銀行振込 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1966408 ラクテン(HKNAVI ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2453773 ラクテン(HKNAVI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】指定なし
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
配送業者について
倉庫システムの関係上、楽天Expressで配送する可能性もございます。予めご了承くださいませ。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返金方法は、ご購入の際に選択されたお支払い方法によって異なります。
・クレジットカードでのお支払い
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日となります。
そのためご返品商品のお買い上げ日が、お客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合のご返金は次回のお引き落とし日となります。
・代金引換、銀行振込み、コンビニ前払い、Edy、楽天バンクでのお支払い
お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。
※お客様都合の返品の場合は振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
・携帯キャリア、iD決済
ご購入日により異なります。詳しくは弊社へのご連絡時にご確認ください。
・ポイントをご利用になられた場合
ポイントに関するご質問(返還時期など)は当店ではお答え致しかねます。
また、いかなる返品理由におきましても期間固定ポイントは期間固定ポイントでの返還となり、通常ポイントでの返還や現金でのご返金の対応は致しかねます。
ポイントに関するご不明な点は、楽天市場お客様サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による商品のご交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
※ 故意の破損防止のため、商品不良の場合は同一商品とのご交換になります。ご返品ご返金では承っておりませんので予めご了承ください。
事前に当店までご連絡いただき、当社のご案内後に送料着払いにてご返送をお願い致します。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、ご交換をお断り致しますのでご了承ください。
ご案内をさせて頂いた日より10日を超過しても、弊社でご返送品の着荷確認が取れない場合は、 返品対応は致しかねます。
下記に該当する商品は、返品交換を承りかねます。
・通常使用時での不具合ではないもの
・商品付属パーツが不足しているもの
・故意に破損したと思われるもの
・不良品ではないもの
商品のご返送後、弊社・メーカーにて確認した際に上記に1つでも当てはまる場合はご返品のお手続きを致しかねます。
その際の商品は送料着払いにて再度お客様にお送りさせて頂きます。
また、その際、受け取り拒否にて弊社に商品が戻ってきてしまった場合、当初こちらにご返送して頂いた際の着払い送料・こちらが再発送した際の送料・再販売手数料(商品が開封されているもの・不足パーツがあった場合などの代金)を差し引いてご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
製品の良品/不良品の判断は、弊社またはメーカーにて行うものとします。
不良品のため、商品のパーツ,付属品の一部が入っていない、などの理由での”返品”はお断りさせていただきます。
その場合は新しい商品、不足分のパーツ等を早急にお送りさせて頂く形でご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品によっては商品到着後7日以降のトラブルでも1年保証(保証内容は当社規定による)が適用される場合がございますので、当店までご連絡くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0455488553
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
264-0024
住所
千葉県千葉市若葉区高品町1062−62 ※商品の種類によって返送先が異なります。事前にご連絡させて頂く住所までご返送ください。
電話番号
045-440-5083
FAX番号
045-440-5083
備考
※※ 商品の種類によって返送先が異なりますので、事前にご連絡させて頂く住所までご返送ください。※※
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
メールにてご連絡ください。
メールアドレス:hknavi-store_3@shop.rakuten.co.jp
お支払について
銀行振込 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1966408 ラクテン(HKNAVI ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2453773 ラクテン(HKNAVI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
指定なし
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
配送業者について
倉庫システムの関係上、楽天Expressで配送する可能性もございます。予めご了承くださいませ。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返金方法は、ご購入の際に選択されたお支払い方法によって異なります。
・クレジットカードでのお支払い
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日となります。
そのためご返品商品のお買い上げ日が、お客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合のご返金は次回のお引き落とし日となります。
・代金引換、銀行振込み、コンビニ前払い、Edy、楽天バンクでのお支払い
お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。
※お客様都合の返品の場合は振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
・携帯キャリア、iD決済
ご購入日により異なります。詳しくは弊社へのご連絡時にご確認ください。
・ポイントをご利用になられた場合
ポイントに関するご質問(返還時期など)は当店ではお答え致しかねます。
また、いかなる返品理由におきましても期間固定ポイントは期間固定ポイントでの返還となり、通常ポイントでの返還や現金でのご返金の対応は致しかねます。
ポイントに関するご不明な点は、楽天市場お客様サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による商品のご交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
※ 故意の破損防止のため、商品不良の場合は同一商品とのご交換になります。ご返品ご返金では承っておりませんので予めご了承ください。
事前に当店までご連絡いただき、当社のご案内後に送料着払いにてご返送をお願い致します。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、ご交換をお断り致しますのでご了承ください。
ご案内をさせて頂いた日より10日を超過しても、弊社でご返送品の着荷確認が取れない場合は、 返品対応は致しかねます。
下記に該当する商品は、返品交換を承りかねます。
・通常使用時での不具合ではないもの
・商品付属パーツが不足しているもの
・故意に破損したと思われるもの
・不良品ではないもの
商品のご返送後、弊社・メーカーにて確認した際に上記に1つでも当てはまる場合はご返品のお手続きを致しかねます。
その際の商品は送料着払いにて再度お客様にお送りさせて頂きます。
また、その際、受け取り拒否にて弊社に商品が戻ってきてしまった場合、当初こちらにご返送して頂いた際の着払い送料・こちらが再発送した際の送料・再販売手数料(商品が開封されているもの・不足パーツがあった場合などの代金)を差し引いてご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
製品の良品/不良品の判断は、弊社またはメーカーにて行うものとします。
不良品のため、商品のパーツ,付属品の一部が入っていない、などの理由での”返品”はお断りさせていただきます。
その場合は新しい商品、不足分のパーツ等を早急にお送りさせて頂く形でご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品によっては商品到着後7日以降のトラブルでも1年保証(保証内容は当社規定による)が適用される場合がございますので、当店までご連絡くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
264-0024
住所
千葉県千葉市若葉区高品町1062−62 ※商品の種類によって返送先が異なります。事前にご連絡させて頂く住所までご返送ください。
電話番号
045-440-5083
FAX番号
045-440-5083
備考
※※ 商品の種類によって返送先が異なりますので、事前にご連絡させて頂く住所までご返送ください。※※
キャンセル・返金・交換についての注意事項
メールにてご連絡ください。
メールアドレス:hknavi-store_3@shop.rakuten.co.jp