お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2744662 ラクテン(NEKODOROBOコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

宅配便
【備考】■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【重要】お届けについて
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・土日祝日のお届けはございません。
・お荷物番号がございません。※追跡ができない発送方法となります。
・商品の未着/遅延/破損/箱潰れ/紛失の損害保障がございません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・ポストへの投函となります。
・お届けの日時指定はできかねます。
・出荷日からお届けまでの目安は土日祝日を除く2〜7日ほどかかります。
・ご注文時に住所不備があった場合、当店に返送される場合がございます。その際は送料をご負担頂く場合がございます。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届け先の変更について
もし郵便局に転居届を出されており、転送期限内でございましたら自動的に現在お住いのご住所に転送されますのでご安心下さいませ。転送届を出されていない方は誤って入力されましたご住所の管轄の郵便局へご相談いただけますようお願い申し上げます。 ※もし宛所不明で当店にお荷物が戻って参りましたら、改めてご連絡差し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の誤送、商品の欠陥などの初期不良など当店原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。

交換品が欠品の場合のみご返金案内となる場合がございます。

商品到着後、7日間以内にご連絡をお願い致します。

ご返送を頂く前に状態を確認させて頂きますので、不良の様子が分かる画像または動画のご送付をお願いしております。

定形外郵便・ヤマト運輸(ネコポス)での事故は補償対象外となります

ヤマト運輸(宅配便)での事故は梱包資材の外傷を確認する為、お手元に残しておいてください。
梱包資材を破棄された場合は保証や交換の対象にならない場合がございますのでご注意ください。

当店にて確認後、商品によってその後の対応についてご案内を差し上げます。

※商品は未使用の場合に限ります。
※商品の誤送があった場合でもパッケージの開封やシュリンクを剥がしてしまった際の返品交換は承れません。
必ず開封前にご注文商品にお間違いが無いかを確認されたうえで開封をお願い致します。

※保証付きの商品に不良が発生した場合は直接メーカーではなく当店へご連絡ください。
当店から代理店を通してメーカーへ修理依頼を行います。
※7日以降の不良につきましては保証付きの商品でも送料はお客様負担となります。
※化粧品の「お肌に合わなかった」「イメージと違った」等の理由によるお客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0363841387

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3340057

住所
埼玉県川口市安行原1381−1

電話番号
0363841387

FAX番号
0362748079


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下のご注意事項につきまして、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【発送後のキャンセル・お届け先等の変更について】
当店ではご注文確定後のお客様都合によるキャンセルや変更は原則承っておりません。
※ご注文後のお届け先変更が大変多くなっております。発送完了後のお届け先変更は原則不可となりますので、必ずご注文確定前にお届け先のご住所の確認をお願い致します。
※宛先不明や保管期間の超過により当店に返送されました場合は再送料を含め再送のご案内を差し上げます。


【当店からのキャンセル依頼】
当店では複数店舗で在庫データのシステム共有を行っております。
タイミングによってデータの更新が間に合わず、在庫にずれが生じることや、欠品となる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご案内をさせて頂くか、同類の商品をご提案をさせて頂く場合がございます。
また、入荷時の検品では見つからなかった不良等が出荷直前に確認された場合も同様のご案内をさせて頂く場合がございます。


【発送の遅延について】
当店では他店舗との在庫データを連動しており、ご注文を頂きましたタイミングによってはサイト内でご案内している発送予定日通りのご案内ができない場合がございます。
また、ご注文商品が海外からの輸入品の場合、輸送中の交通事情や税関の通過による予期せぬ遅延が生じる場合がございます。


【配送状況確認や商品の不着について】
発送完了からお客様へお届けするまでの部分に関しましては配送業者の管轄となり、荷物の所在等につきましては当店でも判りかねる場合がございます。
商品の発送状況や遅延、不着に関するお問合せは当店が間に入らず直接配送業者へお問合せ頂く方が円滑にお調べ頂けます。
お手数ではございますが、発送完了メールに記載しております送り状番号からお調べくださいますようお願い致します。


