お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860972 ラクテン(ホリコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 
商品発送のタイミング
当店では、配送業者の指定、および配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:460円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料は、全国一律460円となります。(合計金額\3,980以上のご購入で送料無料となります。) 送料無料製品と通常製品を同時にご購入の際は、通常製品の送料が優先されますので、予めご了承下さい。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】 
商品発送のタイミング
当店では、配送業者の指定、および配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:460円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料は、全国一律460円となります。(合計金額\3,980以上のご購入で送料無料となります。) 送料無料製品と通常製品を同時にご購入の際は、通常製品の送料が優先されますので、予めご了承下さい。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】 
商品発送のタイミング
当店では、配送業者の指定、および配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
普通郵便での発送のため、送り状番号等追跡に関するお問い合わせは対応致しかねますので、ご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合でのキャンセルは、承っておりません。 ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合、注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。 ショップからのキャンセルの手続きは対応できかねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返金は、承っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品は、承っておりません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※メールアドレスに直接ご連絡頂いた場合には対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
<1>保証規定はこちらでご確認ください
1. お買い上げ後1年以内の場合は下記の2.および4.の場合を除き無償修理となります。<3>に記載しておりますご注文日が証明できるものを必ずご同封願います。

2. お買い上げ日から 1年以上の場合、またはお買い上げ日から 1年以内であるとする書類を提示されない場合は、有償による修理となります。有償修理の場合は保証書などの提示は不要です。

3. お買い上げ日から3ヶ月以内の書類を提示された場合は、弊社までの運送費を着払いでご発送いただいた場合のみ負担させていただきます。それ以外の場合は、弊社までの運送費はお客様にご負担いただきます。

4. 下記事項に当てはまるものは、お買い上げ後経過年数に関わらず有償修理とさせていただきます。

・ネットオークションなどでお買い上げいただいた商品
・中古商品としてお買い上げいただいた商品
・第三者から譲渡された商品
・地震、火災、落雷、風水害、事故、災害などにより破損した商品
・異常な電圧の発生等により損傷した商品
・乾電池などの電解液漏洩等により損傷した商品
・消耗部品の交換
・弊社所定の最低使用条件を満たさない環境でご使用になられた結果、損傷した商品
5. 修理品の発送は、当社指定の運送業者を使用します。お届け先は、日本国内に限ります。

6. 弊社の出荷終了後3年以上または保守部品がなくなった機種は、修理・サポート対象外となります。

<2>修理をお断りする場合をこちらをご確認ください。
保守・修理対応を終了している製品がございます。ご了承ください。
また、次の場合は、有償修理・無償修理問わず、修理をお受けいたしません。
1. 改造・分解された場合
2. 海外でお買い上げの場合
3. 生産終了後(お買い上げの日からではございません。)3年以上経過した場合
4. 弊社にて修理に必要な保守部品在庫がなくなっている場合
5. 海外からの修理お申し込みの場合(ご指定の返送先が海外の場合)
6. 転売を目的とした修理であると弊社が判断する場合
7. 当社以外の会社の製品
上記1.〜3.に該当していて修理をご希望の方は、商品を発送する前に、弊社商品サポートセンターにお問い合わせください。お問い合わせのなかった場合は、修理受付せず返品する場合があります。

<3>同封していただくもの

ご注文日が証明できるもの
※注文確認メールを印刷したもの、注文履歴のスクリーンショット等注文番号が分かるもの。

<4>修理にかかる費用と時間

● 修理にかかる費用
修理代金のお見積り連絡ご希望の場合は、ご希望の上限金額を明記の上、修理をお申し込みください。
お見積りの結果、下記の場合は誠に勝手ながら、ご連絡をせずに修理を進めさせていただきます。

・ 修理金額が2,000円(税込)未満、または該当する商品の当社希望小売価格の半額の低い方をこえない場合
・ お客様がお見積り連絡を必要とされる金額(税込)を修理金額が下回る場合
・ 修理代金のお支払いについては、修理品を返送する際に「代金引換発送」の形でご請求させていただきます。

