会社概要
社名 株式会社アンカーネットワークサービス 住所 〒341-0059
埼玉県 三郷市 インター南1-6-1
電話 TEL 048-954-5957 FAX 店舗運営責任者 坂詰浩一 rakuten@anchor-net.co.jp 古物商免許番号 東京都公安委員会 第307759303206号 営業時間
定休日 土・日・祝日・毎月第一営業日 営業時間 10:00〜17:30 ご注文・メールでのお問い合わせは24時間承っております。
電話およびFAXでのお問い合わせは、上記営業時間以外は対応できません。
技術的な質問等につきましては、お時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。
- 株式会社アンカーネットワークサービス
- 〒341-0059 埼玉県三郷市インター南1丁目6番1号
- TEL:048-954-5957 FAX:048-954-4553
- 代表者:碇 隆司
- 店舗運営責任者:坂詰 浩一
- 店舗セキュリティ責任者:坂詰 浩一
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
『再生PC』とは ・詳しくはこちらを御確認下さい。
・全品に6ヶ月または1年間の保証が付きます。
・全品に正規OSが再インストール済みです。『リサイクルPC』とは ・「リサイクルパソコン」とは当社にて買取、
リサイクル(再整備)した循環型社会に対応した地球環境にやさしいパソコンです。
・当社独自の1ヶ月保証がつきますので安心。
・全品に正規OSが再インストール済みです。(メーカーリカバリーを含みます)『中古PC』とは ・当社にてデータ消去、動作確認を行ったパソコンです。
・全品に1週間の保証が付きます。
・OSは別途お客様にてご用意いただく必要がございます。
当店では次の決済方法がご利用になれます。
1.銀行振込
2.代金引換便 (ヤマト運輸)
3.コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン前払い)
4.各種クレジットカード決済
法人等のお客様で請求書等の必要な場合は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
代金引換の領収証につきましては配送員からお渡しいたしますので、当社より別途発行は致しません。
予めご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139939 ラクテン(アンカ−ネツトワ−クサ−ヒ゛ス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅急便(ヤマト運輸)
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆配送について
現在、当店では、ヤマト運輸による配送となります。◆商品の発送日について
お届け日時のご指定がある場合、予めご指定いただいた日に届くよう発送致します。
お届け日時のご指定がない場合、最短発送日は下記の通りとなります。
ご注文・ご入金確認が12:00までに確定した場合→【2営業日以降〜】順次発送致します。
ご注文・ご入金確認が12:00以降に確定した場合→【3営業日以降〜】順次発送致します。
※(土)、(日)、(祝)、毎月第一営業日(棚卸日のため)は発送業務を行っておりませんので予めご了承ください。ご注文前に店舗TOPページ【営業日カレンダー】にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、店舗に直接ご連絡ください。 配送エリアは離島を除きます。
ご注意:当店より商品を配送業者に引渡し後にお客様都合でのキャンセルはお受けいたしかねます。
万一キャンセルされる場合は、往復の送料を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。
海外への発送は致しません(Sending out to foreign countries.)
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
配送料金は以下の通りです。
ただし、一部の大型商品などにつきましては別料金になる場合がございます。
時間指定は次の中からお選び頂けます。
1.午前中
2.12時-14時
3.16時-18時
4.18時-20時
5.19時-21時
当店出荷後にメールにてお荷物の番号をお知らせいたします。
お客様がご不在の間に商品が配達された場合は「不在連絡票」が
入ります。その際はお手数ですが、「不在連絡票」に明記されている
連絡先に再配達のご依頼をお願いいたします。
■メール便
商品名に『メール便発送』と記載されているものは
時間帯指定ができかねます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 100サイズ 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 160サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は購入商品に対して10%とします。
また端数は切り捨てとなります。
返品・交換は次の場合のみお受けいたします。
1.配送時の破損、汚損などの事故。
2.初期不良。(商品到着後7日以内)
万一、商品に不具合がございましたら、到着後7日以内に必ずご連絡いただきますようお願い致します。
初期不良時の送料は弊社にて負担します。
以下の場合は保証が適用されませんのでご注意ください。
*消耗品(画面液晶、ブラウン管、ライト(ランプ)、ハードディスク・フロッピーディスク・CD等のドライブ類、ヒューズ、バッテリー、電池、トナー、インク、メディア、その他弊社で消耗品と判断されるもの)
*WindowsUpdateを行った場合の不具合(起動しない、機能しない等)
*お客様が増設、改造を行った場合の相性・動作不良
*お客様が別途ご購入されたソフトウェア・周辺機器との不具合
なお、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
ご注文のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂きます。
■キャンセル費用について
お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の通りキャンセル費用を頂戴いたします。
