日 | 09:00 〜 11:00 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 09:00 〜 11:00 |
祝 | 09:00 〜 11:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
******* いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 現在お電話による問い合わせの対応は行っておりません。 恐れ入りますがご質問は上記「ショップに問い合わせる」のフォームよりお願いいたします。 お手数をおかけいたします。 宜しくお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185116 ラクテン(HONEYDO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】西濃運輸・日本郵便
- 【備考】
■ ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■ 当店からお送りするメールに記載された金額を、商品到着時にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【配送業者について】
当店の配送は「西濃運輸」と「日本郵便」を使用しております。
お住まいの地域、荷物のサイズによってどちらを使用するか判断し、発送いたします。
上記2社に関してご希望のある場合はご注文時の備考欄へご記入ください。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換⇒12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等⇒振込確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望日時をご指定出来ます】
・時間
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、天候、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。
・指定範囲を越えた日時のご注文はお受けできません。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1650円 950円 950円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 950円 910円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【備考】
【配送業者について】
当店の配送は「西濃運輸」と「日本郵便」を使用しております。
お住まいの地域、荷物のサイズによってどちらを使用するか判断し、発送致します。
上記2社に関してご希望のある場合はご注文時の備考欄へご記入ください。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換⇒12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等⇒振込確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望日時をご指定出来ます】
・時間
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、天候、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。
・指定範囲を越えた日時のご注文はお受けできません。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1900円 1500円 1500円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1500円 1500円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ 12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等 ⇒ 振込確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ メール便での発送はお受けできません。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
・「メール便対応/メール便可」と商品説明に記載されている商品は「追跡番号の付いたメール便」を利用し発送致します。
・「メール便対応/メール便可」の商品でも「代金引換」の決済の場合は通常の「宅配便(通常の送料)」になります。
・「メール便対応」の商品と同時に「通常送料」の商品を購入の場合は「通常の送料(宅配便)」が適応されます。
・メール便対応/メール便可の商品でも宅配便をご希望される場合は配送方法で「宅配便」を選択してください。
・メール便で発送の場合、ポストに投函になりますので日時指定をお受けできません。
・メール便の場合、住所登録がされてない、本人確認ができない場合は配達ができませんのでご注意ください。
・メール便による紛失・ダメージなどの責任は負えませんのでご了承ください。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ 12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等 ⇒ 振込確認後1〜2営業日以内に発送致します。
代金引換 ⇒ メール便での発送はお受けできません。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
・「メール便対応/メール便可」と商品説明に記載されている商品は「追跡番号の付いたメール便」を利用し発送致します。
・「メール便対応/メール便可」の商品でも「代金引換」の決済の場合は通常の「宅配便(通常の送料)」になります。
・「メール便対応」の商品と同時に「通常送料」の商品を購入の場合は「通常の送料(宅配便)」が適応されます。
・メール便送料無料の商品とメール便可の商品を同時にご購入の場合、メール便送料無料にて発送致します。
・メール便で発送の場合、ポストに投函になりますので日時指定をお受けできません。
・メール便の場合、住所登録がされてない、本人確認ができない場合は配達ができませんのでご注意ください。
・メール便による紛失・ダメージなどの責任は負えませんのでご了承ください。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■未使用、未開封のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ずメールにてご連絡頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。
代金は返金分より引かせていただきます。
なお、下記の【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
返金はこちらに商品到着後、手続きを行ないます。
代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になります。(通常1〜2週間かかります)
