- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2427292 ラクテン(コ゛シユインチヨウセンモンテンHOLLYHOCK
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ支払い等の前払いはご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払いなど ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
メール便配送ができない一部商品のみ宅配便となります。
メール便をご選択の場合でも、5,500円(税込)以上のご購入で送料無料にて宅配便発送致します。
5,500円(税込)以上のご購入で日時指定をご希望の場合は、備考欄にてご希望日時をご記入頂ますようお願い申し上げます。(お届け先の地域や、営業日の都合上ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】3,980円(税込)以上のご購入で送料無料!
5,500円(税込)以上のご購入や、3,980円以上ご購入の際、ネコポスのサイズ内に収まらない場合はネコポスで複数便、または宅配便での配送となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■取扱可能サイズ
以下の全ての条件を満たすものが対象です。
・3辺の合計が60cm以内
・最長辺34cm以内
・厚さ2.5cm以内
・重量1kg以下
※目安としては、ご朱印帳や御朱印帳ケース3点以上はご注文を分けて頂くか、
送料無料対象金額以上でご購入頂ますようお願い申し上げます。
ネコポス送料無料対象商品と、対象外商品を同時にご購入頂いた際に、
取り扱い可能サイズを超えていた場合につきましては、別便分の送料が追加になる場合がございます。
その際は改めてご連絡致しますので、お手数ですがご対応のほどお願い申し上げます。
■お届け方法
お届け先のポスト、荷物受け、新聞受けなどへの投函・配達となります。
ネコポス便はポストに投函されますので、ポストの投函口が小さい場合や郵便物でポストが一杯の場合は破損、紛失、盗難の原因になります。
お手数ですが、事前にご利用ポストのサイズをご確認の上、ご利用下さい。
■配送日数について
発送日から1〜3日程でポスト投函されます。 ただし、一部地域や宅配の混雑・天候状況により多少前後する場合がございます。(三重県からの発送となります)
配達日時の指定はできません。
なお、商品配送後の配達状況確認は、商品出荷後にお送りする「商品発送連絡メール」に記載の「お問い合わせ番号」をご用意の上、ヤマト運輸にてお尋ねください。
■補償について
ポスト投函で受領印をいただけない配達方法ですが、宅配同様の配達ルートを用いるため、荷物の紛失・破損の場合は上限3,000円までの補償があります。
全額補償をお望みのお客様は、宅配便をご利用ください。
なお、商品発送後の紛失・破損・未着につきましては、商品出荷後にお送りする「商品発送連絡メール」に記載の「お問合せ番号」をご用意の上、ヤマト運輸にてお尋ねください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:180円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品が可能な商品は下記のとおりです。
・商品到着時の商品に商品欠損などの不具合が生じている場合
・お届けした商品が、お買上げ商品と異なる場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品到着後7日以内に弊社へご連絡後、弊社からご連絡をお待ちいただき、購入後より7日以内に弊社に着払いでお送りください。
なお、下記のような場合につきましてはお客様のご都合による返品となります。予めご理解の程お願い申し上げます。
・「イメージが違う」「柄の出方が好みではなかった」など、お客様の主観によるもの
・お使いのディスプレイにより色合いが異なって見える場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品が可能な商品は下記のとおりです。
・商品到着時の商品に商品欠損などの不具合が生じている場合
・お届けした商品が、お買上げ商品と異なる場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後3日以内に弊社へご連絡後、弊社からご連絡をお待ち下さい。
改めて当店より交換のご案内をご連絡させて頂きます。
また、交換商品が在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さい。
なお、下記のような場合につきましてはお客様のご都合による返品となります。予めご理解の程お願い申し上げます。
・「イメージが違う」「柄の出方が好みではなかった」など、お客様の主観によるもの