【輸送時の事故について】
当店では入荷時と出荷時に複数名で検品作業を行っておりますが、配送時の事故によって商品に不具合が生じてしまう場合がございます。
送り状番号のある発送方法につきましては配送業者からの補償が受けられる場合がございます。
その際は調査に必要となりますので、お届けした際の箱(または封筒)を必ず捨てずに保管をお願い致します。
梱包資材が無い場合は保証が受けられませんのでご注意ください。


【長期不在・宛所不明等の理由で当店へ返送された場合】
再送のご案内を差し上げます。またその際の送料はお客様のご負担となります。
※返送後のご注文キャンセルはお受け出来かねます。
※定形外郵便で返送された場合は再発送の方法をネコポス、レターパック、宅配便のいずれかに変更をさせて頂きます。ご指定は出来かねます。

【不正利用の疑いのある注文について】
当店では第三者による不正利用防止の観点から、ご注文商品を発送する前に電話確認をさせて頂く場合がございます。
ご連絡がつかなかった場合はご注文をキャンセルさせて頂くことがございますので予めご了承ください。

【返品、交換について】
■お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

■商品の不備、初期不良、誤送など当店起因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。
商品到着後、7日間以内に必ずご連絡ください。ご連絡がない場合はお受けできません。
※商品は未使用の場合に限ります。
※初期不良に関しましては状態が確認できる画像をお送りくださいますようお願い致します。
※商品は出荷前に検品し、中身に損傷が起こらないように梱包を心掛けて万全を期しておりますが、配送業者の輸送中の破損につきましては責任を負いかねる場合がございます。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、お使いのモニター設定やお部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※生産時期によって予告なく色・サイズ・デザインに多少の変更が生じる場合がございます。

■以下の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
・ご購入日から7日が経過した初期不良
・返品交換不可と明記させていただいている商品(マスク、コスメ等の衛生商品など)
・色や形など商品がイメージと異なる、といった理由
・お肌トラブル、使用感が異なる、テクスチャーが異なる、といった理由
・一度お客様の方でご使用になられた商品
・シュリンク等、開封されてしまった商品
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・商品化粧箱や外装にシールが貼られている(並行輸入品の場合は法定シールの貼り付け義務があるため)
・そのほか、当店で対応ができないと判断した場合

【化粧品のお肌トラブルについて】
お肌に異常が生じた場合はご使用をお止めになり、専門医等にご相談下さい。肌トラブルに関しましては、当店は一切責任を負いかねます。また、その際の返品交換もお受けできません。


【電化製品の初期不良について】
商品到着後7日以内の初期不良は当店の送料負担にて交換をさせて頂きます。
その際に詳しい症状や画像のご送付をお願い致しますのでご協力の程お願い致します。
※交換品が欠品の場合はキャンセルのご案内をさせて頂く場合がございます。
※保証付きの商品に不良が発生した場合は直接メーカーではなく当店へご連絡ください。
※7日以降の不良につきましては保証付きの商品でも送料はお客様負担となります。


【納品書について】
納品書の封入は環境保護の観点・個人情報流出保護の観点により、ペーパーレスを推奨させていただいております。
納品書に関しましては同封させていただいておりませんので予めご了承くださいませ。


【お問合せの返信について】
当店は土日祝日ならびに営業日のカレンダーに表示されております休業日のお問合せ回答はお休みさせて頂いております。
特にお届け先の変更やキャンセル依頼等は承りかねる場合がございますので、必ずご注文確定ボタンを押下する前にご確認をお願い致します。


【領収書の店舗発行の中止について】
2023年10月1日のインボイス制度導入に伴い店舗発行の領収書の発行を中止させていただきました。
領収書がご入用のお客様におかれましては、購入履歴画面よりモール発行の領収書(インボイス対応)を印刷もしくはPDFにて保存くださいますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2744662 ラクテン(NEKODOROBOコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

宅配便

【備考】

■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

■沖縄・北海道・九州・離島にお届けの場合
追加送料がかからないようにレターパック(時間帯指定×、損害補償×)へ自動変更させていただく場合がございます。
追加送料がかかる場合は改めまして当店よりご案内を差し上げます。