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(開封、タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額(送料、代引き手数料はご負担ください)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■未使用、未開封のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ずメールにてご連絡頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。
代金は返金分より引かせていただきます。
なお、下記の【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
返金はこちらに商品到着後、手続きを行ないます。
代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になります。(通常1〜2週間かかります)
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(開封、タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料、代引き手数料はご負担ください)
返品送料
お客様負担
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■未使用、未開封のもので、お客様のご都合による交換は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ずメールにてご連絡頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。
代金は返金分より引かせていただきます。
なお、下記の【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
返金はこちらに商品到着後、手続きを行ないます。
代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になります。(通常1〜2週間かかります)
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(開封、タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届け致しました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、 あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また数量が足らない場合は、写真を撮影後、必ずメールにてご連絡頂き着払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届け致しました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、 あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また数量が足らない場合は、写真を撮影後、必ずメールにてご連絡頂き着払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
■交換の場合
・交換は未使用の商品に限らせて頂きます。
商品到着後1週間以内にメールを頂きすみやかに必ず付属品(タグ、袋など)と一緒に返送してください。(交換期間は商品到着より1週間以内です)
・お客様のご都合による交換は、往復の送料を御負担頂きます。
・【返品・交換をお受けできないもの】に記載されている状態のもの、また事前に連絡のない場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-674-5782
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
569-0084
住所
大阪府高槻市沢良木町16-36-1F-C
電話番号
072-674-5782
FAX番号
072-674-5782
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品について
・当店のブランド商品はすべて本物です。偽物、また本物か偽物かわからないグレーゾーンの商品は一切扱っておりませんので安心してお買い物をお楽しみください。
また輸入商品を扱っている為予告なく価格が変動する場合ございます。
御了承くださいませ。
■返品について
【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水・タバコ等のにおいうつりがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
・商品到着後タグや付属品をはずす前に必ず商品の確認をお願い致します。
・一部商品の色、大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや 風合いの違い、加工品(ユーズドやダメージ、穴、ほつれ等)、
特に海外輸入、インポートブランドという形で商品を仕入れ販売しております関係上、
そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の違いからの 作り、同じ商品でも生産の時期によりサイズの違い、雑さ等がありますが商品に問題はございません。
・各パソコン画面、またスマートフォン、携帯電話等の画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。また、記載されているサイズの多少の誤差での返品はお受けできません。
・海外から仕入れいている為、箱や袋など付属品にダメージがあっても商品本体に問題がない場合はダメージによる返品理由にはなりません。
・商品を使用し、ほかの物にダメージを与えた(色移り、ほかのものにキズをつけた 等)、また洗濯で一緒に洗ったものに対しダメージを与えた、などの場合でも当店の商品以外の保障は致しかねます。ご了承ください。
・商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また不足がある場合は、写真を撮影後、メールにて添付していただき、必ず到着後1週間以内にご連絡、また付属品(タグ、袋、付属品など)付きで、1週間以内にこちらに到着するよう返送ください。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
・未使用のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ず下記のアドレスにメール頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、袋、付属品など)と一緒に1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)+振込み手数料\550、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。(代金は返金分より引かせていただきます。)
