会社概要

株式会社アクアネット
〒1410021 東京都品川区上大崎2−9−28
TEL:03-5422-7385 FAX:03-5422-7386
代表者:古川 由紀
店舗運営責任者:古川 由紀
店舗セキュリティ責任者:古川 由紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【ホーリーワン 頭皮ケア 公式ストア】個人情報の取扱いについて
お客さまが、株式会社アクアネット(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイト【ホーリーワン 頭皮ケア 公式ストア】(https://www.rakuten.co.jp/holyone/)(以下「当社サイト」といいます)をご利用になる場合は、以下に掲げる取扱い方法に基づき、お客さまの個人情報をお取扱することを同意のうえ、ご登録ください。また、この内容はお客さまと当社との契約といたします。

第1条 個人情報の利用目的
当社は、取得した個人情報(お客さまが当社に対し開示する、個人としてのお客さまを直接的または間接的に識別できる全ての情報をさします。以下、同様とします。)を、以下の目的に限り利用いたします。なお、お客さまが当社サイトをご利用になることで当社が当該個人情報を取得することについては、あらかじめ同意のうえ、ご登録ください。
(1)お問い合わせへのご対応、カタログやDMの送付、関連するアフターサービス、及びこれらの遂行に必要なご連絡のため
(2)新商品・サービスに関する情報のお知らせのため
(3)マーケティング及び販売促進、商品企画のための統計データ作成のため
(4)ご登録内容の開示、変更、追加、削除の際の本人確認のため

第2条 個人情報の提供について
ご登録いただいた個人情報は、法令に基づく場合を除き、ご本人の承諾なく第三者に提供することはございません。

第3条 個人情報の委託について
当社は、カタログやDMの送付にあたり、発送業者へ個人情報を委託することがございます。ただし、第1条掲げる目的の範囲を超え、個人情報を利用させることはありません。

第4条 個人情報の取得について
お客さまが当社サイトをご利用になる場合につき、当社へご提供いただく個人情報については、すべて任意でのご提供となります。ただし、必須項目にご入力いただけない場合は、確認画面へ進むことはできません。

第5条 個人情報に関するお問い合わせについて
ご本人の個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加、削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止については、以下「個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先」までご一報ください。 その際、ご登録いただいた情報をもとに、本人確認をさせていただきます。

第6条 クッキー(Cookie)の利用について
当社サイト上では、WEBブラウザを通じて、お客さまのコンピュータにクッキー(以下「Cookie」とします。)という情報を送り通信を管理することがございます。 お客さまごとに画面の遷移を維持や、当サイトでお買い物などの操作をして頂く為に必要なものです。
当社サイトをご利用いただく際は、お客さまのCookieへの利用に同意のうえ、ご登録ください。なお、Cookieを無効に設定されますと、当サイトのサービスを正常にご利用いただくことができませんので、予めご了承ください。
また、当社サイトにおいてはGoogleアナリティクスGA4を利用しています。なお、Google アナリティクスの広告向け機能をオプトアウトしたい場合はGoogle アナリティクスで現在利用できるブラウザ用のオプトアウト アドオンをご使用ください。

第7条 ログについて
お客さまが当社ウェブサイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに利用するために採取をしており、それ以外の目的には利用いたしません。

第8条 リンク先に関する免責について
当サイトでは、ユーザーのプライバシーを保護するための最大限の努力をすることを約束いたします。 ただし、当社のサイト上にあるリンク先の第三者企業においては、当サイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定するプライバシーポリシーに準じることとなります。

第9条 安全管理措置に関する事項
(1)当社は、個人情報等の安全管理措置に関して、個人情報等の漏えい、滅失又は毀損の防止その他の個人情報等の適切な管理のために必要な措置を講じます。
(2)当社サイトでは、会員登録及び、資料請求情報の入力、アンケート回答の際など、個人情報が送受信されるページにおいて、 SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客さまの個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。