・お使いのディスプレイにより色合いが異なって見える場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0598679065
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5150831
住所
三重県松阪市岡本町224-1
電話番号
0598679065
FAX番号
0598675149
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店は、お客様のご都合による返品は一切承りかねますので予めご了承ください。
商品発送後のキャンセル及び商品をお受け取りいただけない場合、往復の送料および決済手数料等の御負担をお願い申し上げます。
当店より商品をお送りする際には、複数のシステムと複数人の目視による欠品チェックなど細心の注意で対応いたしておりますが、輸送時の欠損等がございましたら、誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
お客様にご確認後、発送日・配送業者様などの各関係機関との連携により速やかに連絡・対応いたします。
また、商品に問題があった場合には、商品購入から10日以内に弊社に届きました商品のみ、弊社にて商品状態を確認し、商品交換させていただきます。
また、在庫などの問題で交換できない場合は返金させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
・開封済み、ご使用済みの商品
・「イメージが違う」「柄の出方が好みではない」など、お客様の主観によるもの
・お使いのディスプレイにより色合いが異なって見える場合
・お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合
当店は、お客様のご都合による返品は一切承りかねますので予めご了承ください。
商品発送後のキャンセル及び商品をお受け取りいただけない場合、
往復の送料および決済手数料等の御負担をお願い申し上げます。
当店より商品をお送りする際には、複数のシステムと複数人の目視による欠品チェックなど細心の注意で対応いたしておりますが、輸送時の欠損等がございましたら、誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
お客様にご確認後、発送日・配送業者様などの各関係機関との連携により速やかに連絡・対応いたします。
また、商品に問題があった場合には、商品購入から10日以内に弊社に届きました商品のみ、弊社にて商品状態を確認し、商品交換させていただきます。
また、在庫などの問題で交換できない場合は返金させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
【返品が可能な商品は以下のとおりです】
- ご使用済みの商品
- 「イメージが違う」など、お客様の主観によるもの
- お使いのディスプレイにより色合いが異なって見える場合
- お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合
商品到着後3日以内に弊社へご連絡後、弊社からご連絡をお待ちいただき、購入後より10日以内に弊社にお送りください。
- 商品到着時の商品に商品欠損などの不具合が生じている場合
- お届けした商品が、お買上げ商品と異なる場合
【返品・交換の場合の送料および手数料について】
※ 実際に届いた商品がお買上げ商品と異なる場合
お手元の商品を弊社着払いにてご郵送ください。弊社より交換商品をお送りいたします。(弊社送料負担)
交換商品が在庫切れの場合、ご返金致します。(弊社振込手数料負担)
※ お客様都合による未開封品の返品・交換について
往復送料・振込手数料ともにお客様のご負担になります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2427292 ラクテン(コ゛シユインチヨウセンモンテンHOLLYHOCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ支払い等の前払いはご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払いなど ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
メール便配送ができない一部商品のみ宅配便となります。
メール便をご選択の場合でも、5,500円(税込)以上のご購入で送料無料にて宅配便発送致します。
5,500円(税込)以上のご購入で日時指定をご希望の場合は、備考欄にてご希望日時をご記入頂ますようお願い申し上げます。(お届け先の地域や、営業日の都合上ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
3,980円(税込)以上のご購入で送料無料!