なお、上記【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
・返金はこちらに商品到着後、1週間以内に手続きを行ないます。代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になりますので通常1〜2週間お時間を頂きます。
■交換の場合
・交換は未使用の商品に限らせて頂きます。
商品到着後1週間以内に下記のアドレスにメールを頂きすみやかに必ず付属品(タグ、袋など)と一緒に返送してください。(交換期間は商品到着より1週間以内です)
・お客様のご都合による交換は往復の送料を御負担頂きます。
・上記の【返品・交換をお受けできないもの】に記載されている状態のもの、また事前に連絡のない場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
■その他
・ご注文頂いた商品でも多店舗展開の為、在庫が確保できない場合がございます。また買い物かごに入れた後、他のお客様の決済が先だった場合商品が提供できないことがございます。ご了承ください。
・商品によっては決済を銀行振込(前払い)のみでお願いする場合がございます。
・当店はお取り置きをお受けいたしておりません。
また到着日の範囲外での日時指定や決済方法を何度も変更することによる取り置き行為はお受けできません。
ご了承ください。
・SALE(セール)、値引き商品は予告なく終了する場合がございます。
■キャンセルについて
・出荷した商品の受け取り拒否
・返品・交換不可商品の発送後のキャンセル
・入金期限内にお振込みがない
・メールを送信しても届かず返送される(電話連絡に対し返答がない)
・カード決済ができない旨をご連絡しても返答がない
・カード決済、後払い決済、コンビニ決済等、決済が完了していない状態のまま新たに注文をする
・注文のキャンセルを繰り返す
・住所に不審な点がある
等、上記の行為をされたお客様はほかのお客様の迷惑になりますので以後ご注文頂いてもキャンセルとさせて頂きます。(姉妹店での行為も同様です。)
ご了承ください。
■クーポンについて
・ご注文後、未入金や返品などでキャンセルされた場合、また前入金(銀行振り込み、コンビニ決済など)の済んでいない状態で次のご注文をされた場合、取得されたクーポンは無効になります。
【連絡先・返品先】
〒569-0084
大阪府高槻市沢良木町16-36-1F-C
HoneyDo ハニードゥ
TEL:072-674-5782
e-mail:honeydo@shop.rakuten.co.jp
(※返品・交換の御連絡は上記メールアドレスまでお願い致します)
営業時間:平日9:00〜15:00(土日祝日はお休みを頂いております)
■商品について
・当店のブランド商品はすべて本物です。偽物、また本物か偽物かわからないグレーゾーンの商品は一切扱っておりませんので安心してお買い物をお楽しみください。
また輸入商品を扱っている為予告なく価格が変動する場合ございます。
御了承くださいませ。
■返品について
【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水・タバコ等のにおいうつりがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
・商品到着後タグや付属品をはずす前に必ず商品の確認をお願い致します。
・一部商品の色、大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや 風合いの違い、加工品(ユーズドやダメージ、穴、ほつれ等)、
特に海外輸入、インポートブランドという形で商品を仕入れ販売しております関係上、
そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の違いからの 作り、同じ商品でも生産の時期によりサイズの違い、雑さ等がありますが商品に問題はございません。
・各パソコン画面、またスマートフォン、携帯電話等の画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。また、記載されているサイズの多少の誤差での返品はお受けできません。
・海外から仕入れいている為、箱や袋など付属品にダメージがあっても商品本体に問題がない場合はダメージによる返品理由にはなりません。
・商品を使用し、ほかの物にダメージを与えた(色移り、ほかのものにキズをつけた 等)、また洗濯で一緒に洗ったものに対しダメージを与えた、などの場合でも当店の商品以外の保障は致しかねます。ご了承ください。
・商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また不足がある場合は、写真を撮影後、メールにて添付していただき、必ず到着後1週間以内にご連絡、また付属品(タグ、袋、付属品など)付きで、1週間以内にこちらに到着するよう返送ください。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
・未使用のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ず下記のアドレスにメール頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、袋、付属品など)と一緒に1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)+振込み手数料\550、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。(代金は返金分より引かせていただきます。)
なお、上記【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
・返金はこちらに商品到着後、1週間以内に手続きを行ないます。代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になりますので通常1〜2週間お時間を頂きます。
■交換の場合
・交換は未使用の商品に限らせて頂きます。
商品到着後1週間以内に下記のアドレスにメールを頂きすみやかに必ず付属品(タグ、袋など)と一緒に返送してください。(交換期間は商品到着より1週間以内です)
・お客様のご都合による交換は往復の送料を御負担頂きます。
・上記の【返品・交換をお受けできないもの】に記載されている状態のもの、また事前に連絡のない場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
■その他
・ご注文頂いた商品でも多店舗展開の為、在庫が確保できない場合がございます。また買い物かごに入れた後、他のお客様の決済が先だった場合商品が提供できないことがございます。ご了承ください。
・商品によっては決済を銀行振込(前払い)のみでお願いする場合がございます。
・当店はお取り置きをお受けいたしておりません。
また到着日の範囲外での日時指定や決済方法を何度も変更することによる取り置き行為はお受けできません。
ご了承ください。
・SALE(セール)、値引き商品は予告なく終了する場合がございます。
■キャンセルについて
・出荷した商品の受け取り拒否
・返品・交換不可商品の発送後のキャンセル
・入金期限内にお振込みがない
・メールを送信しても届かず返送される(電話連絡に対し返答がない)
・カード決済ができない旨をご連絡しても返答がない
・カード決済、後払い決済ができないまま新たに注文をする