● 修理にかかる期間
現在修理のご依頼で大変込み合っており、商品サポートセンター到着後、ご返送まで20日前後かかる場合がございます。

         ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。なお、修理品の到着、発送のメール・電話による通知は原則として行いません。
年末年始・夏休みおよび修理依頼の件数等の条件で、さらに日数を要する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

<5>商品の発送・送料
● 商品発送の準備
発送前にもう一度「同封していただくもの」をご確認ください。ご依頼商品については、最寄の宅配業者から送付をお願いします。

● 送料
イ.初期不良保証期間内の製品
商品到着から 3ヶ月未満の場合で、<3>に記載の資料でお買い上げ日がわかる場合
⇒ゆうパックの送料着払いにてご発送ください。

尚、誤って着払い以外で発送いただいた場合は、払い戻しいたしかねますのでご注意ください。

ロ.通常保証期間、保証期間切れの製品
お買い上げ日から 3ヶ月以上経過した場合、
  または保証書・お買い上げ店舗のレシートが無い場合
⇒送料元払いでお願いします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0459346787

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※感染対策のため、現在お電話での受付は承っておりません。お手数ですが、メールでのお問い合わせを宜しくお願い致します。


返送先

郵便番号
2240054

住所
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町640  株式会社ホリ 商品サポートセンター

電話番号
0459346787

FAX番号
0459339617


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ホリ公式ストア楽天市場店(以下、本ストア)はご利用者からのご注文を受領した後も、以下の理由によりご注文を取り消すことができます。

1.クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。

2.利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。

3.長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文が受領された場合。

4.限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えたご注文をいただいた場合。

5.本ストアに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。

6.本ストアにて転売・営利を目的としたご注文が受領された場合、またはその恐れがある場合。

7.国外への発送、または国外転送サービスの利用が認められた場合。

8.その他、特に本ストアがご注文の取り消しの必要を認めた場合。

9.当社は、会員への事前の承諾を得ることなく、本ポリシーを変更できるものとし、この場合、変更後のポリシーを当社が適当と判断する方法で告知するものとします。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860972 ラクテン(ホリコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

 
商品発送のタイミング
当店では、配送業者の指定、および配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:460円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は、全国一律460円となります。(合計金額\3,980以上のご購入で送料無料となります。) 送料無料製品と通常製品を同時にご購入の際は、通常製品の送料が優先されますので、予めご了承下さい。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

 
商品発送のタイミング
当店では、配送業者の指定、および配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:460円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は、全国一律460円となります。(合計金額\3,980以上のご購入で送料無料となります。) 送料無料製品と通常製品を同時にご購入の際は、通常製品の送料が優先されますので、予めご了承下さい。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

 
商品発送のタイミング
当店では、配送業者の指定、および配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
普通郵便での発送のため、送り状番号等追跡に関するお問い合わせは対応致しかねますので、ご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合でのキャンセルは、承っておりません。 ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合、注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。 ショップからのキャンセルの手続きは対応できかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返金は、承っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品は、承っておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※メールアドレスに直接ご連絡頂いた場合には対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

<1>保証規定はこちらでご確認ください
1. お買い上げ後1年以内の場合は下記の2.および4.の場合を除き無償修理となります。<3>に記載しておりますご注文日が証明できるものを必ずご同封願います。

2. お買い上げ日から 1年以上の場合、またはお買い上げ日から 1年以内であるとする書類を提示されない場合は、有償による修理となります。有償修理の場合は保証書などの提示は不要です。

3. お買い上げ日から3ヶ月以内の書類を提示された場合は、弊社までの運送費を着払いでご発送いただいた場合のみ負担させていただきます。それ以外の場合は、弊社までの運送費はお客様にご負担いただきます。

4. 下記事項に当てはまるものは、お買い上げ後経過年数に関わらず有償修理とさせていただきます。

・ネットオークションなどでお買い上げいただいた商品
・中古商品としてお買い上げいただいた商品
・第三者から譲渡された商品
・地震、火災、落雷、風水害、事故、災害などにより破損した商品
・異常な電圧の発生等により損傷した商品
・乾電池などの電解液漏洩等により損傷した商品
・消耗部品の交換
・弊社所定の最低使用条件を満たさない環境でご使用になられた結果、損傷した商品
5. 修理品の発送は、当社指定の運送業者を使用します。お届け先は、日本国内に限ります。

