日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 18:00 |
火 | 09:30 〜 18:00 |
水 | 09:30 〜 18:00 |
木 | 09:30 〜 18:00 |
金 | 09:30 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2671258 ラクテン(HIPANDAONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ヤマト運輸のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。
ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
▼ヤマト運輸サービスセンター一覧
商品の引渡し時期・方法
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けに遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
配送日時指定
配送日指定は「5日後」から指定可能です。
最短での商品到着をご希望のお客様は、配送日は指定なしでご注文ください。
配送希望時間帯は以下より選択していただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【送料料金表】
ASIA OCEANIA/NORTH AMERICA/CENTRAL AMERICA/MIDDLE EAST EUROPE SOUTH AMERICA/AFRICA ~500g 1400円 2000円 2200円 2400円 ~600g 1540円 2180円 2400円 2740円 ~700g 1680円 2360円 2600円 3080円 ~800g 1820円 2540円 2800円 3420円 ~900g 1960円 2720円 3000円 3760円 ~1.0kg 2100円 2900円 3200円 4100円 ~1.25kg 2400円 3300円 3650円 4900円 ~1.5kg 2700円 3700円 4100円 5700円 ~1.75kg 3000円 4100円 4550円 6500円 ~2.0kg 3300円 4500円 5000円 7300円 ~2.5kg 3800円 5200円 5800円 8800円 ~3.0kg 4300円 5900円 6600円 10300円 ~3.5kg 4800円 6600円 7400円 11800円 ~4.0kg 5300円 7300円 8200円 13300円 ~4.5kg 5800円 8000円 9000円 14800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 FedEx
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
We are unable to cancel confirmed orders upon customer's request. We are sorry for the inconvenience.
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding returns made for personal reasons
As a general rule, we will only be able to provide assistance for unused items with a tag attached, provided we were contacted within the 8 days return period.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
Full refund will be issued
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
Please contact us by phone or email to request a refund. In case of refund from Rakuten Market due to personal reasons, the transaction fees will be incurred by the customer.
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding exchanges made for personal reasons
Should you wish to exchange the product you received, providing that the tag is still attached and the item was not used, please get in touch with us within 8 days from receiving the product.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
We might not be able to facilitate an exchange of the same product. In that case, a refund will be issued.
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding returns of faulty products
We will provide assistance regarding faulty products received. However, regardless of whether or not the product is used, in principle we will only be able to assist with cases that were reported to use by phone or email within the 8 days return period.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
Full refund will be issued
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
Please contact us by phone or email to request a refund.
HIPANDA JAPAN
Phone:+81 3-6721-0517
Email: hipanda.japan@tkum.co.jp
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding exchange of faulty products
We are able to provide exchange for faulty products. However, regardless of whether or not the product is used, in principle we will only be able to assist with cases that were reported to use by phone or email within the 8 days return period.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
We might not be able to facilitate an exchange of the same product. In that case, a full refund will be issued.
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6721-0517
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
Should you require assistance, please get in touch with us through the "Inquire with store" button in the purchase history list within your account.
HIPANDA JAPAN
Phone:+81 3-6721-0517
■返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前1-20-2 FOUND HARAJUKU 2F
電話番号
03-6721-0517
FAX番号
03-6721-1062
備考
Return Address:
Hipanda Japan Online Store
FOUND HARAJUKU 2F,
Jingumae 1-20-2,
Shibuya,
Tokyo,
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文のキャンセルについて
「注文を確定する」ボタンを押された後は、発送手続きに入ります。 ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
Regarding cancellation
After pressing the "Confirm order" button, the shipping procedure will begin and we will be unable to cancel the order. We kindly ask you to carefully review the details of the order before placing your order.
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 18:00 |
火 | 09:30 〜 18:00 |
水 | 09:30 〜 18:00 |
木 | 09:30 〜 18:00 |
金 | 09:30 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2671258 ラクテン(HIPANDAONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ヤマト運輸のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。
ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
▼ヤマト運輸サービスセンター一覧
商品の引渡し時期・方法
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けに遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
配送日時指定
配送日指定は「5日後」から指定可能です。
最短での商品到着をご希望のお客様は、配送日は指定なしでご注文ください。
配送希望時間帯は以下より選択していただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
国際配送
【業者】
EMS
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
FedEx
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
We are unable to cancel confirmed orders upon customer's request. We are sorry for the inconvenience.
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding returns made for personal reasons
As a general rule, we will only be able to provide assistance for unused items with a tag attached, provided we were contacted within the 8 days return period.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
Full refund will be issued
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
Please contact us by phone or email to request a refund.
In case of refund from Rakuten Market due to personal reasons, the transaction fees will be incurred by the customer.
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding exchanges made for personal reasons
Should you wish to exchange the product you received, providing that the tag is still attached and the item was not used, please get in touch with us within 8 days from receiving the product.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
We might not be able to facilitate an exchange of the same product. In that case, a refund will be issued.
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding returns of faulty products
We will provide assistance regarding faulty products received. However, regardless of whether or not the product is used, in principle we will only be able to assist with cases that were reported to use by phone or email within the 8 days return period.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
Full refund will be issued
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
Please contact us by phone or email to request a refund.
HIPANDA JAPAN
Phone:+81 3-6721-0517
Email: hipanda.japan@tkum.co.jp
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
Regarding exchange of faulty products
We are able to provide exchange for faulty products. However, regardless of whether or not the product is used, in principle we will only be able to assist with cases that were reported to use by phone or email within the 8 days return period.
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
We might not be able to facilitate an exchange of the same product. In that case, a full refund will be issued.
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6721-0517
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
Should you require assistance, please get in touch with us through the "Inquire with store" button in the purchase history list within your account.
HIPANDA JAPAN
Phone:+81 3-6721-0517
返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前1-20-2 FOUND HARAJUKU 2F
電話番号
03-6721-0517
FAX番号
03-6721-1062
備考
Return Address:
Hipanda Japan Online Store
FOUND HARAJUKU 2F,
Jingumae 1-20-2,
Shibuya,
Tokyo,
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文のキャンセルについて
「注文を確定する」ボタンを押された後は、発送手続きに入ります。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
Regarding cancellation
After pressing the "Confirm order" button, the shipping procedure will begin and we will be unable to cancel the order.
We kindly ask you to carefully review the details of the order before placing your order.