・注文のキャンセルを繰り返す
・住所に不審な点がある
等、上記の行為をされたお客様はほかのお客様の迷惑になりますので以後ご注文頂いてもキャンセルとさせて頂きます。(姉妹店での行為も同様です。)
ご了承ください。
■クーポンについて
・ご注文後、未入金や返品などでキャンセルされた場合、また前入金(銀行振り込み、コンビニ決済など)の済んでいない状態で次のご注文をされた場合、取得されたクーポンは無効になります。
【連絡先・返品先】
〒569-0084
大阪府高槻市沢良木町16-36-1F-C
HoneyDo ハニードゥ
TEL:072-674-5782
e-mail:honeydo@shop.rakuten.co.jp
(※返品・交換の御連絡は上記メールアドレスまでお願い致します)
営業時間:平日9:00〜15:00(土日祝日はお休みを頂いております)
会社概要
日 | 09:00 〜 11:00 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 09:00 〜 11:00 |
祝 | 09:00 〜 11:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
******* いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 現在お電話による問い合わせの対応は行っておりません。 恐れ入りますがご質問は上記「ショップに問い合わせる」のフォームよりお願いいたします。 お手数をおかけいたします。 宜しくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185116 ラクテン(HONEYDO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
西濃運輸・日本郵便
【備考】
■ ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■ 当店からお送りするメールに記載された金額を、商品到着時にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【配送業者について】
当店の配送は「西濃運輸」と「日本郵便」を使用しております。
お住まいの地域、荷物のサイズによってどちらを使用するか判断し、発送いたします。
上記2社に関してご希望のある場合はご注文時の備考欄へご記入ください。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換⇒12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等⇒振込確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望日時をご指定出来ます】
・時間
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、天候、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。
・指定範囲を越えた日時のご注文はお受けできません。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【備考】
【配送業者について】
当店の配送は「西濃運輸」と「日本郵便」を使用しております。
お住まいの地域、荷物のサイズによってどちらを使用するか判断し、発送致します。
上記2社に関してご希望のある場合はご注文時の備考欄へご記入ください。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換⇒12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等⇒振込確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望日時をご指定出来ます】
・時間
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、天候、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。
・指定範囲を越えた日時のご注文はお受けできません。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ 12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等 ⇒ 振込確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ メール便での発送はお受けできません。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
・「メール便対応/メール便可」と商品説明に記載されている商品は「追跡番号の付いたメール便」を利用し発送致します。
・「メール便対応/メール便可」の商品でも「代金引換」の決済の場合は通常の「宅配便(通常の送料)」になります。
・「メール便対応」の商品と同時に「通常送料」の商品を購入の場合は「通常の送料(宅配便)」が適応されます。
・メール便対応/メール便可の商品でも宅配便をご希望される場合は配送方法で「宅配便」を選択してください。
・メール便で発送の場合、ポストに投函になりますので日時指定をお受けできません。
・メール便の場合、住所登録がされてない、本人確認ができない場合は配達ができませんのでご注意ください。
・メール便による紛失・ダメージなどの責任は負えませんのでご了承ください。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ 12時までのご注文の場合、注文確認後1営業日以内に発送いたします。(発送休業日の場合は翌営業日の対応となります。)
銀行振込コンビニ前払い決済、Edy、楽天バンク決済等 ⇒ 振込確認後1〜2営業日以内に発送致します。
代金引換 ⇒ メール便での発送はお受けできません。
【御注文の同梱について】
複数の商品を別々に御注文、同一住所への配送の場合、同じ営業日に発送が可能なときは御注文を同梱する場合もございます。
同梱をご希望されない場合は備考欄にその旨をお書き添えください。
・「メール便対応/メール便可」と商品説明に記載されている商品は「追跡番号の付いたメール便」を利用し発送致します。
・「メール便対応/メール便可」の商品でも「代金引換」の決済の場合は通常の「宅配便(通常の送料)」になります。
・「メール便対応」の商品と同時に「通常送料」の商品を購入の場合は「通常の送料(宅配便)」が適応されます。
・メール便送料無料の商品とメール便可の商品を同時にご購入の場合、メール便送料無料にて発送致します。
・メール便で発送の場合、ポストに投函になりますので日時指定をお受けできません。
・メール便の場合、住所登録がされてない、本人確認ができない場合は配達ができませんのでご注意ください。
・メール便による紛失・ダメージなどの責任は負えませんのでご了承ください。
【返送されてきた荷物について】
・引越しや移転、長期不在などで荷物が返送されてきた場合は再発送する際の送料を別途請求致します。
【海外への発送・Shipping overseas】
・海外への発送はお受けできません。ご了承願います。
Cannot ship overseas.
