日 | 休業日 |
月 | 08:45 〜 16:30 |
火 | 08:45 〜 16:30 |
水 | 08:45 〜 16:30 |
木 | 08:45 〜 16:30 |
金 | 08:45 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【お問い合わせフォーム】
24時間受け付けています。 お問い合わせをいただきました順に回答しております。
ご購入後:ご購入履歴のお問合せフォームからお問合せください。
ご購入前:ご購入希望商品のお問合せフォームからお問い合わせください。
【補正屋お客様窓口】
受付時間:平日11:00〜17:00
電話番号:050-5443-6454
弊社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを遵守し、 個人情報を正確かつ適正に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。
●個人情報保護の重要性を役員および社員一同が認識し、個人情報に適用される個人情報に関する法律その他の関係法令、規範を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取扱いに 関する慣行に準拠し、当社の事業活動に必要な範囲内で個人情報を収集、利用、提供します。
●個人情報への不正なアクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等の危険に対し、技術面及び組織面において合理的な安全対策、是正処置及び予防措置を講じます。
●個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを明確に制定し、役員および社員に周知徹底し、これを遵守させます。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取扱うように要請し、個人情報の保護に努めます。
●個人情報を適正に利用し、またその保護を徹底するために、
継続的に個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを見直し、改善します。
●当社の保有する個人情報について、本人から開示、訂正、削除、利用停止の依頼について所定の窓口を設け、誠意を持って対応します。
【お客様の個人情報の利用目的】
弊社は、お客様のお名前、御住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的以外では利用しません。
●弊社が運営するストアによる商品の発送、アフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報の お知らせのため。(※1)
●弊社が運営するストアでの御注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。
●弊社が運営するストアにてご提供する各種の商品・サービス情報に関するお問い合わせをいただいた際に、 その内容をお客様に確認するため。
●弊社が運営するストアにおけるイベントなどのご案内をお届けするため。(※2)
●弊社が運営するストアにおけるアンケート、および、その他の調査にご協力いただいた際の謝礼などをお送りするため。
(※1)(※2) 「MIU楽天市場支店」をご利用のお客様には、楽天市場を通してメールマガジン配信等のサービスをさせていただきます。
【商品のご返送先】 ご返送の際は、倉庫への返送をお願いしております。 弊社本社とは異なる住所でございますので、ご交換・ご返品受付後にお伝えする住所までご返送ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316180 ラクテン(ホセイヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】ご注文時に日時指定を行っていただけます。
ご指定のないご注文につきましては
原則、午前9時までにお支払いの確認が取れましたら当日中に発送いたします。
ご指定頂けるお届け時間帯は以下の通りです。
午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜21時
※道路状況などによりご指定日時に配達が出来ない場合もございますこと予めご了承くださいませ。
出荷後は伝票番号をお知らせいたしますので、配送に関するお問い合わせは直接運送会社までお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ポスト投函でのお届けとなりますため日時指定はできかねます。
営業日午前9時までにお支払いの確認が取れましたご注文は原則当日中に発送いたします。
荷物の大きさに制限があります。
ご注文時にネコポスでの発送と表示されているご注文であっても
複数個ご購入いただいている場合など、ネコポスでのお届けができないことがございます。
その場合、当店にて佐川急便の飛脚宅配便へと変更させていただきますこと
誠に恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
配送方法の変更による送料加算はございませんので、ご安心ください。
出荷後は伝票番号をお知らせいたしますので、配送に関するお問い合わせは直接運送会社までお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【クレジットカード、後払い決済の場合】
当店からご注文のお礼メールをお送りする前に、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をいただきました場合、キャンセルを承ります。
【銀行振り込み、コンビニエンスストア支払いの場合】
当店からご入金のお礼メールをお送りする前に、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をいただきました場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル手数料はいただいておりません。
【クレジットカード、後払い決済の場合】
楽天市場では、商品発送後に請求がかかる仕様となっております。
そのため、発送前のキャンセルはお支払いもご返金も発生いたしません。
