■会社概要

株式会社サクラ衣料
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル B1F
TEL:06-6391-6341 FAX:06-6396-1596
代表者:用正 茂
店舗運営責任者:用正 元嗣(HIRAMEKI.)
店舗セキュリティ責任者:用正 元嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 平日朝9時】

<例1>午前8:59までのご注文→当日発送のため、午前9:00以降のキャンセルは不可(土日祝を除く)
<例2>午前9:10にご注文の商品→翌営業日の午前9:00時まで変更・キャンセル可能
※弊社定休日:土日祝


■お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376248 ラクテン(カワサイフナカ゛サイフHIRAMEKIヒラメキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 税込商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】★必ずお読みください★
------------------------------
■年末年始期間の「出荷・問い合わせ」対応について
【12月28日(土)〜2025年1月6日(月)】の期間は、お問い合わせと出荷対応をお休みさせていただきます。
期間中にいただいたご注文は、1月7日(火)より順次ご対応させていただきますので何卒ご容赦くださいませ。
※休業前の発送をご希望のお客様は【12月27日(金)13時まで】にご入金をお願いいたします。
13時以降のご入金の場合、翌営業日の1月7日(火)以降の確認となりますため予めご了承ください。

≪連休前最終出荷≫
12月27日(金) 15時までのご注文分が対象です。
※お支払い方法に各種振込みをご選択の場合、同日13時までにご入金ください。

≪日時指定をご希望のお客様へ≫
年末年始期間前後は物流量の集中に伴い、日時指定をいただいた場合でも、
運送会社や交通機関の状況によって、ご希望日時にお届けできない可能性がございます。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

●配送ご希望時間帯をご注文時にお選びいただけます。
・午前中(9時〜12時頃)
・12時〜14時頃
・14時〜16時頃
・16時〜18時頃
・18時〜20時頃
・18時〜21時頃
・19時〜21時頃

※道路状況や輸送ルートの都合上、指定時間通りの配送が出来ない場合もございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※お届け先が先が離島・遠方の場合、宅配業者がゆうパックへ変更になる場合がございます。
※お届け先が先が離島・遠方の場合、追加料金がかかる場合がございます。

●(銀行振込・コンビニ前払い)ご入金が確認でき次第、ご指定日に合わせて発送いたします。

●(クレジット・代金引換・後払い)ご注文が確認でき次第、翌営業日に発送致します。日時指定がある場合は、出荷日を調整させていただくことがございます。

●ゆうパック、ヤマト運輸(宅急便)で配送希望のお客様へ
基本送料※(600円)+300円でご対応が可能です。ご希望の場合はご注文ステップの「備考欄」にその旨ご記入くださいませ。
弊社にてご注文を確認させていただきましたら、送料を訂正し、正しいご請求金額をお知らせさせていただきます。
※楽天店では「税込み3,980円以上お買い上げで基本送料が無料」となりますので、その場合は送料300円を頂戴いたします。
※お支払方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。
※防水スプレーをご注文の場合、ゆうパックはご利用いただけません。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】★必ずお読みください★
------------------------------
■年末年始期間の「出荷・問い合わせ」対応について
【12月28日(土)〜2025年1月6日(月)】の期間は、お問い合わせと出荷対応をお休みさせていただきます。
期間中にいただいたご注文は、1月7日(火)より順次ご対応させていただきますので何卒ご容赦くださいませ。
※休業前の発送をご希望のお客様は【12月27日(金)13時まで】にご入金をお願いいたします。
13時以降のご入金の場合、翌営業日の1月7日(火)以降の確認となりますため予めご了承ください。

≪連休前最終出荷≫
12月27日(金) 15時までのご注文分が対象です。
※お支払い方法に各種振込みをご選択の場合、同日13時までにご入金ください。

【発送について】
・規格サイズを超える場合は、宅配便600円に変更させていただきます。
・送料:全国一律料金:250円
・お届け日数:3日〜7日前後 ※一部地域を除く。
・お届け日時指定:不可
・お渡し方法:ポスト投函
・荷物保障:税込3000円まで
・ご不在の場合:営業所にて保管(不在票投函日から7日間)
・荷物追跡:WEBページにて追跡可


【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■発送前の場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ただし、受注生産商品は発送前であってもキャンセルはお受けしておりません

■発送後の場合
・返品交換は原則お受けしておりません。
・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルされた商品代金を、全額返金いたします。
※発送時・返送時の送料はご負担ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則お受けしておりません。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キャンセルされた商品代金から、全額返金いたします。
※発送時・返送時の送料はご負担ください。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6391-6341

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
業時間 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)