当社は自然保護を考え、簡易包装、また紙袋発送を行っております。
・ご注文時、また発送時に携帯へメールを送信した際、返送されてくるケースが増えております。
お手数ですが 「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■未使用、未開封のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ずメールにてご連絡頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。
代金は返金分より引かせていただきます。
なお、下記の【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
返金はこちらに商品到着後、手続きを行ないます。
代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になります。(通常1〜2週間かかります)
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(開封、タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額(送料、代引き手数料はご負担ください)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■未使用、未開封のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ずメールにてご連絡頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。
代金は返金分より引かせていただきます。
なお、下記の【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
返金はこちらに商品到着後、手続きを行ないます。
代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になります。(通常1〜2週間かかります)
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(開封、タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料、代引き手数料はご負担ください)
返品送料
お客様負担
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■未使用、未開封のもので、お客様のご都合による交換は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ずメールにてご連絡頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。
代金は返金分より引かせていただきます。
なお、下記の【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
返金はこちらに商品到着後、手続きを行ないます。
代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になります。(通常1〜2週間かかります)
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(開封、タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届け致しました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また数量が足らない場合は、写真を撮影後、必ずメールにてご連絡頂き着払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届け致しました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また数量が足らない場合は、写真を撮影後、必ずメールにてご連絡頂き着払いにて付属品(タグ、箱、袋など)、匂い移りなし(香水、ペット、タバコ、生活臭など)の状態で1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
■交換の場合
・交換は未使用の商品に限らせて頂きます。
商品到着後1週間以内にメールを頂きすみやかに必ず付属品(タグ、袋など)と一緒に返送してください。(交換期間は商品到着より1週間以内です)
・お客様のご都合による交換は、往復の送料を御負担頂きます。
・【返品・交換をお受けできないもの】に記載されている状態のもの、また事前に連絡のない場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
■【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水、ペット、タバコ、生活臭などの臭い移りがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの(タグがあっても切り離されていた場合返品・交換はお受けできません)、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-674-5782
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
569-0084
住所
大阪府高槻市沢良木町16-36-1F-C
電話番号
072-674-5782
FAX番号
072-674-5782
備考
返品・交換につきましてはメールにてご連絡をお願い致します。
会社概要の「ショップへの問い合わせ」、またはhoneydo@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品について
