日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住 所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2700835 ラクテン(ト゛クンフ゛ラント゛ストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 OCS
- 【備考】★ご注文が自動的に処理されますので、ここで入力の内容が確認できません。 なにかご要望がございましたら、お問い合わせ機能によってご連絡ください。 ★お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 楽天市場から指定を受けた委託先は(株)楽天グループとなります。 ・当店でご購入された国際出荷の商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、 すべて中国からお客様のもとへ直送されます。 ・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。 ・国際配送の商品はお届けまでに1〜2週間程度かかります。「詳しくは商品ページにご確認ください」
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ショップからの重要なお知らせ 【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。) 当店利用時のご注意 ・国際出荷にて海外発送の商品は、原則として「個人輸入」としての取り扱いになり、中国からお客様のもとへ直送されます。 ・通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。 ・課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に一旦にお支払いください。 「関税がこちらで負担しますので、発生する場合はこちらまでにご連絡ください」 詳細はこちらご確認下さい。 ・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転 売することは法律で禁止されております。 ・商品お届けまでに、海外直送の商品は一般的に納期が1~2週間程度かかります。 詳細は各商品ページにご確認ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは原則として承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換対応できます。
対応条件
未開封・未使用(試着程度可能)のもので、対応期間内に問い合わせ及びメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※加工したもの、クリーニングしたものは対象外となります。
※元払いでご返送お願いします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※交換マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、交換対応は終止させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金対応いたします。
対応条件
未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に問い合わせフォーム及びメールにてもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※ご使用に差し支えない商品に、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
【不良品と判断できかねる場合】
・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが 品質上の問題はございません。
返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】 とは判断いたしかねます。
・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは 【不良品】とは判断いたしかねます。
・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に問い合わせフォーム及びメールにてもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※ 商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、対応は終止させていただきます。
【不良品と判断できかねる場合】
・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】とは判断いたしかねます。
・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。
・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分 の柄やカッティング合わせがされてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
008618370134624
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
653-0054
住所
神戸市長田区長楽町6丁目 ドクンブランド係
電話番号
080-9758-7816
FAX番号
080
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返金・交換についての注意事項
商品到着後、5日間以内、未使用の商品に限り(試着だけでOK)、返品や交換が可能なので、商品到着後すぐに商品確認お願いいたします。必ず商品到着後5日間の対応期限以内に弊社までご連絡ください。 例:2018年11月1日午後16時に配達済みなら、2018年11月6日午後15時以降の返品・交換のご依頼は、いかなる理由でも対応できません。 特別な場合がございましたら、事前にお知らせいただけると幸いです。(長期旅行、出産、入院など) ※一部の商品は交換・返品対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店利用時のご注意
・当店で配送方法は国内発送と海外発送に分けれています。
・メール便及びヤマト運輸の宅配便にて発送の当店商品は、原則として国内神戸倉庫から発送させていただきます。
・国際出荷にて海外発送の商品は、中国からお客様のもとへ直送されます。商品の配送手続きのために、中国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。
・当店国際出荷にて海外発送の商品は、原則として「個人輸入」としての取り扱いになります。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住 所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2700835 ラクテン(ト゛クンフ゛ラント゛ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
OCS
【備考】
★ご注文が自動的に処理されますので、ここで入力の内容が確認できません。 なにかご要望がございましたら、お問い合わせ機能によってご連絡ください。 ★お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 楽天市場から指定を受けた委託先は(株)楽天グループとなります。 ・当店でご購入された国際出荷の商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、 すべて中国からお客様のもとへ直送されます。 ・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。 ・国際配送の商品はお届けまでに1〜2週間程度かかります。「詳しくは商品ページにご確認ください」
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ショップからの重要なお知らせ 【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。) 当店利用時のご注意 ・国際出荷にて海外発送の商品は、原則として「個人輸入」としての取り扱いになり、中国からお客様のもとへ直送されます。 ・通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。 ・課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に一旦にお支払いください。 「関税がこちらで負担しますので、発生する場合はこちらまでにご連絡ください」 詳細はこちらご確認下さい。 ・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転 売することは法律で禁止されております。 ・商品お届けまでに、海外直送の商品は一般的に納期が1~2週間程度かかります。 詳細は各商品ページにご確認ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは原則として承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換対応できます。
対応条件
未開封・未使用(試着程度可能)のもので、対応期間内に問い合わせ及びメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※加工したもの、クリーニングしたものは対象外となります。
※元払いでご返送お願いします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※交換マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、交換対応は終止させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金対応いたします。
対応条件
未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に問い合わせフォーム及びメールにてもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※ご使用に差し支えない商品に、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
【不良品と判断できかねる場合】
・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
品質上の問題はございません。
返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
とは判断いたしかねます。
・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
【不良品】とは判断いたしかねます。
・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に問い合わせフォーム及びメールにてもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※ 商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、対応は終止させていただきます。
【不良品と判断できかねる場合】
・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】とは判断いたしかねます。
・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。
・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分 の柄やカッティング合わせがされてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
008618370134624
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
653-0054
住所
神戸市長田区長楽町6丁目 ドクンブランド係
電話番号
080-9758-7816
FAX番号
080
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返金・交換についての注意事項
商品到着後、5日間以内、未使用の商品に限り(試着だけでOK)、返品や交換が可能なので、商品到着後すぐに商品確認お願いいたします。必ず商品到着後5日間の対応期限以内に弊社までご連絡ください。
例:2018年11月1日午後16時に配達済みなら、2018年11月6日午後15時以降の返品・交換のご依頼は、いかなる理由でも対応できません。
特別な場合がございましたら、事前にお知らせいただけると幸いです。(長期旅行、出産、入院など)
※一部の商品は交換・返品対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。