当店よりお客様へお届けした送料
お客様より当店へ返送頂いた着払い費用
本体再整備費用 \6,000+税
中古品保証規定 ◆保証対象商品
当店全商品
(ただし、「現状品」「ジャンク品」「ノーチェック品」「保証なし」の商品は除く)
保証期間 当店販売日付より1週間から3年間(一部例外商品を除く)
保証期間を過ぎた商品については、有償サポートとなります。
商品に同梱されているお買い上げ明細書を紛失されますと、保証が受けられなくなりますので大切に保管して下さい。◆保証対象外部分
・消耗品(別項参照)
・本体ディスク内のソフトウェア (オペレーティングシステム、プリインストールアプリケーションなど)
・機能に問題の無い、外装の傷や汚れ、本体内部の埃など。
・機能に問題のない騒音・振動など。◆保証が適用されない場合
・お客様の使用上の誤り、改造・部品追加交換、分解などをされて不具合が出た場合
・火災、水害などの天災、異常電圧などの人災による不具合
・ソフトウェアとの相性またはソフトウェアそのものの不具合(WindowsUpDateを含む)◆保証適用のための条件
1.上記の保証期間内であること
2.保証書(お買上明細書)をお持ちであり、返送時に商品に添付できること
3.お客様が修理、改造、増設を行っていないこと。
4.当店によって不具合が認められること
5.不具合が使用上の誤りやお客様の過失でないこと
6.ソフトウェアの影響でないこと◆消耗品
消耗品とは以下の通りです
画面液晶・ブラウン管・ライト(ランプ)・ハードディスク・フロッピーディスク・ MO・CD等のドライブ類・ヒューズ・バッテリー・電池・ROM(リードオンリーメモリー)その他弊社で消耗品と判断されるもの ◆サポートについて
受付方法
機器を当店へヤマト運輸または佐川急便(着払)にてお送りください。
大変申し訳ありませんが、現在日本郵便(ゆうパック)での受付はできません。予めご了承ください。
お買い上げ明細書を提出されないと修理サービスは受けられません。
注意点
ソフトウェア及びデータの保証は致しません
長期間お預りする場合もあります(最長1ヶ月)。 また、通常の修理が困難な場合は同等の機器(又は同等以上)と交換して修理完了としま す(この際、メーカーが変わる場合もあります)。 弊社独自の部品(メーカ純正部品以外の同等品)を使って修理する場合もあります。予めご了承ください。◆免責事項
その他当店商品の不良・不具合による損害に関して、当店は一切の責任を負いません
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社概要 |
|
社名 | 株式会社アンカーネットワークサービス |
住所 |
〒341-0059 埼玉県 三郷市 インター南1-6-1 |
電話 | TEL 048-954-5957 |
FAX | |
店舗運営責任者 | 坂詰浩一 |
rakuten@anchor-net.co.jp | |
古物商免許番号 | 東京都公安委員会 第307759303206号 |
営業時間 |
|
定休日 | 土・日・祝日・毎月第一営業日 |
営業時間 | 10:00〜17:30 |
ご注文・メールでのお問い合わせは24時間承っております。 電話およびFAXでのお問い合わせは、上記営業時間以外は対応できません。 技術的な質問等につきましては、お時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。 |
当店の販売区分について
『再生PC』とは | ・詳しくはこちらを御確認下さい。 ・全品に6ヶ月または1年間の保証が付きます。 ・全品に正規OSが再インストール済みです。 |
『リサイクルPC』とは |
・「リサイクルパソコン」とは当社にて買取、 リサイクル(再整備)した循環型社会に対応した地球環境にやさしいパソコンです。 ・当社独自の1ヶ月保証がつきますので安心。 ・全品に正規OSが再インストール済みです。(メーカーリカバリーを含みます) |
『中古PC』とは | ・当社にてデータ消去、動作確認を行ったパソコンです。 ・全品に1週間の保証が付きます。 ・OSは別途お客様にてご用意いただく必要がございます。 |
お支払について
当店では次の決済方法がご利用になれます。
1.銀行振込
2.代金引換便 (ヤマト運輸)
3.コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン前払い)
4.各種クレジットカード決済
法人等のお客様で請求書等の必要な場合は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
代金引換の領収証につきましては配送員からお渡しいたしますので、当社より別途発行は致しません。
予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139939 ラクテン(アンカ−ネツトワ−クサ−ヒ゛ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
宅急便(ヤマト運輸)
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は購入商品に対して10%とします。
また端数は切り捨てとなります。
配送について
◆配送について
現在、当店では、ヤマト運輸による配送となります。
◆商品の発送日について
お届け日時のご指定がある場合、予めご指定いただいた日に届くよう発送致します。
お届け日時のご指定がない場合、最短発送日は下記の通りとなります。
ご注文・ご入金確認が12:00までに確定した場合→【2営業日以降〜】順次発送致します。
ご注文・ご入金確認が12:00以降に確定した場合→【3営業日以降〜】順次発送致します。
※(土)、(日)、(祝)、毎月第一営業日(棚卸日のため)は発送業務を行っておりませんので予めご了承ください。
ご注文前に店舗TOPページ【営業日カレンダー】にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、店舗に直接ご連絡ください。 配送エリアは離島を除きます。
ご注意:当店より商品を配送業者に引渡し後にお客様都合でのキャンセルはお受けいたしかねます。
万一キャンセルされる場合は、往復の送料を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。
海外への発送は致しません(Sending out to foreign countries.)
