日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2857246 ラクテン(HISMOBILE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。
※離島・一部地域は、商品情報に記載の配送状況よりお時間がかかる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。
※離島・一部地域は、商品情報に記載の配送状況よりお時間がかかる場合がございます。
- メール便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。
※離島・一部地域は、商品情報に記載の配送状況よりお時間がかかる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 発送を伴わない
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
商品は発送されません。
商品のご購入後、メールにて商品コードをお送りいたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※納品書が弊社の保証書でございます。失くさないよう保管をお願いします。
・新品:メーカー保証内容に準じます。ご購入から1年間。
※ただし、ひび割れ・破損、水没等は対象外となります。
商品にトラブルや不具合などがあった場合、ご購入から7日間は当社までご連絡ください。
それ以降に、商品にトラブルや不具合などがあった場合、商品メーカー様のアフターサービスをご利用ください。
・弊社で不具合の確認が取れた場合のみ、全額ご返金を承ります。
・検証後、商品をお返しする際、当社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。期間を超えた場合はお客様が所有権を破棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
※保証除外項目に該当する場合は原則ご返金は承っておりません。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※納品書が弊社の保証書でございます。失くさないよう保管をお願いします。
・新品:メーカー保証内容に準じます。ご購入から1年間。
※ただし、ひび割れ・破損、水没等は対象外となります。
商品にトラブルや不具合などがあった場合、ご購入から7日間は当社までご連絡ください。
それ以降に、商品にトラブルや不具合などがあった場合、商品メーカー様のアフターサービスをご利用ください。
・弊社で不具合の確認が取れた場合のみ、全額ご返金を承ります。
・検証後、商品をお返しする際、当社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。期間を超えた場合はお客様が所有権を破棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
※保証除外項目に該当する場合は原則ご返金は承っておりません。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1748-6066
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
160-0022
住所
東京都新宿区新宿1-34-5VERDE VISTA 新宿御苑2F H.I.S.Mobile株式会社
電話番号
050-1748-6066
FAX番号
03-3341-9833
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※原則として修理対応は行えませんのでご了承ください。別項に示す保証除外項目に該当する場合は保証対象外となります。
※特に保証書、購入時にセットになっていた付属品は処分されぬようにご注意下さい。
◇保証除外項目(以下の項目に該当する場合は保証いたしかねます。)
・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなったイメージと違った等)
・SIMカードやパーツ、周辺機器との相性などによっての不具合や故障、原因不明の症状など。
・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。
・お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など。
・外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブルなどの故障、災害など)。
・保証期間が終了している場合
・保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失している場合
・バッテリーや液晶のバックライトなどの消耗品。
・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
・停電、落雷、その他災害による故障
・改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
・周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
・製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
・バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り完全に充電できない場合は除く)
・並行輸入携帯電話の技適マーク有無によって起きた不具合
・各通信事業社の電波状況による通信不具合
・各通信業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生して問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
・不良検証などのため、お預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
・商品不良によって生じた間接的な損害(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった等)
・スマートフォン、AV機器などに含まれるOSやソフトウェア(アプリケーション)。
・所有者が購入者と異なる場合。
・購入品に関わる周辺機器、フィルムやケースなど、購入品以外の費用。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【ショップからの重要なお知らせ】
現在セールの影響で、通常より製品の発送に3~7日程度お日にちを要しております。
配送状況は、発送のご案内メールに記載の配送番号にてご確認ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、製品到着まで今しばらくお待ちください。
※※※ご注意ください!!!※※※
お届け先ご住所(郵便番号含む)、お支払い方法、またご注文いただいた製品にお間違いないでしょうか。
ご注文内容のご変更はお承りできませんので事前にご確認ください。
沖縄県の一部や離島の一部住所には配送できない場合がございます。
※発送業務は、アマゾン・ジャパン合同会社様に委託する場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2857246 ラクテン(HISMOBILE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。
※離島・一部地域は、商品情報に記載の配送状況よりお時間がかかる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。
※離島・一部地域は、商品情報に記載の配送状況よりお時間がかかる場合がございます。
メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。
※離島・一部地域は、商品情報に記載の配送状況よりお時間がかかる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) |
|
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 |
|
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
下記の注文はロッカー受取が出来ません。 ・日時指定、あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など) ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ロッカー受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm以下 ・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
発送を伴わない
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品は発送されません。
商品のご購入後、メールにて商品コードをお送りいたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※納品書が弊社の保証書でございます。失くさないよう保管をお願いします。
・新品:メーカー保証内容に準じます。ご購入から1年間。
※ただし、ひび割れ・破損、水没等は対象外となります。
商品にトラブルや不具合などがあった場合、ご購入から7日間は当社までご連絡ください。
それ以降に、商品にトラブルや不具合などがあった場合、商品メーカー様のアフターサービスをご利用ください。
・弊社で不具合の確認が取れた場合のみ、全額ご返金を承ります。
・検証後、商品をお返しする際、当社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。期間を超えた場合はお客様が所有権を破棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
※保証除外項目に該当する場合は原則ご返金は承っておりません。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※納品書が弊社の保証書でございます。失くさないよう保管をお願いします。
・新品:メーカー保証内容に準じます。ご購入から1年間。
※ただし、ひび割れ・破損、水没等は対象外となります。
商品にトラブルや不具合などがあった場合、ご購入から7日間は当社までご連絡ください。
それ以降に、商品にトラブルや不具合などがあった場合、商品メーカー様のアフターサービスをご利用ください。
・弊社で不具合の確認が取れた場合のみ、全額ご返金を承ります。
・検証後、商品をお返しする際、当社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。期間を超えた場合はお客様が所有権を破棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
※保証除外項目に該当する場合は原則ご返金は承っておりません。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
160-0022
住所
東京都新宿区新宿1-34-5VERDE VISTA 新宿御苑2F H.I.S.Mobile株式会社
電話番号
050-1748-6066
FAX番号
03-3341-9833
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※原則として修理対応は行えませんのでご了承ください。別項に示す保証除外項目に該当する場合は保証対象外となります。
※特に保証書、購入時にセットになっていた付属品は処分されぬようにご注意下さい。
◇保証除外項目(以下の項目に該当する場合は保証いたしかねます。)
・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなったイメージと違った等)
・SIMカードやパーツ、周辺機器との相性などによっての不具合や故障、原因不明の症状など。
・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。
・お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など。
・外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブルなどの故障、災害など)。
・保証期間が終了している場合
・保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失している場合
・バッテリーや液晶のバックライトなどの消耗品。
・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
・停電、落雷、その他災害による故障
・改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
・周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
・製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
・バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り完全に充電できない場合は除く)
・並行輸入携帯電話の技適マーク有無によって起きた不具合
・各通信事業社の電波状況による通信不具合
・各通信業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生して問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
・不良検証などのため、お預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
・商品不良によって生じた間接的な損害(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった等)
・スマートフォン、AV機器などに含まれるOSやソフトウェア(アプリケーション)。
・所有者が購入者と異なる場合。
・購入品に関わる周辺機器、フィルムやケースなど、購入品以外の費用。