【銀行振り込み、コンビニエンスストア支払いの場合】
楽天市場を通じて返金を行います。
当店にてキャンセル手続きを行った後に楽天市場から届くメールをご参照ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
当店からは全額返金の手続きをいたしますが、
ご購入時に期間限定ポイントをお使いいただいており、
キャンセル手続き時に期限切れとなっていた場合、
ポイントは返還されません。
あらかじめご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
※全額返金保証対象商品は、ページ内詳細をご確認ください
大変恐れ入りますが、
当店までご返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきますことをご了承くださいませ。
着払いにて返送いただいた場合は、商品金額より送料を差し引いた差額を、ご返金致します。
定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、返品の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルする形にて全額返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご返品は受け付けいたしかねます。
※ご返品の受付から7日以内にご返送ください。
期間を過ぎてのご返送にはご対応出来かねます。
※当店からは全額返金の手続きをいたしますが、
ご購入時に期間限定ポイントをお使いいただいており、
キャンセル手続き時に期限切れとなっていた場合、
ポイントは返還されません。
あらかじめご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
ご交換はサイズまたはカラー交換のみとし、金額変更を伴うご交換はいたしかねます。
※サイズ交換保証サービスの対象商品は、ページ内詳細をご確認ください
大変恐れ入りますが、
お客様からのご返送時と当店からの再送時の送料はお客様にご負担いただきますことをご了承くださいませ。
着払いにて返送いただいた場合は、発生した送料をお支払いいただきませんとご交換品をお送りすることが出来かねてしまいます。
定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、交換の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご返品希望は受け付けいたしかねます。
※ご返品の受付から7日以内にご返送ください。
期間を過ぎてのご返送にはご対応出来かねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下のケースに当てはまる場合、当店有責での返金を承ります。
(1)お届けした商品がご到着時すでに破損・汚損していた場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
お手数をお掛けいたしますが、初回ご連絡時に画像を添えていただけますと、
スムーズにご案内させていただけます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルする形にて全額返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご連絡は受け付けいたしかねます。
※受付から7日以内にご返送ください。
期間内のご返送が難しい場合、事前にその旨お知らせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下のケースに当てはまる場合、当店有責での交換を承ります。
(1)お届けした商品がご到着時すでに破損・汚損していた場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
お手数をお掛けいたしますが、初回ご連絡時に画像を添えていただけますと、
スムーズにご案内させていただけます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご連絡は受け付けいたしかねます。
※受付から7日以内にご返送ください。
期間内のご返送が難しい場合、事前にその旨お知らせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5443-6454
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご購入履歴のお問合せフォームからお問合せください。
■返送先
郵便番号
370-0801
住所
群馬県高崎市上並榎町97-1
電話番号
050-5443-6454
FAX番号
050-5443-6454
備考
ご交換、ご返品の際は必ず事前にお問い合わせの上、ご返送ください。
ご連絡なくご返送されました場合、対応をお断りすることがございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご注意※
・ご交換、ご返品の際は必ず事前にお問い合わせの上、ご返送ください。
・商品到着8日目以降の交換・返品は承る事が出来かねますこと、予めご了承下さい。
・未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
・お洗濯後やタグ・パッケージを破棄している場合などはいかなる理由でも承りかねます。
当店「補正屋」の商品はMIU株式会社のオリジナルブランドとなっております。
赤字覚悟のお値下げも多くのお客様に当店の商品をお試しいただきたいという気持ちから行っております。
転売目的でのご注文、およびその他モールにて補正屋商品の転売をご遠慮いただけると幸いでございます。
補正屋商品は現在MIU株式会社が運営するショップ以外での販売を一切行っておりません。
本来補正屋からお届けする内容と異なった形でお客様の元に商品が届くことをとても残念に思います。
今後転売目的でのご注文を確認させていただいた場合、ご注文のキャンセルを行わせていただく可能性がございますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 08:45 〜 16:30 |
火 | 08:45 〜 16:30 |
水 | 08:45 〜 16:30 |
