お支払について
【領収書ご希望のお客様へ】
各種お支払方法により領収書のお取り扱いが違いますのでご確認ください。

●代金引換配送の場合●
領収書は運送会社より発行されますので弊社にて発行することはできません。
領収書の必要な方のお名前での発送もいたしますので、その旨ご注文時にご指示ください。
弊社発行の領収書が必要な場合は、下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。



●銀行振込・郵便振替・現金書留の場合●
各種金融機関窓口で発行される控えが税法上有効となりますので、振り込み控をご利用下さい。
領収書ご名義とご注文者(振込み人名)が異なる場合は、当店まで必ずご連絡を下さい。
弊社発行をご希望される場合は、ご注文と同時にご請求いただいた場合は商品同梱にて発行いたします。
また、商品発送後にご請求される場合は、下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。

●クレジットカード決済の場合●
ご注文時に、ご請求いただいた場合は商品同梱にて発行いたします。
商品とは別送または商品発送後にご請求される場合は下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。

●店頭で現金でのお支払いの場合●
領収書もしくはレシートを発行させていただきます。

【納品書・ご請求書のお取り扱いについて】
納品書・ご請求書はご注文と同時にご希望いただければ、商品同梱にて発行させていただきます。
ご希望のない場合は同梱発行いたしません。
また、商品発送後ご請求頂いた場合または商品お届け先と異なる場所へお届けをご希望される場合下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。
にご了承ください。

 
領収書等ご請求方法について
商品同梱以外発行およびご請求いただく方法を下記にご案内いたします。
以下の物を弊社宛お送り下さい。
・切手を貼った返信用封筒
・以下の内容を記載した紙片
  • 受注番号
  • 領収書あて先・宛名
  • 領収書但し書き
  • 運送会社発行の領収書(代引きの場合)
  • 振込み控(お振込みの場合)

    (ご請求先)
    350-1165
    埼玉県川越市南台2−6−4
    カバンのホームデコ
  • クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370142 ラクテン(ラント゛セルトカハ゛ンノホ−ムテ゛コ
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換
    【業者】ヤマト運輸
    【備考】
    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
    まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ショッピングクレジット/ローン
    【備考】
    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】宅急便
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1から5営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    ヤマト運輸でお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
    配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 900円 930円 990円 990円 1920円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1から5営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    ヤマト運輸でお送りします。

    【送料料金表】  全国一律料金:200円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1から5営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    日本郵便でお送りします。

    【送料料金表】  全国一律料金:200円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
    【備考】この配送方法をご選択される場合は、お支払方法で後払いをご選択いただくことができません。
    当店では、この配送方法のサービスは、定形外郵便による配送手段を指します。
    お荷物追跡番号は出ません。
    (商品紛失・破損・棄損リスクと免責について)
    いずれの配送方法において、商品の紛失・破損・棄損のリスクがございます。
    上記のような運送事故が発生いたしましても、弊社は免責とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

    (配送方法の自動変更について)
    こちらの配送方法は輸送サイズに制限があり、一般的な宅配便サイズはお受けできません。
    宅配便サイズの商品でこちらの配送方法をご選択になられた場合は、自動的に配送方法を「宅配便」に変更させていただきます。
    また逆に、こちらの配送方法を商品ページでご選択いただいていて、ご注文フォームで宅配便を選択された場合は、自動的にこちらの配送方法に変更させていただきます。

    (お届け日指定と代金引換不可について)
    こちらの配送方法は基本的にポスト投函配達のため、「代金引換」「後払い決済」はご利用いただけません。
    こちらの配送方法をご選択され、代金引換・後払い決済をご指定いただいた場合は、まことに勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
    (その旨のご案内メールをお送りいたします。)
    また、お届け日と時間帯の指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

    (輸送日数について)
    通常の宅配便より輸送日数が1日から6日程度多くかかります。ご利用希望日が間近のお客様はご注意ください。
    【送料料金表】  全国一律料金:200円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考2018年2月1日よりヤマト運輸ではメール便(クロネコDM便)は商品配送の取り扱いを中止します。 つきましては、当店では 「メール便」「クロネコDM便」を 「普通郵便」「定形外郵便」「クリックポスト」「ゆうパケット」(いずれも日本郵便取り扱い) に読み替えさせていただきます。 配送手段については当店にて決定するものとし、お客様のご希望は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。


