お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2925667 ラクテン(HOMEMATERIAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
ご購入確定後、最短での発送に 心がけておりますが 発送が 遅くなる場合は 再度 発送予定日のご連絡を差し上げております。
配送便(宅配便 定形外郵便等)配達日時のご指定はできませんので ご了承願います。
* 宅配便の表記がされる場合がございますが 商品により配送方法が異なりますので ご了承願います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お届け方法が日本郵便 (定形外郵便等)の場合 お届けまで 5日前後かかる場合があります。
* 注意:土 日 祭日を除きます。(土 日 祭日を含んだ場合 7日前後かかる場合があります。)
* 尚 不在時は 持ち帰り (最寄りの郵便局での保管期限 1週間前後) の場合がございますので ポスト内 不在票等 ご確認お願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
● 消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にFAXもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金をご返金させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にFAXもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037025798

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話では対応できない場合もございます。

FAX 又は メールにてご連絡お願い致します。


返送先

郵便番号
9970801

住所
山形県鶴岡市東原町25−24

電話番号
05037025798

FAX番号
0235350346

備考
お電話では対応できない場合もございます。

FAX 又は メールにてご連絡お願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカー取り寄せ商品はお客様からのご注文を受けて、メーカーに発注いたしますのでキャンセル・変更は固くお断りいたします。

・当店からメーカーに発注した後は、お客様のご希望日にお届けできない場合でも、キャンセルはお受けできません。

・一方的なキャンセルに関しては往復の送料及び当社が被った損害賠償をお支払い頂きますので、ご了承ください。

・こちらからの納期のお知らせで、お届けまでに15日間(土日祝日除く)以上かかる場合はキャンセルをお受け致します。

お急ぎの方は必ず、ご注文前にFAX又はメールにて納期をお問い合わせください。

・責任の所在を明確にするため、商品到着時に運送会社さん立ち会いのもと、商品の開封および傷、へこみ、商品個数等を確認ください。

立会できない場合は荷受け後すぐ確認ください。

・商品に破損、欠品があった場合、到着時から3日以内に当社にご連絡ください。

3日間を超えての交換等の対応は一切いたしませんので、ご了承ください。

破損・欠品があった場合、その部分だけを再度、発注しお送り致します。

お客様による破損・欠品によっての商品の返品はお受けできません。

部品等の欠品のお問い合わせは当社で全てを把握するのは困難なので、直接メーカーへお問い合わせください。

・商品に破損があった場合、配送時の段ボール、袋などの梱包材の保管をお手数ですがお願いいたします。

・お客様のご都合による商品の返品は一切お受けできませんので、十分に検討の上ご注文をお願い致します。

(サイズ違い・色や形のイメージ違い・数量違い等・注文間違い等)

・商品の掲載について、品番と画像や寸法等の詳細内容が異なる場合は品番を優先させて頂きメーカーへ発注させて頂きます。

商品の画像や寸法、梱包内容等はメーカーへ問い合わせ又はメーカーサイト又はカタログ等でご確認頂きご注文ください。

・商品到着予定日及びご指定いただいた到着時間もあくまで予定であり、当日の運送会社の荷物の量、交通事情、自然災害や運送中の破損事故など、不慮の事態が生じる場合もございます。

・納期延着、または商品の運送上による破損での工事代金保証等の責任は負いかねますので、予め納期に余裕を持ってご注文ください。

・サイズが合わなく玄関または部屋に入らない等の場合でも、返品はお受けできませんので、きちんと寸法をよく確認されてからお買上げ下さい。

・当店からメーカーに発注した後は、お客様のご希望の指定日にお届けできない場合でも、 キャンセルはお受けできません。

・メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーサービスへご連絡をお願い致します。 ※尚、お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりません。

・インターネット販売の場合はクーリングオフ制度は適応されませんので、ご了承ください。

・楽天スーパーセール等のポイントアップ時の受注、キャンセル等によるポイントの損害等については当社は一切責任を負いません。

・弊社の誤発送等の場合は返品送料は弊社でご負担させて頂きます。着払いにて発送して下さい。商品到着後ご交換商品をご発送させて頂きます。

・中継料金として一部遠隔地、離島など、通常の配送料とは別に発生する場合がございます。

その際も一切キャンセルできませんので、配送先が中継地域かをご確認の上、ご注文ください。

・こちらで中継地域か確認ができた場合は、別途送料が追加しますので、送料の金額を変更致します。メーカー発注後に確認する場合もございますのでご了承ください。

・メーカーで廃番になった商品、弊社にて手配できなくなった商品に関しては代替品又はキャンセルにて対応させて頂きますので、ご了承ください。

・即納品と書かれた商品は多数在庫しているつもりですが、注文数が在庫数を超えてしまう場合、通常品と同じ納期がかかってしまう事がありますがご了承ください。

・現在オプションや配送可能地域が個別に反映されていない場合があり、早急に是正をしております。

反映されておらず、こちらから問い合わせやキャンセル処理させていただく場合がございますが、ご了承ください。

・ご注文後、商品変更、配送先変更、お届け日の変更等の場合、一度キャンセルさせて頂き、再度ご注文頂く事がありますので、ご了承ください。

・メーカーの保証書に捺印や日付記入はいたしません。

また、納品書は基本的に添付いたしませんので、お手数ですが、ご注文時の自動返信メールを保証と一緒に保管してください。

・お問い合わせやキャンセル依頼等をメールする場合は最低限、受注番号やお名前は記載してください。

・メーカー直送の商品やお客様都合などで支払い方法の変更、こちらからの配送先、商品についてのご質問をお願いする場合がございます。

その際、3日以内にご変更、ご回答が頂けない場合はこちらでキャンセル致しますので予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2925667 ラクテン(HOMEMATERIAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