■異なる配送方法の商品を複数ご注文の場合
自動的に宅配便(その他)となります。後ほど最適な配送方法に変更させていただきます。配送会社のご指定はできません。日時指定が出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


【重要】お届けについて
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・土日祝日のお届けはございません。
・お荷物番号がございません。※追跡ができない発送方法となります。
・商品の未着/遅延/破損/箱潰れ/紛失の損害保障がございません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・ポストへの投函となります。
・お届けの日時指定はできかねます。
・出荷日からお届けまでの目安は土日祝日を除く2〜7日ほどかかります。
・ご注文時に住所不備があった場合、当店に返送される場合がございます。その際は送料をご負担頂く場合がございます。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届け先の変更について
もし郵便局に転居届を出されており、転送期限内でございましたら自動的に現在お住いのご住所に転送されますのでご安心下さいませ。転送届を出されていない方は誤って入力されましたご住所の管轄の郵便局へご相談いただけますようお願い申し上げます。 ※もし宛所不明で当店にお荷物が戻って参りましたら、改めてご連絡差し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の誤送、商品の欠陥などの初期不良など当店原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。

交換品が欠品の場合のみご返金案内となる場合がございます。

商品到着後、7日間以内にご連絡をお願い致します。

ご返送を頂く前に状態を確認させて頂きますので、不良の様子が分かる画像または動画のご送付をお願いしております。

定形外郵便・ヤマト運輸(ネコポス)での事故は補償対象外となります

ヤマト運輸(宅配便)での事故は梱包資材の外傷を確認する為、お手元に残しておいてください。
梱包資材を破棄された場合は保証や交換の対象にならない場合がございますのでご注意ください。

当店にて確認後、商品によってその後の対応についてご案内を差し上げます。

※商品は未使用の場合に限ります。
※商品の誤送があった場合でもパッケージの開封やシュリンクを剥がしてしまった際の返品交換は承れません。
必ず開封前にご注文商品にお間違いが無いかを確認されたうえで開封をお願い致します。

※保証付きの商品に不良が発生した場合は直接メーカーではなく当店へご連絡ください。
当店から代理店を通してメーカーへ修理依頼を行います。
※7日以降の不良につきましては保証付きの商品でも送料はお客様負担となります。
※化粧品の「お肌に合わなかった」「イメージと違った」等の理由によるお客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0363841387

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3340057

住所

埼玉県川口市安行原1381−1

電話番号

0363841387

FAX番号

0362748079

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下のご注意事項につきまして、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【発送後のキャンセル・お届け先等の変更について】
当店ではご注文確定後のお客様都合によるキャンセルや変更は原則承っておりません。
※ご注文後のお届け先変更が大変多くなっております。発送完了後のお届け先変更は原則不可となりますので、必ずご注文確定前にお届け先のご住所の確認をお願い致します。
※宛先不明や保管期間の超過により当店に返送されました場合は再送料を含め再送のご案内を差し上げます。


【当店からのキャンセル依頼】
当店では複数店舗で在庫データのシステム共有を行っております。
タイミングによってデータの更新が間に合わず、在庫にずれが生じることや、欠品となる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご案内をさせて頂くか、同類の商品をご提案をさせて頂く場合がございます。
また、入荷時の検品では見つからなかった不良等が出荷直前に確認された場合も同様のご案内をさせて頂く場合がございます。


【発送の遅延について】
当店では他店舗との在庫データを連動しており、ご注文を頂きましたタイミングによってはサイト内でご案内している発送予定日通りのご案内ができない場合がございます。
また、ご注文商品が海外からの輸入品の場合、輸送中の交通事情や税関の通過による予期せぬ遅延が生じる場合がございます。


【配送状況確認や商品の不着について】
発送完了からお客様へお届けするまでの部分に関しましては配送業者の管轄となり、荷物の所在等につきましては当店でも判りかねる場合がございます。
商品の発送状況や遅延、不着に関するお問合せは当店が間に入らず直接配送業者へお問合せ頂く方が円滑にお調べ頂けます。
お手数ではございますが、発送完了メールに記載しております送り状番号からお調べくださいますようお願い致します。