6. 弊社の出荷終了後3年以上または保守部品がなくなった機種は、修理・サポート対象外となります。

<2>修理をお断りする場合をこちらをご確認ください。
保守・修理対応を終了している製品がございます。ご了承ください。
また、次の場合は、有償修理・無償修理問わず、修理をお受けいたしません。
1. 改造・分解された場合
2. 海外でお買い上げの場合
3. 生産終了後(お買い上げの日からではございません。)3年以上経過した場合
4. 弊社にて修理に必要な保守部品在庫がなくなっている場合
5. 海外からの修理お申し込みの場合(ご指定の返送先が海外の場合)
6. 転売を目的とした修理であると弊社が判断する場合
7. 当社以外の会社の製品
上記1.〜3.に該当していて修理をご希望の方は、商品を発送する前に、弊社商品サポートセンターにお問い合わせください。お問い合わせのなかった場合は、修理受付せず返品する場合があります。

<3>同封していただくもの

ご注文日が証明できるもの
※注文確認メールを印刷したもの、注文履歴のスクリーンショット等注文番号が分かるもの。

<4>修理にかかる費用と時間

● 修理にかかる費用
修理代金のお見積り連絡ご希望の場合は、ご希望の上限金額を明記の上、修理をお申し込みください。
お見積りの結果、下記の場合は誠に勝手ながら、ご連絡をせずに修理を進めさせていただきます。

・ 修理金額が2,000円(税込)未満、または該当する商品の当社希望小売価格の半額の低い方をこえない場合
・ お客様がお見積り連絡を必要とされる金額(税込)を修理金額が下回る場合
・ 修理代金のお支払いについては、修理品を返送する際に「代金引換発送」の形でご請求させていただきます。

● 修理にかかる期間
現在修理のご依頼で大変込み合っており、商品サポートセンター到着後、ご返送まで20日前後かかる場合がございます。

         ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。なお、修理品の到着、発送のメール・電話による通知は原則として行いません。
年末年始・夏休みおよび修理依頼の件数等の条件で、さらに日数を要する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

<5>商品の発送・送料
● 商品発送の準備
発送前にもう一度「同封していただくもの」をご確認ください。ご依頼商品については、最寄の宅配業者から送付をお願いします。

● 送料
イ.初期不良保証期間内の製品
商品到着から 3ヶ月未満の場合で、<3>に記載の資料でお買い上げ日がわかる場合
⇒ゆうパックの送料着払いにてご発送ください。

尚、誤って着払い以外で発送いただいた場合は、払い戻しいたしかねますのでご注意ください。

ロ.通常保証期間、保証期間切れの製品
お買い上げ日から 3ヶ月以上経過した場合、
  または保証書・お買い上げ店舗のレシートが無い場合
⇒送料元払いでお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0459346787

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※感染対策のため、現在お電話での受付は承っておりません。お手数ですが、メールでのお問い合わせを宜しくお願い致します。

返送先

郵便番号

2240054

住所

神奈川県横浜市都筑区佐江戸町640  株式会社ホリ 商品サポートセンター

電話番号

0459346787

FAX番号

0459339617

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ホリ公式ストア楽天市場店(以下、本ストア)はご利用者からのご注文を受領した後も、以下の理由によりご注文を取り消すことができます。

1.クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。

2.利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。

3.長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文が受領された場合。

4.限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えたご注文をいただいた場合。

5.本ストアに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。

6.本ストアにて転売・営利を目的としたご注文が受領された場合、またはその恐れがある場合。

7.国外への発送、または国外転送サービスの利用が認められた場合。

8.その他、特に本ストアがご注文の取り消しの必要を認めた場合。

9.当社は、会員への事前の承諾を得ることなく、本ポリシーを変更できるものとし、この場合、変更後のポリシーを当社が適当と判断する方法で告知するものとします。

楽天市場の便利な機能