- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122920 ラクテン(HMFURNITURE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
注文内容によって下記の配送会社から出し分けをします。 ヤマト運輸、ヤマト便、佐川急便、日通、ヤマトホームコンビニ
返品について
イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、返品は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
交換について
万が一、商品不良や部品不足などがございましたらメールにてご連絡ください。
商品不良の場合は、お手数ですが不良内容をご記載の上不良個所の写真をhmfurniture@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい
その場合、段ボウルは破棄せぬようご注意ください。
破棄されますと、引取り対応出来ない場合がございます。
引取りの際は、弊社指定の運送会社での引取りになります。
交換の際の梱包はお客様にてお願い致します。
組立後の商品(不良品)につきましては、組み立てたままでの交換は出来ませんので何卒ご了承ください。
お手数ですが、必ず配送時と同じ状態での返送をお願いいたします。
必ず、組立前に商品確認をして頂き、組立をお願いいたします。
【以下のような場合はお受付できませんのでご注意下さい。】
※商品ご到着後、5日以上過ぎてからご連絡いただ場合
※お客様が汚損・破損された商品やお客様自身で加工された商品
※お客様が一度ご使用になられた場合
●連絡先:hmfurniture@shop.rakuten.co.jp
担当者:遠藤
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島などの地域は、誠に申し訳ございませんが配送対象外とさせて頂いております。
配送日指定に関しまして(在庫商品)(土日祝などの弊社休業日は除く)
ご注文後、土日祝日・弊社休業日を除く4営業日以内に発送となります。
注)やむを得ない状況が発生した場合は、上記日程での出荷ができない場合もございます。
注)交通事情などで指定時間にお届けできない場合もございます。
配送時間指定に関しまして
配送は、佐川急便、ヤマト運輸、ヤマト便、ヤマトホームコンビニ等にて対応させて頂きます。
配送時間指定は、運送会社によって設定時間が異なりますが、基本的には下記時間からお選びください。
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時の中からお選びください。
注)交通事情などで指定時間にお届けできない場合もございます。
注)ご希望の時間にてお受けできない場合は、ご連絡をさせて頂きます。
出来る限り在庫を切らさないように心がけておりますが、海外で生産し輸入しておりますので、在庫切れが発生してしまう場合もございます。
また、在庫が最後の1台の時に同時にご注文が入った場合、先にご注文を頂いたお客様を優先させて頂きます。
後にご注文頂いたお客様には、次回入荷までお待ち頂くか、キャンセル対応にさせて頂く場合もございます。
在庫切れによる営業補償などは行っておりませんので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、特別な搬送方法 (り上げ搬入など)を除き 送料無料とさせていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※実物色と近い色味での掲載をしていますが、撮影環境やお客様のPC環境などにより色味の違いが出てしまいます事を、予めご了承くださいませ。 イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、返品は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※実物色と近い色味での掲載をしていますが、撮影環境やお客様のPC環境などにより色味の違いが出てしまいます事を、予めご了承くださいませ。 イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
交換対応をさせていただいております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ御受付致します。 商品不良や部品不足などがございましたらメールにて写真を添付いただきご連絡ください。 組立後の商品(不良品)につきましては、組み立てたままでの交換は出来ませんので何卒ご了承ください。 お手数ですが、必ず配送時と同じ状態での返送をお願いいたします。 必ず、組立前に商品確認をして頂き、組立をお願いいたします。 【ご注意) 段ボウルは破棄せぬようご注意ください。 破棄されますと、引取り対応出来ない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品がない場合は、お待ちいただく事がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359854606
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
335-0031
住所
別途ご連絡させていただきます。
電話番号
0359854606
FAX番号
0368503763
備考
別途ご連絡させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、返品は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122920 ラクテン(HMFURNITURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
注文内容によって下記の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸、ヤマト便、佐川急便、日通、ヤマトホームコンビニ
返品について
イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、返品は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
交換について
万が一、商品不良や部品不足などがございましたらメールにてご連絡ください。
商品不良の場合は、お手数ですが不良内容をご記載の上不良個所の写真をhmfurniture@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい
その場合、段ボウルは破棄せぬようご注意ください。
破棄されますと、引取り対応出来ない場合がございます。
引取りの際は、弊社指定の運送会社での引取りになります。
交換の際の梱包はお客様にてお願い致します。
組立後の商品(不良品)につきましては、組み立てたままでの交換は出来ませんので何卒ご了承ください。
お手数ですが、必ず配送時と同じ状態での返送をお願いいたします。
必ず、組立前に商品確認をして頂き、組立をお願いいたします。
【以下のような場合はお受付できませんのでご注意下さい。】
※商品ご到着後、5日以上過ぎてからご連絡いただ場合
※お客様が汚損・破損された商品やお客様自身で加工された商品
※お客様が一度ご使用になられた場合
●連絡先:hmfurniture@shop.rakuten.co.jp
担当者:遠藤
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・離島などの地域は、誠に申し訳ございませんが配送対象外とさせて頂いております。
配送日指定に関しまして(在庫商品)(土日祝などの弊社休業日は除く) ご注文後、土日祝日・弊社休業日を除く4営業日以内に発送となります。 注)やむを得ない状況が発生した場合は、上記日程での出荷ができない場合もございます。 注)交通事情などで指定時間にお届けできない場合もございます。 配送時間指定に関しまして 配送は、佐川急便、ヤマト運輸、ヤマト便、ヤマトホームコンビニ等にて対応させて頂きます。 配送時間指定は、運送会社によって設定時間が異なりますが、基本的には下記時間からお選びください。 午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時の中からお選びください。 注)交通事情などで指定時間にお届けできない場合もございます。 注)ご希望の時間にてお受けできない場合は、ご連絡をさせて頂きます。 出来る限り在庫を切らさないように心がけておりますが、海外で生産し輸入しておりますので、在庫切れが発生してしまう場合もございます。 また、在庫が最後の1台の時に同時にご注文が入った場合、先にご注文を頂いたお客様を優先させて頂きます。 後にご注文頂いたお客様には、次回入荷までお待ち頂くか、キャンセル対応にさせて頂く場合もございます。 在庫切れによる営業補償などは行っておりませんので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 また、特別な搬送方法 (り上げ搬入など)を除き 送料無料とさせていただきます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※実物色と近い色味での掲載をしていますが、撮影環境やお客様のPC環境などにより色味の違いが出てしまいます事を、予めご了承くださいませ。 イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、返品は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※実物色と近い色味での掲載をしていますが、撮影環境やお客様のPC環境などにより色味の違いが出てしまいます事を、予めご了承くださいませ。 イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
交換対応をさせていただいております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ御受付致します。 商品不良や部品不足などがございましたらメールにて写真を添付いただきご連絡ください。 組立後の商品(不良品)につきましては、組み立てたままでの交換は出来ませんので何卒ご了承ください。 お手数ですが、必ず配送時と同じ状態での返送をお願いいたします。 必ず、組立前に商品確認をして頂き、組立をお願いいたします。 【ご注意) 段ボウルは破棄せぬようご注意ください。 破棄されますと、引取り対応出来ない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品がない場合は、お待ちいただく事がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
335-0031
住所
別途ご連絡させていただきます。
電話番号
0359854606
FAX番号
0368503763
備考
別途ご連絡させていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
イメージ違いによる商品の返品交換、(ご利用PC環境による色彩の表現相違、イメージの違い、注文内容の間違え)は理由の如何を問わず、返品は受け付けておりません。ご了承くださいませ。