第10条 関係法令・ガイドライン等の遵守
当社は、個人情報等に関する法令、個人情報保護委員会が策定するガイドラインその他の規範を遵守し、個人情報等を適正に取り扱います。

第11条 個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先及び個人情報保護管理者
個人情報の取り扱いに関するお問合せ先
株式会社アクアネット 代表取締役社長 古川由紀
苦情・相談窓口
TEL:03-5422-7385
電話受付時間:10:00 〜 17:00 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
個人情報保護管理者 古川由紀

第12条 雑則
本規定については、当社が別途定める「個人情報保護方針」及び「個人情報の取扱い」をはじめとする諸規定と重畳して適用されるものです。諸規定と矛盾・抵触する内容が記載されている場合は、お客さまが当社サイトをご利用になる場合に限っては、本規定が優先するものとします。

【画像や文章とコンテンツの無断転載の禁止について】
1.権利の帰属
本Webサイトに掲載している文章、図、画像、写真、動画、音声等のあらゆる種類のデジタルコンテンツ(以下、「コンテンツ」とする。)の知的財産権は本Webサイトの運営者に帰属します。

2.利用条件
本Webサイト上のコンテンツは、無断での使用、転載、二次利用を固く禁止しております。本Webサイト上のコンテンツの転載、変更、発行、配布、掲示などは一切できません。

3.免責事項
本Webサイトで販売する商品について第三者のWebサイトを利用される場合、それぞれのWebサイトの利用条件などに従ってご利用下さい。いかなる場合であっても、本Webサイト上のコンテンツを使った資料の使用により発生した損害については一切の責任を負いません。


【商品販売及び転売商品に関する特則】
<転売目的でのご購入はお断りしております>
いつもホーリーワンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安全に商品をお使いいただくために、当店とお客様で、次の内容に合意いただきます。この内容は当社とお客様との間の契約事項となります。

1.当店では転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、
個人消費を目的としない、営利ないし転売を目的とした方(個人・法人様。以下、「営利・転売目的の方」とする。)のご利用を全面的にお断りしております。

2.営利・転売目的でのご購入品の二次販売等(以下単に「転売」とする。)は、未使用未開封等の状態を問わず一切禁止しております。

3.実店舗の有無やインターネット上のサイト・アプリ・その他のサービス等業態を問わず、ご購入後の当社商品を自ら販売又は転売するといった行為はご遠慮ください。

4.転売その他の不正事実の発覚、またその恐れがあると当社が判断した場合は、取引方法を問わずその後の商品販売自体をお断りする場合がございます。また、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただく場合がございます。

5.前項の事実が確認された場合、ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。

■転売商品についてのご注意事項
インターネット等で不正に転売・取引された商品の場合、入手時期・保管状況等が不明であるため、安全性・品質に関して保証することができず、ご購入時期や購入証明(レシート、領収書等)の有無にかかわらず、「保証対象外商品」となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

すべてのお客様に平等に商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

■以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
・転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
・購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
・過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
・商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2924288 ラクテン(ホ−リ−ワントウヒケアコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【日本郵便】ゆうパケットで配送先住所のポストにお届けと致します。
※ゆうパケットはポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
※紛失・破損(箱潰れ)があった場合の補償はございません。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【お届け目安】
通常は発送日から1〜7日でのお届けとなります。
繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
 追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは日本郵便へ直接お問い合わせください。

【ご注意事項】
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは日本郵便からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、発送メールまたは購入履歴から追跡番号をご確認いただき、直接日本郵便へお問い合わせください。
  • 何らかの理由によりポストに完全投函ができず配達局に持ち戻りとなった場合は、必ず保管期間内(初回配達より7日以内)に直接再配達依頼をしていただき、お受け取りをお願いいたします。
  • 日本郵便が定める不在荷物の保管期間(初回配達より7日以内)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 発送元(弊社)に返送されます。その際に掛かる送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用いただけますようお願い致します。 ※返送にかかる送料(全国一律:450円)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後の「キャンセル」「送付先変更」「ご注文内容変更」等は、お受けいたしかねます。
※ご注文確定時刻から30分以内でキャンセルボタンが表示されない場合、【あす楽ご注文】にて承っている可能性がございますので、キャンセルが不可となります。

キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、楽天市場のご案内ページにてご確認ください。
※「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの


▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
  • 当店に事前に連絡なく返送・返品された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめにお問い合わせフォーム又はお電話にて当店サポートセンターまでご連絡ください。
  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:450円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの

▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
  • 当店に事前に連絡なく返送・返品された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめにお問い合わせフォーム又はお電話にて当店サポートセンターまでご連絡ください。
  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:450円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料、手数料等 全額

返品送料
店舗負担

備考
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5422-7385

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
141-0021

住所
東京都品川区上大崎2-9-28-201

電話番号
03-5422-7385

FAX番号
03-5422-7386

備考
■キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後 7日以内に弊社までご連絡をいただいた場合に限ります。
※交換条件を満たしていても、以下の場合は対応いたしかねます。
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合(返送または廃棄いたします。)
・日本国外からのお問合せの場合
・保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従って対応いたします。



【キャンセル・返金・交換についての注意事項】
◇無断キャンセル
『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

◇お支払い方法 未入金キャンセル
一部お支払い方法にエラーがでた際にお支払い方法を何度も変更を繰り返される場合に、(何度もお支払い方法変更を繰り返す事により1ヶ月以上ご注文確定に至らない場合)ショップ側の判断によりご注文キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(日本郵便への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください)

日本郵便が定める不在荷物の保管期間(初回配達より7日以内)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦発送元(弊社)に返送されます。その際に掛かる送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用いただけますようお願い致します。
※返送にかかる送料(全国一律:450円)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アクアネット

〒1410021 東京都品川区上大崎2−9−28
TEL:03-5422-7385 FAX:03-5422-7386
代表者:古川 由紀
店舗運営責任者:古川 由紀
店舗セキュリティ責任者:古川 由紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【ホーリーワン 頭皮ケア 公式ストア】個人情報の取扱いについて

お客さまが、株式会社アクアネット(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイト【ホーリーワン 頭皮ケア 公式ストア】(https://www.rakuten.co.jp/holyone/)(以下「当社サイト」といいます)をご利用になる場合は、以下に掲げる取扱い方法に基づき、お客さまの個人情報をお取扱することを同意のうえ、ご登録ください。また、この内容はお客さまと当社との契約といたします。

第1条 個人情報の利用目的
当社は、取得した個人情報(お客さまが当社に対し開示する、個人としてのお客さまを直接的または間接的に識別できる全ての情報をさします。以下、同様とします。)を、以下の目的に限り利用いたします。なお、お客さまが当社サイトをご利用になることで当社が当該個人情報を取得することについては、あらかじめ同意のうえ、ご登録ください。
(1)お問い合わせへのご対応、カタログやDMの送付、関連するアフターサービス、及びこれらの遂行に必要なご連絡のため
(2)新商品・サービスに関する情報のお知らせのため
(3)マーケティング及び販売促進、商品企画のための統計データ作成のため
(4)ご登録内容の開示、変更、追加、削除の際の本人確認のため

第2条 個人情報の提供について
ご登録いただいた個人情報は、法令に基づく場合を除き、ご本人の承諾なく第三者に提供することはございません。

第3条 個人情報の委託について
当社は、カタログやDMの送付にあたり、発送業者へ個人情報を委託することがございます。ただし、第1条掲げる目的の範囲を超え、個人情報を利用させることはありません。

第4条 個人情報の取得について
お客さまが当社サイトをご利用になる場合につき、当社へご提供いただく個人情報については、すべて任意でのご提供となります。ただし、必須項目にご入力いただけない場合は、確認画面へ進むことはできません。