    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額より発送時送料及び返金振込手数料を差し引いた金額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考
    商品不具合の場合は良品交換のみとなります。ご返品は承れません。良品・代替品がない場合のみ、ご返品を承ります。交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    049-247-6906

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    350-1165

    住所
    埼玉県川越市南台2-6-4

    電話番号
    049-247-6906

    FAX番号
    049-247-0691


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    無連絡による返送は、荷受け致しかねますので、まずは当店までご連絡ください。


    返品について【重要】
    《商品返品規定》
    商品不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。
    商品お届け日から7日以内に当店よりお送りいたしましたメールに「返品希望」と記載の上、ご返信下さい。
    御連絡が確認出来次第当店より折り返しご案内申し上げます。

    また、理由のいかんにかかわらずご返品につきましては、往復の送料・ご返金時の振込手数料等をご負担いただきます。
    なお、お届けした状態でお返しいただけることがご返品の条件となります。
    あらかじめご了承下さい。
    《ご返品いただけないもの》
    ・開封されたもの、または使用されたもの
    ・アルミ製品
    ・商品ページに「返品できない」旨記載のあるもの
    ・不良品
    ・箱が著しく破損または欠損している場合
    ・付属品が著しく破損または欠損している場合(梱包ビニール・商品タグ等も含みます)
    ・タイルカーペット及び副資材(ボンド等)
    ・肩ベルトを金具に通したもの(ランドセル)
    ・傷防止保護フィルムをはがしたもの(フィルム付スーツケース)
    《不良品のご対応について》
    発送前に充分にチェックをしていますが、万が一不良品がございましたら
    速やかに同一品の良品交換をさせていただきます。

    不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。
    なお、良品在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    《当店免責事項について》
    当店では下記項目につきましては、免責とさせていただきます。

    ・お届けした商品の不具合によりお客様が被った損害
    ・メール便・定形外郵便における運送事故(紛失・破損等)
    ・運送便の遅れによリお客様が被った損害
    社会的責任[CSR]

    お支払について

    【領収書ご希望のお客様へ】
    各種お支払方法により領収書のお取り扱いが違いますのでご確認ください。

    ●代金引換配送の場合●
    領収書は運送会社より発行されますので弊社にて発行することはできません。
    領収書の必要な方のお名前での発送もいたしますので、その旨ご注文時にご指示ください。
    弊社発行の領収書が必要な場合は、下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。



    ●銀行振込・郵便振替・現金書留の場合●
    各種金融機関窓口で発行される控えが税法上有効となりますので、振り込み控をご利用下さい。
    領収書ご名義とご注文者(振込み人名)が異なる場合は、当店まで必ずご連絡を下さい。
    弊社発行をご希望される場合は、ご注文と同時にご請求いただいた場合は商品同梱にて発行いたします。
    また、商品発送後にご請求される場合は、下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。

    ●クレジットカード決済の場合●
    ご注文時に、ご請求いただいた場合は商品同梱にて発行いたします。
    商品とは別送または商品発送後にご請求される場合は下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。

    ●店頭で現金でのお支払いの場合●
    領収書もしくはレシートを発行させていただきます。

    【納品書・ご請求書のお取り扱いについて】
    納品書・ご請求書はご注文と同時にご希望いただければ、商品同梱にて発行させていただきます。
    ご希望のない場合は同梱発行いたしません。
    また、商品発送後ご請求頂いた場合または商品お届け先と異なる場所へお届けをご希望される場合下記にご案内する「領収書等請求方法」をご参照下さい。
    にご了承ください。

     
    領収書等ご請求方法について
    商品同梱以外発行およびご請求いただく方法を下記にご案内いたします。
    以下の物を弊社宛お送り下さい。
    ・切手を貼った返信用封筒
    ・以下の内容を記載した紙片
  • 受注番号
  • 領収書あて先・宛名
  • 領収書但し書き
  • 運送会社発行の領収書(代引きの場合)
  • 振込み控(お振込みの場合)

    (ご請求先)
    350-1165
    埼玉県川越市南台2−6−4
    カバンのホームデコ
  • クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370142 ラクテン(ラント゛セルトカハ゛ンノホ−ムテ゛コ
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:440円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(ヤマト運輸)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ショッピングクレジット/ローン