● 消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
ご購入確定後、最短での発送に 心がけておりますが 発送が 遅くなる場合は 再度 発送予定日のご連絡を差し上げております。
配送便(宅配便 定形外郵便等)配達日時のご指定はできませんので ご了承願います。
* 宅配便の表記がされる場合がございますが 商品により配送方法が異なりますので ご了承願います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お届け方法が日本郵便 (定形外郵便等)の場合 お届けまで 5日前後かかる場合があります。
* 注意:土 日 祭日を除きます。(土 日 祭日を含んだ場合 7日前後かかる場合があります。)
* 尚 不在時は 持ち帰り (最寄りの郵便局での保管期限 1週間前後) の場合がございますので ポスト内 不在票等 ご確認お願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にFAXもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金をご返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にFAXもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037025798

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話では対応できない場合もございます。

FAX 又は メールにてご連絡お願い致します。

返送先

郵便番号

9970801

住所

山形県鶴岡市東原町25−24

電話番号

05037025798

FAX番号

0235350346

備考

お電話では対応できない場合もございます。

FAX 又は メールにてご連絡お願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカー取り寄せ商品はお客様からのご注文を受けて、メーカーに発注いたしますのでキャンセル・変更は固くお断りいたします。

・当店からメーカーに発注した後は、お客様のご希望日にお届けできない場合でも、キャンセルはお受けできません。

・一方的なキャンセルに関しては往復の送料及び当社が被った損害賠償をお支払い頂きますので、ご了承ください。

・こちらからの納期のお知らせで、お届けまでに15日間(土日祝日除く)以上かかる場合はキャンセルをお受け致します。

お急ぎの方は必ず、ご注文前にFAX又はメールにて納期をお問い合わせください。

・責任の所在を明確にするため、商品到着時に運送会社さん立ち会いのもと、商品の開封および傷、へこみ、商品個数等を確認ください。

立会できない場合は荷受け後すぐ確認ください。

・商品に破損、欠品があった場合、到着時から3日以内に当社にご連絡ください。

3日間を超えての交換等の対応は一切いたしませんので、ご了承ください。

破損・欠品があった場合、その部分だけを再度、発注しお送り致します。

お客様による破損・欠品によっての商品の返品はお受けできません。

部品等の欠品のお問い合わせは当社で全てを把握するのは困難なので、直接メーカーへお問い合わせください。

・商品に破損があった場合、配送時の段ボール、袋などの梱包材の保管をお手数ですがお願いいたします。

・お客様のご都合による商品の返品は一切お受けできませんので、十分に検討の上ご注文をお願い致します。

(サイズ違い・色や形のイメージ違い・数量違い等・注文間違い等)

・商品の掲載について、品番と画像や寸法等の詳細内容が異なる場合は品番を優先させて頂きメーカーへ発注させて頂きます。

商品の画像や寸法、梱包内容等はメーカーへ問い合わせ又はメーカーサイト又はカタログ等でご確認頂きご注文ください。

・商品到着予定日及びご指定いただいた到着時間もあくまで予定であり、当日の運送会社の荷物の量、交通事情、自然災害や運送中の破損事故など、不慮の事態が生じる場合もございます。

・納期延着、または商品の運送上による破損での工事代金保証等の責任は負いかねますので、予め納期に余裕を持ってご注文ください。

・サイズが合わなく玄関または部屋に入らない等の場合でも、返品はお受けできませんので、きちんと寸法をよく確認されてからお買上げ下さい。

・当店からメーカーに発注した後は、お客様のご希望の指定日にお届けできない場合でも、 キャンセルはお受けできません。

・メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーサービスへご連絡をお願い致します。 ※尚、お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりません。

・インターネット販売の場合はクーリングオフ制度は適応されませんので、ご了承ください。

・楽天スーパーセール等のポイントアップ時の受注、キャンセル等によるポイントの損害等については当社は一切責任を負いません。

・弊社の誤発送等の場合は返品送料は弊社でご負担させて頂きます。着払いにて発送して下さい。商品到着後ご交換商品をご発送させて頂きます。

・中継料金として一部遠隔地、離島など、通常の配送料とは別に発生する場合がございます。

その際も一切キャンセルできませんので、配送先が中継地域かをご確認の上、ご注文ください。

・こちらで中継地域か確認ができた場合は、別途送料が追加しますので、送料の金額を変更致します。メーカー発注後に確認する場合もございますのでご了承ください。

・メーカーで廃番になった商品、弊社にて手配できなくなった商品に関しては代替品又はキャンセルにて対応させて頂きますので、ご了承ください。

・即納品と書かれた商品は多数在庫しているつもりですが、注文数が在庫数を超えてしまう場合、通常品と同じ納期がかかってしまう事がありますがご了承ください。

・現在オプションや配送可能地域が個別に反映されていない場合があり、早急に是正をしております。

反映されておらず、こちらから問い合わせやキャンセル処理させていただく場合がございますが、ご了承ください。

・ご注文後、商品変更、配送先変更、お届け日の変更等の場合、一度キャンセルさせて頂き、再度ご注文頂く事がありますので、ご了承ください。

・メーカーの保証書に捺印や日付記入はいたしません。

また、納品書は基本的に添付いたしませんので、お手数ですが、ご注文時の自動返信メールを保証と一緒に保管してください。

・お問い合わせやキャンセル依頼等をメールする場合は最低限、受注番号やお名前は記載してください。

・メーカー直送の商品やお客様都合などで支払い方法の変更、こちらからの配送先、商品についてのご質問をお願いする場合がございます。

その際、3日以内にご変更、ご回答が頂けない場合はこちらでキャンセル致しますので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能