返送先

郵便番号
532-0004

住所
大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル B1F 株式会社サクラ衣料 HIRAMEKI.事業部

電話番号
06-6391-6341

FAX番号
06-6396-1596

備考
営業時間 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品交換をご希望される場合は必ずご覧下さい。

以下の返品交換は原則お受けしておりません。

・お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
・お届けから8日以上経過した商品の交換
・ご使用になられた商品
・到着後、汚損された商品
・お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール品、アウトレット品
・返品交換不可の表示がある商品

※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
上記の場合は、ご注文のキャンセル・返品交換は原則お断りさせて頂いておりますのでその旨ご了承下さい。

ご不明点や、ご相談等ございましたら
hirameki_3@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さいませ。



返品交換について

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定対象外となっております。

以下のようなお客様御都合の、ご注文キャンセルおよび、返品交換は、
申し訳ございませんが、お断りをさせていただいております。

◆お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
◆ご使用になられた商品
◆到着後、汚損された商品
◆お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
◆商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆セール品、アウトレット品
◆返品交換不可の表示がある商品

ご理解頂いた上で、お買いものをお楽しみ頂けましたら幸いです。

◆お届け間違い・不良品が届いた場合◆

発送前には2度の検品チェックの上、お手元にお届けをさせて頂いておりますが、
万が一ご注文内容と異なる商品や、不良商品がございましたら、大変お手数ですが、
到着より7日以内に、当社へ下記の内容をメールにてご連絡をお願い致します。
至急ご対応させて頂きます。

★弊社へのご連絡時には、下記の情報を必ずご連絡お願い致します。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

1. ご注文時のお名前
2. ご注文後に自動配信メールで送られてくるご注文番号
3. 誤って届いたり、不良だった商品と、破損の場合はその状況。
(状態のお写真を e-mail:hirameki_3@shop.rakuten.co.jp まで合わせて送って
頂きましたら、早いご対応をさせて頂けます。)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


必ず、事前にご連絡をいただきますようお願い致します。
ご連絡のない場合はいかなる場合もお受けすることができませんので、その旨ご了承くださいませ。

御不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
それでは、皆様にHIRAMEKI.でのお買いものを、 お楽しみ頂けましたら幸いです!


[お問い合わせ先]
株式会社サクラ衣料 HIRAMEKI.楽天店

e-mail:hirameki_3@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

株式会社サクラ衣料

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル B1F
TEL:06-6391-6341 FAX:06-6396-1596
代表者:用正 茂
店舗運営責任者:用正 元嗣(HIRAMEKI.)
店舗セキュリティ責任者:用正 元嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 平日朝9時】

<例1>午前8:59までのご注文→当日発送のため、午前9:00以降のキャンセルは不可(土日祝を除く)
<例2>午前9:10にご注文の商品→翌営業日の午前9:00時まで変更・キャンセル可能
※弊社定休日:土日祝

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376248 ラクテン(カワサイフナカ゛サイフHIRAMEKIヒラメキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 税込商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

★必ずお読みください★
------------------------------
■年末年始期間の「出荷・問い合わせ」対応について
【12月28日(土)〜2025年1月6日(月)】の期間は、お問い合わせと出荷対応をお休みさせていただきます。
期間中にいただいたご注文は、1月7日(火)より順次ご対応させていただきますので何卒ご容赦くださいませ。
※休業前の発送をご希望のお客様は【12月27日(金)13時まで】にご入金をお願いいたします。
13時以降のご入金の場合、翌営業日の1月7日(火)以降の確認となりますため予めご了承ください。

≪連休前最終出荷≫
12月27日(金) 15時までのご注文分が対象です。
※お支払い方法に各種振込みをご選択の場合、同日13時までにご入金ください。

≪日時指定をご希望のお客様へ≫
年末年始期間前後は物流量の集中に伴い、日時指定をいただいた場合でも、
運送会社や交通機関の状況によって、ご希望日時にお届けできない可能性がございます。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

●配送ご希望時間帯をご注文時にお選びいただけます。
・午前中(9時〜12時頃)
・12時〜14時頃
・14時〜16時頃
・16時〜18時頃
・18時〜20時頃
・18時〜21時頃
・19時〜21時頃

※道路状況や輸送ルートの都合上、指定時間通りの配送が出来ない場合もございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※お届け先が先が離島・遠方の場合、宅配業者がゆうパックへ変更になる場合がございます。
※お届け先が先が離島・遠方の場合、追加料金がかかる場合がございます。