5,500円(税込)以上のご購入や、3,980円以上ご購入の際、ネコポスのサイズ内に収まらない場合はネコポスで複数便、または宅配便での配送となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■取扱可能サイズ
以下の全ての条件を満たすものが対象です。
・3辺の合計が60cm以内
・最長辺34cm以内
・厚さ2.5cm以内
・重量1kg以下
※目安としては、ご朱印帳や御朱印帳ケース3点以上はご注文を分けて頂くか、
送料無料対象金額以上でご購入頂ますようお願い申し上げます。
ネコポス送料無料対象商品と、対象外商品を同時にご購入頂いた際に、
取り扱い可能サイズを超えていた場合につきましては、別便分の送料が追加になる場合がございます。
その際は改めてご連絡致しますので、お手数ですがご対応のほどお願い申し上げます。
■お届け方法
お届け先のポスト、荷物受け、新聞受けなどへの投函・配達となります。
ネコポス便はポストに投函されますので、ポストの投函口が小さい場合や郵便物でポストが一杯の場合は破損、紛失、盗難の原因になります。
お手数ですが、事前にご利用ポストのサイズをご確認の上、ご利用下さい。
■配送日数について
発送日から1〜3日程でポスト投函されます。
ただし、一部地域や宅配の混雑・天候状況により多少前後する場合がございます。(三重県からの発送となります)
配達日時の指定はできません。
なお、商品配送後の配達状況確認は、商品出荷後にお送りする「商品発送連絡メール」に記載の「お問い合わせ番号」をご用意の上、ヤマト運輸にてお尋ねください。
■補償について
ポスト投函で受領印をいただけない配達方法ですが、宅配同様の配達ルートを用いるため、荷物の紛失・破損の場合は上限3,000円までの補償があります。
全額補償をお望みのお客様は、宅配便をご利用ください。
なお、商品発送後の紛失・破損・未着につきましては、商品出荷後にお送りする「商品発送連絡メール」に記載の「お問合せ番号」をご用意の上、ヤマト運輸にてお尋ねください。
送料料金表
全国一律料金:180円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品が可能な商品は下記のとおりです。
・商品到着時の商品に商品欠損などの不具合が生じている場合
・お届けした商品が、お買上げ商品と異なる場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品到着後7日以内に弊社へご連絡後、弊社からご連絡をお待ちいただき、購入後より7日以内に弊社に着払いでお送りください。
なお、下記のような場合につきましてはお客様のご都合による返品となります。予めご理解の程お願い申し上げます。
・「イメージが違う」「柄の出方が好みではなかった」など、お客様の主観によるもの
・お使いのディスプレイにより色合いが異なって見える場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品が可能な商品は下記のとおりです。
・商品到着時の商品に商品欠損などの不具合が生じている場合
・お届けした商品が、お買上げ商品と異なる場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後3日以内に弊社へご連絡後、弊社からご連絡をお待ち下さい。
改めて当店より交換のご案内をご連絡させて頂きます。
また、交換商品が在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さい。
なお、下記のような場合につきましてはお客様のご都合による返品となります。予めご理解の程お願い申し上げます。
・「イメージが違う」「柄の出方が好みではなかった」など、お客様の主観によるもの
・お使いのディスプレイにより色合いが異なって見える場合
※お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合、返品・交換はお受けできません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5150831
住所
三重県松阪市岡本町224-1
電話番号
0598679065
FAX番号
0598675149
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店は、お客様のご都合による返品は一切承りかねますので予めご了承ください。
商品発送後のキャンセル及び商品をお受け取りいただけない場合、往復の送料および決済手数料等の御負担をお願い申し上げます。
当店より商品をお送りする際には、複数のシステムと複数人の目視による欠品チェックなど細心の注意で対応いたしておりますが、輸送時の欠損等がございましたら、誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
お客様にご確認後、発送日・配送業者様などの各関係機関との連携により速やかに連絡・対応いたします。
また、商品に問題があった場合には、商品購入から10日以内に弊社に届きました商品のみ、弊社にて商品状態を確認し、商品交換させていただきます。
また、在庫などの問題で交換できない場合は返金させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
・開封済み、ご使用済みの商品
・「イメージが違う」「柄の出方が好みではない」など、お客様の主観によるもの
・お使いのディスプレイにより色合いが異なって見える場合
・お客様の過失による破損や汚れ等が生じた場合
返品について
当店は、お客様のご都合による返品は一切承りかねますので予めご了承ください。
商品発送後のキャンセル及び商品をお受け取りいただけない場合、
往復の送料および決済手数料等の御負担をお願い申し上げます。
当店より商品をお送りする際には、複数のシステムと複数人の目視による欠品チェックなど細心の注意で対応いたしておりますが、輸送時の欠損等がございましたら、誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
お客様にご確認後、発送日・配送業者様などの各関係機関との連携により速やかに連絡・対応いたします。
また、商品に問題があった場合には、商品購入から10日以内に弊社に届きました商品のみ、弊社にて商品状態を確認し、商品交換させていただきます。
また、在庫などの問題で交換できない場合は返金させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】