・当店のブランド商品はすべて本物です。偽物、また本物か偽物かわからないグレーゾーンの商品は一切扱っておりませんので安心してお買い物をお楽しみください。
また輸入商品を扱っている為予告なく価格が変動する場合ございます。
御了承くださいませ。
■返品について
【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水・タバコ等のにおいうつりがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
・商品到着後タグや付属品をはずす前に必ず商品の確認をお願い致します。
・一部商品の色、大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや
風合いの違い、加工品(ユーズドやダメージ、穴、ほつれ等)、
特に海外輸入、インポートブランドという形で商品を仕入れ販売しております関係上、
そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の違いからの
作り、同じ商品でも生産の時期によりサイズの違い、雑さ等がありますが商品に問題はございません。
・各パソコン画面、またスマートフォン、携帯電話等の画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。また、記載されているサイズの多少の誤差での返品はお受けできません。
・海外から仕入れいている為、箱や袋など付属品にダメージがあっても商品本体に問題がない場合はダメージによる返品理由にはなりません。
・商品を使用し、ほかの物にダメージを与えた(色移り、ほかのものにキズをつけた 等)、また洗濯で一緒に洗ったものに対しダメージを与えた、などの場合でも当店の商品以外の保障は致しかねます。ご了承ください。
・商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また不足がある場合は、写真を撮影後、メールにて添付していただき、必ず到着後1週間以内にご連絡、また付属品(タグ、袋、付属品など)付きで、1週間以内にこちらに到着するよう返送ください。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
・未使用のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ず下記のアドレスにメール頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、袋、付属品など)と一緒に1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)+振込み手数料\550、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。(代金は返金分より引かせていただきます。)
なお、上記【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
・返金はこちらに商品到着後、1週間以内に手続きを行ないます。代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になりますので通常1〜2週間お時間を頂きます。
■交換の場合
・交換は未使用の商品に限らせて頂きます。
商品到着後1週間以内に下記のアドレスにメールを頂きすみやかに必ず付属品(タグ、袋など)と一緒に返送してください。(交換期間は商品到着より1週間以内です)
・お客様のご都合による交換は往復の送料を御負担頂きます。
・上記の【返品・交換をお受けできないもの】に記載されている状態のもの、また事前に連絡のない場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
■その他
・ご注文頂いた商品でも多店舗展開の為、在庫が確保できない場合がございます。また買い物かごに入れた後、他のお客様の決済が先だった場合商品が提供できないことがございます。ご了承ください。
・商品によっては決済を銀行振込(前払い)のみでお願いする場合がございます。
・当店はお取り置きをお受けいたしておりません。
また到着日の範囲外での日時指定や決済方法を何度も変更することによる取り置き行為はお受けできません。
ご了承ください。
・SALE(セール)、値引き商品は予告なく終了する場合がございます。
■キャンセルについて
・出荷した商品の受け取り拒否
・返品・交換不可商品の発送後のキャンセル
・入金期限内にお振込みがない
・メールを送信しても届かず返送される(電話連絡に対し返答がない)
・カード決済ができない旨をご連絡しても返答がない
・カード決済、後払い決済、コンビニ決済等、決済が完了していない状態のまま新たに注文をする
・注文のキャンセルを繰り返す
・住所に不審な点がある
等、上記の行為をされたお客様はほかのお客様の迷惑になりますので以後ご注文頂いてもキャンセルとさせて頂きます。(姉妹店での行為も同様です。)
ご了承ください。
■クーポンについて
・ご注文後、未入金や返品などでキャンセルされた場合、また前入金(銀行振り込み、コンビニ決済など)の済んでいない状態で次のご注文をされた場合、取得されたクーポンは無効になります。
【連絡先・返品先】
〒569-0084
大阪府高槻市沢良木町16-36-1F-C
HoneyDo ハニードゥ
TEL:072-674-5782
e-mail:honeydo@shop.rakuten.co.jp
(※返品・交換の御連絡は上記メールアドレスまでお願い致します)
営業時間:平日9:00〜15:00(土日祝日はお休みを頂いております)
返品・交換、キャンセルについて
■商品について
・当店のブランド商品はすべて本物です。偽物、また本物か偽物かわからないグレーゾーンの商品は一切扱っておりませんので安心してお買い物をお楽しみください。