木 | 08:45 〜 16:30 |
金 | 08:45 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせについて
【お問い合わせフォーム】
24時間受け付けています。
お問い合わせをいただきました順に回答しております。
ご購入後:ご購入履歴のお問合せフォームからお問合せください。
ご購入前:ご購入希望商品のお問合せフォームからお問い合わせください。
【補正屋お客様窓口】
受付時間:平日11:00〜17:00
電話番号:050-5443-6454
個人情報保護方針
弊社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを遵守し、
個人情報を正確かつ適正に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。
●個人情報保護の重要性を役員および社員一同が認識し、個人情報に適用される個人情報に関する法律その他の関係法令、規範を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取扱いに 関する慣行に準拠し、当社の事業活動に必要な範囲内で個人情報を収集、利用、提供します。
●個人情報への不正なアクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等の危険に対し、技術面及び組織面において合理的な安全対策、是正処置及び予防措置を講じます。
●個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを明確に制定し、役員および社員に周知徹底し、これを遵守させます。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取扱うように要請し、個人情報の保護に努めます。
●個人情報を適正に利用し、またその保護を徹底するために、
継続的に個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを見直し、改善します。
●当社の保有する個人情報について、本人から開示、訂正、削除、利用停止の依頼について所定の窓口を設け、誠意を持って対応します。
【お客様の個人情報の利用目的】
弊社は、お客様のお名前、御住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的以外では利用しません。
●弊社が運営するストアによる商品の発送、アフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報の
お知らせのため。(※1)
●弊社が運営するストアでの御注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。
●弊社が運営するストアにてご提供する各種の商品・サービス情報に関するお問い合わせをいただいた際に、
その内容をお客様に確認するため。
●弊社が運営するストアにおけるイベントなどのご案内をお届けするため。(※2)
●弊社が運営するストアにおけるアンケート、および、その他の調査にご協力いただいた際の謝礼などをお送りするため。
(※1)(※2)
「MIU楽天市場支店」をご利用のお客様には、楽天市場を通してメールマガジン配信等のサービスをさせていただきます。
商品の返送先
【商品のご返送先】 ご返送の際は、倉庫への返送をお願いしております。 弊社本社とは異なる住所でございますので、ご交換・ご返品受付後にお伝えする住所までご返送ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316180 ラクテン(ホセイヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
ご注文時に日時指定を行っていただけます。
ご指定のないご注文につきましては
原則、午前9時までにお支払いの確認が取れましたら当日中に発送いたします。
ご指定頂けるお届け時間帯は以下の通りです。
午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜21時
※道路状況などによりご指定日時に配達が出来ない場合もございますこと予めご了承くださいませ。
出荷後は伝票番号をお知らせいたしますので、配送に関するお問い合わせは直接運送会社までお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ポスト投函でのお届けとなりますため日時指定はできかねます。
営業日午前9時までにお支払いの確認が取れましたご注文は原則当日中に発送いたします。
荷物の大きさに制限があります。
ご注文時にネコポスでの発送と表示されているご注文であっても
複数個ご購入いただいている場合など、ネコポスでのお届けができないことがございます。
その場合、当店にて佐川急便の飛脚宅配便へと変更させていただきますこと
誠に恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
配送方法の変更による送料加算はございませんので、ご安心ください。
出荷後は伝票番号をお知らせいたしますので、配送に関するお問い合わせは直接運送会社までお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【クレジットカード、後払い決済の場合】
当店からご注文のお礼メールをお送りする前に、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をいただきました場合、キャンセルを承ります。
【銀行振り込み、コンビニエンスストア支払いの場合】
当店からご入金のお礼メールをお送りする前に、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をいただきました場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル手数料はいただいておりません。
【クレジットカード、後払い決済の場合】
楽天市場では、商品発送後に請求がかかる仕様となっております。
そのため、発送前のキャンセルはお支払いもご返金も発生いたしません。
【銀行振り込み、コンビニエンスストア支払いの場合】
楽天市場を通じて返金を行います。