【輸送時の事故について】
当店では入荷時と出荷時に複数名で検品作業を行っておりますが、配送時の事故によって商品に不具合が生じてしまう場合がございます。
送り状番号のある発送方法につきましては配送業者からの補償が受けられる場合がございます。
その際は調査に必要となりますので、お届けした際の箱(または封筒)を必ず捨てずに保管をお願い致します。
梱包資材が無い場合は保証が受けられませんのでご注意ください。


【長期不在・宛所不明等の理由で当店へ返送された場合】
再送のご案内を差し上げます。またその際の送料はお客様のご負担となります。
※返送後のご注文キャンセルはお受け出来かねます。
※定形外郵便で返送された場合は再発送の方法をネコポス、レターパック、宅配便のいずれかに変更をさせて頂きます。ご指定は出来かねます。

【不正利用の疑いのある注文について】
当店では第三者による不正利用防止の観点から、ご注文商品を発送する前に電話確認をさせて頂く場合がございます。
ご連絡がつかなかった場合はご注文をキャンセルさせて頂くことがございますので予めご了承ください。

【返品、交換について】
■お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

■商品の不備、初期不良、誤送など当店起因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。
商品到着後、7日間以内に必ずご連絡ください。ご連絡がない場合はお受けできません。
※商品は未使用の場合に限ります。
※初期不良に関しましては状態が確認できる画像をお送りくださいますようお願い致します。
※商品は出荷前に検品し、中身に損傷が起こらないように梱包を心掛けて万全を期しておりますが、配送業者の輸送中の破損につきましては責任を負いかねる場合がございます。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、お使いのモニター設定やお部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※生産時期によって予告なく色・サイズ・デザインに多少の変更が生じる場合がございます。

■以下の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
・ご購入日から7日が経過した初期不良
・返品交換不可と明記させていただいている商品(マスク、コスメ等の衛生商品など)
・色や形など商品がイメージと異なる、といった理由
・お肌トラブル、使用感が異なる、テクスチャーが異なる、といった理由
・一度お客様の方でご使用になられた商品
・シュリンク等、開封されてしまった商品
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・商品化粧箱や外装にシールが貼られている(並行輸入品の場合は法定シールの貼り付け義務があるため)
・そのほか、当店で対応ができないと判断した場合

【化粧品のお肌トラブルについて】
お肌に異常が生じた場合はご使用をお止めになり、専門医等にご相談下さい。肌トラブルに関しましては、当店は一切責任を負いかねます。また、その際の返品交換もお受けできません。


【電化製品の初期不良について】
商品到着後7日以内の初期不良は当店の送料負担にて交換をさせて頂きます。
その際に詳しい症状や画像のご送付をお願い致しますのでご協力の程お願い致します。
※交換品が欠品の場合はキャンセルのご案内をさせて頂く場合がございます。
※保証付きの商品に不良が発生した場合は直接メーカーではなく当店へご連絡ください。
※7日以降の不良につきましては保証付きの商品でも送料はお客様負担となります。


【納品書について】
納品書の封入は環境保護の観点・個人情報流出保護の観点により、ペーパーレスを推奨させていただいております。
納品書に関しましては同封させていただいておりませんので予めご了承くださいませ。


【お問合せの返信について】
当店は土日祝日ならびに営業日のカレンダーに表示されております休業日のお問合せ回答はお休みさせて頂いております。
特にお届け先の変更やキャンセル依頼等は承りかねる場合がございますので、必ずご注文確定ボタンを押下する前にご確認をお願い致します。


【領収書の店舗発行の中止について】
2023年10月1日のインボイス制度導入に伴い店舗発行の領収書の発行を中止させていただきました。
領収書がご入用のお客様におかれましては、購入履歴画面よりモール発行の領収書(インボイス対応)を印刷もしくはPDFにて保存くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能