後14日以内にお願いいたします。
上記に該当する場合、未開封・未使用の商品に限り、
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0820-25-3650
メールアドレス:hoshi-fruits@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒742-0021 山口県柳井市 柳井11171−1
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

プライバシーポリシー
個人情報の取扱について
個人情報の取扱についてはこちらをクリックしてください。
【個人情報の取扱について】(※PDFダウンロードが始まります)


当社は、本個人情報の取扱いについての内容を、
当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、
事前の予告なく変更することがあります。
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
お客様からのお問合わせに回答するために利用致します。
個人情報、保有個人データ等の取扱いに関するご要望・ご質問・
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、
下記までご連絡をお願い致します。

株式会社アデリー
 個人情報保護管理者 総合マネージメント企画室 個人情報保護担当
〒742-0021
山口県柳井市柳井11171番地1
問合わせ先:0820-25-3650
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アデリー

〒742-0021 山口県柳井市 柳井11171−1
TEL:0820-25-3650 FAX:0820-22-9512
代表者:小野 典子
店舗運営責任者:小土井 智弘
店舗セキュリティ責任者:小土井 智弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯に
お問い合わせ窓口担当「小土井(オドイ)」までお願いいたします。

  平日  9:30−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232742 ラクテン(キ゛フトフ゛ラント゛スイ−ツ88ハ゛ンカ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
常温商品と冷凍・冷蔵商品(クール便)の同時購入の場合、同梱不可となります。
別々のご配送となりますのでご注意ください。
※配送につきましては、日本国内のみとなります。(一部地域を除く)
※冷凍商品につきましてはラッピングサービスのご対応ができません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間から10日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1週間から10日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ヤマト運輸での配送についてご注意事項】
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)をお届け先様負担で収受致します。
商品のお届け先につきましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意の上、ご選択・ご記入いただけますようお願い致します。
※お届け先変更により発生する追加送料につきましては、弊社では保証致しかねます。

※ご注文完了日の翌営業日午前10時まではご注文お届け先住所のご変更は可能です。

■お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。

(2)対象商品
宅急便
※メーカー直送品(産直品)に関しましては転送が不可となります。
※ご依頼主様が「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送不可。

(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
・「宅急便」の場合⇒「宅急便」の定価運賃が適用されます。

(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合
   940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

※料金検索は以下のURLをご参照ください。
URL:https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/

※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。 詳細は以下URLをご参照ください。
URL:https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/

(4)商品のご返送について
発送後一定期間(3〜4日程度)ヤマト運輸配達店でのお預かりの後、お届け先ご住所不明分に関しましては、ご依頼主様へ自動でご返送(無料)致します。
ご依頼主様とお届け先様が同一の場合は発送元へご返送致します。

なお商品の再手配につきましては、大変申し訳ございませんが再度ご注文をお願い致します。


何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は消費税込み価格となっております。

クール便

【備考】

注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
常温商品と冷凍・冷蔵商品(クール便)の同時購入の場合、同梱不可となります。
別々のご配送となりますのでご注意ください。
※配送につきましては、日本国内のみとなります。(一部地域を除く)
冷凍商品につきましてはラッピングサービスのご対応ができません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間から10日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1週間から10日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:1100円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は消費税込み価格となっております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お届け前商品のキャンセルについて
お届け前商品のキャンセルはご注文後24時間以内でお願いいたします。
※ただし、お取り寄せ商品や食品等、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。


キャンセルできない商品
・お取り寄せ商品
・産直品
・名入れ商品


■お届け後商品のキャンセルについて
お届け後商品の注文キャンセルは原則としては承っておりません。
※ただし、お届け先の受取拒否やお届け先住所不明等により注文キャンセルが発生する場合、行き帰りの送料についてはお客様負担でお願いいたします。


■送付先の変更について
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡:hoshi-fruits@shop.rakuten.co.jp

・【受注番号】

・【ご注文者様氏名】

・【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。

※商品出荷後の場合は変更できかねますのでご了承下さい。


※商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

● お届けした商品がお申込み内容と異なった場合。 ● お届けした商品が破損、汚損している場合。 ※ お取り替え・ご返品のご連絡はできるだけ商品の到着後10日以内にお願いいたします。 上記に該当する場合、未開封・未使用の商品に限り、 商品到着後10日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の性質上、お取替え・ご返品はできませんのでご注意ください。 ただし、次のような場合には初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。 ● お届けした商品がお申込み内容と異なった場合。 ● お届けした商品が破損、汚損している場合。 ※ お取り替え・ご返品のご連絡はできるだけ商品の到着後10日以内にお願いいたします。 上記に該当する場合、未開封・未使用の商品に限り、 商品到着後10日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0820-25-3650

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

742-0021

住所

山口県柳井市 柳井11171−1

電話番号

0820-25-3650

FAX番号

0820-22-9512

備考

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■ご不在の場合
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡をお願い致します。


■長期不在時や受取拒否をされた場合について
不在時の保管期限は1週間となっております。
保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただき、 運賃をご負担いただきます。
代引決済での場合は運賃と代引手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。


長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場へ悪質利用者として通報します。
※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。


たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
お客様の皆様に安全快適なお買い物を楽しんでいただけるよう、厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品について

■お届け前商品のキャンセルについて
お届け前商品のキャンセルはご注文後24時間以内でお願いいたします。
※ただし、お取り寄せ商品や食品等、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。
詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

キャンセルできない商品
・お取り寄せ商品
・食品

■お届け後商品のキャンセルについて
お届け後商品の注文キャンセルは原則としては承っておりません。
※ただし、お届け先の受取拒否やお届け先住所不明等により注文キャンセルが発生する場合、行き帰りの送料についてはお客様負担でお願いいたします。

■送付先の変更について
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡:hoshi-fruits@shop.rakuten.co.jp

・【受注番号】

・【ご注文者様氏名】

・【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。

※商品出荷後の場合は変更できかねますのでご了承下さい。


※商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
■初期不良やトラブル不具合による返品について

商品の性質上、お取替え・ご返品はできませんのでご注意ください。
ただし、次のような場合には初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
● お届けした商品がお申込み内容と異なった場合。
● お届けした商品が破損、汚損している場合。
※ お取り替え・ご返品のご連絡はできるだけ商品の到着後14日以内にお願いいたします。
上記に該当する場合、未開封・未使用の商品に限り、
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0820-25-3650
メールアドレス:hoshi-fruits@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒742-0021 山口県柳井市 柳井11171−1
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

プライバシーポリシー

個人情報の取扱について
個人情報の取扱についてはこちらをクリックしてください。
【個人情報の取扱について】(※PDFダウンロードが始まります)


当社は、本個人情報の取扱いについての内容を、
当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、
事前の予告なく変更することがあります。
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
お客様からのお問合わせに回答するために利用致します。
個人情報、保有個人データ等の取扱いに関するご要望・ご質問・
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、
下記までご連絡をお願い致します。

株式会社アデリー
 個人情報保護管理者 総合マネージメント企画室 個人情報保護担当
〒742-0021
山口県柳井市柳井11171番地1
問合わせ先:0820-25-3650

楽天市場の便利な機能