また輸入商品を扱っている為予告なく価格が変動する場合ございます。
御了承くださいませ。
■返品について
【返品・交換をお受けできないもの】
・アンダーウエア(下着、靴下等)、水着、ピアス、ヘアアクセサリなど衛生上問題のある商品
・キッチン用品
・ボディローション、ミスト、パウダー、ランドリー商品
・香水・タバコ等のにおいうつりがある商品
・一度でもご使用になられた商品
・納品時と状態が違うもの(タグ、箱、ビニール袋等の付属品が無いもの、お客様によって汚損・破損、または洗濯・修理・クリーニングされた商品)
・セール対象商品
・ページに返品不可と記載してあるもの
・明らかに出荷後にダメージになったもの
・商品到着後1週間以上経っているもの
・商品到着後タグや付属品をはずす前に必ず商品の確認をお願い致します。
・一部商品の色、大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや
風合いの違い、加工品(ユーズドやダメージ、穴、ほつれ等)、
特に海外輸入、インポートブランドという形で商品を仕入れ販売しております関係上、
そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の違いからの
作り、同じ商品でも生産の時期によりサイズの違い、雑さ等がありますが商品に問題はございません。
・各パソコン画面、またスマートフォン、携帯電話等の画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。また、記載されているサイズの多少の誤差での返品はお受けできません。
・海外から仕入れいている為、箱や袋など付属品にダメージがあっても商品本体に問題がない場合はダメージによる返品理由にはなりません。
・商品を使用し、ほかの物にダメージを与えた(色移り、ほかのものにキズをつけた 等)、また洗濯で一緒に洗ったものに対しダメージを与えた、などの場合でも当店の商品以外の保障は致しかねます。ご了承ください。
・商品の検品については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が到着時(未使用の状態)に初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違う商品が届いた場合は着払いにて返品をお受け致します。
当店では、発送前に不良品確認用にランダムで写真を撮っております。
商品が不良、また不足がある場合は、写真を撮影後、メールにて添付していただき、必ず到着後1週間以内にご連絡、また付属品(タグ、袋、付属品など)付きで、1週間以内にこちらに到着するよう返送ください。
使用後の商品は初期不良にはなりません。
・未使用のもので、お客様のご都合による返品は商品到着後、1週間以内であれば返品をお受け致します。
必ず下記のアドレスにメール頂き、すみやかに元払いにて付属品(タグ、袋、付属品など)と一緒に1週間以内にこちらに到着する様、返送をお願い致します。
その場合、発送にかかった送料(送料無料商品の送料もこれに含む)+振込み手数料\550、代金引換の場合は代引き手数料のご負担をお願い致します。(代金は返金分より引かせていただきます。)
なお、上記【返品・交換をお受けできないもの】に含まれる商品、また事前に連絡のない場合は返品はお受けできません。
・返金はこちらに商品到着後、1週間以内に手続きを行ないます。代金引換でのお取引の返金は配送会社よりお客様がお支払いになった金額がこちらに入金されてからの返金になりますので通常1〜2週間お時間を頂きます。
■交換の場合
・交換は未使用の商品に限らせて頂きます。
商品到着後1週間以内に下記のアドレスにメールを頂きすみやかに必ず付属品(タグ、袋など)と一緒に返送してください。(交換期間は商品到着より1週間以内です)
・お客様のご都合による交換は往復の送料を御負担頂きます。
・上記の【返品・交換をお受けできないもの】に記載されている状態のもの、また事前に連絡のない場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
■その他
・ご注文頂いた商品でも多店舗展開の為、在庫が確保できない場合がございます。また買い物かごに入れた後、他のお客様の決済が先だった場合商品が提供できないことがございます。ご了承ください。
・商品によっては決済を銀行振込(前払い)のみでお願いする場合がございます。
・当店はお取り置きをお受けいたしておりません。
また到着日の範囲外での日時指定や決済方法を何度も変更することによる取り置き行為はお受けできません。
ご了承ください。
・SALE(セール)、値引き商品は予告なく終了する場合がございます。
■キャンセルについて
・出荷した商品の受け取り拒否
・返品・交換不可商品の発送後のキャンセル
・入金期限内にお振込みがない
・メールを送信しても届かず返送される(電話連絡に対し返答がない)
・カード決済ができない旨をご連絡しても返答がない
・カード決済、後払い決済ができないまま新たに注文をする
・注文のキャンセルを繰り返す
・住所に不審な点がある
等、上記の行為をされたお客様はほかのお客様の迷惑になりますので以後ご注文頂いてもキャンセルとさせて頂きます。(姉妹店での行為も同様です。)
ご了承ください。
■クーポンについて
・ご注文後、未入金や返品などでキャンセルされた場合、また前入金(銀行振り込み、コンビニ決済など)の済んでいない状態で次のご注文をされた場合、取得されたクーポンは無効になります。
【連絡先・返品先】
〒569-0084
大阪府高槻市沢良木町16-36-1F-C
HoneyDo ハニードゥ
TEL:072-674-5782
e-mail:honeydo@shop.rakuten.co.jp
(※返品・交換の御連絡は上記メールアドレスまでお願い致します)
営業時間:平日9:00〜15:00(土日祝日はお休みを頂いております)