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送料金は以下の通りです。
ただし、一部の大型商品などにつきましては別料金になる場合がございます。
時間指定は次の中からお選び頂けます。
1.午前中
2.12時-14時
3.16時-18時
4.18時-20時
5.19時-21時
当店出荷後にメールにてお荷物の番号をお知らせいたします。
お客様がご不在の間に商品が配達された場合は「不在連絡票」が
入ります。その際はお手数ですが、「不在連絡票」に明記されている
連絡先に再配達のご依頼をお願いいたします。
■メール便
商品名に『メール便発送』と記載されているものは
時間帯指定ができかねます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
返品・交換は次の場合のみお受けいたします。
1.配送時の破損、汚損などの事故。
2.初期不良。(商品到着後7日以内)
万一、商品に不具合がございましたら、到着後7日以内に必ずご連絡いただきますようお願い致します。
初期不良時の送料は弊社にて負担します。
以下の場合は保証が適用されませんのでご注意ください。
*消耗品(画面液晶、ブラウン管、ライト(ランプ)、ハードディスク・フロッピーディスク・CD等のドライブ類、ヒューズ、バッテリー、電池、トナー、インク、メディア、その他弊社で消耗品と判断されるもの)
*WindowsUpdateを行った場合の不具合(起動しない、機能しない等)
*お客様が増設、改造を行った場合の相性・動作不良
*お客様が別途ご購入されたソフトウェア・周辺機器との不具合
なお、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
ご注文のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂きます。
■キャンセル費用について
お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の通りキャンセル費用を頂戴いたします。
当店よりお客様へお届けした送料
お客様より当店へ返送頂いた着払い費用
本体再整備費用 \6,000+税
お買い上げ商品の保証について
中古品保証規定 | |
◆保証対象商品 当店全商品 (ただし、「現状品」「ジャンク品」「ノーチェック品」「保証なし」の商品は除く) 保証期間 当店販売日付より1週間から3年間(一部例外商品を除く) 保証期間を過ぎた商品については、有償サポートとなります。 商品に同梱されているお買い上げ明細書を紛失されますと、保証が受けられなくなりますので大切に保管して下さい。 | |
◆保証対象外部分 | |
◆保証が適用されない場合 ・お客様の使用上の誤り、改造・部品追加交換、分解などをされて不具合が出た場合 ・火災、水害などの天災、異常電圧などの人災による不具合 ・ソフトウェアとの相性またはソフトウェアそのものの不具合(WindowsUpDateを含む) | |
◆保証適用のための条件 1.上記の保証期間内であること 2.保証書(お買上明細書)をお持ちであり、返送時に商品に添付できること 3.お客様が修理、改造、増設を行っていないこと。 4.当店によって不具合が認められること 5.不具合が使用上の誤りやお客様の過失でないこと 6.ソフトウェアの影響でないこと | |
◆消耗品 消耗品とは以下の通りです | |
| |
◆サポートについて 受付方法 機器を当店へヤマト運輸または佐川急便(着払)にてお送りください。 大変申し訳ありませんが、現在日本郵便(ゆうパック)での受付はできません。予めご了承ください。 お買い上げ明細書を提出されないと修理サービスは受けられません。 注意点 ソフトウェア及びデータの保証は致しません 長期間お預りする場合もあります(最長1ヶ月)。 また、通常の修理が困難な場合は同等の機器(又は同等以上)と交換して修理完了としま す(この際、メーカーが変わる場合もあります)。 弊社独自の部品(メーカ純正部品以外の同等品)を使って修理する場合もあります。予めご了承ください。 | |
◆免責事項 その他当店商品の不良・不具合による損害に関して、当店は一切の責任を負いません |