当店にてキャンセル手続きを行った後に楽天市場から届くメールをご参照ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
当店からは全額返金の手続きをいたしますが、
ご購入時に期間限定ポイントをお使いいただいており、
キャンセル手続き時に期限切れとなっていた場合、
ポイントは返還されません。
あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
※全額返金保証対象商品は、ページ内詳細をご確認ください
大変恐れ入りますが、
当店までご返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきますことをご了承くださいませ。
着払いにて返送いただいた場合は、商品金額より送料を差し引いた差額を、ご返金致します。
定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、返品の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルする形にて全額返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご返品は受け付けいたしかねます。
※ご返品の受付から7日以内にご返送ください。
期間を過ぎてのご返送にはご対応出来かねます。
※当店からは全額返金の手続きをいたしますが、
ご購入時に期間限定ポイントをお使いいただいており、
キャンセル手続き時に期限切れとなっていた場合、
ポイントは返還されません。
あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
ご交換はサイズまたはカラー交換のみとし、金額変更を伴うご交換はいたしかねます。
※サイズ交換保証サービスの対象商品は、ページ内詳細をご確認ください
大変恐れ入りますが、
お客様からのご返送時と当店からの再送時の送料はお客様にご負担いただきますことをご了承くださいませ。
着払いにて返送いただいた場合は、発生した送料をお支払いいただきませんとご交換品をお送りすることが出来かねてしまいます。
定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、交換の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご返品希望は受け付けいたしかねます。
※ご返品の受付から7日以内にご返送ください。
期間を過ぎてのご返送にはご対応出来かねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下のケースに当てはまる場合、当店有責での返金を承ります。
(1)お届けした商品がご到着時すでに破損・汚損していた場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
お手数をお掛けいたしますが、初回ご連絡時に画像を添えていただけますと、
スムーズにご案内させていただけます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルする形にて全額返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご連絡は受け付けいたしかねます。
※受付から7日以内にご返送ください。
期間内のご返送が難しい場合、事前にその旨お知らせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下のケースに当てはまる場合、当店有責での交換を承ります。
(1)お届けした商品がご到着時すでに破損・汚損していた場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
未使用の商品に限り、可能でございます。
ご着用前であってもお洗濯済みの商品や、タグ・パッケージなどを紛失、破損した商品はお受けいたしかねます。
お手数をお掛けいたしますが、初回ご連絡時に画像を添えていただけますと、
スムーズにご案内させていただけます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品のお受け取り後7日以上経過してからのご連絡は受け付けいたしかねます。
※受付から7日以内にご返送ください。
期間内のご返送が難しい場合、事前にその旨お知らせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5443-6454
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご購入履歴のお問合せフォームからお問合せください。
返送先
郵便番号
370-0801
住所
群馬県高崎市上並榎町97-1
電話番号
050-5443-6454
FAX番号
050-5443-6454
備考
ご交換、ご返品の際は必ず事前にお問い合わせの上、ご返送ください。
ご連絡なくご返送されました場合、対応をお断りすることがございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご注意※
・ご交換、ご返品の際は必ず事前にお問い合わせの上、ご返送ください。
・商品到着8日目以降の交換・返品は承る事が出来かねますこと、予めご了承下さい。
・未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
・お洗濯後やタグ・パッケージを破棄している場合などはいかなる理由でも承りかねます。
転売目的のご注文について
当店「補正屋」の商品はMIU株式会社のオリジナルブランドとなっております。
赤字覚悟のお値下げも多くのお客様に当店の商品をお試しいただきたいという気持ちから行っております。
転売目的でのご注文、およびその他モールにて補正屋商品の転売をご遠慮いただけると幸いでございます。
補正屋商品は現在MIU株式会社が運営するショップ以外での販売を一切行っておりません。
本来補正屋からお届けする内容と異なった形でお客様の元に商品が届くことをとても残念に思います。
今後転売目的でのご注文を確認させていただいた場合、ご注文のキャンセルを行わせていただく可能性がございますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。