第5条 個人情報に関するお問い合わせについて
ご本人の個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加、削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止については、以下「個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先」までご一報ください。 その際、ご登録いただいた情報をもとに、本人確認をさせていただきます。

第6条 クッキー(Cookie)の利用について
当社サイト上では、WEBブラウザを通じて、お客さまのコンピュータにクッキー(以下「Cookie」とします。)という情報を送り通信を管理することがございます。 お客さまごとに画面の遷移を維持や、当サイトでお買い物などの操作をして頂く為に必要なものです。
当社サイトをご利用いただく際は、お客さまのCookieへの利用に同意のうえ、ご登録ください。なお、Cookieを無効に設定されますと、当サイトのサービスを正常にご利用いただくことができませんので、予めご了承ください。
また、当社サイトにおいてはGoogleアナリティクスGA4を利用しています。なお、Google アナリティクスの広告向け機能をオプトアウトしたい場合はGoogle アナリティクスで現在利用できるブラウザ用のオプトアウト アドオンをご使用ください。

第7条 ログについて
お客さまが当社ウェブサイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに利用するために採取をしており、それ以外の目的には利用いたしません。

第8条 リンク先に関する免責について
当サイトでは、ユーザーのプライバシーを保護するための最大限の努力をすることを約束いたします。 ただし、当社のサイト上にあるリンク先の第三者企業においては、当サイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定するプライバシーポリシーに準じることとなります。

第9条 安全管理措置に関する事項
(1)当社は、個人情報等の安全管理措置に関して、個人情報等の漏えい、滅失又は毀損の防止その他の個人情報等の適切な管理のために必要な措置を講じます。
(2)当社サイトでは、会員登録及び、資料請求情報の入力、アンケート回答の際など、個人情報が送受信されるページにおいて、 SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客さまの個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。

第10条 関係法令・ガイドライン等の遵守
当社は、個人情報等に関する法令、個人情報保護委員会が策定するガイドラインその他の規範を遵守し、個人情報等を適正に取り扱います。

第11条 個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先及び個人情報保護管理者
個人情報の取り扱いに関するお問合せ先
株式会社アクアネット 代表取締役社長 古川由紀
苦情・相談窓口
TEL:03-5422-7385
電話受付時間:10:00 〜 17:00 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
個人情報保護管理者 古川由紀

第12条 雑則
本規定については、当社が別途定める「個人情報保護方針」及び「個人情報の取扱い」をはじめとする諸規定と重畳して適用されるものです。諸規定と矛盾・抵触する内容が記載されている場合は、お客さまが当社サイトをご利用になる場合に限っては、本規定が優先するものとします。

【画像や文章とコンテンツの無断転載の禁止について】

1.権利の帰属
本Webサイトに掲載している文章、図、画像、写真、動画、音声等のあらゆる種類のデジタルコンテンツ(以下、「コンテンツ」とする。)の知的財産権は本Webサイトの運営者に帰属します。

2.利用条件
本Webサイト上のコンテンツは、無断での使用、転載、二次利用を固く禁止しております。本Webサイト上のコンテンツの転載、変更、発行、配布、掲示などは一切できません。

3.免責事項
本Webサイトで販売する商品について第三者のWebサイトを利用される場合、それぞれのWebサイトの利用条件などに従ってご利用下さい。いかなる場合であっても、本Webサイト上のコンテンツを使った資料の使用により発生した損害については一切の責任を負いません。

【商品販売及び転売商品に関する特則】

<転売目的でのご購入はお断りしております>
いつもホーリーワンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安全に商品をお使いいただくために、当店とお客様で、次の内容に合意いただきます。この内容は当社とお客様との間の契約事項となります。

1.当店では転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、
個人消費を目的としない、営利ないし転売を目的とした方(個人・法人様。以下、「営利・転売目的の方」とする。)のご利用を全面的にお断りしております。