●(銀行振込・コンビニ前払い)ご入金が確認でき次第、ご指定日に合わせて発送いたします。

●(クレジット・代金引換・後払い)ご注文が確認でき次第、翌営業日に発送致します。日時指定がある場合は、出荷日を調整させていただくことがございます。

●ゆうパック、ヤマト運輸(宅急便)で配送希望のお客様へ
基本送料※(600円)+300円でご対応が可能です。ご希望の場合はご注文ステップの「備考欄」にその旨ご記入くださいませ。
弊社にてご注文を確認させていただきましたら、送料を訂正し、正しいご請求金額をお知らせさせていただきます。
※楽天店では「税込み3,980円以上お買い上げで基本送料が無料」となりますので、その場合は送料300円を頂戴いたします。
※お支払方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。
※防水スプレーをご注文の場合、ゆうパックはご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

★必ずお読みください★
------------------------------
■年末年始期間の「出荷・問い合わせ」対応について
【12月28日(土)〜2025年1月6日(月)】の期間は、お問い合わせと出荷対応をお休みさせていただきます。
期間中にいただいたご注文は、1月7日(火)より順次ご対応させていただきますので何卒ご容赦くださいませ。
※休業前の発送をご希望のお客様は【12月27日(金)13時まで】にご入金をお願いいたします。
13時以降のご入金の場合、翌営業日の1月7日(火)以降の確認となりますため予めご了承ください。

≪連休前最終出荷≫
12月27日(金) 15時までのご注文分が対象です。
※お支払い方法に各種振込みをご選択の場合、同日13時までにご入金ください。

【発送について】
・規格サイズを超える場合は、宅配便600円に変更させていただきます。
・送料:全国一律料金:250円
・お届け日数:3日〜7日前後 ※一部地域を除く。
・お届け日時指定:不可
・お渡し方法:ポスト投函
・荷物保障:税込3000円まで
・ご不在の場合:営業所にて保管(不在票投函日から7日間)
・荷物追跡:WEBページにて追跡可

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■発送前の場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ただし、受注生産商品は発送前であってもキャンセルはお受けしておりません

■発送後の場合
・返品交換は原則お受けしておりません。
・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルされた商品代金を、全額返金いたします。
※発送時・返送時の送料はご負担ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則お受けしておりません。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キャンセルされた商品代金から、全額返金いたします。
※発送時・返送時の送料はご負担ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6391-6341

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

業時間 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)

返送先

郵便番号

532-0004

住所

大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル B1F 株式会社サクラ衣料 HIRAMEKI.事業部

電話番号

06-6391-6341

FAX番号

06-6396-1596

備考

営業時間 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品交換をご希望される場合は必ずご覧下さい。

以下の返品交換は原則お受けしておりません。

・お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
・お届けから8日以上経過した商品の交換
・ご使用になられた商品
・到着後、汚損された商品
・お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール品、アウトレット品
・返品交換不可の表示がある商品

※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
上記の場合は、ご注文のキャンセル・返品交換は原則お断りさせて頂いておりますのでその旨ご了承下さい。

ご不明点や、ご相談等ございましたら
hirameki_3@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さいませ。

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定対象外となっております。

以下のようなお客様御都合の、ご注文キャンセルおよび、返品交換は、
申し訳ございませんが、お断りをさせていただいております。

◆お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
◆ご使用になられた商品
◆到着後、汚損された商品
◆お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
◆商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆セール品、アウトレット品
◆返品交換不可の表示がある商品

ご理解頂いた上で、お買いものをお楽しみ頂けましたら幸いです。

◆お届け間違い・不良品が届いた場合◆

発送前には2度の検品チェックの上、お手元にお届けをさせて頂いておりますが、
万が一ご注文内容と異なる商品や、不良商品がございましたら、大変お手数ですが、
到着より7日以内に、当社へ下記の内容をメールにてご連絡をお願い致します。
至急ご対応させて頂きます。

★弊社へのご連絡時には、下記の情報を必ずご連絡お願い致します。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

1. ご注文時のお名前
2. ご注文後に自動配信メールで送られてくるご注文番号
3. 誤って届いたり、不良だった商品と、破損の場合はその状況。
(状態のお写真を e-mail:
hirameki_3@shop.rakuten.co.jp まで合わせて送って
頂きましたら、早いご対応をさせて頂けます。)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


必ず、事前にご連絡をいただきますようお願い致します。
ご連絡のない場合はいかなる場合もお受けすることができませんので、その旨ご了承くださいませ。

御不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
それでは、皆様にHIRAMEKI.でのお買いものを、 お楽しみ頂けましたら幸いです!


[お問い合わせ先]
株式会社サクラ衣料 HIRAMEKI.楽天店

e-mail:hirameki_3@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能