お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2731706 ラクテン(HITOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則として、商品到着後7日以内当店への事前連絡があり、かつ、未開封・未使用と限らせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換処理として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・お客様の使用痕跡があると認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合。
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの交換依頼 
・事前の連絡なしに返送されてきた商品

【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料はお客様の負担となりますので、発払いでご発送ください。
※お客様が着払いでご発送された場合は、配送料を請求させていただきます。
3.お客様から交換する商品を受領し、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。
※発送時の配送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・原則として、商品代金(税込み)を全額返金します。
・商品代金には送料や代引き手数料などを含みます。
・商品の返送費用・振込手数料は当店が負担します。
・代引き手数料、決済手数料、商品発送時に実質発生した送料は返金対象外となりますのでご注意ください。

返品送料
店舗負担

備考
【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金依頼 
・事前の連絡なしに返送されてきた商品

【返金処理の流れ】
1.お客様から返金依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・返金の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・返金の希望される理由

2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、返金処理に入ります。
※クレジットカード決済以外の方の返金は銀行振込のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※返金口座はメールにてお知らせください。当店のメールアドレスは下記に記載されております。
※クレジットカード決済でのご返金については、返品いただく商品が当店に到着したことを確認した後、クレジットカードの請求取消および変更を行います。
タイミングにより、一度お客様の口座から取引金額の引き落としが行われることがございますが、その場合、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますのでお待ちください。
4.お客様からいただいた口座へ入金完了後に、再度、入金完了メールもしくは電話にて連絡を差し上げます。
※確実に返金のお受け取りの確認を取りたいので、お手数おかけすることにはなりますが、よろしくお願い申し上げます。 ※クレジットカード決済の方は、メールもしくは電話にて、クレジットカードの請求取消完了の連絡を差し上げます



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金・交換依頼 
・事前の連絡なしに返送されてきた商品

【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。 ※発送時の配送料は当店が負担いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
090-3736-7726

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2310045

住所
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6丁目136−1 3F (HITO楽天市場店)

電話番号
090-3736-7726

FAX番号
090-3736-7726


キャンセル・返金・交換についての注意事項

セール商品・お取り寄せ商品は対象外となります。 大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。 電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。 初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。 交換・返品(商品不良時に於いても)の作業(搬入搬出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承をお願い致します。 ※誠に恐縮ですが、返品の場合は事前に店舗「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さいませ。最も早い営業日にご返信を差し上げます。ご連絡なく商品を返送いただいた場合は返品を受付できかねます。予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2731706 ラクテン(HITOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則として、商品到着後7日以内当店への事前連絡があり、かつ、未開封・未使用と限らせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換処理として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・お客様の使用痕跡があると認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合。
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの交換依頼 
・事前の連絡なしに返送されてきた商品

【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料はお客様の負担となりますので、発払いでご発送ください。
※お客様が着払いでご発送された場合は、配送料を請求させていただきます。
3.お客様から交換する商品を受領し、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。
※発送時の配送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・原則として、商品代金(税込み)を全額返金します。
・商品代金には送料や代引き手数料などを含みます。
・商品の返送費用・振込手数料は当店が負担します。
・代引き手数料、決済手数料、商品発送時に実質発生した送料は返金対象外となりますのでご注意ください。

返品送料

店舗負担

備考

【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金依頼 
・事前の連絡なしに返送されてきた商品

【返金処理の流れ】
1.お客様から返金依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・返金の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・返金の希望される理由

2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、返金処理に入ります。
※クレジットカード決済以外の方の返金は銀行振込のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※返金口座はメールにてお知らせください。当店のメールアドレスは下記に記載されております。
※クレジットカード決済でのご返金については、返品いただく商品が当店に到着したことを確認した後、クレジットカードの請求取消および変更を行います。
タイミングにより、一度お客様の口座から取引金額の引き落としが行われることがございますが、その場合、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますのでお待ちください。
4.お客様からいただいた口座へ入金完了後に、再度、入金完了メールもしくは電話にて連絡を差し上げます。
※確実に返金のお受け取りの確認を取りたいので、お手数おかけすることにはなりますが、よろしくお願い申し上げます。 ※クレジットカード決済の方は、メールもしくは電話にて、クレジットカードの請求取消完了の連絡を差し上げます

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則として、商品到着後7日以内に当店への事前連絡があり、かつ、お客様からの不良品を受領し、当店内でも不良箇所の確認が取れた場合と限らせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【初期不良として応じられない事例】
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・商品の初期不良ではなく、お客様の使用上により破損と認定した場合。
・配送による破損や傷が生じた場合
・お客様自身により、改造もしくは規格外の調整、純正品以外の部品交換をした場合
・お客様御本人以外の方からの返金・交換依頼 
・事前の連絡なしに返送されてきた商品

【交換処理の流れ】
1.お客様から交換依頼メールもしくは電話にて事前連絡をいただきます。
※メールの場合は下記の項目を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・お電話番号
・交換の希望される理由
・商品名、数量
※電話の場合は下記の項目を確認いたしますので、ご了承ください。
・ご注文番号
・ご注文時のお名前
・交換の希望される理由
2.お客様が返送先まで、商品の返送をお願いいたします。
※返送配送料は当店が負担しますので、着払いでご発送ください。
3.お客様から不良品を受領し、不良箇所が確認次第、同種類商品を用意し、梱包・発送作業に入ります。
※お客様へお届け先住所や指定日・時間などの確認をすることがあります。当店からメールもしくは電話にてご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
4.交換する商品を発送後に、再度発送確認連絡を差し上げますので、ご確認ください。
※発送確認連絡はメールをいただいた場合はメールのみとさせていただきます。 ※発送時の配送料は当店が負担いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

090-3736-7726

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2310045

住所

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6丁目136−1 3F (HITO楽天市場店)

電話番号

090-3736-7726

FAX番号

090-3736-7726

キャンセル・返金・交換についての注意事項

セール商品・お取り寄せ商品は対象外となります。 大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。 電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。 初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。 交換・返品(商品不良時に於いても)の作業(搬入搬出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承をお願い致します。 ※誠に恐縮ですが、返品の場合は事前に店舗「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さいませ。最も早い営業日にご返信を差し上げます。ご連絡なく商品を返送いただいた場合は返品を受付できかねます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能