2.営利・転売目的でのご購入品の二次販売等(以下単に「転売」とする。)は、未使用未開封等の状態を問わず一切禁止しております。

3.実店舗の有無やインターネット上のサイト・アプリ・その他のサービス等業態を問わず、ご購入後の当社商品を自ら販売又は転売するといった行為はご遠慮ください。

4.転売その他の不正事実の発覚、またその恐れがあると当社が判断した場合は、取引方法を問わずその後の商品販売自体をお断りする場合がございます。また、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただく場合がございます。

5.前項の事実が確認された場合、ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。

■転売商品についてのご注意事項
インターネット等で不正に転売・取引された商品の場合、入手時期・保管状況等が不明であるため、安全性・品質に関して保証することができず、ご購入時期や購入証明(レシート、領収書等)の有無にかかわらず、「保証対象外商品」となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

すべてのお客様に平等に商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

■以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
・転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
・購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
・過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
・商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2924288 ラクテン(ホ−リ−ワントウヒケアコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【日本郵便】ゆうパケットで配送先住所のポストにお届けと致します。
※ゆうパケットはポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
※紛失・破損(箱潰れ)があった場合の補償はございません。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【お届け目安】
通常は発送日から1〜7日でのお届けとなります。
繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。
※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
 追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは日本郵便へ直接お問い合わせください。

【ご注意事項】

  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは日本郵便からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、発送メールまたは購入履歴から追跡番号をご確認いただき、直接日本郵便へお問い合わせください。
  • 何らかの理由によりポストに完全投函ができず配達局に持ち戻りとなった場合は、必ず保管期間内(初回配達より7日以内)に直接再配達依頼をしていただき、お受け取りをお願いいたします。
  • 日本郵便が定める不在荷物の保管期間(初回配達より7日以内)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 発送元(弊社)に返送されます。その際に掛かる送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用いただけますようお願い致します。 ※返送にかかる送料(全国一律:450円)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後の「キャンセル」「送付先変更」「ご注文内容変更」等は、お受けいたしかねます。
※ご注文確定時刻から30分以内でキャンセルボタンが表示されない場合、【あす楽ご注文】にて承っている可能性がございますので、キャンセルが不可となります。

キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、楽天市場のご案内ページにてご確認ください。
※「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<返品・交換可能な例>

  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの


▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
  • 当店に事前に連絡なく返送・返品された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望の場合は、まずはじめにお問い合わせフォーム又はお電話にて当店サポートセンターまでご連絡ください。

  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:450円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<返品・交換可能な例>

  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの

▼下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
  • 当店に事前に連絡なく返送・返品された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望の場合は、まずはじめにお問い合わせフォーム又はお電話にて当店サポートセンターまでご連絡ください。

  • お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:450円)もお客様負担となります。

  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。

  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。

  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料、手数料等 全額

返品送料

店舗負担

備考

  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後商品お受け取りから7日以内に当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5422-7385

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

141-0021

住所

東京都品川区上大崎2-9-28-201

電話番号

03-5422-7385

FAX番号

03-5422-7386

備考

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後 7日以内に弊社までご連絡をいただいた場合に限ります。
※交換条件を満たしていても、以下の場合は対応いたしかねます。
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合(返送または廃棄いたします。)
・日本国外からのお問合せの場合
・保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従って対応いたします。

【キャンセル・返金・交換についての注意事項】

◇無断キャンセル
『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

◇お支払い方法 未入金キャンセル
一部お支払い方法にエラーがでた際にお支払い方法を何度も変更を繰り返される場合に、(何度もお支払い方法変更を繰り返す事により1ヶ月以上ご注文確定に至らない場合)ショップ側の判断によりご注文キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(日本郵便への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください)

日本郵便が定める不在荷物の保管期間(初回配達より7日以内)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦発送元(弊社)に返送されます。その際に掛かる送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用いただけますようお願い致します。
※返送にかかる送料(全国一律:450円)

楽天市場の便利な機能