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1から5営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    ヤマト運輸でお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
    配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 900円 930円 990円 990円 1920円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1から5営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    ヤマト運輸でお送りします。

    送料料金表

    全国一律料金:200円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1から5営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    日本郵便でお送りします。

    送料料金表

    全国一律料金:200円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    手紙・はがき(定型・定形外)

    【備考】

    この配送方法をご選択される場合は、お支払方法で後払いをご選択いただくことができません。
    当店では、この配送方法のサービスは、定形外郵便による配送手段を指します。
    お荷物追跡番号は出ません。
    (商品紛失・破損・棄損リスクと免責について)
    いずれの配送方法において、商品の紛失・破損・棄損のリスクがございます。
    上記のような運送事故が発生いたしましても、弊社は免責とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

    (配送方法の自動変更について)
    こちらの配送方法は輸送サイズに制限があり、一般的な宅配便サイズはお受けできません。
    宅配便サイズの商品でこちらの配送方法をご選択になられた場合は、自動的に配送方法を「宅配便」に変更させていただきます。
    また逆に、こちらの配送方法を商品ページでご選択いただいていて、ご注文フォームで宅配便を選択された場合は、自動的にこちらの配送方法に変更させていただきます。

    (お届け日指定と代金引換不可について)
    こちらの配送方法は基本的にポスト投函配達のため、「代金引換」「後払い決済」はご利用いただけません。
    こちらの配送方法をご選択され、代金引換・後払い決済をご指定いただいた場合は、まことに勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
    (その旨のご案内メールをお送りいたします。)
    また、お届け日と時間帯の指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

    (輸送日数について)
    通常の宅配便より輸送日数が1日から6日程度多くかかります。ご利用希望日が間近のお客様はご注意ください。

    送料料金表

    全国一律料金:200円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 2018年2月1日よりヤマト運輸ではメール便(クロネコDM便)は商品配送の取り扱いを中止します。 つきましては、当店では 「メール便」「クロネコDM便」を 「普通郵便」「定形外郵便」「クリックポスト」「ゆうパケット」(いずれも日本郵便取り扱い) に読み替えさせていただきます。 配送手段については当店にて決定するものとし、お客様のご希望は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額より発送時送料及び返金振込手数料を差し引いた金額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考

    商品不具合の場合は良品交換のみとなります。ご返品は承れません。良品・代替品がない場合のみ、ご返品を承ります。交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    049-247-6906

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    350-1165

    住所

    埼玉県川越市南台2-6-4

    電話番号

    049-247-6906

    FAX番号

    049-247-0691

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    無連絡による返送は、荷受け致しかねますので、まずは当店までご連絡ください。

    返品について【重要】

    《商品返品規定》
    商品不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。
    商品お届け日から7日以内に当店よりお送りいたしましたメールに「返品希望」と記載の上、ご返信下さい。
    御連絡が確認出来次第当店より折り返しご案内申し上げます。

    また、理由のいかんにかかわらずご返品につきましては、往復の送料・ご返金時の振込手数料等をご負担いただきます。
    なお、お届けした状態でお返しいただけることがご返品の条件となります。
    あらかじめご了承下さい。
    《ご返品いただけないもの》
    ・開封されたもの、または使用されたもの
    ・アルミ製品
    ・商品ページに「返品できない」旨記載のあるもの
    ・不良品
    ・箱が著しく破損または欠損している場合
    ・付属品が著しく破損または欠損している場合(梱包ビニール・商品タグ等も含みます)
    ・タイルカーペット及び副資材(ボンド等)
    ・肩ベルトを金具に通したもの(ランドセル)
    ・傷防止保護フィルムをはがしたもの(フィルム付スーツケース)
    《不良品のご対応について》
    発送前に充分にチェックをしていますが、万が一不良品がございましたら
    速やかに同一品の良品交換をさせていただきます。

    不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。
    なお、良品在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    《当店免責事項について》
    当店では下記項目につきましては、免責とさせていただきます。

    ・お届けした商品の不具合によりお客様が被った損害
    ・メール便・定形外郵便における運送事故(紛失・破損等)
    ・運送便の遅れによリお客様が被った損害

    楽天市場の便利な機能